| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF戦姫絶唱シンフォギアシリーズ」

記事番号【5123433】が含まれるスレッド

最終決戦の信頼度 無脳全 さん 2019/01/28 月曜日 20:49  #5123052
本日甘デジの最終決戦にて、画像の通り赤、金(昇格)、金、緑と金が2枚来ました。響で当たったので2ストックかなーと思ってたらどちらもハズレました…汗 そして転落泣
過去の投稿にあるのかも知れませんが、甘デジだと信頼度下がるんでしょうか?もう安心して見ていられないです…

  1. まど☆マギア さん 2019/01/29 火曜日 00:20 評価 #5123137

    一応サイト情報だと絶唱パネルは甘だと92%→91.8%に下がった程度みたいなので、あまり変わってはいないみたいです。

    一応自分は甘だと30回程度は絶唱パネルあると思いますがハズレは2回なので、最低90%程度はやはりあるんじゃないかと思います。

    因みに突入率は50%以下なので、突入率が良いから信頼度が上ブレしてるとかでも別にないとは思います。
  2. 幌六課 さん 2019/01/29 火曜日 00:59 評価 #5123147

    絶唱パネルっていうか甘の最終決戦は信頼度崩壊してると確信してます。
    本当に何が出ても期待出来ない。絶唱はまだ2/2ですがレバブルなんて20回近く出てるのに1度も当たった事なくて最早呆れるレベルですし
    見た目的にクリス翼のみだとガッカリする気持ちは出てくるものの
    だからといって響が出ても何の意味もないなと思ってます。単体じゃ間違いなく釣りだとしか思えないし
    チャンスアップも1つ2つじゃ全然。
  3. 無脳全 さん 2019/01/29 火曜日 22:15 評価 #5123433

    user imageまど☆マギアさん
    多少下がってるんですね!
    やはり回数重ねてけばハズレにも出会いますよね、それが続いただけ…かな…ガクッ

    幌六課さん
    確かに最終決戦、SCは当たる時は当たる、って感じなんでしょうかね汗
    今日も翼ステージで同チャンス内で赤必殺技2回も外しましたもん…

    ただ今日は2回当たりました、難しいですね汗
  4. -ZERO- さん 2019/01/30 水曜日 09:07 評価 #5123546

    自分も甘の最終決戦の演出崩壊に1票ですね。

    上のほうの方が書いている絶唱パネル91.8%は眉唾ものだと思います。
    響はほんと空気だし、ライトミドルではよくあった
    チャンスアップ無しでも青や緑で当たるなんてサプライズは
    甘ではほとんど経験しません。
    チャンスアップあっても一切信用できない。

    7テンしか信じられないレベルのバランス崩壊だと思います。
  5. マンボウ。 さん 2019/01/30 水曜日 12:15 評価 #5123595

    おそらくクリス打法してない人でも一番当たっているのはクリスじゃ無いですかね
    チャンスアップ無しの響がガンガン外れるのに、無印クリスがフィーネ撃破って経験はみんな有るでしょうし
  6. まど☆マギア さん 2019/01/31 木曜日 10:41 評価 #5123923

    >上のほうの方が書いている絶唱パネル91.8%は眉唾ものだと思います。

    まあ、サイト信頼度を信じるかは個人の自由ですが、7テンしか信じられないレベルのバランス崩壊だと思いますというのは疑問です。

    7テンパイの条件1パネル目に15R引いている場合のごく一部だと予想されます。

    自分は甘の最終決戦400を越えましたが、いまだに7テンパイは1回だけです、300回目くらいでようやく出ました。
    一応400越えた所でクリス全回転に遭遇したのでそれも7テンパイ扱いにするなら2回です。
    普通の感覚なら絶唱パネルがメインで信頼できるものという感覚になると思います。
    せめてレインボーパネルとかなら5パネル対応なのでまだわからないでもないですが、それでも個人では3回、ハンドルポコンが4回、Vフラはクリス全回転の時に一緒に1回、最終レバブルは20〜30くらいです。
    なので全部ひっくるめて確定くらいしか信用できませんならまだわかります。

    確かにレバブル以下のチャンスアップはサイト情報よりかなりきつく感じますが、とはいえチャンスアップあった方が絶対に当たりやすいですし、レバブル以下が信頼度崩壊しているから絶唱信頼度も眉唾だと思う!はいささか乱暴ではないでしょうか?せめて個人の絶唱パネルの大体のサンプル数と信頼度くらいは書かれた方が良いと思います。

    >チャンスアップ無しの響がガンガン外れるのに、無印クリスがフィーネ撃破って経験はみんな有るでしょうし

    そもそも施行回数が違い過ぎます、チャンスなしのクリス白文字のみの撃ち抜き回数とチャンスなし響白文字のみ、単純な撃ち抜き回数ですら昇格は毎回やっている前提で微差ですが響>クリスだと思います。
    ただクリス+翼>響にはなると思います。

    信頼度なら話にもならないレベルで
    響>>>>>クリスです。
    ただ赤文字や他チャンスパターン含めた全体の撃ち抜き回数は完全にクリス>>響です、ただ信頼度ならやはり響>>>クリスですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT