| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF戦姫絶唱シンフォギアシリーズ」

記事番号【5071044】が含まれるスレッド

SC無演出?の期待度は… カフェイン中毒 さん 2018/08/05 日曜日 23:20  #5071041
最近気付いて意識してカウントしているのがタイトルについてです。

SC中にクリスを選択して打っていた時のことですが、
変動開始後、演出が何もないと普段なら響の「まじっすか!?」やクリスの「やっさいもっさい」などの青カットインなど何かしらの演出が入ると思っていました。

ただ、たまに何の演出もなく左側の図柄が止まり右側の図柄も停止しテンパイ(右図柄は高速回転テンパイ、高速回転テンパイせずからの戻りテンパイを確認)した場合は今のところ4/4で全て当たっています。

上記無演出?での期待度が分かる方、あるいは体感の期待度など教えていただければと思います。


ちなみに法則などとは全く関係ありませんが、SCで1〜7回転全てルーレット演出→「いくぞっ!」で笑えるシーンがありました 笑
ラストのみ勿論テンパイしましたがそのままスルー( ;∀;)ゲンジュウロウサン…

今日は初めてのエクスドライブや裏ボタン白も見れ、たまにこういう変な挙動の台に当たるの何なんですかね(-_-;)
初当たりの半分以上が復活当たりとかS2CAとか…
でも楽しいからまた休みの日に打ちにいきたいですねー

  1. 第7の奏者 さん 2018/08/05 日曜日 23:28 評価 #5071044

    user imageほとんどの方がみているであろうサイトに載ってますよ。
  2. すずしろ さん 2018/08/06 月曜日 11:34 評価 #5071148

    実践上ですがクリス選択時に演出何もなしの場合は全て突当たりしてますね。
    当たり濃厚かと思われます。

    30回以上は見ているので毎回演出無い時は台詞出るなよー!って見守ってます(*´꒳`*)
  3. ハマン さん 2018/08/06 月曜日 13:10 評価 #5071171

    図柄がテンパイするまで無演出で、バトルに発展した時の事を言ってるんじゃないの?
    突当たりはもはや予告ではないかと
  4. すずしろ さん 2018/08/06 月曜日 13:24 評価 #5071173

    ハマンさん
    指摘ありがとうございます。
    しっかり読んでなかったです。

    普段クリス選択時してますが記憶に残ってないのでおそらく私は無演出でほぼ当たってないんだと思います…
  5. ハマン さん 2018/08/06 月曜日 13:40 評価 #5071180

    すずしろさん

    いえいえ(;´д`)
    こちらも、言い方が悪かったです…
    すみません。

    まぁでも無演出ってめずらしいから確定にしてほしいですね!
  6. カフェイン中毒 さん 2018/08/07 火曜日 00:21 評価 #5071376

    みなさん返信ありがとうございます。

    >第7の奏者さん
    あーまさしくこれですね、ドンピシャです 笑
    信頼度約5割ならほかの赤系予告と同じくらいなんですねー
    ざっと見たつもりでしたが、もう少しよく確認してから質問するよう気を付けます

    >すずしろさん
    変動開始時になにもないとそのままイケーって思いますよね!
    ただスマホいじってたり隣の台見てたりすると無演出の時って気付かないから記憶が無いことも多そうです(*'ω'*)

    >ハマンさん
    無演出でも特に熱くないってなんかちょっとがっかりですよねー
    きたらビタであたるとか特典がほしいところですねb
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT