| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF戦姫絶唱シンフォギアシリーズ」

記事番号【5051354】が含まれるスレッド

最終決戦のラスト回転 kurutuki さん 2018/05/30 水曜日 21:56  #5051324
クリスか翼でチャンスアップ無しで当たることってありますか?
いつもパネル昇格はせずに遊んでいますが一度も見たことがありません
ラスト回転、クリスか翼でチャンスアップ無しならさっさとハンドル戻してます
当たることがあるなら最後まで希望は持ちたいですけど、、

  1. Error さん 2018/05/30 水曜日 22:04 評価 #5051328

    結構ありますけどよ。
    青、緑で「あぁ、駄目だ」って言うときに当たったりします。
    逆に響き赤があっても軽く外れますね。
    でも、これがこのぢの面白さです。
  2. ついてないよ さん 2018/05/30 水曜日 22:04 評価 #5051329

    何言っているのですか・・・自分は打ちっ放し派ですが、そんなのそっちゅうありますよ。
    まあ当たった時はマジと思ってしまいますが・・・。

    諦めたらそこで試合終了ですよ。
  3. Error さん 2018/05/30 水曜日 22:07 評価 #5051332

    変換間違えました。
    ぢじゃ、なくて台です。
  4. ポチ0タマ さん 2018/05/30 水曜日 22:13 評価 #5051335

    同じく昇格させない派です(ФωФ)

    普通に当たりますよ。
    それも10回や20回どころではないくらいですよ(ФωФ)
  5. 第5期おめでとう さん 2018/05/30 水曜日 22:50 評価 #5051354

    user image#5045617で添付させて頂いた画像の再利用で恐縮ですが、最終決戦に於いての

    “各パネルの大当たり占有率”

    はクリス&翼で約6割もあります。

    ※終日本機を打って初当たりを10回取ると、5/10で最終決戦を突破したとすると、突破した5回のうち3回はクリス&翼しか存在しなかった可能性があると言えます。
    (突破出来なかった最終決戦も含めると、絶唱と虹パネルはいかに出辛いか実感して頂けると思います)

    上記のように翼クリの両人でパネルが埋まるのは日常茶飯事ですが、最終決戦でのクリス&翼の信頼度はデフォルトでそれぞれ8と9%しかないものの、CU無しでもその確率でたまにブチ抜いてくれます。

    ただそれは大当たり(小当たり)の王道では無いので、とりあえず

    奇数テンパイ(本音は3テンパイだが出辛い)→フィーネ顔アップ→赤文字(レバブル来れば言う事無し)

    が出現するのを祈るのが醍醐味だと思います。kurutukiさんは最終決戦での熱い演出は把握されているかもしれませんが、新規の方々もいらっしゃるので回りくどい説明で申し訳ありませんでした。m(_ _)m
  6. 文化の極み さん 2018/05/30 水曜日 23:20 評価 #5051360

    昇格狙いで入賞しまくった上で全く昇格せずの
    チャンスアップ皆無でもたまに当たります
  7. kurutuki さん 2018/05/30 水曜日 23:24 評価 #5051361

    皆様、第5期おめでとうさん丁寧な解説回答ありがとうございました。
    ぜんぜん希望あるのですね、安心しました(笑
    単に私の引きが弱いか打ち込みが足りないみたいです

    これからは最後の8,9%まであきらめずに見守りたいと思います!
  8. オイチョイ さん 2018/05/31 木曜日 00:09 評価 #5051381

    絶唱パネル外して半ば放心してたら、その次のクリスちゃんがCU無しでブチ抜いたりといったこともありますよ
    まあ92%外したんだから、8%で当たるのも通りだわな、と妙に納得したり
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT