| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF戦姫絶唱シンフォギアシリーズ」

記事番号【5126793】が含まれるスレッド

キッツいわー!! キコーナ偏り さん 2019/02/06 水曜日 23:24  #5126125
1000ハマり乗り越えてようやくSC入れたのにSC駆け抜け
からの120回転単発
のあと170回転で再度SC
初当たり含む13連4ラウンドとかどないなってんの??
キレそうやったわ

  1. SNP零式 さん 2019/02/07 木曜日 00:27 評価 #5126144

    右打ち保留で12回連続4R(実質)を引き続ける確率…1/4096
    コエー((((;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブル
  2. キコーナ偏り さん 2019/02/07 木曜日 00:41 評価 #5126152

    マジでヤバかったよ13連で5800球とか。。。打ち込み分込みで5200球とかしかないし。普通の振り分けであれば万発は確実だったのに。。。
    1600回転でマイナス20000発前後吸い込んでんねんから連チャンしてる時くらい気持ちよく吐き出して欲しいもんですよ。
  3. デュランダル さん 2019/02/07 木曜日 08:51 評価 #5126230

    先月の隣の台で、SC7連で終わった人が全部15ラウンド獲得してました。
    振り分け良すぎやろって思いますが、全国で見たら設定通りの振り分けになるのでしょう。
  4. トリデン さん 2019/02/07 木曜日 09:45 評価 #5126251

    振分けのない台を打てば振分け負けしないですよ。アリアとかストライクウィッチーズとか・・
    私の横でも開幕全回転から7連続15Rの方をみたことありますが、
     ‘ チェッ、なんで4ラウンドがこねーんだよッ! ’
      っとご立腹されてる雰囲気はありませんでした。
  5. ビーーーーーム! さん 2019/02/07 木曜日 10:23 評価 #5126260

    15連して10連目まで全て4R、甘デジかと思うた。   その後2回16Rのあとまた4R連。

    その逆はほんっとにこないのにねー。
  6. 第7の奏者 さん 2019/02/08 金曜日 01:35 評価 #5126500

    まぁ振り分けが負けても、単発で終わるより比べ物にならないくらいマシだと考えましょう。

    ちなみに4Rが10連する確率と15Rが10連する確率を比較すると約9.3倍4R10連の方が起こりやすいです。まぁ滅多にない確率ですけど、、、
  7. -ZERO- さん 2019/02/08 金曜日 08:40 評価 #5126564

    ありえないことが起こったとしても
    「たまたま」の一言で片づけられてしまうのがパチンコ業界の確率論ですからね。
    一般的な確率論に当てはめて計算しても、
    天文学的な数字のオンパレードで全く参考になりませんよw

    所詮、パチンコ自体人が作ったものだし、
    しかも中身はブラックボックスですからね。
    それを全て信用するというのは、
    常識的な人だったらありえないでしょうねw
  8. キコーナ偏り化物 さん 2019/02/08 金曜日 09:26 評価 #5126584

    特にキコーナは機種問わず振り分けのある機種は悪い方に偏りますねー
    データランプ?もどこのキコーナもパチンコはスランプグラフ見えない店ばっかりだし。居抜き店舗多いから仕方ないのかもしれませんが、4Rで大当たり回数だけ稼いでさも当店は出してます!(4Rが多いから実際は全然出玉付いてない)に遭遇することが多い。
    まあ、皆さんが思ってる通りメーカー発表の数値だけ鵜呑みにしてたらストレスしかたまりませんよね。
    次はせめてストレスたまらない偏りで済むことを願います。
  9. T.H さん 2019/02/08 金曜日 11:19 評価 #5126616

    >15連して10連目まで全て4R、甘デジかと思うた。
    …とあるからには、1/199.8のことですね。
    >約9.3倍4R10連の方が起こりやすいです。
    これは甘の方ですね。
  10. 第7の奏者 さん 2019/02/08 金曜日 12:53 評価 #5126644

    T.Hさん

    いいえ、ライトミドルの話をしています。ご自身で計算されてみては?
  11. 第7の奏者 さん 2019/02/08 金曜日 13:00 評価 #5126649

    ちなみに甘だと4R10連の方が約10万倍起こりやすいですね。(4R10連が約1.3%)
  12. T.H さん 2019/02/08 金曜日 14:37 評価 #5126667

    第7の奏者さん:
    大変失礼しました(<m(__)m>)。甘とライトの振り分けを逆にしていました。
    ただ、約10万倍→約13万倍じゃないかなと。
  13. ヨハネ様の従者 さん 2019/02/08 金曜日 22:27 評価 #5126793

    user image振り分けが多少でも良いと、こうなります。
    全回転や絶唱を見れ楽しかったですが、確かに振り分け負けは勝てないですな。
  14. T.H さん 2019/02/12 火曜日 09:04 評価 #5127935

    もっと細かく言うと、約131,472倍だけれど、違いますかね?これが正しければ、約10万倍というのは約しすぎかなと。
  15. T.H さん 2019/02/20 水曜日 14:50 評価 #5130560

    第7の奏者さん:
    他人は必要以上に非難するけれど、自分の間違いは無視するわけですね。なるほど。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT