| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRF戦姫絶唱シンフォギア 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRF戦姫絶唱シンフォギア

SANKYO
(C)Projectシンフォギア (C)ProjectシンフォギアG 

<< CRF戦姫絶唱シンフォギア >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(278件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
緑保留 (*^ω^*) さん 2018/06/25 月曜日 07:43 評価 #5058556
白保留→緑保留、S2CA、4ライン(通常ボタン)、ハズレかと思ったら復活当たり

油断しまくってたからケツ浮いた


    返信する

    図柄ゴールド 元みそ汁 さん 2018/06/25 月曜日 00:50 評価 #5058518
    奏者弱パターンなら大当たり濃厚らしいけど、後半発展前に図柄ゴールドの演出→ロゴ落ち→奏者後半→当たり
    このタイミングでの図柄ゴールド変化初めてなのと、奏者弱パターン時の図柄ゴールドを見た事無いので区別出来なくて質問。

    (1)上記の場合は大当たり濃厚なのか?

    (2)奏者弱パターン時の図柄ゴールド変化はロゴ煽り後に来ますか?

    1. パンボ さん 2018/06/25 月曜日 10:12 評価 #5058575

      はずれることあります

      前半ゴールド変化そのまま後半まで発展せずで確定です。
    2. ポチ0タマ さん 2018/06/25 月曜日 10:15 評価 #5058576

      このパターンって外れましたっけ?

      記憶の中に外れた覚えがない…

      煽りあとのゴールドなら普通に外れてるのは知ってるんですが(;_;)

    返信する

    これは衝撃的! あばれろくん さん 2018/06/23 土曜日 20:27 評価 #5058233
    先日、回転時インフォメーションで「この後、衝撃の展開が・・・」と響のアップから即当たりしましたっ!
    かなりレアでしょうか?

    1. t.s さん 2018/06/23 土曜日 20:43 評価 #5058237

      プレミアですね。

      過去何回も出ています。
    2. RK44 さん 2018/06/24 日曜日 12:07 評価 #5058386

      シンフォギアの秘密その8、ですね。
      これは突当たり確定ですが、他の遊戯説明画面や静止画シーン画面でも小当たりと見せかけて突当たりすることがあります。
    3. MP5 さん 2018/06/25 月曜日 08:59 評価 #5058565

      私も昨日初めて見ることができました。
      あっさり揃うのでビックリしますよねw

    返信する

    何この転落っぷり Pドラッカー さん 2018/06/23 土曜日 18:13 評価 #5058215
    デュランダル保留 金ステ3→疑似金ステ4→疑似。役物落下の三人。非常に良く外す激槍ガングニール。調リーチ。後半には発展したもののチャンスアップ一切なし外れ。きたいどがここまでさがるなんて
    1. t.s さん 2018/06/23 土曜日 20:46 評価 #5058238

      役物3人の時点でヤバいと思います。

      自分はデュランダル保留5割以下なんで、バイブより期待していません。
    2. パトラ子ちゃん さん 2018/06/24 日曜日 02:34 評価 #5058317

      私がレバブルを外すときのテンプレ、みたいな展開で親近感が……(笑)
      チャンスアップ皆無の未来さんに発展でも可。

      響以外の奏者後半のチャンスアップ無しは中々に苦しいですね。
      序盤は熱い展開から尻すぼみでハズレはあるあるです。

    返信する

    最終決戦 サイクル さん 2018/06/23 土曜日 18:01 評価 #5058208
    シンフォギア初心者なんですが最終決戦時の青  緑保留の赤字は45%もあるんでしょうか?自分も周りも全部ハズレてたので。くだらない事で申し訳ありません!
    1. みよざんまい さん 2018/06/23 土曜日 18:04 評価 #5058210

      白文字よりも圧倒的に当たると思いますよ!クリスと翼の時は赤文字来いって思ってます。
      試行回数を増やせばそこそこ落ち着いてくるはずです。
    2. サイクル さん 2018/06/23 土曜日 18:08 評価 #5058211

      早速回答ありがとうございます!
      ちなみに絶唱のやつもハズレました。これは泣いていいレベルですよね!
    3. 文化の極み さん 2018/06/23 土曜日 18:12 評価 #5058214

      泣いていいレベルと言えなくもないですが、
      その手の報告は割とあるので
      「まあ、あるよねドンマイ」ぐらいの感覚です
    4. みよざんまい さん 2018/06/23 土曜日 18:14 評価 #5058216

      私もこの間絶唱外しましたよ!
      ある意味シンフォギアで1番心が折れて泣きたくなる瞬間だと思います(笑)
    5. サイクル さん 2018/06/23 土曜日 19:24 評価 #5058226

      あとから信頼度見てビックリでした!笑っめげずに打ち込んでみます!
      初心者に回答ありがとうございました!    
      書き込み見てるうちに色々わかってきました。
    6. t.s さん 2018/06/23 土曜日 20:47 評価 #5058239

      赤でも普通にハズレますからね。

      青が最強っていう謎の機種ですよね。
    7. 文化の極み さん 2018/06/23 土曜日 20:53 評価 #5058241

      ↑通常時の話じゃなく最終決戦時のパネルの事かと
    8. 疲れたオヤジ さん 2018/06/24 日曜日 03:11 評価 #5058328

      最終決戦のテーマに便乗し、教えて欲しい事があります。
      翼響翼クリス響の順でしたが、4枚目外れ後、フィネーが出ると5枚目の変動開始時にレバブルしてるのが見え、次に全員パネルに変わりましたが、全員パネルは、CUが2ケ以上重なるとかの前提条件ありますか?
      それとも抽選で決まってるので、CUは関係なく出る時は出るものなのでしょうか?
    9. ですぱ さん 2018/06/24 日曜日 06:39 評価 #5058346

      >CUは関係なく出る時は出るものなのでしょうか?

      チャンスUP全く無しからも虹パネルに変化有ります。
    10. 疲れたオヤジ さん 2018/06/24 日曜日 08:10 評価 #5058350

      ですぱ さん
      早速の返信と回答ありがとうございました。やっぱりCU無しでも出ます。よね

      サイクルさん
      すみません。突然割り込みまして
    11. サイクル さん 2018/06/24 日曜日 12:09 評価 #5058387

      いえいえ  初心者なんで色々知れて楽しいです!

    返信する

    ステージ変化5回転以内。 CR7 さん 2018/06/23 土曜日 14:04 評価 #5058174
    響きステージ変化から、2回転後に響きステージに変化予告が出たのに当たりませんでした。
    5回転以内に起きたら即当たりのはずなのに。

    1. ノアの方舟 さん 2018/06/23 土曜日 14:31 評価 #5058179

      確かインフォメーションが挟んだ場合例外だった気が。。
      そのあたりはどうなんでしょうか?
    2. エルエルフマン さん 2018/06/23 土曜日 15:54 評価 #5058184

      ステージチェンジしてないので熱くありません
    3. 文化の極み さん 2018/06/23 土曜日 16:45 評価 #5058195

      検索して上の方に来る解析サイトだと
      5回転以内から5回転後にステチェンに記載が変わってましたね。
      4回転目以内のステチェンでは無意味なのかもです。
    4. ストルボーナス さん 2018/06/23 土曜日 21:03 評価 #5058245

      私はそもそもステチェン5回転云々の法則の存在を疑ってます!(発生自体未経験なので)
      同一変動で2回ステチェンしたりするしよくわからない...
    5. 文化の極み さん 2018/06/23 土曜日 21:06 評価 #5058246

      ステチェン5回は導入当初から割と報告あった気はします。
      私もフランメステージから当たったことありますので
      私はなくはないとは思ってますがステチェン2回は
      ここでの書き込みで見ただけですので何とも言えないですね。
    6. ポリシャ さん 2018/06/23 土曜日 21:45 評価 #5058259

      今回は小当たり挟んでるのでダメですね。
      自身では5回転以内ステチェンで当たるときはいつもへそ入賞時と先読み発生してその保留消化するまでにステチェン、該当保留消化時赤ステチェン発生のパターンしか来たこと無いです。
    7. 元みそ汁 さん 2018/06/25 月曜日 00:24 評価 #5058511

      フランメで外れた後、3回転後にフランメで当たったんだけど、この場合はどうですか?
    8. そいつが養分だ さん 2018/06/25 月曜日 09:44 評価 #5058571

      元みそ汁さん
      >フランメで外れた後、3回転後にフランメで当たったんだけど、この場合はどうですか?

      私も同じ質問をしたときに外れ報告がありましたので、該当しないと思われます
      #5058174
    9. そいつが養分だ さん 2018/06/25 月曜日 09:46 評価 #5058572

      記事番号間違えました^^;
      #5056034

    返信する

    変化率 トリデン さん 2018/06/22 金曜日 19:09 評価 #5057990
    どうしても次の変動に変な力が入ってしまう保留変化。
    どのくらいの頻度でしょうか。

    校章変化
      出現率1/25  30回に1度は当たりに絡み信頼度3.3%   1/750で当たりに絡む

    手紙変化 (複数含む)
      出現率1/60  11回に1度は当たりに絡み信頼度9.1%   1/660で当たりに絡む

    こいつが切り札!
      出現率1/600  信頼度70%   1/860で当たりに絡む

    5回に1回は保留変化無しで当たるのならば、細かい計算はできませんが、当たり確率が1/200くらいになるのかな。

    知って得するわけでもありませんが、どうでしょうか。


      返信する

      最終決戦昇格無し お茶漬けうまくね さん 2018/06/22 金曜日 14:29 評価 #5057936
      皆さまこんにちは。
      タイトルの通りなのですが、全パネル昇格なかった最終決戦はCU複合が2,3枚あっても当たったことがありません。
      昇格無しはわりとある演出だと思いますが、皆さまの突破率はどのくらいですか?

      1. みーね さん 2018/06/22 金曜日 22:51 評価 #5058039

        解析で昇格のあるなしに関わらず各パネルの信頼度は変わらないと出てましたし、個人的にも昇格なしでも昇格ありの時と大差なく普通に突破できています。
        なので例えば昇格なし響でも昇格して響でも信頼度は変わりません。
      2. 絶賛無職 さん 2018/06/23 土曜日 00:22 評価 #5058067

        昇格無しの突破率計算してないですがチャンスアップ無しのクリスでも当たることがあるしクリスパネル消化時にレインボーパネルになったこともあります
        今日も昇格無しでクリスと翼のみのところにフィーネが来て次回転で翼の赤で当たりました
      3. シンフォギィアー さん 2018/06/23 土曜日 00:38 評価 #5058073

        最終決戦の6割は翼とクリスで当たる確率らしいので昇格なしでも全然当たりますよ!
        クリス、翼のチャンスアップ無しでもあるときは当たるので!!
      4. お茶漬けうまくね さん 2018/06/23 土曜日 03:46 評価 #5058093

        みーねさん
        絶賛無職さん
        シンフォギィアーさん
        遅くなりましたがお返事ありがとうございます!
        解析サイトなどである程度の確率や法則は理解してはいるのですが完全にマイ逆鉄板状態ですね
        皆さま普通に突破してらっしゃるので普通に相性が悪いだけみたいですね…
      5. パトラ子ちゃん さん 2018/06/23 土曜日 04:10 評価 #5058095

        滅多に出ない絶唱パネルもですが、響も最初から出るより後から昇格する事の方がずっと多い印象です。
        なので、昇格無しという条件を付ければ突破率はそりゃ下がるよね、と思います。

        しかしまあ、CUあれば突破も一応は期待できます。
        と言いつつも、私も昇格無しの時の結果はあまり良くないです……
      6. ストルボーナス さん 2018/06/23 土曜日 09:17 評価 #5058132

        最近なぜか全然昇格してくれません...が、ぼちぼち勝ってるので特に差は感じませんね。
        自分の場合は昇格しても良くて響、大半は翼止まりなのであんまり変わらないというか(笑)
      7. t.s さん 2018/06/23 土曜日 09:42 評価 #5058135

        クラス打法にすればパネル気にならなくなりますよ。

        1日じゃないけど、8連単食らってからクラス打法に変えました。
      8. みーね さん 2018/06/23 土曜日 13:01 評価 #5058165

        クラス打法(笑
        ちょっと笑っちゃいました!
      9. みよざんまい さん 2018/06/23 土曜日 18:12 評価 #5058213

        まぁ一応ですが、クリス打法ですよ!

        昇格させない方もいてますし、そこは好きなやり方を色々やってみると面白いですよ!
        私は最近一個目を入れた時にクリスだったらクリス打法にしてます。
      10. t.s さん 2018/06/23 土曜日 20:54 評価 #5058242

        変換ミスしました(@_@)

        絶唱で外してからクラス打法です。

        クリスって打っているのに、やっぱりクラスに変換されました。

        クリス打法外したら、普通に打ちます。
      11. お茶漬けうまくね さん 2018/06/24 日曜日 16:55 評価 #5058422

        皆さまご回答ありがとうございました!
        やはり昇格なくても普通にブチ抜けてらっしゃいますか…
        クリス打法もCU外れたので最近は敬遠がちですね…

      返信する

      手紙保留について 毎回SC入りたい さん 2018/06/22 金曜日 10:37 評価 #5057872
      検索下手で既出でしたらすいません!
      先日打ち初め最初の回転で手紙保留→消化中に入る保留が次々手紙になり、(全手紙保留じゃないです。)最初の回転の保留で当たりました。
      これは当確でしょうか?

      1. みーね さん 2018/06/22 金曜日 11:27 評価 #5057885

        連続手紙保留じゃないなら手紙保留消化中に単品手紙をたまたま引いただけですね。もし3回転連続で手紙保留を引いていたらそうと薄い確率ってだけでプレミアではないですね。
      2. ノアの方舟 さん 2018/06/22 金曜日 12:45 評価 #5057916

        全手紙保留でないのであれば保留内に2つ以上の保留変化発生で、それこそプレミアム級の現象ですねー。
        最初の手紙で当たったとの事ですが、後の保留はどうだったんでしょうか?
      3. ポチ0タマ さん 2018/06/22 金曜日 13:33 評価 #5057925

        そもそも手紙保留が複数も保留には出ないと思いますが…(消化中の手紙保留は除外)

        例外は手紙保留連ですが、どういった理由で手紙保留連じゃないと思われてますか?

        ほぼ間違いなく勘違いで、手紙保留連発生しただけだと感じます。
      4. いっちゃえ響 さん 2018/06/22 金曜日 14:04 評価 #5057933

        保留1に手紙保留、2に普通保留、3入賞時に保留手紙に2も変化、3の保留で当たり、ということがあったので、複数手紙保留発生はあると思います。
      5. ノアの方舟 さん 2018/06/22 金曜日 14:21 評価 #5057934

        いっちゃえ響さん。
        それは全手紙保留変化です。。。
        スレ主さんの言ってるのとは違いますね。
      6. いっちゃえ響 さん 2018/06/22 金曜日 16:10 評価 #5057953

        ノアの方舟さん

        保留1のあと、2はしばらく普通保留のまま、現保留の演出が続いてるなか、3の保留が入って2が変化したのです。そう書いたつもりなのですが、これは、1は単手紙、2、3が連続手紙ではないのでしょうか?

        ちなみに1の手紙は即開封、予兆ではなく、敵のイラストでした。
      7. いっちゃえ響 さん 2018/06/22 金曜日 16:12 評価 #5057954

        あ、すみません。手紙の中身ははっきりとは覚えてなかったのですが、いつもの予兆タイミングではない開封だったのは確かです。
      8. よしはめ さん 2018/06/22 金曜日 16:40 評価 #5057958

        いっちゃえ響さんがいう「保留1」が、どこを指して言ってるかで、
        プレミア級の現象が起きたのか、
        ただただ勘違いなのか、
        えらく内容が変わりますね。

        おそらく一般的にいう保留1は、
        液晶左下の4つの空き保留の1番右だと思います。
        そこを指した上で、保留2が通常保留、保留3が入ったときに、保留2,3が手紙になったと言うのであれば、
        「待機保留が変化してる状態で入賞した保留は変化しない」
        とされていた情報が覆るのでえらいことかと思います。
      9. よしはめ さん 2018/06/22 金曜日 16:54 評価 #5057961

        すいません、主さんの件触れてなかったので、確認しますと、

        >消化中に入る保留が次々手紙になり…

        この表現が曖昧すぎていまいちぴんと来ません。

        変動中保留が 単手紙(液晶真ん中)
        保留1(液晶左下1番右)入賞時 単手紙
        ↑ここまでなら普通にあります。

        この後に入った保留2(液晶左下右から2番目)も単手紙ってことですか(見た目は全手紙)?
        ↑これは経験ありません。

        ぽちたまさんが言われてる意見と同じく全手紙保留以外は起こり得ない認識なので勘違いでは?と思ってしまいます。
        細部状況を書いていただけると整理できますので宜しくお願いします。
      10. ポリシャ さん 2018/06/22 金曜日 17:16 評価 #5057966

        いっちゃえ響さん
        一応言っときますけど全手紙って必ず即開封で予兆が出るという訳ではありませんからね。

        私も主さんの勘違いだと思いますね。
      11. 毎回SC入りたい さん 2018/06/22 金曜日 17:52 評価 #5057973

        返信遅れてすみません!
        一個目保留消化中に入る保留が通常ではなく手紙だったのです。
        消化中保留で当たりました〜!
      12. 毎回SC入りたい さん 2018/06/22 金曜日 17:56 評価 #5057974

        保留1手紙になって、保留2も手紙です!
        同一保留内に2個の保留変化っていうのが正解ですかね?

        全保留手紙とは違ったのと、入賞音も無しだったので違和感だらけでした!
      13. ポチ0タマ さん 2018/06/22 金曜日 19:38 評価 #5057999

        過去にも保留内にデュランダル保留2個出た等の報告有りました。

        ただし報告者以外では恐らく確認できてないはず。

        今回のも恐らく確定出来ないので、皆さん確認出来たら報告でいいと思います。

        後報告される方はなるべく細かく情報もらえるとありがたい。
        後出しで情報出されるとへんに疑ってしまう…
      14. ノアの方舟 さん 2018/06/22 金曜日 19:46 評価 #5058002

        えーと。真ん中を0とすると、0が回転してる間に1が手紙になり、0の回転が終わらない内に2に保留が入り手紙になったって事ですか?
        それだったら定説覆る発見になります。
      15. 毎回SC入りたい さん 2018/06/22 金曜日 20:56 評価 #5058009

        ノアの方舟さんのおっしゃる通りです!

        写真撮っても全保留かどうかわかんないですしね…
      16. ですぱ さん 2018/06/22 金曜日 21:42 評価 #5058022

        攻略サイト等では全く触れられてないしまだ誰も経験して無いようですね(まどマギなら濃厚パターンですが・・・)
        まぁ〜確定かどうかこだわる必要は無いでしょう。
        ちなみに残ったヘソ保留2つは最終決戦でどの様な結果でしたか?
      17. 毎回SC入りたい さん 2018/06/22 金曜日 21:49 評価 #5058023

        最終決戦はその保留2個とも外れましたよw
      18. 雑巾 さん 2018/06/22 金曜日 23:38 評価 #5058047

        またシンフォギアの新たな発見が生まれたのかな…w
        QoMの保留変化報告のようにかなりレアな演出なのかもしれませんね。
        ちなみに全手紙と違って入賞音は1回ごとにピロンと鳴るのでしょうか?
      19. いっちゃえ響 さん 2018/06/23 土曜日 01:11 評価 #5058078

        私も一応、そんなに初心者じゃないため、保留1と呼んだのは、消化中保留でなく、4つ並ぶうちの1番右にまず手紙保留がピロンと入って、その音なしで、次に普通保留、次に音ありで手紙保留で2も手紙に変化、です。

        1の消化時は、演出は少し長め、確か擬似×2とかで、演出後半で手紙開封、次のは即開封で擬似もなく短い演出で、3の保留で当たりという流れだったと思うのですが‥。

        みなさんに勘違いだと言われるとあまり自信がなくなりますが、1個目の保留が3個目の保留入賞時に単手紙から連続手紙の一部に書き換えられた、なんてことは‥ないんでしょうね‥‥
      20. エルエルフマン さん 2018/06/23 土曜日 04:22 評価 #5058098

        単手紙と全手紙は複合するんでない?単手紙と単手紙の場合は保留3入賞時、通常保留で表示されるが全手紙は同一種類と認識されないので保留変化する。
        保留1が校章で保留2〜4に手紙保留の保留変化はする。って事もあるなら考えられる可能性
        プレミアに近い確率の現象だから検証するの難しそうだけどね〜
        今回は大当たりしたみたいだけど、普通にハズレもありえる演出だと思う
      21. 毎回SC入りたい さん 2018/06/23 土曜日 17:01 評価 #5058198

        皆さん色々コメントありがとうございます!
        初めの保留はピロンで消化中に左下の保留の1番右が音無で手紙、その隣に入った保留も音無で手紙です。
      22. 文化の極み さん 2018/06/23 土曜日 17:14 評価 #5058201

        導入当初からの台か、増台した台か分かりますかね?
        単純に打った人が増え試行回数が増したからかもですが
        増台以降今までに見られない挙動報告が増えましたので
        もしかして関係があるのかと気になりました
      23. へポイ さん 2018/06/23 土曜日 17:17 評価 #5058202

        関係ないかもですが 白校章保留待機時に 後から 全手紙入賞して 全部手紙に塗り替えられたことあります。
      24. みよざんまい さん 2018/06/23 土曜日 18:02 評価 #5058209

        主さん件ですが、
        消化中の保留が手紙
        保留が無い状態で
        ヘソにたまたま2個連続して入ったって事はないですか?
        この台はヘソに入ってもセンサーが奥にあるので一瞬遅れます。
        二個連続で入った時に一個目は通常保留
        二個目が全手紙保留変化
        この時1個目から先に手紙に変わるので案外気付かなかっただけかもしれません。
        全手紙になる時は先に残ってる保留が音もなく手紙に変わってから手紙保留になりますので。
        もし、ヘソに入った玉の1個目と2個目に時間があいてるのであれば違いますが。
      25. 毎回SC入りたい さん 2018/06/23 土曜日 18:57 評価 #5058220

        うろ覚えですが、響筐体だったと…

        連続入賞は確実に無いですね〜。
        全ての入賞には2、3秒の間がありました。
      26. 文化の極み さん 2018/06/23 土曜日 19:04 評価 #5058222

        1導入当初の筐体→2その後生産されて増台した筐体
        →3クリス筐体という流れで2以降この手の報告が増えたため
        打たれた台は増台以前からあった台かどうかという質問でしたが、
        普段から通ってない店だと判別不能ですね。
      27. jomanda さん 2018/06/24 日曜日 13:45 評価 #5058400

        一応、私過去に報告してますけど全然閲覧されてなかったんですねw

        単+連てがみは「保留待機状態」で同居するようですよ。
      28. 文化の極み さん 2018/06/24 日曜日 18:16 評価 #5058431

        jomandaさん、過去レス見ましたが確かにありましたね。
        まあ、GW前後で新スレもたくさん経っていた時期だったのか
        全く記憶にないスレでしたね、申し訳ない。
      29. いっちゃえ響 さん 2018/06/24 日曜日 19:40 評価 #5058438

        jomandaさん

        保留待機状態、っていうのはどういう状態のことですか?過去スレ上手く検索できなくて。

        今日は単手紙消化中に、保留4つが連手紙になるという、5連手紙状態でした。まあ、単も連も外れましたが‥。
      30. jomanda さん 2018/06/24 日曜日 23:41 評価 #5058502

        >>文化の極み さん

        いえ、自分もたしか遅レス気味でしたし、こちらこそ申し訳ありません。

        >いっちゃえ響 さん

        スレの掘り起こしが上手くできないのでその自分のレス内容を思い出しながら簡単に纏めますと

        ・お隣さんの台にて通常保留消化中に3連てがみ出現
        ・1つ目→予兆(この時てがみ2つだったことは確実です)
        ・2つ目→巨大ノイズ(いかんせん前の事なのでここは曖昧ですが予兆ではない)、からの装者後半ハズレ
        ・3つ目→キャラリーチか装者前半でのハズレを目撃

        という流れでしたね。
        全てがみ扱いの3つ目がトライバースト・エピソード・装者後半・ボナチャンにすら発展していないことから2連+単てがみだったと解釈しました。

        てがみが追加(?)された瞬間は見ていないです。
        結構打ち込んでますが自台では未見です。

      返信する

      壊れてる台を打たす店 rara81 さん 2018/06/22 金曜日 07:59 評価 #5057830
      この前、ある店ヘ行ってシンフォギアを打ってて70億リーチの最後でレバーを引いても反応なくて結局、響でて引く事を〜で当たったのですが、壊れてる台を打たせる店って、どうなのと思いました。客の事を考えないで、そこまでして回収したいのかと…
      1. MP5 さん 2018/06/22 金曜日 08:28 評価 #5057835

        店側はいちいちボタンやレバーが
        きくかどうか確認はしていないので
        「お客が何も言わなければ」そのままだと思いますが。。
        改正風営法のおかげで修理するのにも
        時間かかると思います。
      2. ティック さん 2018/06/22 金曜日 08:47 評価 #5057838

        ボタンだったら台拭いたりした時に気づくでしょうがレバーは気づかないかと…

        店員に言ってみたらどうですか(´ω`)?
      3. ですぱ さん 2018/06/22 金曜日 08:55 評価 #5057841

        MP5さんの言われる様に店員に報告すれば対応してくれます、レバーやボタンの効く効かないで出玉に影響はありません。
        MP5さん 以前たてたスレ「ネファレムだと〜」 忘れてませんか〜
      4. MP5 さん 2018/06/22 金曜日 09:59 評価 #5057861

        すみません、コメントいただいたのに
        返事忘れてました(^^;)ネフィリムの件
        ありがとうございます。
        書き込み多いのですぐ下に流れていっちゃうんですよねw
      5. 焔燐 さん 2018/06/22 金曜日 23:39 評価 #5058049

        他の人も言っている通り、店に言えば直るまで電源を落として大抵は入替定休日に業者を呼んで修理してくれます。

        それよりrara81さんは客の事を考えないでと言いますけど、そのレバーを壊したのは力いっぱいに乱暴に扱ったその客ですよ?
      6. シンフォギィアー さん 2018/06/23 土曜日 00:45 評価 #5058076

        レバーを壊したと確定ではないので客が壊したかどうかは分からないと思います
        僕が行ったところでは配線か何がおかしくなってレバーが壊れていたので壊したではないかもしれないですよ
      7. エルエルフマン さん 2018/06/23 土曜日 04:39 評価 #5058100

        レバー壊れても稼働が変わらないなら、店側はわざわざ直さないでしょうね。
        客から要望くれば直すと思うけど
      8. rara81 さん 2018/06/23 土曜日 08:52 評価 #5058124

        シンフォギアーさんの言われてるように、レバーを壊したのは誰なのかは、わかりません。客が壊したかもしれませんが見てないのでわかりません。確かに、報告すれば済む事なのでしょうし出玉が変わらないのも理解しています。普段、ボタン押さないレバー引かない場合派なので…ただSCでの切調できないのが残念でした。ちなみに、昨日行ったらレバー直ってました。クレーム出たのか、この書き込み見たのかはわかりませんが。
      9. ストルボーナス さん 2018/06/23 土曜日 10:32 評価 #5058143

        翌日に修理完了させてたなら、レバー故障発覚当日の目をつぶって終日稼動はアリかなぁ。最近じゃ珍しい長期高稼働台(贔屓目)ですし、出来れば止めたくない気持ちは理解できます。
        ボタン周りって結構大掛かりな分解しないと修理できないみたいですね。特にVコンって見るからにメンテナンス性悪そう...

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT