| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF戦姫絶唱シンフォギアシリーズ」

記事番号【5084455】が含まれるスレッド

久々に打ってみて思ったこと・・・ shysalis さん 2018/09/14 金曜日 15:53  #5084344
絶唱ゾーンからのS2CAはそこそこ当たるのでしょうか?絶唱ゾーンからの大半は装者リーチスタートだから珍しいだけかもしれませんが・・・。

393リーチのゴールド変化はスタート直後と最終煽り直前の2パターンありますが、後者なら結構当たると思うのは気のせいでしょうか?

基本7テンと赤レバブル以外はあまり期待してないのですが良ければどなたか返信お願いします。

  1. 第7の奏者 さん 2018/09/14 金曜日 16:18 評価 #5084352

    典型的なガッカリパターンです。チャンスアップ程度に考えましょう。
  2. はじめはただの明 さん 2018/09/14 金曜日 17:57 評価 #5084374

    393リーチのゴールド変化はどのタイミングでもたまに外れるから信用しないす
    まあ393リーチでもCUあれば5:5ぐらいですもんね
  3. 一撃一万発 さん 2018/09/14 金曜日 18:04 評価 #5084376

    絶唱ゾーンに限らず熱い演出からのトライバーストは基本ハズレフラグです
    未来リーチの図柄ゴールドはどのタイミングでも期待度は変わらないと思います
    チャンスアップあればワンチャンあればいいなー感覚ですよね

    7テンや赤ブル待ってたらその日一日が終わりそうですね・・・
    1日フル稼働しても見れないとか茶飯事ですし
  4. 第5期おめでとう さん 2018/09/14 金曜日 22:50 評価 #5084455

    user image私の体験からすると強演出が絶唱ゾーンのみからのトライバースト発展では当たった試しが無いような気がしますが(隣の台で復活当たりは見たような気が…)、変動開始時にロゴが全落ちしてからの発展だと1〜2回当たった事があります。

    ※ただ最近のスレで述べました通り、熱いリーチ発展前演出が有ってもはっきり言って6ライン以上に全然発展しないので、本当に393以上にトライバーストリーチは避けたいですね。
    (時々強演出も無いのに6ラインになってあっさりハズレるのは個人的にマジでシラケます)

    「喪失までのカウントダウン」については添付画像に書いてあります通り、実は私もこの文章を拝見するまで、「絶唱ゾーン」と「聖詠演出」の存在を重要視していなかったのですが、夫婦喧嘩をする前に

    レバブル(赤保留やデュランダルが望ましい)+絶唱ゾーン or 聖詠演出

    が揃った上でリーチ中にゴールド図柄に変化すれば、例え赤タイや赤テロのCUが無かったとしても信頼度が70%か二つ出現していれば超激アツになるようなのでお知らします。

    赤ブルや7テンが無くても上記の法則を満たせば十分未来さんを抱擁出来ますし、最低でも信頼度が29%あるのでたまに意味不明に当たります。(復活当たり含む)
  5. へポイ さん 2018/09/15 土曜日 00:37 評価 #5084498

    裏を返すと その法則に当てはまらない時のハズレ演出でゴールドが かなり来るのでウザイですねw
  6. 第7の奏者 さん 2018/09/15 土曜日 01:27 評価 #5084517

    全落ちからのS2CAは経験上おそらく大当たり濃厚です。4ラインでも余裕で当たります。

    逆に言えばそれ以外はそれまでにどんな予告が来ていようと安心してはいけません。
  7. パトラ子ちゃん さん 2018/09/15 土曜日 04:20 評価 #5084535

    体感では、一応ですが絶唱ゾーンがある時のトライバーストは「無い時に比べれば」信頼度はほどほどに上がってます。
    まあ、無い時がアレだからなんですけどね……
  8. shysalis さん 2018/09/16 日曜日 00:15 評価 #5084799

    予想外の多くの返信ありがとうございました!
    しかしシンフォギアの板は活発ですね。まどマギの板もこれくらい活発ならいいのに・・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT