| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF戦姫絶唱シンフォギアシリーズ」

記事番号【5136528】が含まれるスレッド

どうします? もっぎもぎ さん 2019/03/10 日曜日 08:21  #5136526
昨日写真の様になりました
皆様ならどうします?
ヘソ保留消化させますか?それとも
ヘソ保留無視して打ちますか?
自分は一応保留消化しました
機種は99Verです

  1. もっぎもぎ さん 2019/03/10 日曜日 08:27 評価 #5136528

    user image大変申し訳ありませんでした 写真を添付するのを 忘れました すいません
  2. 調とにらめっこ さん 2019/03/10 日曜日 10:03 評価 #5136554

    自分ならへそ保留を消化するデスね
  3. トリデン さん 2019/03/10 日曜日 14:59 評価 #5136614

    手紙より後ろの雪音さんに目がいってしまうのは、サガ なのでしょうか。

    わたしもおそらくヘソを消化させると思います。期待値よりは目先のSCを優先させます。

    甘になって私の場合はあからさまに手紙複数の信頼度があがってるのですが、
    他のみなさんもそう感じてるのでしょうか、私がたまたま強いヒキをしてるのでしょうか。

    ライト → 50%
    甘   → 80%越え (体感)
  4. もっぎもぎ さん 2019/03/10 日曜日 16:33 評価 #5136630

    調とにらめっこさん トリデンさん返信どうもありがとうございます やはり普通にヘソ保留消化させますよね
    たしかに全手紙保留相変わらず出現率低いけど 自分は9割位当たりますね(甘デジ)
  5. ヴィヴィヴィ さん 2019/03/10 日曜日 20:21 評価 #5136686

    199verならヘソ消化させますが99verなら普通に電チュー入賞させます!そのときの流れにもよりますが。
  6. まど☆マギア さん 2019/03/10 日曜日 23:12 評価 #5136752

    甘のオール手紙は80%は越えてる感覚です。

    SCに突入しないつらい状況が続いてるなら消化します。
    入らなくても余裕な状況なら消化しないですね。

    あと今回先読みが4保留目ですが2保留目なら状況問わずほぼ消化します。

    最終決戦5回転目やSC11回転目で刺すとSC中1回転目に消化してしまう可能性がそこそこ高まるのでそれは避けたいです。
  7. もっぎもぎ さん 2019/03/11 月曜日 06:25 評価 #5136799

    ヴィヴィヴィさん まど☆マギアさん
    返信どうもありがとうございます  
    皆様色々な打ち方が ありますね しかも全手紙保留の信頼度もかなり高くなりましたね
  8. SNP零式 さん 2019/03/11 月曜日 14:14 評価 #5136912

    【該当保留が種ありなら絶対不可避の刹那】
    ・保留が1個ある状態から全手紙(2枚)に。
    ・手紙1通目消化時即開封で「予兆ではなくまさかのパトランプ!」きゅいん♪
    ・2通目を直後に控えた大当りを消化し、最終決戦開幕! 緊張の瞬間! さてさてさーて? 結果は…?


    「バシューーーン」変動が始まった瞬間イコライザーが緑発光! 種ありだった…ww
    こればかりはどうもならんとな。ヘソ当りで初めて翼出たわw今まで全部クリスだったし。
  9. 15発戻し さん 2019/03/12 火曜日 06:52 評価 #5137209

    以前画像は貼ったのでここでは貼りませんが、
    似たような状況になった事があります。

    その時は自力突破を選択し、
    元全てがみ保留は15Rだったので続けてSC突入となりました。

    ただ、2連続SC突入にも関わらず計5唱止まり…
    消化してもあまり変わらなかったなとは思いました。
  10. もっぎもぎ さん 2019/03/12 火曜日 07:30 評価 #5137217

    SNP零式さん15発戻しさん 返信どうもありがとうございました 返事遅れて申し訳ありません 皆様色々な事されてるんですね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT