| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF戦姫絶唱シンフォギアシリーズ」

記事番号【4958421】が含まれるスレッド

最近こんな台ばっか 財布絶唱 さん 2017/08/29 火曜日 14:03  #4958421
ライトとはなんなのか・・・
ちなみに〇ハン

  1. 戦国幼女 さん 2017/08/29 火曜日 14:52 評価 #4958435

    確率に関しては0ではない以上、起こり得ることなので言うだけ無駄かと思います。

    店を疑うならもうそこでは打たないことです。
    店を晒すということはそういうことだと思いますが。
  2. パチ屋の下僕 さん 2017/08/29 火曜日 15:53 評価 #4958456

    確かにどこ店でも言えます

    甘で1000はまってみたりとか、海で3000はまってみたりとか、1円で4倍も回らないで1000はまったり

    かと思えば1回転で当たったり、浅めに当たって32連する北斗だってあるわけよ

    頑張ろうぜお互いw
  3. 三着内さん さん 2017/08/29 火曜日 21:33 評価 #4958571

    台の批判しても、バカにされるだけですよー!
    この掲示板は良い所を書かないと叩かれます!
    よく観察してくださいね!ここはパチ関係者が支配してますから
    頑張ろうぜってまたこいよ依存症の間違いだろ笑
  4. 論理破壊 さん 2017/08/29 火曜日 23:15 評価 #4958638

    そんなたった1回の900ハマリを見せられても。
    では3回前の履歴も「ライトとはなんなのか?」ですよね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT