| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF戦姫絶唱シンフォギアシリーズ」

記事番号【5062892】が含まれるスレッド

s2caタイトル全落ち SAKIMORI さん 2018/07/09 月曜日 00:43  #5062627
以前にs2caリーチに入る前にタイトル全落ちしたら当確ー?みたいな記事を見まして、本日初めて遭遇しました。

白保留→全落ち→s2ca5ラインcu無し→当選。 

半信半疑だったのでびっくりしましたが、これやっぱ当確なんですかね?外された方or外した報告ありますか?(過去ログ見えないんです、申し訳ありません。

  1. ひよ2 さん 2018/07/09 月曜日 09:59 評価 #5062724

    自分も昨日当たりました。
    通常保留から変動開始すぐに全落ち。
    それ以外目立ったものなくs2ca緑から当たり。ビビりました。
  2. よしはめ さん 2018/07/09 月曜日 11:46 評価 #5062749

    ひよ2さん
    全落ちって凸響のことですか?
    トライバーストへの王道の流れですね(当落は別として。)

    SAKIMORIさん
    >リーチに入る前にタイトル全落ちしたら当確ー?

    凸響ではなくて?
    凸響XDなら→70億がデフォルトなのでそれ以外のリーチは確定らしいですが…

    その他落ちるタイミングは全回転時しか聞いたことありませんね…
  3. 一撃一万発 さん 2018/07/09 月曜日 12:12 評価 #5062753

    >よしはめさん
    タイトル全落ちと書いてるのでロゴ2段階目のやつでしょうかね
    記事の内容については気にしたこともないので記憶にないですが・・・
    個人的感想としては、当確とは思えませんが、当確だったら面白いですね
  4. ガヴリールてんま さん 2018/07/09 月曜日 12:48 評価 #5062764

    今のところ知り合い含めて17/17です〜
    対応役にトライバースト入ってないのでワンチャン当確です
  5. SAKIMORI さん 2018/07/09 月曜日 19:37 評価 #5062842

    皆さんご返答頂き有難うございます。
    タイトルが紛らわしくて申し訳ありません、両落ちのが良かったですね…。

    ガヴリールてんまさんの回答を見る限りほぼ当確と見て良さそうですね(^-^)
  6. 第7の奏者 さん 2018/07/09 月曜日 20:23 評価 #5062856

    よしはめさん

    質問が理解できないのなら回答しないほうがいいですよ。混乱を招きますので。

    全落ちからのS2CA、話題になってから自身は1回のみ、他人のは2回見てますが全て当たっていますので、かなりアツいことは間違いなさそうです。もしかしたら過去のS2CAビックリあたりにはこれがあったかもしれないですね!
  7. ポチ0タマ さん 2018/07/09 月曜日 21:34 評価 #5062887

    多分ロゴ全落ちは

    トライバースト
    聖詠ボナチャン

    上記は当確っぽいですね(*´・ω・`)bね
    外れ見たことも経験したこともないです
  8. ガヴリールてんま さん 2018/07/09 月曜日 21:48 評価 #5062892

    user imageちょうど解析サイトを編集している方に質問している方がいたのですがこの人適当喋ってますよね?
    自分も両落ちからトライバーストと聖詠ボーナス外したことないですが編集部の方曰く外したことしかないらしいです。
  9. SAKIMORI さん 2018/07/09 月曜日 23:15 評価 #5062930

    >ガヴリールてんまさん
    よしはめさんの揚げ足をとる訳では無いのですが、それこそ凸ビッキーと勘違いしてそうですよね…wここで外れ報告あるなら信じられますが、どこのサイトだか分かりませんがちょっと信憑性に欠けちゃいますよね。
  10. よしはめ さん 2018/07/09 月曜日 23:34 評価 #5062939

    申し訳ないです…ただ単純に私が見てないだけなのか、言葉では理解できなくて…逆質問しちゃいました。
    画面落ちでもなく響落下でもなく、液晶上部の「シンフォギア」の文字のことですかね??スーパー発展時に煽りながら動くくらいしか見てなかったです…
  11. ガヴリールてんま さん 2018/07/10 火曜日 06:45 評価 #5063004

    シンフォギア解析の1番上に出てくると思われるサイトですよ〜!恐らく皆さんが1番使っているサイトの編集部の方かと!
    両落ちは(全落ち)はどちらかと言うと画面がもはやガタガタしすぎていてロゴの方が目立たないので勘違いは多そうではありますね!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT