| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF戦姫絶唱シンフォギアシリーズ」

記事番号【5043205】が含まれるスレッド

歌ってはダメフリーズ ガヴリールてんま さん 2018/05/04 金曜日 23:01  #5043174
歌ってはダメーーのこのタイミング(多少のズレありだか数字が裏返りそうなタイミング)ってアレがよく消えません???みなさんのアレが消えた画像ありましたら是非ともみたいです。
  1. 点めつ保留 さん 2018/05/04 金曜日 23:07 評価 #5043178

    アレって音量設定ですよね?
    このタイミングでフリーズ来てくれると助かりますよね
  2. みーね さん 2018/05/05 土曜日 00:05 評価 #5043203

    user image色んなパターンがあるのでどの停止系が熱いとかはないような気がしますね。
  3. みーね さん 2018/05/05 土曜日 00:07 評価 #5043205

    user image一応裏返りそうなやつも貼っておきます。擬似2以降くらいからフリーズ発生するとかなり熱いですよね。
  4. グッター さん 2018/05/05 土曜日 00:19 評価 #5043210

    テンパイ時の歌ダメは直絶唱(音量消え)確定で大当たり濃厚。
  5. みーね さん 2018/05/05 土曜日 08:20 評価 #5043267

    それは知りませんでした!新しく更新された情報などってどこに載ってるんですかね?
  6. ティック さん 2018/05/05 土曜日 08:46 評価 #5043275

    2ページ目前のスレに擬似2のテンパイ直後はハズレありと回答がありますが擬似1状態だと確定で擬似2からだと激熱止まり

    ってことになるのでしょうか?

    自分もテンパイ直後の唄ダメフリーズは擬似1,擬似2状態でどちらも直絶唱なのですが
  7. シェリル2 さん 2018/05/05 土曜日 10:41 評価 #5043294

    興味深い情報ですね。
    自分もメーター消えた写メを見ると全部テンパイ画面でフリーズしてました。
    ×2がないので擬似1なのかな?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT