| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

戦国乙女〜TYPE‐A〜 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

戦国乙女〜TYPE‐A〜

OLYMPIA
 

<< 戦国乙女〜TYPE‐A〜 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(10件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
重複?リーチ目? ぐぬぬぬぬ。 さん 2017/10/15 日曜日 22:21 評価 #4977682
デカミリリプレイはチェリー重複?リプレイ重複?ただのリーチ目でしょうか?
リプ重だったらいいななんて思ったんですけど
まぁたぶんリーチ目なんでしょうけど・・・

あとRB中のヨシテルのってあてにならない感じですかね?
本日3回確認しましたがどうも怪しいかんじで・・・

  1. プラチナジャグラ さん 2017/10/15 日曜日 22:28 評価 #4977686

    リプ重複ですよ。判別されるのであればダーウィンクイックスタートお勧めです。
  2. プラチナジャグラ さん 2017/10/15 日曜日 22:33 評価 #4977688

    あと設定示唆パターンはあまり参考になんないですね。グミやシロ複数回ならさすがに粘りますが…

返信する

偏るとすごい まっちょーん さん 2017/10/13 金曜日 07:44 評価 #4976796
こないだ設定5であろう台を打ってきました
夕方5時からのスタート
閉店ギリギリまで打って
4000回して合算1/90くらい
BIG26REG18くらいでした
流した枚数は5000枚くらい
ビタ押しが下手くそなので萌えは見れませんでしたが、恐らく5で間違いないかと
Aタイプに設定入れられるホールさんでは積極的に狙っていきたいですね

  1. 乙女Aに夢中! さん 2017/10/14 土曜日 20:21 評価 #4977383

    詳細な実践報告や演出なども書かずに
    「●●枚勝ちました」とかのドヤ顔報告したら、怒られちゃうぞ☆
    勝利枚数の報告は談話室でしましょうね〜

    ちなみに、私なら、1/90の時点で、6のBIG偏りであると判断します。
    設定5らしき台は、何度か一日中打ちましたが、どんなに頑張っても、1/120ほどに収まっちゃいましたので…
  2. ムラムラサマー さん 2017/10/15 日曜日 04:29 評価 #4977507

    流した枚数とかどうでもええねん、設定5て根拠があるなら小役確率とかも乗せろや

返信する

RT連が、まったく ツインすみれ推し さん 2017/10/06 金曜日 16:28 評価 #4974018
しないですよねこの台1日に2~3回すればいいぐらい。休みの日に良い挙動に座りたい為朝一は必ず座ります。

でも、データを見ると土日は出ているものの、平日は出ていない感じ。マイスロやってても3ぐらいの数字で見切りつけてやめます。。
高設定はRT連するんでしょうかやっぱり。
RTはおまけみたいな感じですけど。

  1. Aおじさん さん 2017/10/07 土曜日 22:08 評価 #4974507

    感覚的にRT5、6回に1回連すれば良い方かなぁって思いながら打ってます。
    お前のホール下しか入ってないんだろ、と言われればそれまでですがw

    この台は分かりやすくハマるので見切りは付けやすくていいですね。
    アクロスのような嫌らしさが無いというか、「あ、ダメだな」って思ったらホントにダメなように感じます。
  2. ノーマル歓迎 さん 2017/10/08 日曜日 00:53 評価 #4974606

    回数で言えば、17回打っているのですが、RT連(B連)は一度だけなんです。
    私も、RT連しないイメージですよ。
    ただ、その一度で、RT三連してしまい、1200枚オーバーでした。
    その時は推定設定4でした。
    ハナビでも、推定1ならRT連しにくいですから、低設定域ならなかなか30Gでは引けないですね。

    当方では、今では設定が死んでいて、奇数寄りなら1、偶数寄りなら2という状況ですよ。
    設定2 > 設定1 なんですが、本機では設定2のほうがヤバイと思います。
    BIGが引けずに、ハマッてはREGを繰り返します。
    打ち方も工夫できるので、楽しみ方もいろいろあって、面白い機種なんですけどねぇ。

    この場を借りて質問ですが、ロングウェイトありますか?
    先日、遅れと思ったのですが、むしろリールスタートが詰まった感じで違和感があったんですよ。
    そこで、左下段に白7ビタをしたら、青7が滑ってきてREGでした。
  3. 乙女Aに夢中! さん 2017/10/14 土曜日 20:17 評価 #4977380

    ロングウェイトに関しては、すみれ推しさんの過去スレに私が書き込んでるんですがね…w
    実際ありますよ〜
    オウガイVSの時とかも、地味に発生して、ボナ確定してたりするので、
    楽しみ要素の一つになっています!
  4. ノーマル歓迎 さん 2017/10/15 日曜日 10:49 評価 #4977548

    失礼しました。
    過去スレ確認しました。

    なるほど、乙女アタックでも地味な発生するんですか。
    乙女アタックの場合は、画面表示までの長さに注目してしまっていたので、全く気が付きませんでした。
    トータルゲーム数が6万G超えたところなんですが、認識できたのは一度しかないんですよ。
    その一度は、無演出だったので、気が付いたのでしょうね。
    今後、打つことがあれば、注意してみますね。

返信する

レア役完全告知 pjdmw さん 2017/09/25 月曜日 18:31 評価 #4969671
好きな台です。

今日初打ちしてきましたが面白かったです。暫くは打ち込みそうです。

完全告知が好きなので左長押しのレア役完全告知でプレイ。
しかし、やっぱり完全告知は修行ですね。
予告音が鳴ったら熱くなれますが、その他は修行の時間でした。

今日はREGでヨシテル出現。しかし、ハマりもあり長い間もみもみする展開でなんとか+7kで終了。

私だけかも知れませんが、BARが見えず苦労しました。なんとかシンボルを遅れめにして対応できましが、もうちょっと大きめにして欲しかった。

  1. ツインすみれ推し さん 2017/09/26 火曜日 11:34 評価 #4969958

    自分も完全告知派です、順押しですが、ソウリン萌えカットを見るために。最近はまって打ってますが高設定らしい挙動は新台の初日にいい思いをしただけ、後は負けのか続きですが、打っておりますw
    バーは確かに見づらいですね自分もよくミスります打つのが疲れてくると5回ぐらいミスってしまいますw
    ノーマルでこうゆう台を増やして欲しいですね。
  2. pjdmw さん 2017/09/26 火曜日 15:54 評価 #4970045

    コメントありがとうございます。
    昨日の実践台は導入6日目で初日〜2日は合算がかなり悪く、3日〜5日目までが軒並み4千弱回されての合算140前半となっていました。
    朝一にあれよ、あれよとボーナスを引き、これは!
    と思いましたがそこから伸び悩み。
    リーチ目からの萌えカットイン。あれはハマりますよ。

    最初はリール表とにらめっこです笑
  3. ツインすみれ推し さん 2017/10/06 金曜日 16:35 評価 #4974020

    チェリ男さんの動画みててわかりましたがボーナス確定時右から白7を上段か2段目辺りにビタ押しして、バーが、スベッてきたらのでバケみたいです。先週休みにやってみましたが、右からの方が狙いやすいかも。
    懲りずに又休みは戦国乙女ですw
    困難はバケ中のビタ押し全部です気をぬくと失敗しますw
    でもマイスロやれば誰が出たか分かるので助かりますけど
  4. ノーマル歓迎 さん 2017/10/08 日曜日 01:04 評価 #4974610

    私は、最初はシンプルだったのですが、今ではミックスにしています。
    あまりにも退屈で、眠くなってきた時の一確は心臓に悪いです(ミックスでも)。
    無演出では、順押し白7下段狙いで、演出発生時では中押しと逆押しです。
    さほど当たらない「スタート音大」と「遅れ」ですが、たまーに当たりますし。
    RT中はシンプルモードなので、通常はミックスでいいかなと思っています。

返信する

新武将 はさみたがり さん 2017/09/21 木曜日 23:36 評価 #4968334
初めて書き込ませて頂きます。
導入から1ヶ月ほど経ちますが、それからというものほとんどこの台しか打ってません。最初は左リールbar狙いで演出混合モードで打ってましたが、色々試した結果シンプルの逆ハサミが個人的に1番好きでした。
右リール白7上段停止で「またチェリーか…」からの左リール下段白7停止は脳汁やばいです。
本題ですが、新武将3人の解除方法ってなんなんですかね?
解除された方などいらっしゃるんですかね。ドウセツが一番好きですが、ヒデアキちゃんの萌えカットインも見たいので…。


    返信する

    乙女アタック 乙女です さん 2017/09/20 水曜日 19:42 評価 #4967783
    これ面白いですね。個人的にノーマルトップ1、2の不二子100億ドルの女神とクレアの秘宝伝2とタメを張るくらい好きです。

    質問ですが当選ゲームでの乙女アタックって勝率どれくらいでしょうか?

    数少ない演出なので当たりにはそれなりに絡むと思うのですが…20回くらいやって一度も当たらず、当たりはほぼ予告音からのリーチ目、もしくはスタート音が大きい時にリーチ目のどちらかで、次ゲーム乙女アタックで告知が多かったです。

    間違いない設定1を打って負けたのですが、もう少しだけでいいので導入してほしいです。リーチ目も多彩で個人的に飽きずに楽しめたのですが…第一停止で「一確!」という声とカットインと共に爆音が鳴るのだけは心臓に悪かったです。

    1. こぽぽ さん 2017/09/20 水曜日 20:13 評価 #4967793

      高設定の機械割が110%超えるノーマルタイプはだいたい荒いイメージです。
      ノリノリな時はレバーオンからのオウガイやムラサメでもバンバン当たります。
      逆にどうにもならない時はコタロウでも平気で種無しです。
      つまり乙女アタックモードはシロが出るかヨシテルのアツいアレ以外は全て過度の期待は禁物ですね。

      左リール白7狙いは1確ケツ浮きが恥ずかしいから専らBARもしくは中下段に紋章図柄狙って消化してます(笑)
    2. 乙女Aに夢中! さん 2017/09/20 水曜日 20:18 評価 #4967796

      乙女アタックの勝率ですが、あくまで私の体験上のミックスモードでの確率(設定6確定の時の)で書きます。
      【オウガイ:ほぼ20% ムラサメ:15% コタロウ:90%Over シロ:BIG確定】

      なんと、ミックスモードでは、オウガイよりムラサメの方が強いって計算になりましたw

      マイホは設定2以上を普通に入れてくるので、Lv上げをしつつ、楽しめて嬉しいかぎりです…
      2からなら普通に遊べるからねw
    3. 乙女です さん 2017/09/20 水曜日 22:49 評価 #4967872

      ありがとうございます!

      実は今日初打ちだったのですが、コタロウとシロは出てきてもくれなかったんです 笑
      ヨシテルのアツいアレも一度出たのですが、やはり1G前のリーチ目のあとの告知でした。

      BAR狙いもやったのですが、白7が中断に止まった時に熱いことを知ってずっと白7狙いをしていました、でなぜか滑って中断に止まってベルの時もありましたけど熱くなれましたよ。
      次はBARを試してみます!

      勝率参考になります!実際、告知の時は乙女Aに夢中!さんと同じムラサメとオウガイで半々くらいでした。

      打ってて気づいたのですが、オウガイは外れ、ムラサメは着物に対応しているっぽかったので当たっていませんけど外れたら当たりなんだなって思って熱くなれましたよ!笑

      今は乙女アタック時に法則もまだ曖昧ですが滑りを楽しんでいます、法則を見つけたら熱くなれると思うのでもっと打ち込んでみます。

      乙女アタックの出現率もそこそこあるっぽいので定期的に熱くなれますし、何よりいきなりのリーチ目が大好きです。弱予告音も油断できませんし、久しぶりに大好きな台に出会えた気分なので、また何かありましたらどうかご教授頂けたら助かります!
    4. 乙女です さん 2017/09/20 水曜日 22:54 評価 #4967878

      連投失礼します。

      →今は乙女アタック時に法則もまだ曖昧ですが滑りを楽しんでいます。は変則押しをした時です 笑

    返信する

    初打ち ターボ5 さん 2017/09/14 木曜日 02:04 評価 #4965328
    チャンス告知モードはどこをみて当たりかわかるんですか?
    てっきり南国みたいにレバーオンでチャンスランプが光るのかと思ったわオリヘイだし、リーチ目出てもランプ光らないし
    このモードだけ当たりが分かりづらいわ。
    液晶付けるなら、リオパラみたいに子役重複メインにした方が楽しめたね。
    乙女アタック時子役そろったらアウトとかね。
    前の板みたけどゲーム性は同じ意見だったわ、サイトとか見てから打ったけど通常時びっくりしたわキャラ動かないんだな、
    パチンコの背景じゃん。

    1. 伊右衛門茶 さん 2017/09/14 木曜日 09:47 評価 #4965388

      ランプってのは、シロランプではなく、リール回りの「乙」「目」「女」のことのようです。
      おっしゃるように、打ち込めてない状況ではわかりづらいので、自分もこのモードには手を出してないですね。

      乙女アタックは、ある意味子役連動ですよ?
      オウガイ→ハズレ以外で当たり
      ムラサメ→着物以外で当たり
      中押しだと液晶次第で一確が拝めるので、個人的には一番オススメです!
      シロもよく出てきますしねww

      通常時の仕様は仕方ないかと(´・ω・`)
      そもそもAですし、回転効率考えたら、無演出でサクサク回せると考えれば、全然ありかなと。
    2. ターボ5 さん 2017/09/19 火曜日 01:53 評価 #4967157

      乙女アタックそんな法則があったのね、
      このゲーム性だったら、4号機のスト2みたいにもっとアナログにしてドラムでいいよ液晶いらね。
      この筐体は目が疲れる。
    3. すみれ推し さん 2017/09/19 火曜日 08:20 評価 #4967199

      それならシンプルに、完全告知は分かりやすいですよ、ややこしくなく、萌えカットで当たり確定だし。
      面倒なのは自分も好きじゃないんで、完全告知派です。
    4. HN忘れた… さん 2017/09/19 火曜日 20:29 評価 #4967393

      ムラサメってチェリーも対応してないですか?
      しょっちゅうチェリーで外れるんですが…
    5. こぽぽ さん 2017/09/20 水曜日 19:59 評価 #4967787

      ムラサメでスイカ否定で種無しは1ゲーム前から始まったガセ連続演出だと思ってください。連続演出中にただのチェリーが出ただけというイメージ。
      というか、たぶんそういう場合は1ゲーム前に「始動音(大)」が出てると思います。
      オウガイ(ハズレ示唆)で小役揃って種無しだったって場合も同じです。

    返信する

    久々に良い台 すみれ推し さん 2017/09/07 木曜日 00:27 評価 #4961957
    だと感じました昼からの解放で、なんとか1台の台を確保。中々当たりが軽くて1撃3600枚ほど出ました。
    ビタ押しも別にしなくても枚数は取れそうなので、ビタ押しの練習にも良いかもですね。苦手な自分もまあまあ出来た方だと思います。

    色々告知があるようですが自分は完全告知派です。萌えカットインが見たいがために。皆さんは何にして打ちますか?

    天井搭載と出てますが何ゲームなんでしょ?サイトには搭載とし書いてませんが。
    前半が良くて中間でハマり976Gまで持っていかれリール2段階で萌えカットで当たりました。これが天井の恩恵なのか知りたいのでどこまでハマりましたとの情報も知りたいです。

    1. 羽鳥半蔵 さん 2017/09/07 木曜日 12:58 評価 #4962181

      天井は非搭載です。
      どこのサイトですかね?
      シンプルモードで右打ちです
    2. すみれ推し さん 2017/09/07 木曜日 17:17 評価 #4962250

      非でしたかw搭載しか見ておらず間違えですいません(>_<)
    3. 乙女Aに夢中! さん 2017/09/12 火曜日 19:42 評価 #4964689

      私は、ミックスモードで順orハサミ打ちですかねえ〜
      (1)通常スタート音(遅れorスタート音拡大含む)の時は、チェリー狙い。
      (2)予告音発生時は適当ハサミで、中リール着物狙いっすねw
      (理由:実践上、予告音発生時にチェリーが出ない為)
      他にも、リールのスタートが、地味〜に数秒(?)遅れる激アツ演出っぽいのであるのでw
      (フルウェイトで打ってると、違和感で気づくと思う)

      天井非搭載なのは、機械割り見ると仕方ないかなとは思ったりしますw

    返信する

    普通の質問 モトナリ狂 さん 2017/09/03 日曜日 12:28 評価 #4960231
    左リール白7上の二コマの玉?
    これ自体4枚役になってますが
    チェリーの代用か何かですかね?
    RT中等に左の面白い狙い場所ねーかと
    打ち探ししてると
    ポコポコ落ちたので何かの代用か
    何かの取りこぼしで落ちるのかわかりません

    質問文めちゃくちゃかもですが
    わかる方ご教示下さい

    1. ソソウリン さん 2017/09/03 日曜日 13:49 評価 #4960259

      チェリーの代役ですね

      バー見えない人はこちら狙えば
      良いと思います
    2. こぽぽ さん 2017/09/03 日曜日 14:27 評価 #4960269

      左の玉は基本的にはチェリーの代用ですが、なかなか面白い構造でして、残りのリールの制御によってはリーチ目やリーチ目役になったりします。(玉が左にあるのに払い出しが無かったり1枚だったり)
      分かりやすいとこだと、玉のすぐ上のリプレイが上段に揃うことがあります。リプレイ重複のリーチ目です。
    3. モトナリ狂 さん 2017/09/05 火曜日 21:58 評価 #4961369

      御二方ありがとございます!

      本日左リール玉停止、
      払い出し1枚で「ん?」てなってると
      乙女カットインで確定
      色々と面白い要素わ多いようですね

    返信する

    設定判別®中のキャラ紹介 ユニバの犬 さん 2017/08/31 木曜日 01:16 評価 #4959085
    本日設定が上かもしれない台を打ってきました。

    回転数6285
    BIG33(190.4)
    REG19(330.7)
    合計合算52(120.8)
    小役確率
    風鈴504(12.4)
    着物116(54.1)

    着物は斜めもカウントしてそうなのでアテにならないかも

    なんかよく見返したら設定3の引き強パターンにしか見えなくもないですね

    REG中のキャラ紹介で確定キャラは出ませんでした

    皆さんに質問なのですがこの台設定上だろなぁ〜と思ったときのREG中のキャラ紹介で出やすいキャラってありますか?

    一応下にマイスロの画像を貼るのですが
    自分の台はミツヒデがかなり出た感じになりました

    ミツヒデが出る時はキャラ紹介の一番最後の時だけですね〜

    逆に出にくいのが西国の乙女たちです
    キャラ紹介68回中西国の乙女が出たのか2回だけでした(ソウリン&#183;モトナリ1回)

    ビタ押しが苦手なので
    REG中のキャラ紹介で設定判別がしやすくなれば良いのですが……

    皆さんのコメントお待ちしております!

    1. ユニバの犬 さん 2017/08/31 木曜日 01:19 評価 #4959086

      user image 通常時の小役&重複回数
                        
                        。
    2. ユニバの犬 さん 2017/08/31 木曜日 01:24 評価 #4959087

      user image REG中のキャラ紹介
      合計68人         。
    3. よしきし さん 2017/08/31 木曜日 03:45 評価 #4959109

      user image 私も高設定を打ったので、ご参考までに。
      ゲーム数7777
      BIG41(189.6)
      REG29(268.1)
      合算111.1
    4. よしきし さん 2017/08/31 木曜日 03:48 評価 #4959111

      user image REG中キャラ紹介。
      イエヤス、マサムネ、ノブナガが多いです。
    5. よしきし さん 2017/08/31 木曜日 03:50 評価 #4959112

      user image 通常中子役情報                                    。
    6. ユニバの犬 さん 2017/08/31 木曜日 09:46 評価 #4959165

      よしきしさんコメントありがとうございます!

      よしきしさんの台はボナ割合はBIGよりですがREG合算が268で偶数よりぽいのかな〜

      西国達は出て無いんですね
      高設定示唆かと思ってましたが違うのかな
      奇数なら出やすいとかなんですかね
    7. すみれ推し さん 2017/09/03 日曜日 11:18 評価 #4960206

      やっと出ました近場のホールに、
      休みの日に導入なんで打ちに行きたいと思いますが演出的にはどうだったんでしょうか?出玉とかも気になりますね
    8. よしきし さん 2017/09/05 火曜日 09:24 評価 #4961073

      通常時の演出はほぼ無いので、演出が発生すると熱くなれました。
      比較的に面白い台です。
      約6400枚出しました。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT