| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF戦姫絶唱シンフォギアシリーズ」

記事番号【5106953】が含まれるスレッド

ちょっとは、期待するじゃない… 百花繚乱打ちたい さん 2018/11/28 水曜日 23:03  #5106953
今日一回も響パネルと出会うことのなかった最終決戦 

これってちょっとは期待するじゃない?ヘタすりゃストックか!?

なんて、おもいっきり油断してました。

レバブル無く

フィーネパネル無く

赤文字無く
ハズレ…
一回の最終決戦でレバブル3回外した苦い思い出を思い出しました。

運良く?最終決戦後のフランメで3連続引き戻せたのですが、クリスと翼パネルのみで突破できず(泣)
当たりは早いながらも、チャンスに入れないと言うなんとも寂しい結果でした。

世で言う『メシウマ』ですね(泣)

等々、皆さんのここ最近の引き弱体験お待ちしております。

  1.  蒼ノ落涙 さん 2018/11/28 水曜日 23:30 評価 #5106966

    響が3枚なら1枚くらいは、と期待します
    突破できないときもあります。やはりcu欲しいですね

    引き弱は、、レボチャンを2回続けてハズシ(2回転連続ではないです)。
    右打ち、14回連続4R(5R含む)
    大したことなくてスミマセン
  2. よわいの さん 2018/11/28 水曜日 23:56 評価 #5106973

    最終決戦翼響響響響で最初の翼で当たってVスト4もあるんじゃとか欲深い想像したら全部ハズレ響でSCスルーしました

    せめて1個は当たっててほしかったです
  3. 零しまくり さん 2018/11/29 木曜日 00:39 評価 #5106988

    昨日単発 2連、今日2連 単発 単発。勝機を零してもう止めよう思って残金カード抜いたら、てがみ保留以外先読み特になしから連続予告レベル6 7テン てがみ→ノイズ3匹 遥か彼方 赤タイ赤 文字!!7テンは95%ストーリーも赤赤やし勝機を掴み取った!

    …って思ったらスカっ!どうせバイブでしょってずーっと動かない画面見てた。
    そこからは別の甘デジに移るが360回転ノーヒットで心が折れた。

    今日の2連は響3つから1つ目の響で当たって保留連あるかなって思ったけど無かった。
  4. ROM専 さん 2018/11/29 木曜日 04:20 評価 #5107002

    マイナス方向への引き自慢なら…
    400前後ハマってる時に念願のデュランダル降臨!
    デュランダルなので一応保留は貯めずに見守るも、外れても仕方無い流れで案の定外れ、影縫いも無し。
    気を取り直して再度打ち出し開始した途端、またもやデュランダル!
    で、それも外すと(笑)
    2変動連続デュランダルだけでもレアなのに、ましてやどちらも外れるとは、ある意味良い経験になりました(笑)
  5. マンボウ。 さん 2018/11/29 木曜日 08:50 評価 #5107024

    チャンスアップの無い響パネルは外れる物と思って見てる。
  6. トリデン さん 2018/11/29 木曜日 08:55 評価 #5107027

    大当たり時に保留が4個
      ×○×○
    たった5回転で見事に1/199を3回ゲットしました。
    そしてフィーネさんに15回連続でぼこられました。 199はひけても1/8がひけない悲しさ。もしくわ右打ちが少しでも遅れていれば・・・
  7. SNP零式 さん 2018/11/30 金曜日 01:08 評価 #5107239

    最終決戦全試合の1枚目に入ったパネルを見てみると…?

    【最終決戦・1枚目に入ったパネルの種類・過去155試合】
    クリス106枚(最近では7回連続)、翼46枚、響2枚、絶唱1枚。
    1枚目にクリス入ったらそのままクリス打法やってるので
    まず響や絶唱なんぞは見る機会自体少ないw
  8. ラグレイト さん 2018/12/02 日曜日 09:58 評価 #5107675

    オカルトですが、響は3人いるとあまり突破した思い出がありません
    1人目ハズレたら2人目3人目も怪しいです
    2人くらいが適度に期待できている気がしますね
  9. かんがるー さん 2018/12/03 月曜日 17:05 評価 #5107977

    ちょうど同じ日に隣の人がそんな状況だったな…
    これはストック期待しますよね。

    最近立て続けに絶唱パネルと7テン外しました。
    あとは最終の緑パネル前にフィーネシャッターとレバブルが来たけど外れました。
    熱いの外すといたたまれなくなりますよね…(笑)
  10. 百花繚乱打ちたい さん 2018/12/03 月曜日 19:29 評価 #5108010

    皆さんさまざまなコメントありがとうございます。

    これにこりず、響と流れ星見てきます
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT