| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR牙狼GOLDSTORM翔 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR牙狼GOLDSTORM翔

SANSEI R&D
(C)2005 雨宮慶太/Project GARO (C)2006 雨宮慶太/東北新社・バンダイビジュアル (C)2011「呀」雨宮慶太/東北新社 (C)2013「桃幻の笛」雨宮慶太/東北新社 (C)2014 「GOLD STORM」雨宮慶太/東北新社 (C)2010-2015 雨宮慶太/東北新社 

<< CR牙狼GOLDSTORM翔 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(53件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
地脈で 神牙狼 さん 2017/10/18 水曜日 00:24 評価 #4978523
本日リュメ地脈で、NEXT→流牙&ダイゴに行ったと思いきやNEXT+に変化しました。
結果は撃対からキリンに発展し当たりましたが、流牙&ダイゴがNEXT+に変化したのはチャンスアップ又は檄アツなのでしょうか?それとも翔SP確定程度ですかね?


    返信する

    確率どれ位でしょう mizumizu さん 2017/10/17 火曜日 22:24 評価 #4978469
    本日、真ん中に7が止まらないフリーズのような
    擬似連3回(吹雪で擬似連する感じです)で、奥か
    ら画面いっぱいに黒みがかった金色牙狼が登場
    し、リーチになり、その後グライシスに行き当た
    りました。結構打っているつもりですが、このリ
    ーチは自身2回目で、前回はハズレました。確率はどれぐらいのアクションでしょう。お教え頂け
    ると幸いです。

    1. GEN86 さん 2017/10/17 火曜日 23:52 評価 #4978505

      サイレントストーム予告ですね。僕も1回しか見たことなく、「え?なんだコレは?」と思いました。
      信頼度は47%のようです。
    2. mizumizu さん 2017/10/18 水曜日 00:41 評価 #4978529

      GEN86さん、こんばんは。
      早々にご返信いただき、ありがとうございます!
      あまり見慣れない擬似連なので、GEN86さんの
      仰る通り、これは一体何という感じなんですよ
      ね!確率の件、ありがとうございます!心構えが
      出来るので、助かりました。

    返信する

    ST中の牙狼保留 MAX399 さん 2017/10/17 火曜日 13:07 評価 #4978305
    牙狼・・マイホールでは、大型店で台数も多いのに、結構埋まってて、人気が継続しております。
    さて、これまでST中に、十数回牙狼保留が勃発しましたが、いつも、「金色〜」と同じ内容でのリーチになります。
    当然、そのリーチで外れたことも数回あります。

    そこで、質問ですが・・・ST中の牙狼保留は、リーチの時の内容は一つなのでしょうか?

    1. リ〜マン騎士 さん 2017/10/17 火曜日 13:48 評価 #4978319

      主様はじめまして、
      早速ですが、今作
      GARO保留は右打ち時も左打ち時もそれぞれ専用演出一個づつが施されていて、それしかありません
      orz

      今作 翔のガッカリポイントの一つだと思います
      今迄のGARO保留のように強保留からならではの極上演出の連なりは、
      今作でお目にかかることはありません

      残念です。
    2. MAX399 さん 2017/10/17 火曜日 21:19 評価 #4978447

      リーマンショックさん、、早速のアドバイサーありがとうございます!
      やはりそうでしたか・・・せっかくノリノリST中の牙狼保留は、リーチ演出こそ最高のエクスタシーが増す瞬間ですよね^^ あの演出一つだと、右打ち中、斬馬刀バーのブルブルしてるかだけが、楽しみになってしまいますね。
      でもそれを把握できて、今後、変に期待をしなくてすむことが出来ました。  specal thanks.,,,,
    3. GEN86 さん 2017/10/17 火曜日 23:57 評価 #4978508

      ST中のGARO保留は、金色になれ!のGARO翔還予告がデフォみたいです。
      それ以外のリーチにいけば当確らしいですよ。

    返信する

    嘘やろ? 勝負け さん 2017/10/17 火曜日 12:05 評価 #4978273
    STラスト4回でジンガのカットイン赤ハズレました。
    雑誌で赤カットインは当確って書いていたのにハズレたのですがどゆこと?

    1. ゆーサンセイ さん 2017/10/17 火曜日 12:19 評価 #4978279

      最近の台は期待させて落とすのが多すぎて嫌になりますねー(°_°)
      心中お察しします...

      ただ、雑誌を過信しすぎるのは禁物かと思います。ジンガテンパイ煽り68%となっている雑誌を見た記憶がありますし、 濃厚となっていた最終煽り牙狼剣でガセを自身体験しています。
    2. 出陣してよ さん 2017/10/17 火曜日 12:26 評価 #4978287

      赤カットインは25%との事(雑誌情報)
      当確は、金カットイン
    3. りゅりゅ さん 2017/10/17 火曜日 20:40 評価 #4978432

      赤カットイン普通に外れます
      当たったことないですw
      先日は青カットインの押しボタンで当たりました。びっくりでした。

    返信する

    群 爆連問題 さん 2017/10/17 火曜日 11:40 評価 #4978266
    今作の群って寒すぎませんか?
    金色の群は単体でもぶち抜いた印象しかないんですが今作のは色々複合しないと当たらない印象です

    リュメ様の阿弥陀クジで4つ目までいき、ゴラドの群発生、緑タイでハズレましたが金色だったら当たっていたな・・・
    と思ってしまいます。。。
    皆さまもそう思いませんか??

    1. 出陣してよ さん 2017/10/17 火曜日 12:05 評価 #4978272

      3D魔天使群は、
      PFOG確定ですよと、割り切っています。
      群とは、
      からくり群、初代牙狼群みたいな感じの物と、
      思って打ってます。
    2. GEN86 さん 2017/10/17 火曜日 12:54 評価 #4978299

      個人的には群出ても、グライシス以外のリーチはその後にチャンスアップないと半分諦めてます。外れてもしょーがねーなと思いながらみてます。

      この前は群からキリン、前後半青イルミ入ったのに外れたのはショックでしたが。


      かと思うと、何も熱くない所にカラクリ群のプレミア来たりもするので、そこはケツ浮きますね
    3. まあーーー さん 2017/10/17 火曜日 14:37 評価 #4978326

      pfog確定ですよってかほぼセットなんだから分けて考える意味、、、


      また今作でいうゴラドって金色のベグルですよね?
      群緑タイだけでは通らなかったと思いますが、、、
    4. 何ゆーとんねん さん 2017/10/17 火曜日 20:14 評価 #4978421

      GEN68さん、わざわざ青イルミは「残念諦めろ」の合図ですよ!

      群込みキリンまで、確定以外全部乗せみたいな申し分ないハズレリーチを2度経験してます。
      もう吐きそうになるので、終盤の赤タイの時点で諦めるようにしてます。

    返信する

    通常時の3テンと5テン GEN86 さん 2017/10/17 火曜日 02:39 評価 #4978155
    今作は3テンや5テンでSP行くと熱いと雑誌で知ってましたが、今まで当たったことがありません。

    いつも運悪くジンガリーチで群が出ても撃沈されます。


    そこで、当たったことがある方は何リーチで当たってますか?


    あと、一番嫌いなリーチはありますか?
    今作はジンガとゴラドリーチが一番嫌いです。 


    昨日はエンブレム回転予告から銃弾の保留が白→緑→赤(小)で疑似3で赤イルミ、黄金騎士の文字、3Dボタンから天運、で期待してたらゴラド。外れたと思ってたら予想通りタイトルも青、チャンスアップなしで撃沈でした。

    1. あんたってさ〜 さん 2017/10/17 火曜日 06:55 評価 #4978185

      ちょっと前にドヤ顔で投稿してた奴いたから過去ログ調べてみたら?
    2. 珍崎真正 さん 2017/10/17 火曜日 07:43 評価 #4978194

      やっぱりジンガリーチはレバ確なので外れ時の3テン5テン専用リーチだと思った方がいいかと。
      王道のグライシス以上に期待だと思います。
      たまにアニ直。
    3. ゆーサンセイ さん 2017/10/17 火曜日 12:21 評価 #4978282

      珍崎真正さんとは逆で自分が金テンで当たるときはアニ直が多いですねー
      発展したら大概微妙に物足りない流れで外れます。
    4. GEN86 さん 2017/10/17 火曜日 12:55 評価 #4978300

      コメントありがとうございます。

      なるほど。過去スレみてみます。
      アニ直、今度そっちに期待してみます。
    5. しょーたいむ さん 2017/10/17 火曜日 16:59 評価 #4978353

      入賞時ガロエンブレム回転してノーマルリーチ三テンパイ。
      からのショータイム、初代。
      で当たり^_^
    6. ぽぽにょ さん 2017/10/17 火曜日 20:43 評価 #4978433

      3テン、5テンですが自身が見たのは全回転か、アニ直しか見たことないです。
      ですが先日、5テンからジンガリーチに発展して初めて当たりました。保留も赤の弱い方の保留で心配でしたが無事当たりました。

    返信する

    もうだめ・・・ コンソワール さん 2017/10/16 月曜日 20:34 評価 #4978016
    導入時から打ちまくり、とても言えないような投資にてかなりの初当たりからの結論ですが、
    ST突入は7割くらいでまぁまぁなのですが、
    そのST、5回に4.7回はスルーという結果になってしまいました。。
    元々連荘は見込めないので気にしてませんが、4R初当たりに対してSTを得たところで、通常と変わらず、
    いつか何かあると期待してましたが、もうこれで終了します。
    結論を出すのが遅すぎでしたでしょうか、、

    1. にゃにゃーす さん 2017/10/16 月曜日 23:33 評価 #4978097

      元々連荘は見込めないので気にしてないんですよね。なのになんでいつか何かあると期待するんでしょうか。謎ですなぁ
    2. MAX399 さん 2017/10/17 火曜日 02:55 評価 #4978156

      ↑ ↑
      読解力が無さ過ぎですね^^
      そう解釈するキミこそ、、、謎ですなぁ(笑)              
      コンソワールさんが可哀想です。
      次回こそ5連達成してください!
    3. にゃにゃーす さん 2017/10/17 火曜日 05:25 評価 #4978168

      上のやつ自演か?笑 読解力も何も元々連荘見込めないので気にしてないんだからくだらないスレ立てるなって話し ここで終了します宣言して見てる人に何を求めてんの?傷の舐めあいなら他所でやって欲しいわ それと噛み付いてくるのはいいが了見違いもはなただしいわ
    4. たつのこ虫 さん 2017/10/17 火曜日 06:16 評価 #4978175

      可哀想だとは思いますけど、ここは情報掲示板で質問したり情報提供したりする場所なんでこうゆう私的な内容のスレ立てるのはやめた方がいいですよ。利用規約をよくお読みになってからスレ立てましょう
    5. MAX399 さん 2017/10/17 火曜日 12:55 評価 #4978301

      ボクも、私的な内容のスレには、疑問も持ちますわね。
      特に、ニャー助さんの意見はごもっともでござーますわ。
      単でも気にしてないなら、それでいいと思いますわ(火曜)

    返信する

    こんなのあり? CD さん 2017/10/16 月曜日 12:06 評価 #4977857
    ST中リーチかからずスルーはありますが
    こないだはなんとST中先読みや煽りすら無くSTスルーしました
    こんな事よくあるんですか?

    1. ラッコ7 さん 2017/10/16 月曜日 12:48 評価 #4977864

      歴代牙狼でも今作でもたまに同じように全く煽りもなくSTスルーしました、こんな事ありますか?という質問が出ます。安心して下さい、あなただけじゃないですよ。
      今回は残念と思うしかないですね。
    2. リ〜マン騎士 さん 2017/10/16 月曜日 14:54 評価 #4977895

      ハズしプロです
      初当たり1/360なのに
      自分にとっては貴重な当たりなのに
      昨日は2連続STスルー
      (´;Д;`)

      しかし、隣の人は4連続STスルーしてました
      ( ; _ ; )/~~~

      主様
      関係性の薄い話をすいません
      m(_ _)m

      スルーとハマりは牙狼の仇花
    3. イベリ子豚 さん 2017/10/16 月曜日 22:53 評価 #4978074

      煽りが一回もないなんて全く信じられないのですが。
      煽りの定義はご存知でしょうか?
      エンブレム駆動や牙狼リールがクルクルも煽りだし、回転保留も先読みですよ。
      釣りかもしれませんが、そんなこと無いと思います。
      100連チャンした信じてって言ってるくらい信じられないです。
    4. たかしぃ〜 さん 2017/10/16 月曜日 23:20 評価 #4978089

      過去にも同じ様な投稿何回か見ましたがこの台に限らず煽りなしはまずありえないと思うんですが
      煽りを間違った解釈してらっしゃるのではないでしょうか。
    5. 珍崎真正 さん 2017/10/17 火曜日 09:04 評価 #4978220

      期待出来そうな先読み煽りが全く無かったという事と解釈しないと嘘になっちゃいますよね。
      ラスト4回は必ずリーチ煽りが来ますし、空気のような青カミナリも先読みですからね。
    6. 出陣してよ さん 2017/10/17 火曜日 10:41 評価 #4978242

      STスルーは、仕方ないけど、
      ワンチャン位は、欲しいですね。
      皆さんは、
      青カミナリ?(青ゲート)ですが、
      聴牌しますか?自身未だに未体験です。
      聴牌=確確ですか? 当確止まり?
    7. 珍崎真正 さん 2017/10/17 火曜日 20:38 評価 #4978429

      user image ありゃ、青カミナリってこんなやつです。
      訳わからないことを申し上げて大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
      (´;ω;`)

    返信する

    今さらなんですが・・ ハンドル除菌 さん 2017/10/15 日曜日 08:27 評価 #4977525
    すいません。今さらな質問なんですが。
    1 牙狼SP発展は召喚演出からとアニメ経由どちらが強いのでしょうか?
    2 FOGの色は発展先の期待度を示しているのでしょうか?それとも魔天使群期待度でしょうか?
       詳しい方教えてください。

    1. 村木魚拓 さん 2017/10/15 日曜日 12:26 評価 #4977563

      1に関しては大して差はないと思います

      2に関してはどちらもですね
      赤色は群濃厚ですが、リーチ発展先の示唆はしてないはずです
      残りの色に関しては色で下位リーチ否定だったはずです
    2. ふぁんく さん 2017/10/15 日曜日 17:02 評価 #4977612

      fog色
      黄・黄緑で全リーチ対応
      緑でゴラン以上
      紫でグライシス以上
      ピンクでキリン指定
      赤で首確定(全リーチ対応)

      これで多分合ってると思います。
    3. ハンドル除菌 さん 2017/10/15 日曜日 19:28 評価 #4977646

      お二方親切にありがとうございます!
      参考になりました!

    返信する

    法則崩れ? GEN86 さん 2017/10/15 日曜日 01:57 評価 #4977482
    皆さん初めまして。
    今日はST後半にガロ保留赤が来て、その2つ手前の保留が砂時計50%になり当たり、漆黒ボーナス。
    不安がありましたがラウンド中に魔戒チャンス確認。
    V入賞は普通の音でしたがラウンド明けでガロ保留はしっかり当たりの保留連という、レアな演出を体験しました。
    アレが通常落ちだったらガロ保留も死んでたんだろうと思うとホットしてます(;´д`)



    本題ですが、僕の認識ですと
    通常時、先読み牙狼剣エンブレム予告は該当保留になるまで、
    保留を消化する毎にエンブレムが回転しますよね?

    今日は始めにエンブレムが回転したのですが、途中で該当保留消化するまでは回転しなくなったので、「あれ?見間違えた?」と思ったけど、該当保留消化時にエンブレム回転したので、バグ?と思ってたら7テン→スイッチオン→アニメ直当たりしました。(そしてお決まりのプレ単…)


    そのだいぶ後では、エンブレム回転先読みの音は聞こえるもエンブレムは回転せず。「え?聞こえ間違えた?」と思ってたら該当保留消化時(その前の2つ保留消化時は音鳴らず)にまたエンブレム回転の音がなり(エンブレムが回ってたかは忘れました)、特に何もなく3テン。
    ん?熱いんじゃね?と思ってたらアニメ直当たりしました。

    僕の中では2つとも、保留消化毎に毎回エンブレム回転しなかったから、法則崩れのプレミアで当たったのかな?と認識してますが、わかる方いましたらご教授お願いします。

    1. リ〜マン騎士 さん 2017/10/15 日曜日 02:18 評価 #4977489

      板主様    こんばんは
      わたくし通常時17480回転で
      初当たり1/364という
      ハズしプロフェッショナルです
      (´;Д;`)

      板主様のご報告にある
      該当保留まで回らない光らないエンブレム現象ですが
      頻繁にあります

      そして 回ったり光ったりよりも弱い認識です

      大体、当たりません

      今回は主様の引きが上回ったかと?

      この度は、おめでとうございました
      m(_ _)m
    2. GEN86 さん 2017/10/15 日曜日 07:56 評価 #4977519

      返信ありがとうございます。

      そうなんですね(-_-;)

      僕も、初めの方こそ勝ってたものの、最近はホールの養分騎士になることが多いです。
    3. あおひげ危機一髪 さん 2017/10/15 日曜日 09:42 評価 #4977539

      牙狼剣エンブレムは入賞時に発光で、当該まではなにもなし。当該開始時に回転もしくはバイブが予告の流れですよ。
      他の予告で動いたのと見間違えたのではないでしょうか?
    4. パチは牙狼のみ さん 2017/10/15 日曜日 14:27 評価 #4977585

      エンブレム回転先読みですが、入賞時と該当保留変動開始時にエンブレム回転するのが普通ですが消化までの保留変動毎に回る(光るだけ?)こともありました。

      でも打ち込みが浅かった頃に1回しか経験無いですし、そもそも流牙乱舞ステージ中だったと思いますので勘違いかも…と自分は思ってます。
      あのステージは牙狼剣役物が光る演出が多かった、或いはエンブレム部分のプラカバーに光りが反射しやすい演出が多い印象ですし、毎変動時にエンブレム部分を凝視していた訳でも無かったので…。

      主様のご経験を否定する訳ではありませんので悪しからず。
      エンブレム回転先読みは多々経験しているのにその後変動毎の回転が確認出来ていないので、自分の経験は勘違いだったかも…と自分では思ってます。

      変動毎回転は発生頻度が低いと思われますのでその分信頼度も上がりそうだと思います。
    5. GEN86 さん 2017/10/15 日曜日 22:02 評価 #4977677

      色々指摘されると、確かに全て回転してたのか自信無くなって来ました(;´д`)

      今回はたまたま運が良かっただけみたいですね…

      皆さんありがとうございました。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT