| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF戦姫絶唱シンフォギアシリーズ」

記事番号【5079061】が含まれるスレッド

甘が出るみたいですね。 ガヴリールてんま さん 2018/08/30 木曜日 15:11  #5079061
前にも話題になりましたが戦姫絶唱シンフォギアSは甘スペックみたいですね〜
演出面やラウンド割り振りやゲーム性はどのようになるのか楽しみです。みなさんはどうなると思いますか??
まだ噂なので今後の情報が楽しみです。

  1. 一撃一万発 さん 2018/08/30 木曜日 15:37 評価 #5079070

    まどかverみたいにラッシュ入りにくい仕様じゃなければ嬉しかなー
    出玉少なくしていいし、通常からのラッシュを0にしてもいいから最終決戦からの突入率を50%以下にしないでほしいです
  2. フィーネ大活躍 さん 2018/08/30 木曜日 15:40 評価 #5079071

    自分はこれっぽっちも期待してませんね(笑)

    既存スペックで十分です。出たら出たで既存スペックのやつが撤去されていってしまう(泣)
  3. ポリシャ さん 2018/08/30 木曜日 16:40 評価 #5079085

    突入率50%は切るけど吉宗の甘みたいな感じなら遊べそうですけどね。
    この後サンキョーから出るゴルゴのドラムも混合機みたいなのでこれをいじった感じのスペックになるんですかね。
  4. ガヴリールてんま さん 2018/08/30 木曜日 17:41 評価 #5079107

    スペックなど出ましたね!

    1/99→1/7.7
    1種2種
    突入率51%
    継続率78%
    変わったのは出玉のみ

    らしいです!専用枠が用意されたみたいです!!
  5. ガヴリールてんま さん 2018/08/30 木曜日 18:19 評価 #5079112

    user image専用枠です!!

    演出面の変化はまだ分かりません!!
    12月に導入予定らしいです
  6. ポチ0タマ さん 2018/08/30 木曜日 18:41 評価 #5079123

    なんか見たことある画面と思ったら…
    プレミアムステージですやん(((・・;)

    一度は打つかな。
  7. だいくん57 さん 2018/08/30 木曜日 19:29 評価 #5079132

    最終決戦は全図柄で変わらずあるんでしょうか??
  8. ガヴリールてんま さん 2018/08/30 木曜日 19:41 評価 #5079140

    一撃一万発さん
    出玉が減っただけみたいですよ!

    フィーネ大活躍さん
    1/199でも結構当たりますからね〜!

    ポリシャさん
    まさかの右の性能は199と出玉以外は同じという形になりました(笑)

    ポチ0タマさん
    何故かプレミアステージですよね(笑)演出が多少なりとも変わる可能性ありますね!

    だいくん57さん
    そこら辺の演出等はどうなったのか分かりませんが仮に6人のパネルとかあったら面白そうです!!
  9. デスフラマン さん 2018/08/30 木曜日 20:04 評価 #5079147

    user image拾い物ですが振り分けも変わってますね当然ヘソ返しの数も変わると思うのでこれならライトミドルでいいかな…とは思いますね。
    ただ三共は演出バランス結構変えてくるので393やS2CAでもバンバン当たってくれたりするのではないでしょうか
  10. ポリシャ さん 2018/08/30 木曜日 21:06 評価 #5079158

    てんまさん情報ありがとうごさいます(^_^)演出見て遊ぶには良いスペックですね。
  11. ガヴリールてんま さん 2018/08/30 木曜日 21:25 評価 #5079166

    デスフラマンさん

    本当ですか!自分が見たのは出玉が減るだけ的な文だったので読み間違えたかも知れません...情報ありがとうございます!!

    ポリシャさん
    ラウンド分け変わるらしいです...
    演出沢山見たいならちょうどいいですね!
  12. サバサバした鯖 さん 2018/08/30 木曜日 22:54 評価 #5079202

    めちゃくちゃ楽しそうなスペックですね。
    勝てるかは別として、楽しみ
  13. 一撃一万発 さん 2018/08/31 金曜日 11:37 評価 #5079385

    1/7.7の5回転ということは約50%でぎりぎり50%ラインって感じですね
    出玉ふりわけは甘だし4Rが多いのは当然として
    ヘソの返しがかわりますかね?マクロスFみたく1個になるかもってことかなぁ
    1個返しだったら199打った方がマシかもだなあ、一度は触りますけども!
  14. 焔燐 さん 2018/08/31 金曜日 12:45 評価 #5079418

    >一撃一万発さん
    2017年ぐらいからの新台は規定によりヘソ賞球は最低4個戻しが原則ですので、1個戻しは絶対にありえませんよ。
  15. 一撃一万発 さん 2018/08/31 金曜日 12:52 評価 #5079421

    >焔燐 さん
    あー、そうかw指摘ありがとうございます
    それで違和感あったのですね
  16. へポイ さん 2018/08/31 金曜日 15:05 評価 #5079453

    新しい規制では 混合機でも継続率65%までだった気がしますが まだ平気なんですかね?
  17. ガヴリールてんま さん 2018/08/31 金曜日 15:06 評価 #5079455

    user image某SNSからですが新演出あるみたいです!!
  18. ポリシャ さん 2018/08/31 金曜日 17:05 評価 #5079493

    >ヘポイさん
    2月の規制までに検定通ってれば後はいつ出すかはメーカーが決める事なので大丈夫ですよ。
  19. ありす. さん 2018/08/31 金曜日 18:51 評価 #5079524

    出玉面のみを変えてSC突入率や継続率がそのままなのはかなりいいですね。
    シンフォギアが高継続なのはライトミドルのみかと思いましたが、甘デジまで一緒の仕様にしてくれてるのはありがたいですね。
    後はライトミドルみたいに売れてどこの店でも打てる感じになれば嬉しい。
    まぁほぼ1パチ専門なので打てるまで時間かかりそうですが。
  20. ぬーわ さん 2018/09/01 土曜日 12:41 評価 #5079784

    甘が出てくれればライト打てる可能性上がるからありがたいな
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT