| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF戦姫絶唱シンフォギアシリーズ」

記事番号【4985246】が含まれるスレッド

レバブル以外で 肉&肉 さん 2017/11/06 月曜日 07:30  #4985041
最近になって打ち込んでる初心者者ですが、初当たりは20回位経験して全てレバブル絡みなのですが、レバブル無しで熱い予告はどれでしょうか?
絶唱ゾーンや赤保留、デュランダル保留なども単体の経験がなく、
先読みレバブルや当該レバブルが絡んでしまってレバブル無しで当たった事がなくてどうなのかぁと思いまして。
心優しい方、ご教授お願いします。

  1. みくさんかわいい さん 2017/11/06 月曜日 08:43 評価 #4985063

    レバブルなしで当たりに絡みやすい予告でいいんですかね?
    保留なら全手紙、赤保留、デュランダル
    回転後で凸響XD、疑似響台詞生きることを〜、赤纏う、7テン
    テンパイライン紫ここらへんは単独でも熱いですね
    リーチは70億金タイなら期待して見れます
  2. ポチ0タマ さん 2017/11/06 月曜日 12:48 評価 #4985116

    みくさんかわいいさんがほぼ網羅してくれマシた(。・x・)ゞ♪

    ざっくり当たりに絡む王道パターンであれば、レバブル無しでも半分位は当たりますよ。
    例)適当な疑似連→聖詠→絶唱→チャンスアップ1以上絡む

    あとは戦姫絶唱チャンス→全員選択も個人的には熱い部類です。
  3. 第5期おめでとう さん 2017/11/06 月曜日 21:44 評価 #4985245

    みくさんかわいいさんが書き込まれた以外で補足させて頂きますと、

    ギアペンダントが変動開始時や擬似連中に金発光(77%)
    (ヘソ入賞口上部にある役物)

    青保留←赤保留にほぼ確実に変化します。
    (青のままならば超激アツですが、赤(60%)に変わっても滅多に出ない分個人的にはデュランダルより期待出来る気がします)

    てがみ保留から「絶唱」文字出現(71%)やデュランダル出現(74%)

    楽曲連続予告のLv.7で
    「始まりの歌」が流れる(69%)

    レボリューションチャンス(86%)
    (寒い装者リーチなどから、クリスが70億リーチに連れて行ってくれます)

    リーチ後に各キャラ固有の激アツボイス発生(78%)
    ※響は「生きるのを諦めないで!」
    と言うみたいです。

    あとはリーチ後押しボタンに“熱”文字(75%)や、装者リーチの名前がフルーツ柄であれば74%となります。で、今思い出しましたが“聖詠演出”は単体だと寒いですが、未来さんが出てきて変身すると当確です。

    後は余談になりますが、通常ステージの遊技説明画面でフリーズ演出から70億リーチに行けば当確ですが、フリーズ明けに絶唱ゾーンに入っての装者リーチも当確らしいです。

    最後に添付画像の
    “モールス信号で「絶唱」と震えれば90%”
    というのは自分は初めて知ったのでお知らせしますが、先読みではボタンが震えず、保留消化時だけ
    「ブルブルブル」
    と連続して震えると72%ですが、
    「ブッ、ブッ、ブッ」
    と小刻みに震えると赤レバブルと同じ信頼度90%になるそうです。

    ※上記に単体でも期待出来る演出を長々書いて参りましたが、やはりレバブルが伴うと灼熱です。
    (個人的にデュランダル保留でレバブルを伴わずにS2CAや装者リーチや未来さんリーチに行ったら、彼女の武勇に覚悟を決めます)

    長文失礼致しました。
  4. 第5期おめでとう さん 2017/11/06 月曜日 21:47 評価 #4985246

    user image写真が添付されていませんので連投します。(><)
  5. 第5期おめでとう さん 2017/11/06 月曜日 22:54 評価 #4985283

    誤: 遊技説明画面でフリーズ演出から70億リーチに行けば当確ですが、

    正: 遊技説明画面の説明によると「唄ってはダメ」フリーズ演出から70億リーチに行けば当確との説明がありますが、

    誤解が生じそうなので訂正致します。何度も申し訳ありません。(T ^ T)
  6. みくさんかわいい さん 2017/11/07 火曜日 02:37 評価 #4985348

    第五期おめでとうさんの捕捉です
    楽曲疑似はじまりの歌はレベル2や6でも流れます、そこで止まらなくても十分熱いです
    レボリューションチャンスはスーパーだと70億へ書き換えですがそっち行かなくても期待度は変わりません

    金ペンダントやフルーツ柄を上げなかったのは個人的に単独だとよく外す演出だからです(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT