| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF戦姫絶唱シンフォギアシリーズ」

記事番号【5086332】が含まれるスレッド

青保留 レベッカ姉さん さん 2018/09/20 木曜日 21:28  #5086332
青保留って赤に昇格したら信頼度下がるのか?青保留きて赤に換わってはずれました
  1. ついてないよ さん 2018/09/20 木曜日 21:35 評価 #5086337

    青のままでしたら、大当たり濃厚です。
    赤に変わると60%になります・・・まあほとんど赤に変わりますけどね〜。
  2. 第5期おめでとう さん 2018/09/21 金曜日 02:39 評価 #5086441

    遊戯者によって個人差はあると思いますが、心なしかレバブルも付随すれば青保留のまま消化してくれる気がします。
  3. デスフラマン さん 2018/09/21 金曜日 03:11 評価 #5086442

    個人的な考え方ですけど青保留は確実に赤保留になると思って打ってますねその方が気が楽なんで
  4. t.s さん 2018/09/21 金曜日 03:46 評価 #5086445

    青から緑っていう最悪なパターンもありますよね?
  5. レベッカ姉さん さん 2018/09/21 金曜日 07:37 評価 #5086458

    皆さんありがとう!最近この台の良さに気付いた!
  6. デュランダル さん 2018/09/21 金曜日 08:39 評価 #5086478

    青から緑になったりするのですか?

    サイトには赤以上って書かれてると思うのですが。

    白→青→緑→赤や青→緑→赤
    はあるのですが。
    全部当たってます。
  7. 疲れたオヤジ さん 2018/09/21 金曜日 09:35 評価 #5086493

    t.sさんの青→緑は実際にあるんでしょうか?
    青保留自体がレアなんで、デュランダルさんのレスのパターンと、青のまま残る(これはもっとレア)しかないのでは思っていましたが…
  8. 第5期おめでとう さん 2018/09/21 金曜日 09:44 評価 #5086495

    確かに青→緑に変化する事はありますが、青保留が緑に変化したとしても、最終的には私は赤保留で消化した事しかありませんが、もし緑保留のまま消化したらいわゆる
    “法則崩れ”
    扱いになるのかもしれませんね。
  9. たまにはカツを さん 2018/09/21 金曜日 13:21 評価 #5086546

    3週間前位に質問させて頂いたことがあるのですが、その日は2回青保留が出現しまして、1回目は緑保留から赤保留になって何事もなく終了。すぐ台移動して間もなく青保留出現。クリスミッション緑保留から絶唱ゾーン→そのまま赤にならず変動開始で当たりました。たぶん法則崩れでしょうね。
  10. t.s さん 2018/09/21 金曜日 14:58 評価 #5086562

    すみません。青→緑→赤のパターンしかありません。

    緑で終わっちゃうってこともあるのかな?って質問でした。
  11. たまにはカツを さん 2018/09/25 火曜日 21:18 評価 #5087954

    白保留から保留1で青保留に変化して当たりました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT