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パチスロ 世界でいちばん強くなりたい! 掲示板

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パチスロ 世界でいちばん強くなりたい!

Fuji Shoji
(C)ESE/世界でいちばんつよくなりたい!製作委員会 

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全撤去 やめ時? さん 2018/03/30 金曜日 19:45 評価 #5032329
近所の店(全7台)が一斉に撤去しました。
今さらですが警察からストップがかかったらしいです。
あり得ない挙動(バトル開始7Gで負け、
1900痛いを一度もサクラ攻撃なしで消費
敗北)をしていたので仕方ないですね。

  1. NO_REMORSE さん 2018/04/22 日曜日 08:00 評価 #5039327

    釣られる覚悟で↑本当ですか
    だとすると来週リクエスト再導入(誰がリクエストしたんだw)の近所の店は
    極悪店確定ですか?
  2. 初心者ですっっ さん 2018/04/29 日曜日 19:05 評価 #5041626

    まだ近所の店に設置していたような?

    流石に検定取り消しになったら全台撤去で騒ぎなるような気がしますが・・

    釣り目的の嘘情報なんでしょうか??
  3. ベベッス さん 2018/04/29 日曜日 19:23 評価 #5041631

    >あり得ない挙動(バトル開始7Gで負け、
    1900痛いを一度もサクラ攻撃なしで消費敗北)

    なるべく高いうちに売却する店もあるし撤去は
    本当かもしれないが、理由は嘘だろ。
    主がこれに近いやられ方をして泣きそうになっただけだろ。

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でないでないw KIFROM さん 2018/02/24 土曜日 23:09 評価 #5021197
この台打つのは時間の無駄。。。。
痛ぁ〜いの数がG数上乗せかと最初は勘違いしてしまうから、初心者をイライラさせてしまうゲーム性でしょう。
ジャグラー打つ方がまだ良い。この台打つならゲーセンで打つことをお勧めする

  1. 諸星ダン吉 さん 2018/02/25 日曜日 00:00 評価 #5021212

    痛いがゲーム数ではない事は、わりとすぐに理解できましたよ。

    しかし「結構たまったかな」と思った痛いが一撃で消滅したときは
    パンクか?台の故障か?と、何が起きたのか理解できませんでした。

    モンハン戦線で苦労して入ったARTで1個しかない玉が1Gに1個
    割れていくだけのゲームだと知ったときは、これ以上の●台は
    今後100年は現れないだろうと思いましたが、、、、、、

    ●台メーカーの発想力には、計り知れないものがありますね。
  2. 諸星ダン吉 さん 2018/02/25 日曜日 00:01 評価 #5021213

    訂正:1個しかない→2個しかない
  3. 不人気台ハンター さん 2018/05/12 土曜日 08:37 評価 #5045464

    此処を見て何時かは打ってやろうと思いまして先日初play。
    300G2連、300G2連、1,000G越えて(天井ですよね?)で単発・・・からのアンコール復活で何故か真瞳術じゃなくてさくらバーストで8,000痛った〜い。
    う〜ん。これは天井恩恵なのか?単なる事故なのか。

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ほげぇ・・・ エンコウの断り さん 2018/01/22 月曜日 01:14 評価 #5010590
300痛いで対戦相手ジャッカル。
速攻相手攻撃で300痛い無くなり、次も
攻撃され3カウント負け。
リプばかりでコイン獲得ゼロ。
大きくハマってもこれだと辛いですね。
獲得ゼロで救済も無いとかハンパないすわ。


    返信する

    おもしろいと思うけどなー 世界で一番出す さん 2017/10/28 土曜日 10:32 評価 #4982281
    こんにちは、最近とちくるってこの台が好きでよく打っています。
    解析見ても載っていないので、ご存じの方がいらっしゃればご教示願いたいです。

    1.準備中のレア役について
    先日打っていたときに準備中に強チェを引いて、セブンズドライブでしたが18回乗せてくれました。これは強チェの効果でしょうか。
    ストーリー中のレア役は攻撃ストックかなと思うのですが、これは合っていますか?

    2.パトチャンス
    過去に一度パトチャンスに入ったときはすんなり解除したのですが、先日パトチャンスに2回入ったものの、解除なしでした。
    パトチャンス中はベルでも解除抽選されますか?体感でもいいので、ベルは何%くらい解除率ありそうでしょうか。

    3.アンコールモード
    悶ポイントたまってそうなときに敗北のタイミングでMBを引きました。アンコールモード中役物がずっとクネクネしていてそのまま引き戻したのですが、これは悶ポイントが10pt溜まったから引き戻し確定でした、ということでしょうか。

    4.CZについて
    本前兆っぽい挙動のコレクション中に突入リプ(リプ・リプ・スイカ)を引いた際、パトチャンスに入りました。悶ポイントが溜まってないことは明白でしたが、これは書き換えでしょうか。
    パトチャンス後は通常に戻り、総選挙も出てこなかったです。
    二度あって二度とも同じ動きでした。

    あまり稼働がよくなく、もうすぐ撤去されてしまいそうですが、
    以上4点よろしくお願いします!!
    長文失礼しました!

    1. 単発丸 さん 2017/10/28 土曜日 23:49 評価 #4982468

      1…セブンズドライブは3回保証+リプの1/3で転落です。継続率は一律なので強チェの恩恵ではないと思われます。ストーリー中のレア役は特化ゾーンの格上げ抽選が行われていると思われます。

      2…パトチャンスはおそらく滞在中のRT昇格リプでART確定だと認識しております。なのでベルでの抽選はないと思われます。

      3…こちらは経験がないのでわかりません。

      4…パトチャンスは規定ポイントの到達でしか突入ルートがないはずなので、おそらくポイントが貯まっていたと思われます。
    2. 世界で一番出す さん 2017/10/30 月曜日 01:56 評価 #4982785

      単発丸さん
      ありがとうございます。
      そうですよね、ちょっと期待感が先行してしまっていました…。

    返信する

    デキレース 知識0 さん 2017/10/10 火曜日 21:57 評価 #4975617
    今ARTを消化したのですが、デキレースだと思われる出来事がありました。
    500痛いでバトル→315痛いで強チェリーで
    敵攻撃で315痛い無くなり次ゲーム敗北。
    参考にどうぞ。

    1. デリー*花火 さん 2017/10/11 水曜日 06:41 評価 #4975806

      デキレースじゃ無いですよぉ〜
      強チェリーで敵攻撃315痛い無くなり敗北と書いてありますが、
      強チェリーによる攻撃当選は80%です
      ハズレの20%を引いたんでしょう
      そして相手から受けるダメージの振り分けは
      315〜499痛いが20%あります
      普通に起こりうる結果ですね
    2. 知識0 さん 2017/10/11 水曜日 12:42 評価 #4975924

      デリー花火さん、返信ありがとうございます。
      レア役からの敵攻撃あるんですね汗
      説明書で「レア役ならピンチなし」と書かれていたので勘違いしてしまいました。
    3. RAGNALOK さん 2017/10/17 火曜日 22:30 評価 #4978473

      レア役引くタイミングで攻撃権を得られるかどうか変わりますよ
      敵攻撃フェイズにレア役引くと一発勝利抽選です
      ちなみに敵からフォールされてる時は逆転勝ち確定ですね

    返信する

    ダメだこりゃぁ ウサマル2 さん 2017/09/02 土曜日 23:21 評価 #4960068
    5スロで打ちました。
    投資1本で?ナビで順押ししてあっさり7揃い。
    何たらディーヴァで1000痛いスタート。
    ギリギリで勝利し単発回避。
    2セット目はたったの300痛いスタート。
    しかし対戦相手が一番弱い相手。
    もろたと思いましたが普通に負けました。
    内部的に勝敗が決まってるんですかね?
    痛いが少ないから表面上対戦相手が一番弱い相手選択されるだけで、勝敗はもう決まっちゃってるデキレなのかと思いました。
    200枚出ました。
    2000枚位なら見かけるので期待しちゃいました。

    1. netherland さん 2018/02/21 水曜日 21:19 評価 #5020241

      2000枚はそうとう引きが必要ですね
      あの台で5000枚は無理です。
      フリーズ10回くらい引ければまあいけないこともなさそうだけど

    返信する

    デキレ感が無ければ楽しいのに。。 は゛ままん さん 2017/08/28 月曜日 23:44 評価 #4958185
    何度か打って、どうやって出すの?この台って思ってましたが、本日やっと、そこそこまで出ました。

    初回にエスパー発揮して通常ドライブで1500乗せからスタート。
    セブンスのDIVAでも1500くらいしか乗せられず。
    さくらバースト DIVAまで引いても2400程度で終了。
    ROUND3で5000痛ぁ〜い持ってたのに、ROUND7くらいで既に瀕死の状態。(笑)
    一発で1000乗せを2回出してもジャッカルが強い強い。
    引き戻しを2回しても、両方共単発。
    まぁ、24ラウンドまで行ったので文句は言えないですけど。

    さくら乱舞入ったって、ドロップキックしか出さないし。
    派手に乗せるとジャッカルさんしか出てこないし。
    沢山ポイント持ってるとホールド系が頻発するし。
    レア役引いてるのに、相手の攻撃だし。
    青背景攻撃でも関節技で、赤背景でも延髄斬りとか、演出的にも崩壊気味。

    これを引いたらチャンスみたいのがよくわかんないので、自力感がほとんどないですよね?
    バトル中の7揃いすら自力な気がしなく。

    この台で5000枚出せる引きがあったら、GOD3回くらい引けそうな気がしました。もう無理。。

    1. 勇者ライ さん 2017/09/01 金曜日 21:05 評価 #4959684

      私としては、この台は自力感しか感じられませんでしたね。
      もちろん、は゛ままんさんが思ってる自力感とは違う方の自力感ですが。

      >この台で5000枚出せる引きがあったら、GOD3回くらい引けそうな気がしました。もう無理。。 
      運のみで打つなら、好きな台打ってた方いいかもですけどね

    返信する

    初打ち シシン さん 2017/08/28 月曜日 23:07 評価 #4958159
    通常時なんですが、中段チェリーの七ぞろいを引いたんですが、これはどのくらいの確率なのでしょうか?

    あとエピソード中のレア役は上乗せ特化の抽選しているのでしょうか?エピソード中はレア役引けなかったので帯が変化するのかわからなかったので、それとも入った時の抽選なのでしょうか

    分かる方いたらよろしくお願いします。


      返信する

      初打ち たかたかたんたん さん 2017/08/24 木曜日 21:43 評価 #4956427
      本日初打ちしてきました。
      設定が、良かったのか天国ループだったのかわかりませんが5500枚ほど出て辞めました。
      打った感想としては、セブンズドライブでいきなり1000痛ぁ〜いになったのが3回ほど、2000痛ぁ〜いが1度。
      エピソード中に金枠に変わり2回SAKURA BURST DIVAが2回。

      痛ぁ〜いを2000.3000.4000貯めようが意味のない事とわかりました。

      沢山集めた回はほぼ決まってジャッカル東城が最初に出てきて、大量に集めた痛ぁ〜いを根こそぎ削られ結局1000とか500まで必ず落ちました。

      運良く一番弱いらしい風間が来たと思えば痛ぁ〜いが500しかない時はわりと攻撃されても削られないくせに大量に痛ぁ〜いをもってると、今までの攻撃が嘘みたいに大量に削られ一気に4000とかあったものが1000とかまでに必ず減らされました。
      それに、こちらが何十回攻撃しても色が変わりにくく白のまま。
      痛ぁ〜いを大量に獲得する意味があるの?これ…って思いました。
      普通に大量ゲージで良かったんじゃないのかと思いました。
      大量得てもほんとぬか喜びでした。

      みなさんはここらへんはどうなんでしょうか??私が打ってた台だけがこんな感じなのでしょうか??

      1. たかたかたんたん さん 2017/08/24 木曜日 21:45 評価 #4956429

        大量ゲージX
        体力ゲージ○

        誤字すいませんでした
      2. タイソンjk さん 2017/08/24 木曜日 22:17 評価 #4956444

        解析不明だが
        まぁドロップキックばっかりされてもどうにもならん。
        抽選もほとんどでない子役以外何で抽選MB?かわからん。
        なんか自力感が無く出来レース感のゲーム性でドキドキしない。
        平均700いたーいで撃破程度だから1000いたーいはすぐ消滅しました。
      3. たかたかたんたん さん 2017/08/25 金曜日 09:10 評価 #4956610

        タイソンさん

        まったくです、、ドロップキックばかりで萎えました。

        ですね、無駄にポイント獲得する時間とか逆にもったいなく、最初から1000スタートで開始でよかったんじゃ?と思います(^^;
      4. 戦国おつ女 さん 2017/08/26 土曜日 00:04 評価 #4956912

        2回程かけた印章だと、特化ゾーン前の準備中?にミドルやレア子役引きまくって内部モードと痛いの大量獲得しないと始まらないイメージでしたね。
        多分モードや設定等に応じてART開始時の悶絶天井ポイントが決定で、それと同時に敵の内部体力(ポイント天井)も決定してるんでしょうね。
        キャラ毎に最大天井Pが違うとかあるんでしょうけど、ああこれは負けだな!って時は本当こっちの攻撃はドロップキックばかりだし、ミドル引こうが全然やる気無いし、通常時は低設定はx2しか来ないし、色々酷い台でした。

      返信する

      初打ち報告 nostalgia さん 2017/08/23 水曜日 19:21 評価 #4955859
      よくわからないままARTに突入し、どんな役かはわかりませんが、いきなり2000痛いでした。
      結果的に28ROUNDくらいまでいきましたがART中の演出は同じ演出の繰り返しで、
      出てても単調でかなり苦痛でした。唯一救いとなるはずの萌え要素もほとんどなかったです。
      通常時でも演出がガンガンくるので音量は3くらいがちょうどいいと思います(笑)
      この機種はバトル後のセブンズドライブのヒキと、ART中にいかにダメージを少なくバトルに勝つことができるかですね。


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