| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF戦姫絶唱シンフォギア」

記事番号【4972406】が含まれるスレッド

打ち込んでいる人に質問! テイク727 さん 2017/10/02 月曜日 19:39  #4972401
みなさん こんばんは!
この台のビギナーですので、打ち込んでいる方に質問です。

「ボダンバイブ予告」ですが、
Webサイトの情報だと先読み75% 変動開始時72%など
当たりに絡みやすい演出だそうですが、みなさんはどうでしょうか?

といいますのも私の知り合いが、先日○リオン ○○井店でこの機種を遊戯していたら(遊戯段階で500以上回っていて大当たり0)
大当たり終了後(4Rで終了の方の当たり)
30回転近くでボタンバイブ予告が発生。
このボタンバイブは保留が消化されるたびにブルブルしたとのこと。
保留2個目に発動したので2回体感。
しかし外れたそうです。
外れた後は隣の隣の台が大当たりを引いたそうですw
まぁホールコンや引き弱などいろいろな妄想ができますが、
みなさんの体感はどうでしょうか?
やはり期待できない演出なんでしょうか???

  1. 究極のNT さん 2017/10/02 月曜日 20:05 評価 #4972406

    user imageレバブルは熱いですが残念な事に外れます…
    レバブルと絶唱絡んでも余裕で外すので
    まぁ仕方ない事でしょう。
    ですがレバブル来ないと当たらないという訳でもないので
    打てばわかります。
    聖詠ボーナスチャンス時のレバブルも
    青色タイトルなら
    余裕で外れます。

    画像のような事が起きれば
    ハンドルから手を離しても
    差し支えないかと思ってます。
  2. オイチョイ さん 2017/10/02 月曜日 21:05 評価 #4972425

    究極のNTさん

    全手紙保留も外れるんだよなぁ…って思ったあとに画像見返してん?ってなりました笑
  3. 前戯絶頂 さん 2017/10/03 火曜日 00:05 評価 #4972523

    ホルコンとかすぐ言う奴って、大概ホルコンの意味と役割分かってないよな。ホルコン・遠隔その発想に行き着く頭が凄い
  4. 前戯絶頂 さん 2017/10/03 火曜日 00:09 評価 #4972529

    主さんに言ってる訳じゃないですよ
    色々な妄想が出来るという発言に共感
    そういうのが多い
  5. みーね さん 2017/10/03 火曜日 00:47 評価 #4972567

    保留消化するたびにレバブルはただの先読みで、該当保留が熱いだけです。個人的には先読みも通常のレバブルも信頼度に差は感じません。
    初当たり80回程度ですが信頼度は7割であってると思います。運が悪いと3連続で外したりもしますよ。
  6. ポチ0タマ さん 2017/10/03 火曜日 02:33 評価 #4972590

    単純にバイブ先読み外れただけですよね?

    普通に起こるのであんまり気にしないで下さい。熱いには違いないですが、確定ではありませんので。店とか関係ないと思いますよ。
  7. kjs さん 2017/10/03 火曜日 09:00 評価 #4972645

    赤レバブルはかなり熱いと感じますね。
    擬似なし赤演出でしたが、トライバースト5ラインで唯一当たった演出です。
    でか剣でもトライバーストでハズレたので、赤レバブルは自分の中で最強です!
  8. テイク727 さん 2017/10/03 火曜日 17:57 評価 #4972791

    みなさん ご返答ありがとうございます。
    やはり打ち込んでいる方に聞くのが参考になったとのことです。私自身も参考になりました。
    私も次回この機種を遊戯してみます。
    私の時はレバブルあたってほしいです。。。w
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT