| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF戦姫絶唱シンフォギアシリーズ」

記事番号【5124110】が含まれるスレッド

詳しい方教えてくれませんか。 谷島 さん 2019/01/30 水曜日 22:45  #5123783
最近シンフォギアを良く打ってるのですが、初めてで少し驚いたので同じような経験された方いましたら教えて下さい。


疑似2の時、響の金パネルがでてロングリーチになりましたが、絶唱図柄が止まらず聖詠ボーナスチャンスにもならず通常画面に戻りハズレました。


金パネルを見間違えたかな?と自問自答するも、やはり紛れもなくキラキラしてたし見間違えはないだろうと思います。


金パネルでも、発展なしは普通にありえるのでしょうか?もし発展してさえいたら激熱以上等があるのでしょうか?

大当たり濃厚だったとしても、そこは○ハンだから半場仕方ないと思えましたが、気になって仕方ありません。

詳しい方教えて下さい。

  1. デュランダル さん 2019/01/30 水曜日 23:05 評価 #5123793

    金の期待度はそんなにないですよ。
    この台は期待度95パーのナナテンでも外れますので。
    いろいろな演出の複合が大事です。
    金パネル単体だと体感30パーくらいだと思います。
    金で熱いのはギアペンダントで77パーありますが、外れも何回もあります。

    店は全く関係ありませんよ?
    ○ハンで、座って1回転で当たり20連くらいしたこともありますので。
  2. シンフォ好き さん 2019/01/30 水曜日 23:33 評価 #5123806

    自分も金系予告は発展確定だと思ってました。聖詠ボナチャンにすらならない時もあるんですね(なんなら聖詠ボナチャンなら熱いとさえ思ってました)。
  3. 319はクソ さん 2019/01/30 水曜日 23:53 評価 #5123820

    この台って緑でもキラキラして見えません?
    なんかたまーに「ん?」ってなることあります
  4. よしはめ さん 2019/01/31 木曜日 00:04 評価 #5123825

    疑似2のギアペン緑と赤パネルが重なると金に見えるところがあるのでそれの見間違いではないですか?
    パネル内がだれが何を言ってるか分かれば一目瞭然ですが…、
  5. ですぱ さん 2019/01/31 木曜日 00:05 評価 #5123826

    響の金パネルと言われて一切思いつかないけど 
    みなさんはピンと来てるの?
  6. よしはめ さん 2019/01/31 木曜日 00:11 評価 #5123831

    あ、響って言ってましたね。
    それなら赤パネル(響)と緑ギアペンのコラボで枠が金に見えるのでそれのことかと思われます。ロングリーチ止まりと、つじつまも合います。
  7. まど☆マギア さん 2019/01/31 木曜日 00:12 評価 #5123832

    金パネルは、サイト信頼度は67%なので、聖詠でハズレはあり得る(情報サイトでは聖詠でも濃厚になっています。)かもしれませんが、流石にロング止まりはないと思います。

    確か金枠だとセリフも金色になったと思います。

    枠色は他の予告の複合で枠が一瞬キラキラした感じになり一瞬金色ぽく見えることがありますね。

    響の金パネルなら「鈍くさいなんていう名前じゃない!」というセリフになるかと思いますがどうでしたでしょうか?
  8. デュランダル さん 2019/01/31 木曜日 00:53 評価 #5123845

    パネルっぽくはないですが、イコライザーとか?
    期待度は約57パーなんで、外れやすいですが。
  9. 第7の奏者 さん 2019/01/31 木曜日 01:25 評価 #5123851

    見た目だけでの判断しているだけなら見間違いですね。キラキラするエフェクトなんて金にかぎったことではないですし。

    セリフ内容や金予告の効果音等と言った情報が何一つないので、何かを金に見間違えた説が濃厚です。
  10. りばーしぶる さん 2019/01/31 木曜日 01:37 評価 #5123855

    この手の質問の時は説明せずにセリフは何色だったか、を確認するのが良いと思う。
  11. ポチ0タマ さん 2019/01/31 木曜日 11:20 評価 #5123932

    見間違いの線が強いですね。
    金パネルならいつもの効果音も出ますし、なかなか金パネル選択しないですし…

    以前にも他の方で同じ書き込み有りましたが、結局緑パネルの見間違いでした。
  12. ユキネ栗栖 さん 2019/01/31 木曜日 12:02 評価 #5123943

    説明見てフッと自分も初打ちで勘違いした響フルパワー?のカットインじゃないか?と思ったんですが違いますかね?
  13. よしはめ さん 2019/02/01 金曜日 00:09 評価 #5124110

    user imageせっかくなので動画の一部を拾ってきました。(響パネルではないですが…)

    疑似2変動中で、
    1パネル→4分割→16分割→1パネルUPの瞬間と、
    ギアペンがリーチ手前で、せり上がったタイミングの緑のエフェクトが被ったとき、
    赤パネル枠が金パネル枠に見えます。よく見れば赤と判断つきますが、なんとなしに見てると、金!?と錯覚しなくもないですよね。
  14. 谷島 さん 2019/02/01 金曜日 01:31 評価 #5124135

    返信遅くなってすみません。

    そして、皆様こんなにも返信いただきありがとうございますm(_)m

    よしはめさん、画像拝見させてもらいました。
    全く同じです。
    見間違えですね( ノД`)
    すみません・・・

    私、少し隣の方のデュランダル保留の演出が気になってチラチラ見してて、目線を自分の台に戻すと、ちょうどよしはめさんがupしてくれている画像のタイミングでしたので、疑似2変動開始時の最初のパネルが分割したところをみてないんです。

    皆様本当にすみませんm(_)m
  15. ガヴリールてんま さん 2019/02/01 金曜日 07:31 評価 #5124168

    響の金パネルってもしかしてですけど
    響フルパワー→てやぁーーーー!!!からノイズ撃破でリーチかかるやつでは??あの技カットインのやつな気がします??(奏ならLAST∞ METEOR)
    響のそれを自分も初見は金と勘違いしました笑 クリスとかは赤枠で響きのあれは恐らく黄色枠なのですがキラキラ少ししてますもんね〜
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT