| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF戦姫絶唱シンフォギアシリーズ」

記事番号【5143179】が含まれるスレッド

先日 にゃんこら さん 2019/03/30 土曜日 22:37  #5143158
SCラスト変動時のキャラ画面が
未来>マム>各キャラ>おっちゃん(源十郎?)の順で期待度が変わる。
ってのをここで教えてもらったのですが、

大当りラウンド消化後、SC入る前にもキャラ画面出ますよね?
これには、特に法則的なものは無いんでしょうか?
連が続かなければ出ない画もあるようですが。
1度だけ、いつもは1人だけなのに金枠で全員揃った画面が出ました。
結果、そこで連チャン終了したのですが、
これは「一旦これで連チャン終了、おつかれさまでした」画面だったのでしょうか?

  1. にんこんまん さん 2019/03/30 土曜日 22:49 評価 #5143165

    仕組みを考えればあり得ないということがわかると思います
  2. うにん さん 2019/03/30 土曜日 23:25 評価 #5143179

    user imageおそらくこれのことでしょうか?
    わたしはこのあとまだ連荘して何回かこの画面を拝むことができました。

    >>未来>マム>各キャラ>おっちゃん(源十郎?)の順で期待度が変わる。

    これはわたしは聞いたことないです! 電チュー保留内に当たりがある時、100%ではないですが響のVストック示唆が出るくらい?じゃないでしょうか
  3. にゃんこら さん 2019/03/30 土曜日 23:47 評価 #5143186

    うにんさん、その画です^^
    初見時、22連目でその画が出て止まっちゃったので「一旦おしまい。おつかれさま」画なのかと思っちゃいました。

    あれっ・・SCラストでキャラ画で示唆出るのは、もしかして切調だけなんですかね?
    SCで他キャラ選択したことほとんどなくて(;^_^A
    体感ですが未来「もう響が戦わなくていい世界に」セリフはその変動で当たり
    マム(セリフ忘れた)はその変動もしくは流れ星で当たり率高し。
    キャラ(もっぱら調)セリフ「危機一髪」は期待しながらも微妙・・・・
    おっちゃん、セリフ「踏ん張りどころだろうが」的なの、生暖かく見守る。
    的な感じなんですよ^^
  4. 通りすがりーの さん 2019/03/31 日曜日 00:23 評価 #5143196

    ラスト変動時の出現キャラについては、主さんの言うとおりだけど!?
  5. 通りすがりーの さん 2019/03/31 日曜日 00:30 評価 #5143199

    追加

    SCラストはどの奏者を選んでも、さっき言った通りの信頼度でキャラが出現する。
    調だけのわけがねーだろうよw

    おっと、偶にパネル選択も出るのを忘れてたw
  6. うにん さん 2019/03/31 日曜日 01:08 評価 #5143204

    すいません、『SCラスト変動時』を見落としてました;

    >>未来>マム>各キャラ>おっちゃん
    これも大当りラウンド消化後、SC入る前のことかと思ってました。
  7. にゃんこら さん 2019/03/31 日曜日 02:45 評価 #5143210

    うにんさん
    いえいえ、なかなかわかりやすいく言い表せなくて
    こちらこそ、すいません。
  8. SNP零式 さん 2019/03/31 日曜日 08:35 評価 #5143236

    正確には…、「キャラカットイン・未来」よりも上位のやつがあったりしてww
    それは…、、

    【変動開始時カットインナシ】

    ぢゃ!!

    やがて7図柄が降ってくることだろう…。
  9. 凛々爛々 さん 2019/03/31 日曜日 13:48 評価 #5143278

    最終変動のカットインに関しては
    選択キャラとオッサンに差はないと思うしマムにしたって
    最終決戦の響パネルと同レベルの「出現率低い割には期待出来ない」代物だと思いますけどね

    ただでさえ最終変動はそれ以前よりもチャンスアップ演出出やすくなってるし
    期待大と言えるのはレバブル位じゃないでしょうか
    ロゴ両落ちとかも外れてばっかだし右打ち中はとにかく当確待ちですね
  10. にゃんこら さん 2019/03/31 日曜日 14:09 評価 #5143281

    SNP零式さん
    カットインなしなんてのもあるんですね!!
  11. 通りすがりーの さん 2019/03/31 日曜日 14:42 評価 #5143289

    おいらは、ブルっても外れる。
    カットインにしたって人それぞれの感じ方だし、結果に偏りがある。
    信頼度はここで一般的?に言われていることだが楽しみ方の1つでいいじゃん!
    おいらはマムにお世話になってるよ〜

    当確待ち、濃厚待ちと言ったら話は終わっちまうよw
  12. AAハマリング さん 2019/04/01 月曜日 00:03 評価 #5143427

    私はレバブルや画面落ちは日によって信用度が違う気がします。まぁオカルト的な見方ですが。
    今日はこの演出来ると強い気がする!ってな感じです。
    未来さんは変動開始時に溜まってる保留内に当たりがあれば出るのだと思います、マムは有ったらいいなぁぐらいで見守りましょう。
  13. 彼に従え! さん 2019/04/01 月曜日 13:36 評価 #5143533

    ナスターシャ6連敗やわ。
    もはや、疫病神やわ。

    というか、7/10ワンセットなんで
    誰来てもオワタ感半端ないですわ(笑)

    マリアで、マム3テンパイ3ボタンで
    死んだ時はさすがにイラッしました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT