| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

戦国乙女〜TYPE‐A〜 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

戦国乙女〜TYPE‐A〜

OLYMPIA
 

<< 戦国乙女〜TYPE‐A〜 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(39件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
設定とはまり オリカミシャ さん 2021/11/15 月曜日 08:26 評価 #5408072
総ゲーム7500ほどでボーナスは25の20で小役的にはずっと設定4寄りで3と4くらいを往復していて示唆はドウセツとヨシテルが数回出ただけでとくになし

合算は設定4くらい維持していたのが5500Gくらいからゆっくり落ちて最後に1000はまってギブアップで最終的に172まで落ちた台ですがこれの設定はいくらと見ますか?


もう1つがはまりの件ですが、朝から1700はまった台が最終的に合算が設定6に落ち着いた台があったとかどこかのスレで見た覚えがありますが設定1、設定6ともにこの台の最高はまりってどこかに出てたりするんですかね?
設定1なら2000超えても不思議じゃないとは思いますが撤去が近いとはいえ一応知っておきたいなと思いまして…


    返信する

    炎竜討伐 ファフナー信者 さん 2021/11/01 月曜日 21:48 評価 #5405243
    シンプル:乙女アタック:ミックスを2:1:1くらいの割合で打ってるのですがここ2,3万G見れてません
    出ない又は出にくいモード等あるのでしょうか?

    1. 人生Aタイプ さん 2021/11/02 火曜日 08:05 評価 #5405314

      炎竜討伐、いきなり来るし音も大きいからビックリしますよねw
      期待度高い!着物A以外当たり!
      設定示唆アタックビジョン!
      うん、いっぱい来てほしいww

      ご質問の件ですが、
      炎竜討伐は乙女アタックモードの
      演出になっています。
      故にミックスモードでも出ます。
      その他モードは出ないです。

      発生頻度はアタック、ミックスモードともに同じ位だと思います。
      理由は長くなるので割愛でw
      ボーナス成立後の告知演出としても発生するので、察知しても揃えないようにすると割と見れます。
      ですが!!
      来ない時はとことん来ません!w
      1日来ない日もよくありますw

      頑張ってアタック、ミックスモードでボーナス告知受けるようにしてみてくださいね〜
    2. ファフナー信者 さん 2021/11/04 木曜日 04:58 評価 #5405650

      ありがとうございます
      最近打ち始めたけど打ち始めた頃は3000も回せば毎回見れてたんですが最近ほんと見れずでどのモードで見たかすら思い出せないレベルになってました
      そこまで設定判別には使えないけど定期的に設定入る日あるのでアタックビジョン演出見てみたいので乙女アタック選んで打ってみます

    返信する

    ウェイト音変化でチェリー? あせも共和国 さん 2021/09/27 月曜日 10:18 評価 #5397644
    リーチ目図鑑達成率もついに91%を超えて、お陰様でなお精進を続けています。
    強制撤去日まで時間は限られていますが、最後まで楽しみたいと思っています。
    で、ここまで打ち続けてさらに謎な演出が出てきたので質問します。

    通常、ウェイト音変化演出が来たらビッグボーナス確定なんですが、先日ウェイト音変化でチェリーが揃い、ボーナスはありませんでした。しかも3回も。
    私のウェイト音変化の認識は「ウェイト音がいつもより大きい」で行なっています(ウェイト音後半の音程が上がることも知ってはいます)。今までこの演出でビッグボーナスしか来なかったので困惑しています。

    この演出でチェリーは存在するのでしょうか?それとも別の演出なのでしょうか?
    聞き違いにしてはいずれのときもチェリーが止まっているので、その線は薄いと感じています。

    よろしくおねがいします。

    1. 人生Aタイプ さん 2021/09/28 火曜日 17:37 評価 #5397943

      はじめまして!100万ゲーム以上回している自称乙女A半プロですw
      私も最後の最後まで打ちます!

      公式情報等ではないですが、培った知識でお答えします。

      ウェイト音変化演出はチェリーorボーナス(ビッグ濃厚?) ですね。
      音が大きい、音程が上がる。演出内容の認識も間違いございません。あってます。
      乙女アタック、ミックスモードで発生し、リール始動音大演出や遅れ演出の上位互換で体感9割当たるイメージ。
      たまにあるロングウェイト伴えば安心!
      というのが私の見解です。
      でも1日に何回も外れたりするからホントやめてほしいw

      リーチ目図鑑コンプリート応援しております!頑張ってください!
    2. あせも共和国 さん 2021/10/05 火曜日 19:32 評価 #5399398

      >人生Aタイプ様
      回答ありがとうございます!
      まさに私が欲していた答えです。培われた知識、素晴らしいです!
      今まで運で全部当たってて、その揺り返しが撤去寸前に来るとはね・・・w

      リーチ目図鑑、撤去までに達成できる気が全くしませんが、もうちょっと頑張ってみます!

    返信する

    リーチ目No.068の達成条件 あせも共和国 さん 2021/05/26 水曜日 18:15 評価 #5362746
    No.068のリーチ目がどうしても出せません。いろんな演出のときに狙っても、ことごとく中リールが白7中段まで滑ってくるんですよね・・・
    そこでこの掲示板を眺めているときにハッと思ったのが、「着物Bを取りこぼすと一枚役になる」という書き込みです。
    もしかしたらこのリーチ目は「着物の取りこぼしで出るリーチ目」なんでしょうか?
    このリーチ目を出したことがある方、教えて下さい。

    1. さかもっこり さん 2021/06/20 日曜日 09:51 評価 #5369721

      user image いつもお世話になっております。
      (・∀・)

      さかもっこりです。
      (・∀・)ノ



      この書き込みを見てから、実践で調べてみした。
      ( ´ ▽ ` )



      で、ワタクシ的な答えが出たので回答します。
      (`・ω・´)



      まず、乙女アタックモードでしか、実践ささていません。


      理由としては、挟んで下段に着物がテンパイしているので、予告が出た時に順押しでもハサミ打ちでも着物を狙わなくても済む状態にしたかった。



      結果としましてはREGと青7の時は、順押しもハサミ打ちも中リール中段に白7が滑ってきました。


      白7成立の時は、順押しでしか確認出来て無いですが、上段に白7がテンパイする形になりました。

      なので、右リールはなるべくビタで青7を狙いましょう。
      (*'ω'*)ノ



      以上、ワタクシの実践レポートでした。
      (`・ω・´)ゝ
    2. さかもっこり さん 2021/06/20 日曜日 10:10 評価 #5369731

      追記で、ちなみに当選契機は単独でした。
      (〃ω〃)
    3. あせも共和国 さん 2021/07/21 水曜日 22:37 評価 #5379544

      返信が遅くなり申し訳ありません。
      調査ありがとうございます!
      ちなみにアタックの対戦相手は誰だったでしょうか?
    4. さかもっこり さん 2021/07/23 金曜日 13:27 評価 #5380048

      アタックの対戦相手は、オウガイさんでした

      (・∀・)最強



      基本、ムラサメ姐さん以外なら、白7を枠上から上段に狙ってました。
      ( ´ ▽ ` )ノ

    返信する

    REG中のキャラ紹介について 大友しょーちゃん さん 2021/01/25 月曜日 14:14 評価 #5329195
    今更、そして過去に出てたらすみませんな質問なんですが
    REG中のキャラ紹介の順番が1回だけいつもの逆だったのですが、これは設定示唆になるんでしょうか…?
    1G目ノブナガ、7G目ヒデヨシ、間は忘れてしまいましたがシンゲンとマサムネ…だった気がします。

    過去ログも一通り見たつもりで、解析とかいろいろ漁ってみたのですが、見つからず…
    以前逆順だった、高設定示唆か!?というログも拝見したのですが、決定的な情報はやはりわからずじまい(・_・`)
    どこかのサイトで既出でしたらすみません、良かったらそのサイトをお教え頂きたいです。

    稼働自体は3時間少々、あまり時間がなくダーwin無しの大体2200回転程回し、B11 R7 +1550枚で終了。
    設定は2の上振れかなとは思ったのですが。。

    まず高設定を入れられるような店じゃないと思うので、1否定ーとかですかね…?
    もしご存じの方がいらっしゃいましたら、ご教授頂きたく存じます、長文失礼しました<(_ _*)>

    1. 4パチ怖い さん 2021/02/07 日曜日 08:13 評価 #5332844

      確かに気になるところではありますがね。答えにならなくて申し訳ありませんが、分からないと言うのが現状ですね。確かに、上の方だと出やすい気もしなくはないですが・・・複数の解析サイト巡っても、何処にも記載がないので。

      なので、打ーWINの凪ちゃんの質問箱に投書してみました。よろしければ、大友しょーちゃんさんも如何ですか?一人より二人の方が、まだ目につくかと思うので。

    返信する

    萌えカットインモードについて たるとっと さん 2020/10/11 日曜日 08:18 評価 #5301613
    初歩的な質問なのですが、調べても分からなかったので質問します。
    昨日乙女で初めて5500ゲーム回して3000枚出てやっといい思いができました。
    その際、こちらの掲示板を参考にしながら打っていたのですが、萌えカットインモードのカットインもレギュラー中全ビタ最高の萌えカットインと同じ扱いで設定判別に使えるのでしょうか?

    サイトを見ている感じはレギュラーちゃの方は書いてあるのですが萌えカットインモードについては書いてなかったので、乙女に詳しい乙男の方々に教えて欲しいです。

    掲示板見る限りは設定判別には萌えカットインモードと言ってる方が多かったので多分そうだとは考えたのですが、確認のためお答えお願いします。

    1. 4パチ怖い さん 2020/10/21 水曜日 17:17 評価 #5304531

      こんばんわ。4パチ怖いと申します。
      乙女Aで3000枚獲得おめでとうございます。最近箱使う場面が減ってるので羨ましいですね。

      質問の件ですが、萌えカットインモードでのボーナス告知の萌えカットインも、レギュラー中全ビタ成功で出てくる物と同じです。設定判別に使えます。ただし、ビック成立時のみです。レギュラー成立時は判別には使えません。なので、全ビタ成功と、ビック成立時を合算して検証するといいですよ。

      あと、RT中のボーナスでビック成立。全モード共通でリールロック発生。単独ビック確定なので、これらもサンプル対象の萌えカットインになりますね。

      こんなところでしょうか?お役にたてると幸いです。それでは。
    2. むくろ さん 2020/11/08 日曜日 23:01 評価 #5309180

      横から失礼致します。
      追加で質問よろしいでしょうか!
      例えば極端な話
      卑弥呼カットインでても
      レグならダメ!ってことでしょうか?
    3. たこ入りカステラ さん 2020/11/09 月曜日 03:39 評価 #5309235

      >むくろさん
      何の画像が出てもREGならダメです。

      祭(設定3以上!)→REG→ノーカウント
      ユウサイ(設定4以上!)→BIG→カウント
      です。
    4. むくろ さん 2020/11/16 月曜日 20:58 評価 #5311199

      たこ入りカステラさん

      ありがとうございます!
      まあ、そんな4確とか6確の萌えカットイン
      出たことないんですがね;
      今後の参考に致します!
    5. たこ入りカステラ さん 2020/11/17 火曜日 01:04 評価 #5311278

      >むくろさん
      頭の片隅にでもあるといいかもですね。
      以前さかもっこりさんという方と
      萌えカットインについてお話したとき

      『祭以上の示唆の絵ではBIG?』
      みたいな話をしたことを思いだしました。
      前回の返信は例えで出したので、
      そんなことあってもカウントしないよ
      程度で考えていただければと思います。
    6. さかもっこり さん 2020/11/18 水曜日 14:22 評価 #5311654

      たしかに、2人の萌えカットインなのにREGだった報告が、以前のスレに有りましたね。
      (・∀・)



      1番信頼出来るのはREG中の全ビタ成功ですね。
      (*'ω'*)



      あとは、REG中のキャラ紹介で、シロ出現。
      (*´ω`*)



      見た事無い。
      ( ´ ・ω・ ` )
    7. 4パチ怖い さん 2020/11/22 日曜日 08:25 評価 #5312563

      皆さん、おはようございます。

      そうなんですね。てっきり、レグの時の告知萌えカットインは、一人しか出ないものだと思ってました。勉強不足ですみません。極端な例ですが、卑弥呼画面でて、レグ告知だと精神ダメージ半端ないですね・・・

      確かに、レグ中の全ビタ成功が一番信頼できるでしょうね。僕は未だに7連止まりですが・・・
      あと、シロは確定として、レグ・RT終了時のリザルト画面で萌えカットインが出ることが稀に有りますが、これも設定判別に使えますね。ホントに滅多に出ませんが。
      たまには上の設定を打ちたいですね。ホントに。パチンコ花のカットイン(4以上確定)とか出したいですね。

    返信する

    レアな演出について くろごまえ さん 2020/10/04 日曜日 23:12 評価 #5299626
    結構打ち込んでいるつもりではありましたが、最近になって初めての演出を体験しました。

    1.RT中BGM停止(大体カットイン出るので珍しい?)
    2.レバブル

    1は複数回体験したので間違いないと思いますが、2は自分でも少々間違いじゃないよね!?って感覚があります。
    レバーは基本押さえるように打つのでバイブを感じましたが、1回しか体験してない(気が付かなかった?)ので確信が持てません。
    近くにバイブするような台が無かった&状況では無かったので自分の台だとは思いますが…

    体験した人が居ましたらご一報下さいませ。
    また打-WINミッションにも無い珍しい演出をご存知であれば是非教えて下さい!

    1. 通常点滅 さん 2020/11/16 月曜日 01:17 評価 #5310977

      亀レスですが…

      1.演出としてあります。
      頻繁に出てくるものではないですがちょくちょく出ますね

      2.おそらく勘違いです
      アタックビジョン筐体にはバイブ装置がついてますが、アタックビジョン操作を伴わない場面ではバイブしません(他の台でもです)また、レバーにバイブはついていません。
      ウーハーの振動、すごいバイブする機種があった、地震、隣の台がアタックビジョンでそこのバイブの振動、のどれかだと思います。
    2. たこ入りカステラ さん 2020/11/17 火曜日 01:21 評価 #5311281

      横やりなのと台が違うので
      申し訳ないのですが

      乙女マスターズ
      アタックビジョン操作なしで
      台振動しました。バイブ音凄かった。
      家での経験なので間違いないと思いたい。
      三回くらい経験しました。
      ついでに下スピーカー接触不良?で
      音でないので低音振動と間違えた
      ってこともないと思います。

      なので乙女Aにもあるかもしれません。
      台違うから無いかもしれません。

    返信する

    これってプレミア? 4パチ怖い さん 2020/09/05 土曜日 18:12 評価 #5292554
    こんばんわ。ご無沙汰してます。コロナの影響のなか、普段乙女打ってたホールが、全台稼働復活したので、ちょくちょく打ってます。必殺技ミッションコンプリートしたので、今はミックス中心で打ってます。ボーナス察知したときは、即告知がなければ、萌えカットインモードにしてカットイン拝んでますね。最近設定が芳しくないですが・・・
    リーチ目図鑑の方は、50%を越えました。狙ったリーチ目が出なくて、悶々としてますね。

    では、本題に。この間打ってたとき、ミックスモードにて、乙女ランプの挙動がおかしかったことが二度ありました。
    一つは、予告音弱から始まって、第三停止押してもランプが点灯せず、点灯音も無し。リード狙って止めましたが、狙った出目が出ずハズレ。聞き違い?と思いましたが、次ゲーム萌えカットインモードにしたら、カットイン出ました。
    もう一つは、予告音弱から始まり、第三停止弱点灯でベル入賞。普通、ベルは第二弱点灯なので法則矛盾。これも、ボーナスへ繋がりました。

    そこそこミックスで打ちましたが、こんなこと初めてだったので。ランプモードにも法則矛盾があり、出たらボーナス確定という認識で良さそうですね。他にも見てみたいですね。

    1. 4パチ怖い さん 2020/09/05 土曜日 18:15 評価 #5292556

      ちゃんと確認したはずでしたが、誤字すみません。リーチ目と入れたはずが、リードになってる。すみません。
    2. あせも共和国 さん 2020/09/07 月曜日 20:29 評価 #5293046

      ランプモード法則矛盾はボーナス確定で間違いないと思います。
      1つ目の予告音からのフラッシュ光らずは、なかなかいい肩透かしを食らうので、好きなプレミアです。
      2つ目の第3停止ベル入賞ですが、この台はベルでのボーナス重複はないので、おそらくその前のゲームで何らかの演出で当たっているはずです。今日予告音からのリプレイ揃いでブルーフラッシュしないなど、いわゆる「当たってました演出」に当てはまるんじゃないかと思います。
      こういうのが出ると、「気づけないとは自分もまだまだ未熟だな」と思い知らされますね。
    3. 4パチ怖い さん 2020/09/11 金曜日 12:54 評価 #5294129

      あせも共和国さん

      お返事遅くなって申し訳ありません。ありがとうございます。
      よくよく考えたら、大概、法則矛盾はボーナスですよね。ランプモードであると思わなかったですが。

      一つめの予告音からのランプ点灯無しは、確かに肩透かし食らいますね。あれ?って、軽く混乱しましたね。最初は。まあ、弱予告・第三弱点灯は、ハズレかボーナスなんで。第二で点灯しなかった時点でかなり期待はしてしまいますが。

      二つ目については、おっしゃる通り。ベルでの同時当選は無いですし、前のゲームで当選ですね。ボーナス入賞時、下パネルにリーチ目No.166と出ましたので。予告も遅れも無かったと思うんで、チェリーだけフォローして適当打ちして流してたので気づかなかったんだと思います。何にも演出無くても、唐突にリーチ目出るから、思わず驚くこと多いですよね。この台。こういうところが面白いですね。そして、確かに気づかないと、自分もまだまだと思い知らされますね。

    返信する

    この台の偶奇は見抜きやすい? ももんじゃ、 さん 2020/08/27 木曜日 19:35 評価 #5290658
    以前6900枚最高で出した台を判別にかけたら4って出ました( ´△`)

    通常Gは7620

    リプ重はB1R1

    BIgは38回 Reg27回です

    平行ベルは250

    卑弥呼は60回のボナで出ませんでした

    自分は途中から5だと思ってたのですが最近になってデータを判別にかけてみたら4だったので...

    この台の偶奇は直ぐに見抜けますか?

    1. さかもっこり さん 2020/08/29 土曜日 08:56 評価 #5291024

      ももんじゃ、さん。



      ワタクシの経験上、確実に見抜ける事はちょっと難しいかもです。
      ( ´ ・ω・ ` )


      『ビッグ中の平行ベルで、なんとなく偶奇が解るかも』くらいの感覚でやってます。
      (*・ω・)ノ


      ちなみに、平行ベル
      奇数4.0
      偶数3.5
      なので大きな差は無いが、試行回数が多ければ参考になると思われます。
      ( ´ ▽ ` )



      たまに、ビッグ中に平行ベル1回しか来ない時も・・
      (゜ω゜)



      ももんじゃ、さんの実践データの平行ベル確率が3.6くらいなので、判別が設定4で上手くビッグに偏った感じなのかなと結果を出したと思います。
      (*´ω`*)



      何にせよ6000枚は、羨ましい。
      (・∀・)
    2. ももんじゃ、 さん 2020/09/08 火曜日 14:18 評価 #5293221

      さかもっこり様

      返信ありがとうございます

      乙女aに良くaが入るのでよく打たせて貰ってます

      4でもこれだけ吹くことあるんですね!

      演出が好きで1Gも無駄に出来ず 演出無しからも全然当たるので本当に好きな台です

      因みにモードはミックスですw

    返信する

    一枚役について ゆうた。 さん 2020/08/04 火曜日 21:41 評価 #5284101
    少し不思議な事が起きたので報告させて下さい。

    画像の通り一枚役が成立したのですがボーナス狙っても揃わず...

    シンプルモードなら大体萌えカットインで告知してくれるハズですが。
    (時たま告知音なしで当たりますが)

    自分の立てた仮説としては
    1 バーサスみたいにチェリーと一枚役が複合してる
    2 一枚役は重複しない可能性がある

    おいおい嘘つくなって思われるかもなのですが本当なんです汗

    考察などあれば意見を聞かせて貰えれば幸いです。

    1. ゆうた。 さん 2020/08/04 火曜日 21:53 評価 #5284105

      補足です。
      ちなみに逆押しで揃いました。
      着物Bの可能性もありますが、自分の経験上取りこぼした場合左リールの上段に着物が引き込む、中リール中段にベルが止まるはずなのですが...
    2. くろごまえ さん 2020/08/07 金曜日 16:12 評価 #5284982

      3枚掛けじゃなかった可能性
    3. ゆうた。 さん 2020/08/07 金曜日 21:40 評価 #5285092

      user image 一枚掛けも考えたのですが、配当表見た限り
      そんな構成なかったんですよね。
      (見落としあるかもですが...そもそも一枚掛でレア役の抽選してるのか分からない)

      今までの経験上一枚役Aの成立ラインは中段が多いので、やっぱり着物Bの取りこぼしが濃厚ですかね。
      なぜ一枚の払い出しがあるのか謎ですが。
    4. さかもっこり さん 2020/08/08 土曜日 05:42 評価 #5285157

      ゆうた。さん



      ワタクシ、仮説を立てました。
      (`・ω・´)


      まず、逆押しでの着物AでもBでも、取りこぼしなら払い出しは無い可能性が高い事。
      これは、ワタクシの個人的な見解なので、そこまで気にしくて良いです。
      (。・ω・。)


      そして、1番可能性が高いのは、チェリー成立ゲームで、チェリーを引き込まない場所で押してしまった為、
      引き込めなくて、1枚役揃いになってしまったと思われます。
      (*・ω・)ノ


      順押しやハサミ打ちなら、チェリー時には紋章図柄が上下両方とも停止します。
      ( ´ ▽ ` )


      しかし、中押しや逆押しなどの変則打ちだと、チェリー時の左リールの停止形が上から
      「着物、リプレイ、上紋章」
      で、チェリー(4枚払い出し)なはずです。
      (・ω・)


      なので、チェリー成立ゲームで逆押し時白7を枠上に押してしまうと、そこまで滑らせる事が出来なくなる為に、起こる事象だと考察します。
      (・Д・)ノ




      ワタクシ、逆押しなどの変則打ちは好まないので確実な事は言えませんが、自分でも実践して確認してみます。
      (*´ω`*)
    5. さかもっこり さん 2020/08/08 土曜日 10:11 評価 #5285200

      ゆうた。さん



      本日、判明しました。
      (`・ω・´)ゝ



      ゆうた。さんの考察の通り、「着物Bの取りこぼし」です。
      (*・ω・)


      ワタクシ、間違っていました。
      ( ´ ・ω・ ` )すみません



      この出目が出て、チェリーじゃなく着物対応のフラッシュしたのと、通常の乙女アタックならムラサメさんは着物対応なのと、
      逆押しのこの出目からなら、右上段白7は着物Bと判断出来る点、以上の事を踏まえ「着物Bの取りこぼし」と確定させていただきます。
      (*´ω`*)


      こーゆー事象を試してみて取りこぼしは損しますが、新たな発見が有ると楽しいので、これからも色んな体験談を教えて下さいませ。
      (о´∀`о)



      乙女TYPE-A、サイコー。
      (*´Д`*)
    6. さかもっこり さん 2020/08/08 土曜日 10:17 評価 #5285203

      user image 画像、貼り忘れました。
      ( ´ ・ω・ ` )すません
    7. さかもっこり さん 2020/08/08 土曜日 10:18 評価 #5285205

      user image さらに、払い出し部分の画像も。
      (。・ω・。)
    8. ゆうた。 さん 2020/08/08 土曜日 17:52 評価 #5285283

      さかもっこりさんへ

      わざわざ検証してくれて申し訳ないです。
      何故一枚払い出しがあるのか永遠の解析待ちですね笑

      逆押ししてると明らかに単独なのに打-WINの履歴を見るとリーチ目重複になってて、この台何かと謎が多いですよ...
    9. シェルビー さん 2020/08/08 土曜日 22:15 評価 #5285350

      今晩は。

      別に不思議な事ではありませんよ。
      同図柄なのにAやB等複数ある場合は必ずボーナスや他の小役(大抵1枚役)が重複してます。
      巻物をこぼしつつ1枚役を取れる位置で止めたという事です。
    10. さかもっこり さん 2020/08/09 日曜日 05:36 評価 #5285430

      ゆうた。さん


      おそらくシェルビーさんの解説の通りだと推測されます。
      (。・ω・。)


      着物Bは2種類で、一つは着物B(ボーナス非重複の1枚役同時成立)で、もう一つは着物B(ボーナス同時成立)と言う事だと思います。
      (・∀・)
    11. ゆうた。 さん 2020/08/10 月曜日 14:41 評価 #5285794

      さかもっこりさん、シェルビーさんへ
      理解しました。色々お騒がせしてすいませんでしたm(_ _)m

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT