| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼GOLDSTORM翔」

記事番号【4947458】が含まれるスレッド

初打ちにて ターゲット7 さん 2017/07/31 月曜日 22:31  #4947458
法則的には前作の金色に似たようなものかと。ただ、金色よりゴチャゴチャしてるので最初は?が多かったですね。

今回はSTの方が多かったのでSTでこんな感じかなと言うのを……

・エンブレム図柄揃いによる牙狼剣演出は金エンブレムで揃えばとりあえず当確?
自分は5回ほど出て、全部当選しました。

・最終煽り斬馬は確確?
とりあえず、今日打った中では全て確確でした。

・金図柄テンパイ煽りは外れあり。
金色ではパルケイラ以外で煽った時点で確確でしたが、今作はテンパイしないこともあり。

・お帰り牙狼剣は確認できず。

・ホラーに対してテンパイを決める演出の4ラインは外れあり。

・牙狼剣保留煽りはスルーで逆エンブレムあり。

・斬馬剣が刺さると確確?
とりあえず全て斬馬剣で確でした。

・ガロ保留虹はとりあえず外してません(笑)

なんとなくはこんな感じですかね……。
通常時は何待ちか微妙です。
ホラー憑依保留→リアンが倒して青保留→鋼牙図柄疑似で虹ビジョン、何てのもありました。

反対に牙狼剣保留は全然煽ってきませんでした。1回だけ飛んできて、刺さり、そんなに熱くない流れで外れ。

図柄レベル3はもしかしたらそこそこチャンスかもです。アニメ終わりもありますが……。

とりあえず初打ちでED見れるくらいの爆発力はありますし、止め打ちもしやすいので新基準の中では戦える方だと感じました。
データランプでも多くの方が3〜5連しているのは確認できましたし。

偏りもあるかと思うので、もっと打ち込んでいきたいです。

  1. うーん・・・と さん 2017/07/31 月曜日 22:48 評価 #4947465

    漆黒挟んでるってことは、時短で引き戻して連チャンさせたんですね。3〜5連だったら、仕事人でも北斗7でも、すると思います。前のガロは7〜10連が、多かったので、そこらへんと比較してどう思うかですよね。新基準のガロって、誰が望んでるんだろうか。マイホ、即やめばかりで、人代わり放題でしたね。
  2. びっちん さん 2017/08/01 火曜日 02:04 評価 #4947513

    うーんとさん

    ひがみはいいんですよ。えらい負けちゃったん?
    人変わり放題ってよっぽど田舎か回らない店で打ってるんでしょうね
  3. ぎゃおす さん 2017/08/01 火曜日 04:02 評価 #4947530

    人変わり放題なら羨ましいですね。
    こちらは全く空く気配なしで初打ちできず帰宅です。
  4. 刻印騎士 さん 2017/08/01 火曜日 05:37 評価 #4947540

    うーん・・・とさん

    MAX牙狼で7〜10連が多かったってそんな馬鹿なw
    5連すれば上出来でしたよ。平均連数もそんなもの。スルーも多いし……。
    つか、主の画像ならSTで10連してるし夢はあるんじゃないですかね?w
    ちなみに、俺のところも空く気配無しでした。
    変わり放題で回るなら羨ましい限りですw
  5. サールさん さん 2017/08/01 火曜日 12:18 評価 #4947617

    うーんと‥さん
    そもそもMAXと比べてもMAXじゃないからねこれ‥
    ただ文句言いたいだけでしょあんた

    今回は初回こそ5Rなもののリユース版より期待はもたらし全然良いですね
    リユース版は3連くらいしたら超ラッキーですからね‥
    電チューもマシにはなりましたけどアタッカーがちょいマシくらいか同レベルくらいで惜しかったです
  6. うーん・・・と さん 2017/08/03 木曜日 05:39 評価 #4948251

    普通に、都内の店、複数見たけど、空き台多かったですよ。

    まあ、信じるか信じないかはホールで、見てみるしかないですね。文句言いたいというより、期待してたぶん、がっかりでした。。冷静にいうと、規制後の台が、規制前の台に勝てるケースはないってことがはっきり見えました。釘も辛いし、まあ、打つ人はほどほどに楽しんで頑張ってみてください。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT