| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF戦姫絶唱シンフォギアシリーズ」

記事番号【4977918】が含まれるスレッド

絶唱(物理) シンフォギャー さん 2017/10/16 月曜日 15:50  #4977918
一台しかないマイホのレバーカバーが絶唱されておりました…。写真は4日程前の物で、この時はまだ動いてたのですが、新台だからすぐ直るだろうと思って先日行った所、未だに調整中のままでした…。こーいうのは修理に時間かかるんですかね?当選した時のシーンフォーギーアー!が聞きたくて聞きたくて発狂しそうです( ‘ᾥ’ )
  1. たんと さん 2017/10/16 月曜日 18:47 評価 #4977977

    いや地区によっては1月はかかるので撤去の可能性有り。
  2. へにゃマリ さん 2017/10/16 月曜日 19:27 評価 #4977989

    自分の好きな台でこういう破壊をされてると怒り以上に
    悲しくなってきますよ…。
    流石にこの状態までの破壊ならば台枠替えるぐらいしかないようですね。営業稼働を続けれる状態ではないですな

    早期に再稼働することを願っています(´・ω・`)
  3. 鉄壁騎士 さん 2017/10/16 月曜日 20:14 評価 #4978007

    これはひどいですね 一台しかないと撤去の恐れが(ノ_<)
    目と口から血を流しながら破壊したんですかね
  4. ああああい さん 2017/10/17 火曜日 10:41 評価 #4978243

    マクロス系の台枠交換するだけだし店に予備さえあればすぐ直せると思うけど
    釘いじる必要ない修理だから申請とか楽なのでは
  5. はずれまくり さん 2017/10/17 火曜日 23:23 評価 #4978497

    どんな部品でも警察の認可だの色々あるから最悪1ヶ月はかかるかも・・・
  6. シンフォギャー さん 2017/10/18 水曜日 00:59 評価 #4978539

    皆さん色々な回答有難うございます!

    >たんとさん

    一応、東京都内です。今日(火曜日)見てきた所、まだ調整中でした…撤去されない事を祈ります。

    >へにゃマリさん

    普通に叩いた位じゃまず壊れないはずなので故意で破壊したとしか思えません…。ホント、早く再稼動して欲しいです(´'ω')

    >鉄壁騎士さん

    絶唱顔ci…超激アツ!? ()

    >ああああいさん

    上記の通り、本日行った所、まだ直ってませんでした(´・ω・`)

    >はずれまくりさん

    警察の認可必要なんですか!?面倒いですね…。
  7. アニメ見た事無い さん 2017/10/18 水曜日 23:47 評価 #4978919

    ボタンにヒビが入ってるだけではないのですか?完全に割れてるのか?作動すらしないのか?  マイホのは初日(朝1)から画像みたいになってましたよ、ヒビですけど。
    店が神経質過ぎますね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT