| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF戦姫絶唱シンフォギアシリーズ」

記事番号【5065563】が含まれるスレッド

戦姫絶唱中に…… vizell さん 2018/07/17 火曜日 20:15  #5065465
既出の内容でしたらすいません、隣の台にて目撃したのですが、変動開始時にレバブル、戦姫絶唱チャンスに発展しました。

戦姫絶唱チャンス中にボタン押しをしており、その最中に、アニメチックなシンフォギアのタイトルが現れ、ん!?と思い70億の絶唱にて当たっていました。

おそらくプレミアor激アツ的な演出かと思いますが、当確の場合、ボタン押しの何割程度で発生する演出でしょうか?

  1. サンタレスウィー さん 2018/07/17 火曜日 21:37 評価 #5065496

    >戦姫絶唱チャンス中にボタン押しをしており
    戦姫絶唱チャンスの煽り中ということですか?ここでの裏ボタンはないはずですが。。

    >アニメチックなシンフォギアのタイトル
    んー、こう書かれると変動開始時の絶唱しないロゴぐらいしか思い浮かびませんが。

    回答になっておらずすみません。他の方に任せますです。
  2. 時短機種 さん 2018/07/17 火曜日 22:06 評価 #5065516

    下手くそな文字で書かれてる奴ですよね?
    自分もそれが出て当たりました。多分、プレミアかなぁって思ってます。
  3. 好きなものはTKG さん 2018/07/17 火曜日 23:26 評価 #5065563

    user image多分戦姫絶唱しないシンフォギアタイトル なのでしょうが、レバブルとか関係なく、これ出たら当たります!一瞬は大袈裟ですが短い時間しかでないので、た〜まにさっき出てたよね?って不安になるときがあります(^^
  4. vizell さん 2018/07/17 火曜日 23:49 評価 #5065581

    ご回答ありがとうございます
    好きなものはTKGさん写真添付感謝です、これでした!
    ボタン押し関係無く急に現れるものなんですね〜
    分かってスッキリしました!
  5. t.s さん 2018/07/17 火曜日 23:59 評価 #5065588

    戦姫絶唱チャンスで全点滅70億だけでも熱いですよね?

    まだマイ鉄板です。
  6. ガヴリールてんま さん 2018/07/18 水曜日 00:06 評価 #5065593

    t.sさん
    レバブル絡んでろうが個人的に当たればラッキーレベルに自分は当たりません。
    あの戦姫絶唱チャンス絶唱は70%ですね
  7. シンフォギィアー さん 2018/07/18 水曜日 04:55 評価 #5065652

    戦姫絶唱しないは出た時台の周りがレインボーになるのですぐ分かりますよ!
  8. vizell さん 2018/07/18 水曜日 07:45 評価 #5065674

    t.sさん、自分も同じくマイ鉄板です アツイですよね♪

    シンフォギィアーさん、ありがとうございます、枠がレインボーになってたのは気付きませんでした〜
    この、戦姫絶唱しないシンフォギアタイトルが出るタイミングってあらゆる所から発生する可能性があるものなのでしょうか?
  9. ポチ0タマ さん 2018/07/18 水曜日 08:41 評価 #5065690

    多分自分の台じゃないので、演出ちゃんと見れてないかも知れませんね。

    この絶唱しないロゴは変動開始しか出ません。…のはず…
  10. そいつが養分だ さん 2018/07/18 水曜日 09:13 評価 #5065701

    ボタン押しでプレミアロゴ出るんですね...
    今のところ周りと自分も含め10回以上見ましたが、
    全て変動開始時でした。
  11. ポリシャ さん 2018/07/18 水曜日 09:33 評価 #5065708

    タイトル予告のプレミアバージョンだと思ってたので変動開始時しか出ないと思ってました。まだ数回しか見たこと無いけど変動開始時しか見たこと無いですね。
    そもそも戦姫絶唱チャンスでボタン押さないからそこで出ても気付かないですけど…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT