| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF戦姫絶唱シンフォギアシリーズ」

記事番号【5045617】が含まれるスレッド

最終決戦 ウマ子 さん 2018/05/12 土曜日 18:16  #5045567
最近増台されてから店の扱いが良いんで良く打つんですが最終決戦突破率が2割ちょっとぐらいしかないです。
絶唱か響外すかクリスか翼しかない時点で諦めてトイレ行ったりジュース買いに行ったり左打ちして保留貯めたりしてます。
皆さん突破率どれくらいでしょうか?

  1. 文化の極み さん 2018/05/12 土曜日 19:03 評価 #5045577

    調子の良し悪しは日によってありますが
    大体5、6割に落ち着いてます。
  2. オイチョイ さん 2018/05/12 土曜日 19:15 評価 #5045581

    盛ってるだけだとは思いますが、ほんとにトイレ行ったりしてるならその間にパンクしてる可能性も十分あるかと
    昇格込みでも突破時の半分以上がクリスor翼です
  3. 切歌&調 さん 2018/05/12 土曜日 19:56 評価 #5045588

    自身も突破率は2割くらいです
    でも、クリスでも翼でも突破してくれたりします。

    ちなみにSC中の4R率は逆に8割を位だったりします
  4. フィーネの友達 さん 2018/05/12 土曜日 20:08 評価 #5045591

    自分も5〜6割ってところです。
    そもそも絶唱はめったに出ませんし、クリス翼でも赤文字なら期待します。
    たまにCUなしクリスでも突破してビックリさせてくれますし。

    てか、マジで途中で席外してるんですか?????
  5. 第5期おめでとう さん 2018/05/12 土曜日 21:35 評価 #5045617

    user imageウマ子さんなりの考え(直感?)があるのかもしれませんが、添付画像によると

    「最終決戦時の小当たり(大当たり)時の各種パネルに於ける占有率」

    はクリス&翼の2枚で58%もあるため(金&虹パネルはホントにたまにしか出ないハズです)、普通に最終決戦は響パネル以上が存在しなくても各種CUが出現して当たる事は往々にしてあります

    ※申し上げ辛いですが、最終決戦を約2割の確率でしか突破出来ていないということですが、あと2〜3割分をV入賞させない為にパンクさせている恐れがあると思われます。
  6. よしはめ さん 2018/05/12 土曜日 23:40 評価 #5045668

    初当たり回数記載されてませんので何回の内の2割なんでしょう??
    2桁回数とかであればまあ、悲しいですがなくはないかと…
    500回位当てて、100回しか突破してないならホント泣けますね…
    あ、私は数百位かと思いますが、
    おおよそ半々に落ち着いてます。
    もっと打ち倒せば、1日全部突破することも起きますよ!頑張って下さい。
  7. VS10使徒 さん 2018/05/12 土曜日 23:47 評価 #5045671

    パネルだけで言ったら響以下はほとんど差はないと思いますけど
    あとはCUでいくらか左右されますけど、CU無しクリスor翼でも当たる時けっこうありますよ
    てかその寒いと思えるパターンで当たりが半分くらい占めてます
    突破率2割はだいぶ引き弱ですね
    自分もそーゆー日はありますが、平均したらやっぱり5割くらいです
  8. nofuture さん 2018/05/13 日曜日 01:12 評価 #5045690

    クリスと翼はボタン押す気にもなりません。
    諦めてヘソ保留貯めてます。
  9. エルエルフマン さん 2018/05/13 日曜日 01:56 評価 #5045697

    昇格させないので、ほとんどクリスで当たってる。
    そこまで初当たり引いてないけど、50%以上は突破してるかな(体感)
  10. ウマ子 さん 2018/05/13 日曜日 02:22 評価 #5045706

    みなさん返信ありがとうございます。
    初当たり回数は50回程度ですね。
    へそ保留貯めるのは響パネル以上がなくなった時点ほぼ毎回やってますが、トイレ行ったりなどはどうしても行きたい時だけなので数回程度ですね。

    みなさんクリスや翼のパネルでも良く当ててるんですね。
    第5期おめでとうさんの大当たり占有率を見る限り翼とクリスでも期待できるのかもしれませんが、自分にとっては青や緑というのは信頼できないです。
    実際ここ最近ではいつ当たったかも思い出せないレベルです。
  11. 万年寝不足 さん 2018/05/13 日曜日 07:52 評価 #5045737

    記録してる分で105回中53回突破で約5割です。
    ですが、記録してない分で、8連単2連確7連単確変5連単確変5連単なんて事もやらかしてるので、
    均すと大体5割〜ちょい下回る程度かなって感じですね。
  12. 文化の極み さん 2018/05/13 日曜日 08:10 評価 #5045740

    私も上の方々ほど翼クリスが当たるかと問われれば
    うーん?って感じですけどね。響でもCU全滅だと
    普通にすかしますし、赤字は若干ガセ多めな気はしますが
    パネルが誰かよりもCUの絡み方の方が大事かもって
    最近は考えてますかね。
  13. カヲラッキー さん 2018/05/13 日曜日 08:10 評価 #5045741

    自分は6割程突破しております
    パネルに関してはほぼクリス打法オンリーなのでわかりません

    どうしてもトイレ行きたいなら最終決戦始まる前に行かれたらどうですか?
    ここを狙ってと言ってる間は1発入れない限り打ち出し止めていても問題はないですよ
  14. ですぱ さん 2018/05/13 日曜日 09:09 評価 #5045751

    最終決戦フルチャージしてますが 青・緑パネルだけ 4枚目はずれフィーネ顔無し
    5枚目緑なのでトイレに行こうとした瞬間 レインボーパネルに変化!! こんな事もあります。
  15. 一撃一万発 さん 2018/05/14 月曜日 08:29 評価 #5046027

    初当たり50回程度なら最終戦の信頼度にムラがあってもおかしくはないです
    確かに絶唱や響が来てほしいのは分かりますが、クリスや翼でも当たる時は当たります
    それはもちろん「数うてば当たる」っていう話で期待して待て!とか言ってるわけじゃないですからね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT