| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF戦姫絶唱シンフォギアシリーズ」

記事番号【5022820】が含まれるスレッド

既出だったらスミマセン シンフォ初心者 さん 2018/03/01 木曜日 10:37  #5022731
sc中の演出についての質問なんですけど、
マリア姉さんのマイターン!とVを狙え!のドヤ顔が好きでよく選ぶんですが、ボタン4つ目を見たことないので、どんなものなんでしょう?

  1. シンフォ初心者 さん 2018/03/01 木曜日 10:57 評価 #5022736

    ついでの質問です!
    今さっきの出来事なんですけど、手紙保留デュランダル→右下の響が絶唱→トライバースト4ラインでハズレ。
    法則違いで確定かな?と思ってたけど、あるあるですか?
  2. 一撃一万発 さん 2018/03/01 木曜日 11:16 評価 #5022740

    個人的にマリア嫌いで選ばない(無理無理言うのが生理的に受け付けません)のですが、ボタンのところが∞になるんじゃなかったかな

    右下響の絶唱はただ熱いだけ(50%)ですね。発展先示唆とかではありません
  3. シンフォ初心者 さん 2018/03/01 木曜日 11:23 評価 #5022742

    右下響の絶唱は熱いだけでしたか(>_<)
    てっきり70億絶唱に行くかと…
    俺はマリアとクリス半々くらいで選びます!
    回答ありがとうございました!
  4. オイチョイ さん 2018/03/01 木曜日 11:57 評価 #5022753

    画面が無数のボタンで覆いつくされますw
    技名はセレ†ナーデ
    もちろん他キャラの確定技同様、スペシャルフィーバー確定
  5. シンフォ初心者 さん 2018/03/01 木曜日 11:59 評価 #5022754

    スペシャルフィーバー確定なんですか!
    どうりでなかなか出ないワケだ。
    回答ありがとうございました!
  6. シェイン・N さん 2018/03/01 木曜日 15:20 評価 #5022793

    毎回7回転目に本気出す、ボタン3個でもはずすけど、2個でも貫いちゃう口(くち)ボタンなマリアさんが好きです。
  7. 第5期おめでとう さん 2018/03/01 木曜日 17:08 評価 #5022820

    user image私もマリアは好きですが、打ち初めの時はSCで選択すると
    『連チャンが止まるのではないか?』
    と考えちゃいましたね。

    次回作ではマリアがヘタれたら、セレナにSCで毎回転ビンタか怒られちゃうマリアさんが見たいですね。
    (原作にそんなシーンが無いので無理ですが)

    ※画像は
    「畜生(機動部二課には)かなわないわけだ。」
    と響達への感想を言ってます。
    <(__)>
  8. ティック さん 2018/03/01 木曜日 18:19 評価 #5022831

    マリアを選ぶ同志が居てくれたw

    自分も一発目のSCはマリア選びますがボタン4つ目は1回しか見れてないですね(´ω`)

    ボタン3個の時に2個目で貫くのが特に好きです( ̄▽ ̄)←

    ボタン2個でもこれは貰ったなって時は2個目のボタンをサビの最後に押すのも好きです←
  9. ガヴリールてんま さん 2018/03/01 木曜日 22:01 評価 #5022921

    マリアの最後は∞ですね〜ボタンめちゃくちゃ出てきます。
    セレナァーーーーキュキュキュキュイーンキューン
  10. シンフォ初心者 さん 2018/03/01 木曜日 23:15 評価 #5022960

    ボタン3つ貯まった時の、マイターン!が好きで(^^)
    4つ目貯まる時、ボタン長押しは間に合うんですか?(*_*)
  11. ブタさん さん 2018/03/02 金曜日 10:30 評価 #5023125

    こんにちは
    右下の響絶唱って熱いだけなんですかね?

    トライバーストは絶唱の技なので矛盾とかではなく、普通に絶唱の煽りで合ってると思ってました!

    絶唱にもトライバーストにも行かない事ありますか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT