| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR魔法先生ネギま!シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR魔法先生ネギま!

SANSEI R&D
(C)赤松健/講談社 

<< CR魔法先生ネギま! >>

▼対象機種
CR魔法先生ネギま!
P魔法先生ネギま!

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(12件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
自慢させてください 豚足マン さん 2020/10/09 金曜日 21:11 評価 #5301110
出たからっていうのもあるんですけど、甘はかなり面白いですね!ミドルがクソすぎて敬遠してたっていうのと、そもそも導入が少ないというので初打ちしてきたのですが甘でこれだけ出したのは初めてです!タイミング調整や奇数図柄狙いとか試してて実際には三千発くらいマイナスだったのですが大満足です!不快に思われたら申し訳ないです。
  1. ジーン・メルト さん 2021/01/18 月曜日 21:52 評価 #5327276

    ミドルでは扉を突破していく当たりが凶悪でしたね。
    どう考えても右打ち指示が遅くてその通り打つとパンクすると言う・・・

    あれ初見でパンクしなかった人2割もいないんじゃないか・・・・
    その点甘デジはあの演出内から安心ですw。
    でも続かない時は確変中でレインボーの次の対戦相手でもバシバシ負けた記憶があります。

返信する

継続率80%…? 継続したいマン さん 2020/04/02 木曜日 16:12 評価 #5261443
高継続と聞いて甘を打ったのですがあまりにも続かないです。
仕様は戦国恋姫や麻雀姫伝、ゴッドイーターみたいに2回抽選受けれるものだと
思っていたのですが違うのでしょうか?確変10回取るまで頑張ってみたのですが
全て2連と頭がおかしくなりそうです。ずっと右打ちしてるのにヘソ消化してたり
意味が分かりません。この台って強制的に最初にヘソ消化する物なんでしょうか?
ただでさえ通常ばかりでげんなりなのに、確変入っても続かないとかきつすぎます…

  1. りばーしぶる さん 2020/04/02 木曜日 16:59 評価 #5261451

    2回抽選では無く、確変中に通常当たりを引いた時に残ってる電サポ保留1つの抽選(2.3分の1で当たる)を受ける事が出来る、ですね。
    残電サポ保留で当てても、それが通常ならその当たりで即終わります。
    しかし、
    そもそも右打ち中は65%で継続+通常当たりでも残保留1回を抽選、なので10回ともすべて2連はちょっと運が悪すぎですね。

    あと、電サポ保留優先消化だった気がしますが、
    電サポ保留は1つしか貯まらないので、右打ちの釘が締められてるとヘソが消化されたり、保留1つ貯めてないのにバトルが始まりそうになったりします
    (貯めきれなさそうな時はVに入れない、を推奨)
  2. 継続したいマン さん 2020/04/02 木曜日 17:24 評価 #5261458

    回答ありがとうございます。結構めんどくさい仕様なんですね。
    店が65%の抽選が2回受けれて80%以上の高継続!みたいな煽りしてたので
    騙されました。2回目確定で当たりじゃないならもっと継続率低いですよね…
    一回目当たらなかったらその時点で結構厳しめな台みたいなのでもう、打つのやめときます。

    重ねて返信ありがとうございました
  3. 機械技師 さん 2020/06/07 日曜日 00:47 評価 #5270080

    65%の抽選を確実に受けれるのは1回目だけなんで完全に詐欺じゃないっスか...
  4. 落花流水 さん 2020/06/07 日曜日 03:48 評価 #5270099

    user image 続くときは続くけれども・・・一度だけですが30連
    他は3連や4連とかでおおむね確率通り

返信する

小当たり ビーーーーーム! さん 2019/09/13 金曜日 08:01 評価 #5194301
既出かもしれませんが、この台の小当たりって見てると入賞できそうな、そしてVにも入りそうな、気がするような気がするのですが。   それは可能なんでしょうか?

そしてV入賞した場合は普通にバトルにいくのでしょうかね?     お願いします。

  1. スライド式狙い さん 2019/09/13 金曜日 08:44 評価 #5194310

    V入賞は考えた事なかったのでわかりませんが小当りでの入賞は可能です
    アタッカーの長さ、解放時間が短く安定して入賞させるのは難しいですよ
  2. ビーーーーーム! さん 2019/09/13 金曜日 18:15 評価 #5194463

    実践してみました。    入賞はけっこうするんですね。    V役物も最初の方は稼働していますがタイミング的にほぼムリにしてあるのかもしれないです。

    お応えありがとうございます。

返信する

世界樹 matsu0108 さん 2019/08/19 月曜日 23:05 評価 #5185286
クソ店岐阜各務原MAXという店で
打ってましたが
初めて世界樹というのをみました
めずらしいのであたったのかなと思ったら外れました
ほかにもレアカードが何枚も来ましたがハズレ
次回予告も来ましたがハズレ
600回転まったく当たらず
ここの店、1.25円のですが1千円あたり20回転くらいしか回らない

お金が無くなったので知人の遊戯を見ていたら
クソ店員が遊戯をしない人は座らないで と言ってきました
殺したいほどむかつきました
が、反抗しても仕方がないと思い、休養室にいきました

しかし納得いきません
店員の注意、台の内容
もうこの店にはいかないつもりです。

  1. 爆連させたい養分 さん 2019/08/20 火曜日 00:05 評価 #5185312

    遊戯しないなら座らないで下さいね。店員の注意は普通ですよ。
    休憩用のベンチは別にあります。
    たまにいるんですよ、打ちもしないのに連れの横に座りっぱの人が。
    あとたまにいるのがハンドル持ったまま寝ちゃってる人とかも。
    玉打ち出されてないですからって。
  2. メロン水族館 さん 2019/08/20 火曜日 01:48 評価 #5185358

    食事処に入って注文しないのと同じですからね、場代といっても差し支えないので打たないなら座るのはやめてほしいですね。

    いくらガラガラでも唯一打ちたい台にそれされてたらムカつきますので。回らない店でも空いてるだろうからってわざわざ来たのにって…。
  3. 玉を出すゴミ さん 2019/09/02 月曜日 04:06 評価 #5189677

    1.25円で1千円あたり20回転くらいしか回らない台を600回転も当たらず打ってたんだから少しくらいは大目に見てほしいと?
    機種の掲示板に店名まで出してる意味は?
    どちらが感じ悪く思われるか少しは考えてから書き込んで
  4. パチ屋の乙女 さん 2019/09/02 月曜日 05:08 評価 #5189682

    下のスレでは勝手にアツいと思った演出をハズしただけで店舗の陰謀(遠隔)呼ばわり
    次は台を遊技せずに座りっぱなしですか

    レート1.25で1000円で20回転しかしないとのことですが
    600回転させなくても2000円や3000円で自分で分かるよね?
    自分で金突っ込んでおいて当たらないからって喚くなよ
    世界樹はそこまで激アツじゃないし普通に見るでしょ
  5. ぱちょんこ博士Σ さん 2019/09/14 土曜日 18:49 評価 #5194826

    うむ、そんなことで殺したくほどムカついてたら貴殿は近い将来きっと人を殺めると思うがね…
  6. 誰とはいいません さん 2019/12/01 日曜日 11:47 評価 #5221091

    反応しすぎですね
    行かないって言っているのに追撃の必要あります?
    よほど貴方方の反応の方が気分が悪くなりますね
    そしてネット弁慶何だか知りませんが言葉使い気を付けた方がいいですよ
    面と向かっては言えないのにね(笑)
  7. ステハーン さん 2019/12/28 土曜日 05:43 評価 #5230325

    自分が打ちたい台にただ見てるだけに座ってる人いたらアンタどう思うよ。

    それにそういう注意って大体そういう人のたれ込み。   角が立たないよう店員が言うわけよ。      盛大な煽りの末ハズレはみんな同じ。  負けて、その上注意されて腹が立つ気持ちはわかるが、その場のハウスルールであってもその場の人みんなが守ってるわけで、ヌシを狙い撃ちしてるわけでもない。

    それよか同意コメなければタヒね発言のがよっぽど問題。

    何ヵ月前の一時の感情でスレ立てて同意得られなければタヒね、これじゃドンドン煽るヤツらの餌食。     ヤツらは反応が楽しみで煽るわけで、無反応が一番の飯マズ。

返信する

どうなっているのか matsu0108 さん 2019/07/29 月曜日 20:31 評価 #5178100
今日仕事帰りに打ってきました。
右下でネギ先生と女の子がキスをしたので
レアカードゲットか と思っていましたが
通常のカードが1枚来ただけで何も発展せず終わりました。
馬鹿らしくなったので即やめしました
これは店側が仕込んだ陰謀でしょうか?

  1. ジーン・メルト さん 2019/07/31 水曜日 22:56 評価 #5178865

    レアカードだけなら最低2枚は来ないとまず当たらないです。

    レア2枚を含む計5枚でも高展開以外はあたらんです。

返信する

甘デジフローチャート 戦国紳士カチク さん 2019/07/21 日曜日 10:51 評価 #5175382
まずはレベル100を目指して
サンフラカスタム解放を目指す

計30〜40回の当たりでレベル100いく

サンフラカスタム後は
変動開始or変動中に
ペカらせるのを願う
ペカらなくても 復活演出有り(確確)

ペカったら
キャラリーチで当たるのを願う(レバ確)
vs以上のリーチに発展してしまっても
当たるな当たるなと念じて 無事外れたら
復活演出でhappy

確変中で 当選時
右を狙えアナウンス4〜5回後に右打ちで
無駄玉を減らす

確変中サンフラカスタム時は
第1変動当たり時には サンフラ鳴る演出が
下がっている。

35%の通を引いた時は 残りの保留で
小当たり抽選を行う 当たっていら 必ず
サンフラが鳴る (確変確定ではない)

リザルト画面行きからの 確変確定でしたパターンは存在しないので すぐに左打ちしてok


チャレンジボーナスの成功率は2割以下

3図柄7図柄 復活 キャラリー当たりの振り分けが多くて チャレンジボーナスがホントにカス仕様


    返信する

    通常しんどい Pスロ廃人大学生 さん 2018/12/19 水曜日 22:40 評価 #5112170
    新台で入ってたから触ってみたけど1k30回るのに現行MAXばりにハマる…完全確率抽選だと思うようにしてるけど。演出バランスもおかしいし、デフォでスルー固いんかな?時短間に合わないとかあるし
    1. 養分のプライド さん 2018/12/20 木曜日 21:51 評価 #5112442

      近所のホールでは、1/400で小当り込みで
      1/119ですよ。
    2. パトラ子ちゃん さん 2018/12/20 木曜日 22:29 評価 #5112463

      新台、だから甘デジだと予想して。
      甘デジといえばそうですが、冷静に考えればまず約240分の1を引かないとどうしようもない台ですからね。
      サクサク初当たりするけど単発連もあります。
      個人的にはこういう演出バランスも好きですが(ただし保留変化の弱さは不満)、最近の標準では無いですね。

      しかし、ミドルなら仕方ないですが甘なら間に合わない事は無いと思いますが。
    3. Pスロ廃人大学生 さん 2018/12/24 月曜日 22:49 評価 #5113470

      え!そういうことなんですか?
      小当たり確率含めての当たりが119ってことですか?分かる方教えてください!
    4. けるべろ さん 2018/12/24 月曜日 23:26 評価 #5113482

      んな訳無い。
      そもそも小当たり確率は119よりもっと高い。
    5. Pスロ廃人大学生 さん 2018/12/25 火曜日 18:14 評価 #5113729

      ですよね良かったビックリした
      小当たりしたからなんだよって話ですけどね

    返信する

    サンフラ わくお さん 2018/11/16 金曜日 21:40 評価 #5103704
    サンフラカスタムしててサンフラしたら確定なんですか?
    超弱そうな演出の時心配になります

    1. パトラ子ちゃん さん 2018/11/17 土曜日 02:17 評価 #5103766

      確定かと思われます。

      ただ、サンフラカスタムの場合は逆に演出が強くてもサンフラしない場合は、心を強く持って下さい。
    2. わくお さん 2018/11/17 土曜日 07:56 評価 #5103796

      返信ありがとうございます
      昨日打った際に最後のカットインが出てから光ったこともあったので最後の最後まで希望を持ちたいと思います。

    返信する

    なんじゃこりゃ あかあさ さん 2018/10/20 土曜日 13:43 評価 #5096078
    まったく当たら








    だめじゃ

    1. ・・・・。 さん 2021/01/16 土曜日 21:30 評価 #5326547

      かゆ         



      うまい         

    返信する

    やられた、、、 マジがち さん 2018/10/11 木曜日 17:24 評価 #5093203
    V入賞させないと通常に落ちるとか有り得ないよ。
    ちょうどVが開いたタイミングで玉詰まり通常落ち。
    もう萎えた(笑)

    1. パトラ子ちゃん さん 2018/10/12 金曜日 02:49 評価 #5093402

      V入賞出来ない場合はその回転の当たりが無効になる、が正しいです。
      ミドルのスペシャルタイムや甘のバトルモードは回転数が残っていれば終わりません。
      (ミドルのバトルモードでは試したこと無いです)
      ミドルの電サポ最終回転、
      甘デジの通常当たり後の残電サポ当たり、
      の場合はVに入れれないと終了です。
      この機種はV開放時間が短い為、この手の悲しい出来事がわりと起きています……何というか元気出して下さい……

      なお、状況によってはワザとVに入れないという選択肢もアリです。
      例 : 甘デジでバトルモード中に釘が悪いなどの要因により、電サポ保留を余分に1つ貯めれない状態でV開放が始まりそうな時、など
    2. デスカイジ さん 2018/10/14 日曜日 17:23 評価 #5094216

      V入賞を逃したのはお気の毒ですが、通常になったのはvに入れなかった性ではなく電サポの規定回数が終わったからかと。
      Vの解放時間は甘ミドル共に短いですが、解放までの猶予はちゃんとありますので、今回のような玉詰まりなどを除けば止め打ちなどによる権利消滅は打ち手の責任です。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT