| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ぱちスロAKB48 勝利の女神 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ぱちスロAKB48 勝利の女神

KYORAKU
(C)AKS 

<< ぱちスロAKB48 勝利の女神 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(18件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
設定示唆? お座りじょー さん 2017/10/23 月曜日 09:33 評価 #4980350
 前日1万1千枚出してた台に座り、スタンバイモード中になにも引いてないのに、サブ画面に赤文字で「本日は激アツで、、、」みたいな文字がたんですが、青のままで1チームでSHOUT THE 48、もちろんハズれたんですが、これは設定の示唆かなんかなんでしょうか?

    返信する

    久しぶりに、打てる かずちゃま さん 2017/10/21 土曜日 07:14 評価 #4979696
    導入初日から打って、負けまくってます。20回ぐらい打って勝率二割ダメダメですが、やめられない。初代、薔薇とここ何年かAKBしか打ってません。フリーズは3回引いてますが、じゃんけん6連勝目指して、がんばります。
    1. 趣味打ち四国 さん 2017/10/22 日曜日 11:44 評価 #4980088

      解析で総選挙中の女神図柄揃いがでましたね。

      通常         1/56.2
      天王山      1/18.2

      今までランク昇格した時の演出として発生してるもんかと思ったら純粋にフラグがあったとは。
      特に女神セブン時は25%と1/18を勝ち取れば女神センターと簡単な気もするけど、、。

      実際はどうなんでしょう。

    返信する

    拾いもの お座りじょー さん 2017/10/18 水曜日 16:27 評価 #4978752
     昨夜、CZ後188Gの台が落ちてました、残念ながら、スタンバイボード黄色止まり、1チームで青出陣でダメでした。

     地元に5台導入されてますが、いつも1台は結構出してる台があります、皆さんのところではどんな感じでしょうか?

    1. プラチナジャグラ さん 2017/10/18 水曜日 17:24 評価 #4978764

      自分とこは、ほとんどバラで稼働もいまいちです。複数設置店なら多少は入ってるかもしれませんね。
    2. 趣味打ち四国 さん 2017/10/19 木曜日 01:33 評価 #4978964

      私の地域は殆どがバラ1台・あって2台ですが、引き強さんが多いのかグラフがプラスで終了してるケースが多いです。
      ただ、履歴を見ると600G以上のハマりも多くお世辞にも高設定を使っている形跡はありません。
      入っていても月一イベの時に挙動がいつもよりマシな程度です。
    3. お座りじょー さん 2017/10/20 金曜日 08:38 評価 #4979355

       プラチナジャグラ さん、 趣味打ち四国 さん、ありがとうございます。

       バラが多いんですね、私のところは、夕方に行くと5台中数字を出してるのは2台くらいは良い感じですが、立ち回りとしては低額投資即やめで頑張ってます。

       

    返信する

    これは、酷い台です、もう打てません。 たかみな さん 2017/10/13 金曜日 19:54 評価 #4977055
    今更初打ちしてきましたが、酷い台ですね。必殺を超える駄目台でした。何か、ラブ嬢を真似したようなゲーム性ですね。30スタートから〜ラストアフターごめんね。リラク行かず終了。何か、パクった感じするんですけど、気のせいですかね。良い、ゲーム展開だと、キャバク乱舞・じゃん拳・オールキャストクリア・センター女神かな。ラブ嬢みたいに、枚数管理ならまだしも、30ゲーム終了、100枚すら、出ない。何か、悲しくなりますよね。どうすれば、爆発するのか、初代の青7や、バラ揃いみたいな、逆転は、あり得ないですね。既に、この板で、万枚報告ありますが、一体・全体・何が、起きたんですかね。もう私は、打てませんね、ギブアップですよ。
    1. ぱるる推しの兄 さん 2017/10/13 金曜日 20:00 評価 #4977060

      そう思うなら打たなければ良いと思う。最近打ってないのですが、初代と薔薇の爆発力に比べたら考え物ですが。AKB好きじゃないと打ち込まんだろうなと思う。
    2. ラブまゆゆ(代) さん 2017/10/14 土曜日 13:31 評価 #4977298

      わざわざここに書くような事じゃない。
      ラブ嬢に似てるとは、全く思わない。
      毎回思うけど、ファンでもない人が、何を思って何を期待して打って、文句を言うのか理解出来ません。
    3. 趣味打ち四国 さん 2017/10/14 土曜日 21:41 評価 #4977394

      ラブ嬢とそんな似てますかね?

      むしろ初代、薔薇よりも爆発力・万枚突破率も高くて出玉感は強いイメージです。
      中々初回の女神選抜を勝ち取れないと出玉が安定しませんが、中身も単純明快で私は歴代一楽しめてますね。

      まぁ人それぞれだとは思いますが…。
    4. 田舎のモン さん 2017/10/15 日曜日 00:44 評価 #4977456

      僕も一度は打ってみたいと思っているのですが、まだ打てていません。時間はあるのですが、なんせ貧乏人なので5スロコーナーに来ないかぎり打てません。

      どんな台でも爆発することもあれば全く出ないこともあります。世間が「これはクソ台」と思っている台でも簡単に爆裂させたり万枚出したりする人がいます。

      この板で万枚報告がある、とのことですが、そういう人は我々とは住む世界が違う人なのです。きっとスロット以外でも順風満帆な生活を送っているのでしょう。
    5. ウサマル2 さん 2017/10/15 日曜日 13:44 評価 #4977577

      AKBのファンじゃないけど初打ちした所、いきなり一撃4000枚OVERで閉店取り切れずでしたよ。
      イースとか紅き魂とか男塾、北斗の新しい奴辺りに比べたら全然酷く無いですよ。
      コイン持ちも良いですしね。
    6. たかみな さん 2017/10/15 日曜日 18:16 評価 #4977629

      皆様、貴重な御意見有り難う御座います。京楽の台は、比較的相性が良かったので思わず愚痴ってしまった。ここまでヤラレたのは猪木で天井ストッパー単発以来でしたので残念な結果でした。単発を繰り返して行く内に天井到達・1125で当たり単発・食らいました。天井到達に恩恵はないのは理解していますけど、一回位は見せ場って言うか、盛り上がってくれないかな。コイン持ちが良いから、ついついゴッドでも打ってるのかって位やってしまった。マイナス・6K逝かれました。つまらない愚痴に付き合ってもらい有り難う御座いました。暫く金欠病にてパチスロは休みます。
    7. 田舎のモン さん 2017/10/22 日曜日 23:30 評価 #4980269

      しばらく、どころか卒業でいいんじゃないでしょうか。スロット打たないってことは少なくとも負けることはないので、それだけでも勝者ですよ。

      休日だった今日もいつものように朝からスロット打ちに行きましたが、20スロコーナーに3つある勝利の女神のうちの一つが昨日万枚越えしていました。

      ↑にも書きましたが、そんなのを達成出来るのは、ほんの一部の選ばれし人間だけです。我々が注ぎこんだお金がただ一方的にそういう人間の懐に入っていってるんです。

      しつこいようですが「しばらく休みます」って思えるだけでも僕よりも遥かに立派だと思います。

    返信する

    アプリで研究するための要素募集中 bg さん 2017/10/13 金曜日 18:52 評価 #4977028
    今さらアプリが出てきたので機能が色々とあったから設定ごとの挙動を研究しようと思います。

    設定差がある部分を体感できるまでうちつくそうと思いますが、どういった要素で研究すると立ち回りが有効になるかみなさんの意見をお聞きしたいと思います!

    1. 趣味打ち四国 さん 2017/10/21 土曜日 06:40 評価 #4979690

      解析が出ている部分であればART終了画面やCZ突入確率ですかね?
      あとは周期CZの突入G数選択率とかが体感で分かるぐらい差が出そうですね。

      某サイトではART中の小役確率も設定差があると記載ありますがこの辺は確定情報か
      分かりませんので気になる所ではありますね。

    返信する

    質問です、詳しい方お願いします。 お座りじょー さん 2017/10/13 金曜日 08:57 評価 #4976810
     昨日、回転数242回転CZ後119回転の台を打ったんですが、200G越えてCZに入らず、演出が騒がしくなり、206回転にようやくミュージック48に、推しAKBが選択され、207回転目に48チャンスの参戦モードに突入、2チーム参戦で、緑円陣の白タイトル、赤炎ボタンで当たり200乗せてスタートとなりました。

     200G越えて直接CZに入らないのはどんな状態なんでしようか?

     あと、200〜205の間に、弱チャンス演出の3人出てきて、よくキタイとかチャンスとかいう演出で、ニンジャ?って出たんですが何を示唆してるのでしょうか?

     余談:200スタートで第8回まで一度も消費せず、センターも一回はいり680まで増え、大きな波に乗れるかと思いましたが、9,10,11と3連続200消費されけっきょく13回で終了でした。


      返信する

      設定推測ポイント 趣味打ち四国 さん 2017/10/10 火曜日 20:10 評価 #4975566
      様々な看破要素が出てきましたがボイス、終了画面ぐらいしか当てになる物がなく、看破が非常に難しい台に感じます。

      まだ解析がはっきり出てないポイントで言えば…

      (1)CZ50、100ゲーム選択率
      (2)子役当選でのCZ種類振り分け率
      (3)ART中ラスト5ゲームのバー揃い率(これはただの演出?)
      (4)ART中のハズレ目

      この辺りが顕著に違うのかなと気にしながら打っていますが高設定を打った事がない故に違いが分からずいつも頭を悩ましています。
      100人集合画面や金推しカードを出された事ある方はこのあたりの挙動がどうだったでしょうか?


        返信する

        メンバーカード ベルリンの赤い雨 さん 2017/10/09 月曜日 17:07 評価 #4975109
        通常メンバーカードで推しメンでましたが、色を覚えていませんでした。
        金色以外も 推しメンの色ってありますか?

        1. ヒデキチ さん 2017/10/14 土曜日 20:30 評価 #4977385

          user image 推スタンプの付いてる赤
          推スタンプ無し黄
          推スタンプ無し青
          は見ました。

        返信する

        今更初打ち ウサマル2 さん 2017/10/05 木曜日 00:19 評価 #4973370
        500ハマリ落ちていたので天井覚悟で初打ちしてみようと思い打ったら10kほどで当たり。
        初期ポイント80は多いのか少ないのか分かりませんがどうせ単発で終了するんだなと打ってました。
        しょっぱなでポイント消費せず単発回避。
        気が付けばセンターをループしたり特化ゾーン入ったりでたったの80ポイントがピーク時には2800ポイント位まで増えました。
        これは事故ったんですかね?
        夜8時過ぎにART当選して閉店取り切れずでした。
        ポイントはまだ700位残ってました。
        一撃あまり見た事無いし、取り切れずはまさかの出来事でした。
        一撃万枚とかもあるんですかね?


          返信する

          とうとう こまるん さん 2017/10/04 水曜日 19:48 評価 #4973207
          本日初めて万枚だしてるだいをみかけました、なんと1回のあたりで156回ARTを引いていました、自分が帰り際、みたらまだ継続していましたどこまででるのでしょうか、新基準でもたまに爆発するのですね。あ〜
          うらやましい

          1. ヒデキチ さん 2017/10/06 金曜日 08:08 評価 #4973866

            user image 昨日初めて万枚出ました。
            3連続単発の後の4回目に
            多分設定は1
            (2以上の示唆1回も出ませんでした)

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT