| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF戦姫絶唱シンフォギアシリーズ」

記事番号【5130909】が含まれるスレッド

確定音? フォギア楽しい さん 2019/02/21 木曜日 16:18  #5130909
過去ログ遡れないので、被っていたらすみません
今日打っていたのですが、初当たり(この時点で保留4)後、最終決戦で貯め始める前に確定音?のようなものがあり、1戦目で当たりました
これは残っていた保留で当たりを引いていた解釈で合っていますか?
ちなみにエクスドライブでストック2個でした

それと、白レバブルで変動後赤レバブル→歌ってはダメ(赤)→調リーチ(フルーツ柄)→強リーチ
で当たったのですが、これでも外れることってあると思いますか??
自分的に少し熱いかな?程度だったので皆様の意見を聞きたいです
よろしくお願いします。

  1. ゴゴゴゴールド さん 2019/02/21 木曜日 16:51 評価 #5130922

    2つ目ですが、甘デジなら安心ですがミドルだと物凄く不安になるパターンですね。

    甘デジの赤ブルは外した事ありませんがミドルはS2CAや奏者後半に行ってしまうと酷い尻下がりです。ついこの間クリス後半で外したばかりです。
    フリーズも確定パターン以外は全てチャンスダウンと感じてしまいますね…そしてミドルの奏者後半は激アツ殺しが定番で特に切調はフルーツ柄数回見てますけど9割外れてます。響&マリアは全勝中ですが。
    とりあえず奏者後半自体が、赤台詞・ゴールド図柄・カットイン・ラストでレバー・イコライザー役物発動の内最低でも3つはないと厳しいので前フリがどうこう以上にリーチ中のCUを重視します。
  2. ヴィヴィヴィ さん 2019/02/21 木曜日 17:33 評価 #5130932

    一つ目の質問ですが右打ちの1回転目での当たりですね!まずヘソ保留での15ラウンドは1/199の1%なんでありえないことはないですがそのタイミングではなかなかひけないかと!画像がちょっと粗いので確かではないですがラウンドセグが小当たり後の16ラウンドセグに見えます!ていうかv入賞演出があれば全て右打ちでの当たりだと思います!
  3. デュランダル さん 2019/02/21 木曜日 18:24 評価 #5130950

    最終決戦で打ち始める前に、1枚目のパネルが埋まれば、ヘソ保留です。
    電チューの1回目で16ラウンドであれば、確定音と共に台がレインボーになると思います。

    赤レバブルは今まで外したことありませんが、過度な期待は禁物です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT