| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF戦姫絶唱シンフォギアシリーズ」

記事番号【5047184】が含まれるスレッド

フリーズのタイミング 滝嶋恵 さん 2018/05/17 木曜日 19:01  #5047086
白保留と赤響ランプ来たので赤保留期待するも白保留のまま
疑似なしでいっちゃえ響→ガングニールだ予告にいき
トライバーストいって外れのパターンかと思っていたら
歌ってはダメフリーズが来て直絶唱→70億で当たりました。
今までガングニールだ予告から疑似発生した記憶ないんですが
この場合のフリーズって聖詠か絶唱確定なんでしょうか?

  1. 毛津浮阿多理 さん 2018/05/17 木曜日 19:37 評価 #5047100

    こんばんは
    ガングニールだぁ予告はリーチ→発展の流れなんで擬似はないです。
    後、テンパイと同時にフリーズは絶唱行って確定です
  2. 滝嶋恵 さん 2018/05/17 木曜日 19:50 評価 #5047104

    毛津浮阿多理 さん
    返信ありがとうございます。
    初見のフリーズタイミングだったしいつものトライバーストだと
    思い込んでいたのでここでするの?って感じでしたw
  3. ポチ0タマ さん 2018/05/17 木曜日 20:20 評価 #5047111

    紛らわしいと思いますが、

    ガングニール予告からでも、若干のタイミング違いで直絶唱行かないパターンもあります。

    ホントにあの微妙なタイミングのフリーズは紛らわしいと…
  4. 滝嶋恵 さん 2018/05/17 木曜日 21:48 評価 #5047134

    ポチ0タマ さん
    だと確定だとは思わない方がいいみたいですね

    今回レバブル+絶唱ゾーン遥か彼方や疑似3突響6人白衣装70億外したかと思えば
    白保留全ロゴ落ち戦姫チャンス70億で当たったたり突響一人で不死鳥突入し
    疑似2突響6人で未来さんのプレミア出てきたりと激熱外し多い反面
    いつもの外れパターンと思いきや確定パターン来るのかって感じでしたw
  5. デスフラマン さん 2018/05/17 木曜日 22:35 評価 #5047155

    ガングニール予告は即解除or絶唱に行きますね
    ちなみに擬似3やガングニール予告などテンパイや擬似が以降発生しない状態にフリーズが入ると絶唱確定になります。
  6. ガヴリールてんま さん 2018/05/17 木曜日 23:46 評価 #5047177

    とりあえずフリーズしたら音量マーク消えたら安心安全の直接 絶唱なので微妙ってタイミングだったら音量マーク見てるとおもしいですよ〜!!
  7. よしはめ さん 2018/05/18 金曜日 00:02 評価 #5047184

    user imageこの聴牌のタイミングですね…
    普段写真は撮らないんですが(取る用意はしていない)
    真ん中のやつにつられてつい…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT