| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRF戦姫絶唱シンフォギア 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRF戦姫絶唱シンフォギア

SANKYO
(C)Projectシンフォギア (C)ProjectシンフォギアG 

<< CRF戦姫絶唱シンフォギア >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(27件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
糞だいなのによくうつ キュインとペカ さん 2017/10/19 木曜日 21:56 評価 #4979218
2000回転あたり無しが見えてきました。
キュペカも2000円程売ってボーダー−7程度で撃ちたいけど苦渋の決断で止めました。
数台あって似たり寄ったりの回転数。
こっから回転数あがっても知れてる。

キュペカにとってこの辺の地区は98%で二度と釘はよくならない。
パチンコあるあるですが糞だいになり果てた台は撤去してほしい。
養分の人も少しは考えて打てば入れ替え商法も減るかも知れないのに。

パチンコ台の短命は噂の設定になってもスロ同様続くんでしょうか?


    返信する

    夢はありますね アルファ、 さん 2017/10/19 木曜日 03:49 評価 #4978982
    初打ち初当たりで一撃出ました
    終わる気しなかったいうかこんな出るんやね
    また時間あったら打ちやす

    1. ね! さん 2017/10/19 木曜日 13:32 評価 #4979073

      楽しかったこと、嬉しかったことは友達に報告するんだよ
    2. アルファ、 さん 2017/10/19 木曜日 17:58 評価 #4979149

      早速釣られた
      嫉妬僻み乙wwwwwwww
    3. 第5期おめでとう さん 2017/10/19 木曜日 18:01 評価 #4979150

      羨ましい!
      …と申し上げたいですが、もしシンフォギアというアニメに大して興味がおありでないならば、勝ったお金はこれから出る新台に自分ならば回しますね。
      (多分44連するのは、初当たり1/1,000回とか1/10,000回の確率だと思いますので)

      ※個人的には本機の平均連チャンは3.6回なので、44連チャンした時の選択キャラや、どういう演出が頻発したのか伺いたいです。
    4. はずれまくり さん 2017/10/19 木曜日 18:04 評価 #4979152

      この画像別の掲示板で一週間位?前に見たな・・・
    5. ハイヂ さん 2017/10/19 木曜日 20:43 評価 #4979195

      なんだスクショか…つまらんことするなぁ
      漢なら自分で出したのを載せんかい!

    返信する

    ステチェン カデンツァ さん 2017/10/19 木曜日 03:11 評価 #4978971
    前に出ていた質問だったらすみません

    昨日通常ステージからマリアステージに変わり、次の回転で調ステージに変化して当たりに繋がりました。

    ステチェン後直ぐの別のステージに行くのは当確なのでしょうか?


      返信する

      最終決戦の絶唱 .jpp さん 2017/10/19 木曜日 01:53 評価 #4978965
      初当たり後の最終決戦で3つ目の保留が絶唱ってなって初めて見たし金枠だしさすがに確定だろと勝手に思いながら見てるとボタン押しで普通に外れました
      外れたので確定では無いのですが…
      一応報告です

      1. ko@ さん 2017/10/19 木曜日 03:12 評価 #4978972

        92%だそうですよ
        私も二回外したことがあります
      2. ハイヂ さん 2017/10/19 木曜日 03:13 評価 #4978973

        SC中の絶唱は92%
        少し調べればわかるハズです。
        勝手に信頼度を予想するのは構いませんが
        ハズレたからと言って愚痴をこぼすのは控えましょう。
      3. .jpp さん 2017/10/19 木曜日 03:47 評価 #4978980

        ko@さん
        そんなにあったんですね
        一応その次の4つ目の保留で当たってラッシュは行きましたが
        ありがとうございます

      返信する

      シンフォギアチャンスの復活について 7テンパイ乙女 さん 2017/10/18 水曜日 11:07 評価 #4978651
      先程シンフォギアチャンス終了画面で流れ星演出で復活しました。
      よくあることなのですがVを狙えが無く、セグもヘソ保留の表示
      電チュー保留も4つしっかりと貯まっておりました。
      この場合電チュー保留4つは外れて、残りのヘソ保留で当たり、それが運良くシンフォギアチャンスで消化出来たということでしょうか?
      既に出でいたら申し訳ございません。

      1. フリースペース さん 2017/10/18 水曜日 11:15 評価 #4978653

        既出です。電チューで199を引いたって事です。見た感じ残り保留の最後で引いてるっぽいですし薄い所を引けて良かったですね。
      2. 7テンパイ乙女 さん 2017/10/18 水曜日 11:25 評価 #4978659

        既出の質問失礼致しました。
        なるほど。ご回答ありがとうございました^ ^
      3. オイチョイ さん 2017/10/18 水曜日 11:40 評価 #4978665

        セグというか、ラウンドランプですよね?
        1/199の直撃を引くとV入賞が無い分、V入賞からの当たりより1R少ない左側列のランプが点灯します
        なので今回の当たりはフリースペースさんのおっしゃる通り、電チュー保留での4R直撃ですね

        ちなみに時短自体は電チュー保留7回転消化した時点で終わっているので、例えば7回転目に電チュー保留を貯めず、残ってたヘソ保留でたまたま11回転以内に当たったという状況になっても、その当たりは初当たり扱いで最終決戦になると思われます。
      4. 7テンパイ乙女 さん 2017/10/18 水曜日 21:24 評価 #4978862

        オイチョイさん
        ご回答ありがとうございます。
        電チューからの直撃があるというのは知っていましたが初体験でセグがどうなるかまでは知りませんでしたorz
        勉強になりました^ ^

      返信する

      どれくらい回せてますか? ern990 さん 2017/10/18 水曜日 00:56 評価 #4978538
      先々週あたりまでは、1000円で17,8回は回せていました。
      しかし段々と渋くなり、今日に至っては1000円で8〜9回
      運良く連続で入れば10回超える程度になってしまいました。

      車で自宅から30分圏内にマルハンが3店舗あるんですが、全部このくらいになってます。
      (しかもマルハンはシンフォギア2台しか置いてない)

      こうなってくると、ハイエナみたいな立ち回りしか出来なくて
      誰かが3,400回回した台に座って撃つ
      みたいなことをやっていますが、やはり平気で500回以上はハマりますから、1000円10回以下では厳しいです。

      皆さんのマイホは結構回せてますか?

      1. はとさぶれ さん 2017/10/18 水曜日 01:43 評価 #4978551

        導入された時は20回転ぐらいは平気で回っていましたが、今は10ちょっとがやっと。
        どこも同じような感じなんでしょうね…。
        面白いので打ってしまいますが。
      2. にゃんやん さん 2017/10/18 水曜日 08:43 評価 #4978618

        こちらの地域では今更になってバラエティから1列導入になりましたが、ほぼ全台15回転未満の調整で特に風車周りがひどいです。
      3. フリースペース さん 2017/10/18 水曜日 11:02 評価 #4978649

        今までは2台設置の15〜17ぐらいでしたが、先週から1台になって22ぐらいになりました。そのせいでほとんど人が動かなくなりましたね。店長の考えが読めない…
      4. トイレの妖精 さん 2017/10/18 水曜日 11:19 評価 #4978654

        自分のところは非等価ですが3台設置の平均19〜21回りますね。以前はあまり客付きが良くなく自分だけ打ってる状況がザラでしたが釘が素人目に見ても改善されてるので助かってます。周りの店は等価ですが12〜15しか回らない状況です。
      5. オイチョイ さん 2017/10/18 水曜日 12:44 評価 #4978689

        非等価6台で15〜18
        一台だけ21〜22くらい回るって状況ですね
        新台の時は20以上回ってたのですが、ワープ絞められたかネカセが変わったかステージからの入賞が全体的に落ちた印象
      6. ern990 さん 2017/10/18 水曜日 19:07 評価 #4978801

        なるほど。。。。

        等価の店は等価に近い店は10回超える程度で厳しいってことですね

        明日からマルハン以外の非等価の店を回ってみます。

        >フリースペース さん
        店の打ち子ですかね?
      7. ついてないよ さん 2017/10/18 水曜日 21:15 評価 #4978857

        どこも厳しいですね。
        マイホも1K15回ぐらいです。
        まあ普通に打っていたらもう少し下がるかもしれませんが・・・。
        回らないのなら、ワープに玉が通ったら止め打ちをお勧めします。
        せっかくステージの真ん中に玉がきてGOチャッカに向かったのに、左から来た玉にはじかれた時のダメージがでかいので・・・。
        面倒くさいかもしれませんが、大事なお金ですので1回でも多く回したいので・・・。
        といってもこの前4万負けましたけど・・・しかも1回も当たらず・・・。
        どこかの党がマニフェストでシンホギアを増産させますと言えば1票入れるんですけどね。
      8. フリースペース さん 2017/10/18 水曜日 23:33 評価 #4978910

        ern990さん
        いや、ただのファンぽいですね。回ってない頃からよく打ってた人なので。流れ星の度にガッツポーズしてますし。

      返信する

      うーん... 薄い所引きすぎ さん 2017/10/17 火曜日 13:45 評価 #4978315
      シンフォギアチャンスから全員選択で絶唱リーチ7テンだったのですがCU壊滅で外れました。当たりをほぼ確信してたので残念です。

      CUないと7テンでも厳しいですかね...?

      1. 薄い所引きすぎ さん 2017/10/17 火曜日 13:47 評価 #4978318

        戦姫絶唱チャンスでした
        間違えました。すいません
      2. まさかな さん 2017/10/17 火曜日 16:18 評価 #4978343

        7テンのみだと例え70億の絶唱リーチでもCUなしだと不安があります。ちなみに自分はてがみ(デュランダル)、戦姫絶唱チャンス全員、70億の絶唱リーチ金タイトル、液晶赤シンフォギア、外れを経験してるのでCUなしだとなおさら諦めます。
      3. はとさぶれ さん 2017/10/17 火曜日 16:46 評価 #4978352

        CU無しだと確かに不安になりますね。
        リーチまでに金系が絡んでたら多少安心はできるかもですが…。
        体感的には1/2ぐらいでしょうか。
        7テンで未来リーチに行った時の絶望感も半端ないです。
      4. 一撃一万発 さん 2017/10/17 火曜日 23:57 評価 #4978507

        70億はチャンスアップが2個あってやっと当たるかもラインかなって思う
        1個とか無しは個人的にはハイワロかなあ
        7テン期待しちゃうけどね
      5. 薄い所引きすぎ さん 2017/10/18 水曜日 00:23 評価 #4978522

        返信ありがとうございます。
        CU壊滅でも7テンは期待してしまいますよね....。

        この台のギアペンダント金もバイブ並みに強いですよね

      返信する

      最終決戦について しーまうま さん 2017/10/17 火曜日 12:43 評価 #4978296
      質問なのですが、
      ヘソ保留4個の状態で当たりました。
      最終決戦の1回転目で電チューではなくヘソを1つ消化したようで、
      残り3個になりました。

      演出上は5回ボタンプッシュがありましたが、
      1/7.44の抽選を受けられたのは実質5回転ではなく、
      4回転だったということでしょうか?

      1. みーね さん 2017/10/17 火曜日 12:56 評価 #4978302

        ちゃんと5回抽選されてますよ。
        今回の場合だと1回へそ抽選(1/199)を余分に受けれてますね。へそで当たってもシンフォギアチャンスにいくのでへそ4回回しても損はありません。
        詳しくは過去ログで。

      返信する

      絶唱(物理) シンフォギャー さん 2017/10/16 月曜日 15:50 評価 #4977918
      一台しかないマイホのレバーカバーが絶唱されておりました…。写真は4日程前の物で、この時はまだ動いてたのですが、新台だからすぐ直るだろうと思って先日行った所、未だに調整中のままでした…。こーいうのは修理に時間かかるんですかね?当選した時のシーンフォーギーアー!が聞きたくて聞きたくて発狂しそうです( ‘&#8101;’ )
      1. たんと さん 2017/10/16 月曜日 18:47 評価 #4977977

        いや地区によっては1月はかかるので撤去の可能性有り。
      2. へにゃマリ さん 2017/10/16 月曜日 19:27 評価 #4977989

        自分の好きな台でこういう破壊をされてると怒り以上に
        悲しくなってきますよ…。
        流石にこの状態までの破壊ならば台枠替えるぐらいしかないようですね。営業稼働を続けれる状態ではないですな

        早期に再稼働することを願っています(´・ω・`)
      3. 鉄壁騎士 さん 2017/10/16 月曜日 20:14 評価 #4978007

        これはひどいですね 一台しかないと撤去の恐れが(ノ_<)
        目と口から血を流しながら破壊したんですかね
      4. ああああい さん 2017/10/17 火曜日 10:41 評価 #4978243

        マクロス系の台枠交換するだけだし店に予備さえあればすぐ直せると思うけど
        釘いじる必要ない修理だから申請とか楽なのでは
      5. はずれまくり さん 2017/10/17 火曜日 23:23 評価 #4978497

        どんな部品でも警察の認可だの色々あるから最悪1ヶ月はかかるかも・・・
      6. シンフォギャー さん 2017/10/18 水曜日 00:59 評価 #4978539

        皆さん色々な回答有難うございます!

        >たんとさん

        一応、東京都内です。今日(火曜日)見てきた所、まだ調整中でした…撤去されない事を祈ります。

        >へにゃマリさん

        普通に叩いた位じゃまず壊れないはずなので故意で破壊したとしか思えません…。ホント、早く再稼動して欲しいです(´'ω')

        >鉄壁騎士さん

        絶唱顔ci…超激アツ!? ()

        >ああああいさん

        上記の通り、本日行った所、まだ直ってませんでした(´・ω・`)

        >はずれまくりさん

        警察の認可必要なんですか!?面倒いですね…。
      7. アニメ見た事無い さん 2017/10/18 水曜日 23:47 評価 #4978919

        ボタンにヒビが入ってるだけではないのですか?完全に割れてるのか?作動すらしないのか?  マイホのは初日(朝1)から画像みたいになってましたよ、ヒビですけど。
        店が神経質過ぎますね

      返信する

      SCの最終回転時 負けイヌ さん 2017/10/16 月曜日 02:11 評価 #4977769
      過去ログにあったらごめんなさい。

      シンフォギアチャンスの最後の回転時に保留の溜まり具合によって演出が変わってるように思うのですがどうでしょう?
      最終回転時に保留内に0で変動を開始し変動開始してから保留を4まで溜めると、その回転で当たりを引いていなくてさらに後で貯めた保留で当たりを引いたときは流れ星での当たりしか発生しないように思います。

      確証があるわけではないですが。

      1. みーね さん 2017/10/16 月曜日 08:12 評価 #4977803

        その認識であっていると思います。4個溜めた状態で7回転目(最終回転)に入ると保留4個で抽選を行います。11回転目の保留は7回転目変動開始後にしか溜めれないので、11回転目は復活演出にまわされます。
        つまり7回転目の変動開始後に溜めた保留は全て復活演出にまわされる事になると思われます。
      2. ろーるす さん 2017/10/16 月曜日 20:31 評価 #4978013

        流れ星誘発打法と言われるやつですね。
      3. 負けイヌ さん 2017/10/17 火曜日 09:09 評価 #4978221

        お二方ありがとうございます。

        やはり7回転目の保留の溜まり具合で決まってそうですね。
        個人的に最終回転時に残り保留1にして3個溜めるのが楽しいです。
        復活も期待できて最終回転のリーチでも期待したい派なので。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT