| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF戦姫絶唱シンフォギアシリーズ」

記事番号【5159298】が含まれるスレッド

目を疑うような激アツ外し 落ちろ さん 2019/05/27 月曜日 12:52  #5159219
甘での出来事。
保留4つめ直湧きデュランダル+先読みレバブル赤→トライバースト赤→外れ。
どうですか?

  1. 無草 さん 2019/05/27 月曜日 15:18 評価 #5159254

    別に目を疑う要素が何もありませんよ
    トラバに行った時点で諦めて下さい
  2. 落ちろ さん 2019/05/27 月曜日 15:51 評価 #5159262

    盛るわけないから、何回打ってきたと思ってるん。
    見間違いでもない。
    保留4つめに直デュランダルから次変動先読みレバブル赤→以降ずっと赤、そんな初歩的な見間違いするわけない。

    それか多分遠隔かな、今年入って一度も勝ち無し49連敗中だし。

    こりゃハマるわって思いながら300回したけど案の定全手紙もロゴ赤も凸響6人も全てトラバ緑止まり外れ。
    ハマる時ってやや熱予告が全てトラバでかき消されるから読みやすい。

    でも俺が辞めて、隣の台座ってたらババアが9回転で赤程度の予告でトラバから復活しててわろた。遠隔だろうからまあ仕方ないとは思うが
  3. 落ちろ さん 2019/05/27 月曜日 15:54 評価 #5159265

    あとな、SC中青エコライザーは確定じゃないね。どっかのサイトは確定とか書いてあったけど。

    ちなみにクリス→青エコライザーSU5→3テン→要塞型→外れ。
  4. ティック さん 2019/05/27 月曜日 17:31 評価 #5159294

    先読みレバブル赤確かありませんでした?

    名前は伏せますが信憑性高い方が過去にコメしてた気がするのですが…

    まぁトラバ行った時点でお察しですよね
    赤だろうが関係ないですw
  5. ティック さん 2019/05/27 月曜日 17:42 評価 #5159298

    ↑のは見つからなかったけど
    たまに見てる方が動画に映してましたw



    8分10秒くらいから
  6. もしもしよ さん 2019/05/27 月曜日 18:00 評価 #5159299

    記事の主も痛さしかないけど
    T.Ηさんも意味不明
    複合はあり得ないって何が?
    激熱とクソカストラバの複合位するけど
    その流れでハズレた事あるし何が出てもミドルの方じゃトラバに発展しただけで全て諦めないとダメなクソカスリーチだろうに
    ロゴ両落ち以外
  7. えすえぬぴー零式 さん 2019/05/27 月曜日 22:32 評価 #5159371

    T.Hちょいちょい名前見るのに初心者みたいなこと言っててワロタ
    あ、決してバカにはしてませんよ!
    凄い尊敬してます!!
    僕あなたのファンですから!
  8. よしはめ さん 2019/05/27 月曜日 23:23 評価 #5159393

    信頼度80%〜90%と言ったところ。

    激アツには違いないです

    ただ、驚愕するような激アツ外しではないですね…
    過去見てきたのでビックリするようなやつは数件くらいですねぇ。

    あと、70%クラスが数個絡んでのトラバはまぁ大概当たりますね。
    公表確率通りくらいに。

    何がきても絶対外れるというのは、ちと言い過ぎです。
  9. 319はクソ さん 2019/05/28 火曜日 00:45 評価 #5159425

    49回連続で負けてんのに今頃遠隔って言ってるのうける
    これまた行って負けてまた遠隔騒ぐタイプだな
  10. ポリッシャ さん 2019/05/28 火曜日 00:54 評価 #5159431

    どうですかも何も激熱外れのスレなんてなんの役にも立たないからいちいち書かないでください。
  11. りばーしぶる さん 2019/05/28 火曜日 01:24 評価 #5159437

    青イコライザもテンパイ濃厚なだけで確定でもないような(自分が見てるサイトだと金が確定でそれ以外が5割って書いていた。赤と青の信頼度詳細は分からない)

    なお、確かにTHさんはアレだが偽物に騙されるのもちょい恥ずかしいぞ。
    名前の大文字小文字くらいは注意して見ておくのだ。
    まあ、自分もたまに騙されるけどさ……
  12. SNP零式 さん 2019/05/28 火曜日 02:27 評価 #5159445

    赤色レバブルは先読みの段階でも発生するんだよねww
    ちなみに先読みの段階ではボタンのみが発光、
    本番ではボタンとレバーの両方が赤く発光するのデス。
    とにもかくにもこれらが出現=信頼度約90%なので悪しからず。
  13. 泣く泣く斜め さん 2019/05/28 火曜日 19:26 評価 #5159602

    うん、激熱外し報告はもうおなかいっぱいです。何度も書きましたが、全手紙orデュラ保&赤響フラッシュ&先読みor当該保留赤レバブル&纏う赤&7テン外してからスレ立ててほしいですね。

    あとSNPさん、赤色先読みレバブルありますと書きながら点滅のみってないでしょう。
    本変動同様のロングレバブル赤が先読みから始まりますよ。
  14. ポリッシャ さん 2019/05/28 火曜日 20:38 評価 #5159615

    泣く泣く斜めさん
    ほんとくそスレはおなかいっぱいですね。

    あとSNPさんが仰ってるのは点滅ではなく先読みの段階ではボタンのみが赤く光りブルブル、変動開始時にはボタン+レバーの部分も赤く光ってブルブルってことですよ。
    私もそこまで細かく見てないので先読み赤レバブル来たときレバーが光ってたか覚えないですけど‥
  15. よしはめ さん 2019/05/28 火曜日 20:48 評価 #5159620

    赤先レバブルの先読み時も

    ぶっぶっぶ

    でしたっけ?

    ぶ〜〜〜

    じゃなくて。

    変動開始時は白より長い

    ぶ〜〜〜〜〜

    ですよね。
  16. 泣く泣く斜め さん 2019/05/28 火曜日 20:59 評価 #5159623

    ポリッシャさん、要は赤でも先読みからレバブルするよということを言いたかったんです。

    SNPさんの書き込みでは、先読み状態ではボタンだけ赤く点灯してる、さっき点滅といいましたが間違い。と受け取れましたのでそれはないでしょうと。

    よしはめさん、赤レバブルの先読みはブーーです。初めて遭遇した時は前兆示唆中だけど、この変動が本命?と勘違いしましたし。
  17. えくれン さん 2019/05/28 火曜日 21:54 評価 #5159646

    クソスレはともかくいまだにここにいる古参って何が知りたいんかね?たいした収穫なんてないとおもうがね。
    複数でクソスレに反応してんのもおなかいっぱいなんだけど。
  18. ポリッシャ さん 2019/05/28 火曜日 23:26 評価 #5159673

    泣く泣く斜めさん
    不要なツッコミしたみたいで失礼しましたm(_ _)m
  19. どいつが切り札だ さん 2019/05/28 火曜日 23:30 評価 #5159674

    先読みではないのですが通常保留で変動開始時赤レバブルで普通の流れで4テン→その他一切アツイ演出が本当に1つもなく、装者リーチ後半で普通に外れ。
    この「アツイ演出が1つもなく」のところが私の目を疑うような激アツ外しでした。
    パチンコ久しぶりにやったらシンフォギアというのが面白くて、自分が見たい時に自分の意思でここ見に来ているので別におなかいっぱいにはなりませんね。
  20. うにん さん 2019/05/29 水曜日 01:30 評価 #5159703

    なるほど、本物はT.HさんのHが半角、偽者は全角なのか〜
    納得(´・ω・`)
    本題よりずっとこっちのが気になってたw
    りばーしぶる さんよく見てますね〜、釘を見る目も凄腕なのでは!
  21. T.H さん 2019/05/29 水曜日 10:06 評価 #5159785

    りばーしぶるさん:
    >確かにTHさんはアレだが偽物に騙されるのもちょい恥ずかしいぞ。
    アレって何?…というかTHって誰?ピリオドのあるなしくらいは注意して見ておくのだ。実際、THって奴が過去にいたんでね。




  22. 負け組(仮) さん 2019/05/29 水曜日 10:50 評価 #5159795

    THって人が居たにもかかわらずピリオドをしっかり見ろって・・・
    ピリオド無くてもしっかり伝わってるじゃないか。
    問題無いなw
  23. SNP零式 さん 2019/05/29 水曜日 13:42 評価 #5159842

    【レバブル発生時レバー部分も発光するパターン例】
    ・変動開始時赤レバブル(該当保留)※レバーも赤発光
    ・聖詠ボナチャン煽り(残念ながらトライバースト煽り時はボタンのみデス)
    ・ボタン押しorレバー引きを使用しない影縫い復活する可能性のあるSPリーチの中図柄停止直前
  24. クるル さん 2019/05/30 木曜日 16:35 評価 #5160148

    トライバーストいった時点で察しっていってるやつ、多分甘うったことないだろ。
    甘はトライバーストも普通になかなか当たるから。レバブルであっもらったレベルなのに。赤レバブルで外すのはショックですね。
    ライトミドルはプレミア以外過度な期待は禁物だけど甘はなかなか熱ければ期待しても良いやつ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT