| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRめぞん一刻〜約束〜シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRめぞん一刻〜約束〜99ver.

HEIWA
(C)高橋留美子/小学館 

<< CRめぞん一刻〜約束〜99ver. >>

▼対象機種
CRめぞん一刻〜約束〜
CRめぞん一刻〜約束〜99ver.

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(27件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
新台 樺桜 さん 2021/04/29 木曜日 00:59 評価 #5355405
新台のめぞん一刻のPVが平和さんにUPされてましたね。
詳細はまだわかりませんが、早く知りたいです!

  1. 彼に従え! さん 2021/04/29 木曜日 01:09 評価 #5355407

    7月導入予定だそうで。
    スペックなどは現状不明ですが、筐体は乙女やガルパンと同じで、特にオモチャはついてないですね。

    スキマスイッチ『奏』が流れてましたね
    (歌ってるのは別人でしたけど)
  2. ユーザーアイコン 桜迷路 さん 2021/04/29 木曜日 01:20 評価 #5355408

    ありがとうございます。
    PV見ました。楽しみですね。
    いつの間にか、検定通過していたんですね。
  3. 樺桜 さん 2021/04/29 木曜日 01:31 評価 #5355409

    今月、検定通っていたみたいだったのでチェックしてました。
    7月が楽しみですが、また乙女みたいに延期にならないで欲しいですね。
  4. ユーザーアイコン 桜迷路 さん 2021/05/14 金曜日 01:23 評価 #5359429

    メーカーHPに最新情報が出てますね。
    新しいPVやスペックや演出など紹介されてます。

    低確率250以下を期待してましたが、
    遊タイム無し+確変ループ319のようです。
  5. 樺桜 さん 2021/05/16 日曜日 12:52 評価 #5360080

    追加情報です。
    導入日は7/19で1/319の確変ループ、高確時1/130で金7当たりは3回ループが確定するみたいです。
    それから10R=1,300個だそうです。
  6. よーろそー さん 2021/06/24 木曜日 01:22 評価 #5371063

    スペック良いですよね初当たりで確変突入しなくても200回あるのはでかい
    打ちながら歌聴きたい勢としてはかなり期待

返信する

クライマックスチャレンジで一度もUP無し JUN777 さん 2021/02/21 日曜日 02:50 評価 #5337358
クライマックスチャレンジで一度もUPしなかった場合は、成功確定だとおっしゃっている方います。
私も今までは必ず成功していました。
しかし、昨日初めて失敗しました。因みに甘です。

他に、失敗したことある人いますか?

  1. ユーザーアイコン POPSTAR さん 2021/03/10 水曜日 14:08 評価 #5342463

    あります。昨日体験しました。
    とにかく何も起きず、心の旅で外れという100点満点の外れを経験しました。
    これまでもなんどもあったかもしれません。
  2. JUN777 さん 2021/03/12 金曜日 22:02 評価 #5343124

    情報ありがとうございます。

返信する

楽曲アンブレラ解放条件とは らむね将軍 さん 2020/05/04 月曜日 03:39 評価 #5265729
めぞん一刻約束の大当たり楽曲のアンブレラについて質問させていただきます。(過去に同様の質問があればすいません…)

今MyDaysとYou’reTheOnlyまで解放しているのですが、アンブレラとあと一曲????の部分があります。
こちらの二曲はどうしたら解放されるのでしょうか?

  1. ユーザーアイコン 現妖怪改役、まち さん 2020/05/06 水曜日 00:17 評価 #5265801

    たぶんキャラのレベルか連荘かなと思います。
    アンブレラは私はすぐに選択できましたよ。キャラレベルも30ぐらいだったかと。
  2. らむね将軍 さん 2020/05/06 水曜日 20:31 評価 #5265823

    返信ありがとうございます
    レベル777でカンストしてるんですけど未だに見れてないです…
  3. ユーザーアイコン 桜迷路 さん 2020/06/04 木曜日 01:28 評価 #5269501

    ミドルも甘も「楽曲」の選択は、あまり意識してなかったですが、
    さらに確変(連チャン)が続けば、1曲ずつ解放されるのではないでしょうか〜?(^^;)
    残り2曲になった後は、どうでした?
  4. しゅね さん 2020/10/17 土曜日 22:51 評価 #5303534

    遅くなりましたが、私の思うところでは連チャン数だと思います。

    恐らく12連以上かなと思われます。

    大連チャンした時にアンブレラ開放された覚えがあるので。

    しかし、PW取って次回PWでプレイしても、また未開放に戻りますが・・・

返信する

保留にレバー アイドルニャン さん 2020/04/16 木曜日 09:27 評価 #5263873
1円でよく打ってますがめちゃくちゃ調子がよく1日中打っていてもレバー演出なかなか出ませんよね?
昨日確変中に初めて保留レバー出てレバー引いたら金保留に変わりました。
確変中のレバーは当確でしょうか?

  1. ユーザーアイコン 桜迷路 さん 2020/06/04 木曜日 01:24 評価 #5269500

    通常時でも「レバー保留」灼熱なので、確変時はさらに信頼度は上?どうでしょうね?
    あまりに出現回数が少ないので何とも言えませんが、もし当確じゃないとしても、
    たとえば冬ソナ初雪タイトル赤=信頼度98%?みたいな感じかな〜と思います(^^;)
  2. アイドルニャン さん 2020/06/07 日曜日 21:21 評価 #5270259

    約2ヵ月経ちましたが回答嬉しく思います(´∀`)
    ありがとうございました。

返信する

スペシャルエピソードの条件 めぞん大好き!! さん 2020/04/04 土曜日 09:17 評価 #5261791
まだこの板をみている方がいれば、ご質問にお答え頂ければと思います。
先日初めてスペシャルエピソード「約束の向こう側(ちょっと間違えてるかも)」というのを見ました。
子供がどんどん成長し、最後老人の五代君が既に死んだと思われる響子さんと
一刻館で若い状態で合い、響子さんが「有難う、約束守ってくれて」と言うエピソードで、
めぞん大好き人間からすれば涙なしには見れないエピソードだったのですが、
このエピソードの出現条件は何でしょうか?
その後保留内で2回もMAX当たりが来ましたが、これが条件ですか?(ウェディングエピソードみたいな)
それとも何か別の条件があるのでしょうか。

長文になりましたが、よろしくお願いします。

  1. ユーザーアイコン 桜迷路 さん 2020/04/04 土曜日 15:04 評価 #5261840

    めぞん大好き!!さん、こんにちは。

    2つのスペシャル「約束の向こう側」「結婚披露宴」は、16R保留連限定演出です…(^^;)

    ミドルも甘も条件は同じで、
    たとえばミドルだと、この演出が発生した時点で約3000個の出玉が確定します。

    何の前触れもなく桜吹雪の映像になり、
    内容や楽曲や当たった瞬間も含めて、感動ものの映像ですよね。

    今回は合計3回のMAX大当たりをゲットであれば、それはすごかったですね〜(^^♪
  2. 落花流水 さん 2020/04/04 土曜日 15:53 評価 #5261847

    user image 右上に(画像)エピソード名
    右下に恋愛成就が出てきませんでしたか?
    確率が確率だけにあんま見られないものなので、
    いざ来たときは嬉しすぎるやつですね
  3. めぞん大好き!! さん 2020/04/05 日曜日 08:35 評価 #5261980

    お二方、ご回答ありがとうございます。

    桜迷路 さん、
    やはり保留連が条件でしたか。
    「結婚披露宴」(私がウェディングエピソードと書いたものですね)は確か2当たりに渡ってエピソード続きませんでしたっけ?(牙狼の一部である奴)
    なので、これはMAXの保留連だと直ぐ気付けたのですが。
    「約束の向こう側」も同様だったのですね。結構打ってますが、初めて見たので、普通の保留連とは思いませんでした。
    2回はたまたまだったのですね。てっきりこれが条件かと。
    今作は演出のくどさは相変わらず平和ですが、リーチのストーリーが通常、確変ともに良いですよね。

    落花流水 さん、右下に「恋愛成就」でました!
    まだそんなに連荘していない状態だったので、何かコンプリートしたのかな?と不思議でしたが、保留連示唆だったのですね。

    現役で打てる打ちは、まだ打って行こうと思います。
    次回作も楽しみですね。
    高継続で綺麗な絵でじっくり色々なエピソードを見たいです。

    長文、失礼しました。
  4. ユーザーアイコン 桜迷路 さん 2020/04/05 日曜日 16:24 評価 #5262055

    user image めぞん大好き!!さん

    >2当たりに渡ってエピソード続きませんでしたっけ?

    エピソードは「約束の向こう側」なら、五代君が夢を見ていたシーンで終わり、
    また「結婚披露宴」なら、管理人さんの部屋のドアにぶつかるシーンで終わったと思います。

    保留連16R大当たりは、いきなり赤数字3個が揃ったように見せる演出で、
    アルバムの4つのポケットに写真を入れるシーンで始まり、普通の大当たりの画面です。
  5. アイドルニャン さん 2020/04/05 日曜日 18:50 評価 #5262081

    甘デジ自分も今日出ました。
    保留連みたいな感じですかね?以前は1回だけでしたが今日は3連続来ました。
    6連続単発からだったので嬉しかったです。
    7連チャン、4連続16Rから8R1回と偶数転落でしたが残りの電保で7テン!すぐ偶数転落しましたが…CR機なのでいつ撤去されるか…P機出てほしいですよね。
  6. めぞん大好き!! さん 2020/04/06 月曜日 09:09 評価 #5262233

    桜迷路 さん、
    「結婚披露宴」は私の記憶違いのようですね。済みません。

    アイドルニャン さん、
    甘とは言え、なかなか強烈な出し方で、おめでとうございます。
    P機で出して欲しいですね。
    その場合はライトミドルが希望です。319は演出一杯楽しむには敷居が高い気がするので。

返信する

質問させてください 聞きたい さん 2020/01/30 木曜日 20:28 評価 #5241000
この台あんまり打った事ないんですが…
通常時に3図柄リーチでロングリーチ止まりや響子さんボタンで恋愛準備中って出ててこずえのアニメリーチ止まりとかあるんでしょうか?
今日打ってて凄く違和感があって…
詳しい人いたら教えていただけたらありがたいです。

  1. ユーザーアイコン 桜迷路 さん 2020/02/14 金曜日 03:17 評価 #5246180

    通常時3テンはレバ確というだけで普通に外れるし、

    7テンと違って、最終発展形まで進むわけではないようです。

    確変時3テンでも、体感3回に1回は外れる印象です。
  2. 聞きたい さん 2020/02/18 火曜日 12:21 評価 #5247569

    そうだったんですね。
    前作とは結構違うんですね。
    好きなのになら3図柄や響子さんボタンはアニメリーチ止まりなんかなかったので違和感あったんですが。
    約束では信頼度下がってるんですね。
    ありがとうございました。

返信する

なんなかんや ハイニュー さん 2020/01/15 水曜日 02:55 評価 #5235676
なんやかんや名機ですよね?
エピソード系のリーチは綺麗な映像だし響子さん可愛いし。パチ打ちながらニヤけてしまう台ってなかなかないからほんと好き。
みなさんは次回作出るとしたらどんなスペックがいいですか?
自分は確率は250前後のままで4Ror10Rで75%継続+時短って感じにしてくれたら打ち込みたいなぁ。

加えて質問なのですがアーティスト違いでもいいのでレンタルである程度楽曲揃えることできますかね?

  1. ユーザーアイコン 桜迷路 さん 2020/02/14 金曜日 03:16 評価 #5246179

    めぞん一刻4「約束」の楽曲です。

    https://777songs.blog.fc2.com/blog-entry-298.html

    少し探せば、楽曲を揃えることはできると思います。

    ミドルが出て3年目なので、今年は次作「めぞん5」の発表に期待しています。

返信する

金のダブルタイマー  一喜四憂 さん 2020/01/11 土曜日 20:19 評価 #5234691
この台結構打ち込んでいるのすが、初見の金のダブルタイマー出ました。
ボタンピョコピョコ予告もあったので、確定かと余裕でみていたらハズレました。

確かに保留が通常のままで確定要素はなかったですね!
タイマーの秒数も上は80秒台だったし、結構エゲツナイ釣りでした。

  1. ユーザーアイコン 桜迷路 さん 2020/02/14 金曜日 03:16 評価 #5246178

    赤ボタンがポコポコ出る先読み演出だけだと、50%強?の印象です。
    踏切予告とか金演出とか合わせて、やっと激熱(70〜80%?)かなと思います。。

    虹タイマーと違って確定じゃないのは分かっていても、
    めったに出ない金タイマーしかもダブルで外れとは、かなりキツイですね…。

返信する

潜伏中の重さ 半端ない 酷くないですか? さん 2019/12/12 木曜日 18:03 評価 #5224851
本当に40分の1?追加投資1万超え〜やっと当たっで、通常〜
  1. たびがらす さん 2019/12/30 月曜日 21:35 評価 #5231129

    本日、朝一で、追憶ステージになっていました。
    回転数は0回。1回転目したら、追憶エキストラ。
    本日は15回転目に当たり。確変でした。

    追憶ステージで放置されてる奴はとりあえず座ってる私です。
    追憶→エキストラになることも多い。
    しかし、確変中の100回転超はともかくも、エキストラで50回60回は確かに辛いですね。
  2. T.H国 さん 2019/12/30 月曜日 21:44 評価 #5231133

    辛いのは170回転回すのに1万以上掛かることでしょう

返信する

スペック詐欺 ボーけなす さん 2019/11/19 火曜日 17:25 評価 #5217515
この台非常に重たいです。
10000回転近く回して
初当たりたった12回ほど。
しかも基本通常ですわな!
コンテンツ好きでもそれはもう
過去の栄光。この筐体になってからの
平和の台は確実に殺しにきてる

  1. 信頼度95% さん 2019/11/19 火曜日 17:45 評価 #5217524

    潜伏もあるのにほんとにそんな回数になりますかね?
    10000回転ってベース20でも50万円かかるんですが・・・
  2. 次元京介 さん 2019/12/09 月曜日 00:34 評価 #5223618

    しょーもないウソつかんでええんじゃ ペテン師は消えろ ボケ

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT