| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ リング 終焉ノ刻 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ リング 終焉ノ刻

Fuji Shoji
(C)1998「リング」「らせん」製作委員会 

<< パチスロ リング 終焉ノ刻 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(6件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
初打ちしてきました。 七星闘舞 さん 2017/10/13 金曜日 20:47 評価 #4977071
いつもパチンコ打ってますが、パチンコでもリング好きなのでスロットも打ってみようと初打ちしてきました。
9000投資の約65000回収でした!
500ゲームあたりで当たり、AT突入、数回継続して、金バー揃いでリングBURST入り、約300G上乗せ+ストック9個。その後、絶恐乱舞にも入り、多少上乗せありました。
初めて打ったため知識もなく、まさにビギナーズラックです…。次、打ったらこうはいかないだろうとは思うのですが、帰宅してから攻略サイトなどみて、AT終了画面に示唆があることを知りました汗
よく分からないので123Gまでは回して辞めましたが、この終了画面は何か示唆しているのでしょうか?
わかる方、教えてください<(_ _)>

  1. 七星闘舞 さん 2017/10/13 金曜日 21:15 評価 #4977080

    すみません!ATではなくARTですね…。無知ですみません

返信する

終了画面 ぽせいどん さん 2017/10/10 火曜日 07:07 評価 #4975368
ボーナス終了画面で赤貞でART非突入は設定5以上確定とありましたが、ART2連後の終了画面で赤貞で継続、引き戻し、天国、すべて否定しましたが、これも設定示唆でいいんでしょうか?

    返信する

    いつから? 知識0 さん 2017/10/04 水曜日 15:47 評価 #4973147
    疑似ボーナスをAボーナスと記載していいようになったのでしょうか?

      返信する

      デカボタン ぐりんぱ さん 2017/09/30 土曜日 03:06 評価 #4971444
      右下のデカボタンて何か意味ありますか?

      目が落ちてくる可能性がUPとか??

      1. コリ太郎 さん 2017/10/05 木曜日 23:45 評価 #4973770

        デカボタンを使うケースで多いのは「呪いの審判」の最終Gで85%継続に当選している場合や呪縛ラッシュのストックが多い時に使うことがあります。
        ロングフリーズやリングバーストを引いたあとなんかには割と出やすいですよ^_^

      返信する

      単発チェリーの恩恵って? バカ真面目 さん 2017/09/15 金曜日 05:30 評価 #4965718
      先日、初めて打ちましたが、左リール下段チェリー、中リール上段チェリーが止まり、その後10ゲーム位でいきなりボーナス確定になりました、またART中にも、同じ事が起こり、絶叫乱舞引きましたが、中リールは赤7狙いで打ってました、通常は弱,強チェリーなんですがバイオ6みたいに単発チェリーが止まった時は、驚きました。単発チェリーの恩恵ってわかる方教えて下さい。出玉はどちらも1500枚前後でした。
      1. ういん! さん 2017/09/15 金曜日 13:17 評価 #4965857

        チェリーは弱&強で、中右リール狙わなくてもいいようです。
        右リールの出目で下段ベルで弱、
        中段ボーナス図柄で強チェリーです。
      2. コリ太郎 さん 2017/09/24 日曜日 16:11 評価 #4969199

        どうもです。
        お尋ねの単チェは強ベルだと思います。
        自分も最初は分からなくて攻略誌やネットで調べましたが分かりませんでした。
        気づいたのは単チェと強ベルの払出音が同じなのとMB後に2回取れるベルでも出現することもありますので多分そうではないかと思ってます。
        確率は1/2247で恩得は経験上強ベルと同じです。
        明確な返答でなくて申し訳ないですが何故通常ベルの停止形にならないかは分かりません。

      返信する

      先日中段チェリーからのフリーズ 夢見るクマモン さん 2017/08/15 火曜日 22:07 評価 #4952426
      自分の引いたフリーズ結果報告です。ART後ザワザワしてからのセットストックかな?と思っていたらここでリングバースト入り結果はセット4回の上乗せ200G最終セットは20回でエンディングエピソードで回数は1456Gの3149枚でした。
      前回ボーナス100G完走からのARTは3500枚超えていたので今回の初フリーズはこうでしたが次回まだいい結果になる事を願ってますが皆さんは夢のあるリングでのフリーズ聞かせて下さい。

      1. 夢見るクマモン さん 2017/08/15 火曜日 22:08 評価 #4952428

        user image 今回のフリーズ結果は
      2. 王の力 さん 2017/09/16 土曜日 00:20 評価 #4966119

        私のフリーズはリングバーストが引き弱で1セットの80ゲームしか乗らなくだけど継続率とストックで48連の5000枚弱で終わりました。

        その間は絶叫乱舞もリングバーストも無しで最高上乗せも46ゲームで淡々と消化してました。

      返信する

      上段スイカ 鍋物語 さん 2017/08/10 木曜日 01:23 評価 #4950466
      上段にスイカが揃いました。
      一応左バー狙い、スイカすべりで中リールもバー狙いしています。
      この機種は中段1リールなのですが、中断はベルリプリプになります。
      単にチェリーの取りこぼしでしょうか?
      それとも中リールの目押しが早すぎてスイカを中段まで引き込めなかっただけでしょうか?
      停止した後の音があったかどうか忘れてしまいました。
      忘れたというか、なかったのかもしれません。

      1. ななしーz さん 2017/08/16 水曜日 02:59 評価 #4952552

        この台の有効ラインは中段ではなく上段ですよ。
        私も上段スイカ出ましたが、斜めスイカとの期待度の違いは無いような気がします。
        因みにチェリー取りこぼしは、上段リリベか、リリチェです。
      2. 鍋物語 さん 2017/08/21 月曜日 10:36 評価 #4954695

        ななしーzさん、ありがとうございました。
        チェリーの取りこぼし目まで教えてくださり感謝です。

      返信する

      なかなか さだおだお さん 2017/07/25 火曜日 09:15 評価 #4945151
      この台0〜120、550〜650めっちゃ美味しいですよね!マイホは知識ない人多くて500で落ちてるので美味しい思いしてます!コイン持ちもいいので少ない投資で勝ってますよ!ただラッシュに繋がればの話ですけどね!
      1. おいおい? さん 2017/07/28 金曜日 10:47 評価 #4946266

        どっちも大人げない

      返信する

      イケる台かも ちんすら さん 2017/07/11 火曜日 20:50 評価 #4940621
      本日初打ち
      上乗せ特化ゾーンには入りませんでしたが
      継続、ちっちゃい上乗せで1000G回せました
      事故らなくてもイケる感がありましたが
      みなさんはどう思われますか?

      1. がっ君 さん 2017/07/19 水曜日 09:24 評価 #4943227

        個人的にも継続率管理の台は得意なので好んで打ってます。
        昨今上乗せなければ問答無用で終了の台がほとんどな中この台はまだJKいじめるだけで続くので好きですよ!
        ただ、通常時からのRUSHのハードルが高めなので他の台と比べて投資が嵩むので敬遠される傾向にありますね!
      2. 変則押し厨 さん 2017/07/20 木曜日 13:11 評価 #4943665

        素直にゲーム数上乗せする方が楽だよ
        99%継続の1%を平気で引くのがパチ屋なんだから
        理想は初代まどか、今のARTはリプレイ揃い過ぎる
        腐れ鮫で50G中ベル1回を経験して以来純増が腐ってるARTは触らないようにしてる
        まあそうなると旧基準以外は純Aしか選択肢ないけど

      返信する

      直撃? 無双ちゃんぽん さん 2017/07/10 月曜日 11:49 評価 #4940010
      お世話になります。

      先日この機種を打ていて?と思うことがありましたので質問します。

      600のゾーンで当たり、貞子BONUSを90G消化し、目に見えるART当選は無く、最終Gでの告知もありませんでした。背景も普通でした。
      ただ、このボーナス前兆中に強チェ、チャ目を引いています。

      そしてボナス終了後、6Gくらいで熱そうな演出(G数上乗せの時のような音で、女子高生→だれか忘れた→貞子みたいにモワモワ〜と出てくるような演出)で、小役否定し、その後前兆を経てARTに突入しました。

      これの当選契機は何だと思いますか?

      自分が思うのは、
      1:天国で早いG数での当選が選ばれ、さらに振り分けでARTに当選した。

      2:番長2やまどまぎのようにハズレでART抽選をしていてそれが刺さった。

      3:前兆中に引いたレア役で当選していた。


      よろしくお願いします。


        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT