| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ケロロ軍曹 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ケロロ軍曹

Daito
(C)吉崎観音/KADOKAWA・BNP・テレビ東京・NAS (C)吉崎観音/KADOKAWA・BNP・テレビ東京・NAS・BV 

<< ケロロ軍曹 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(7件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
6確定出たけど 初心者社長 さん 2019/07/24 水曜日 18:34 評価 #5176495
6確定演出出ましたが他の台で出したコインが勿体なくて捨てました。

    返信する

    やっちまいました♪ 初心者社長 さん 2019/07/05 金曜日 08:47 評価 #5170663
    朝から962はまって初期ゲームが何と1700ゲーム!? 最初に100ゲーム表示の後300ゲームの五回ループ最後に100ゲーム出てきて 1700ゲームスタートでした。 上乗せ含む消化分5000枚 その後2400枚の7400枚でした。

      返信する

      惑星麻酔バトルって 初心者社長 さん 2019/05/28 火曜日 19:27 評価 #5159603
      こんにちは。惑星麻酔バトルを2回経験しました。その2回共にポイント貯めて突入したのですが、2回共に負けました。ポイントでの突入は勝率低いんでしょうか? ポイント狙いで粘って持ち玉減らし失敗してます。 どなたか詳しい方教えて下さい。
      1. 諸星ダン吉 さん 2019/05/29 水曜日 02:46 評価 #5159719

        詳しくないのに恐縮ですが、惑星麻酔って、そもそもポイントが
        貯まるとフリーズを伴って突入するものだと思っています。でも
        サイトによっては、確かにフリーズまたはポイントって書いて
        いるところもありますね。

        惑星麻酔は全てのCZの中で最も成功率が高いとも聞いていますし
        それが内部的に複数の成功率があるなんてことは無いと思うのですが。

        個人的な体験では、5000ゲーム程度の実戦で3回、いずれも
        フリーズを伴って突入して全勝しています。
      2. 初心者社長 さん 2019/05/29 水曜日 06:10 評価 #5159735

        おはようございます。諸星さん♪回答ありがとうございます。    そうなんですね。 状況次第で頑張って勝つまでチャレンジしてみます。  最近、ケロロにはまって つい先日8700枚出してマーチ流れながらの閉店になったり 楽しんでました。 回答ありがとうございました。

      返信する

      撤去前に マジでうかバンテ さん 2018/04/01 日曜日 22:28 評価 #5032880
      撤去続きで誰も打ってないだろうけど
      ついにドヤ顔出来る写真が撮れたんで
      誰も見てないだろうし貼っちゃいます。
      10Gが11回以上継続した結果です。
      確か継続率は最高でも60%だったはず。

      1. 諸星ダン吉 さん 2018/04/02 月曜日 12:52 評価 #5033009

        すごい。うらやましい。
        何連したのですか?

        あと誰も見ていないというのは、少し正確ではありません。
        更新リストにない板は見られませんが
        更新リストにある板は見られる期待度UPです。(確定ではありませんが)
      2. マジでうかバンテ さん 2018/04/07 土曜日 18:36 評価 #5034728

        途中、惑星麻酔もあり4時間半の73連で閉店終了でした。
        まだマーチが流れてたからもう少し続きそうだっただけに時間切れで残念でした。
      3. 諸星ダン吉 さん 2018/04/08 日曜日 02:22 評価 #5034871

        73連とは、すごいですね。白60個もすごいけど、それを伸ばした
        引きもすごかったんでしょうね。それとも金と赤の中身が凄かったのか。
        はたまた凄い状態に上がっていたのか。

        なんか良く分からないまま共鳴したり共鳴しなかったり、良く分から
        ないまま継続したり終了したり、ホントよくわからない機種ですよね。
      4. ダウラスト さん 2018/04/19 木曜日 22:50 評価 #5038603

        73連だと何枚でますか?
        自分は23連して 1800枚だと少ないですよね?
      5. 世界一もも さん 2018/10/22 月曜日 16:41 評価 #5096648

        今日初打ちしました。
        面白さが全くわからず・・・。
        コイン持ちの良さだけでした。

      返信する

      継続時画面 ティンティロリン さん 2017/11/01 水曜日 18:42 評価 #4983695
      もう、誰も見ていないかもですが、ちょっと教えてください。

      初めて打ってみて、順調に連チャンを重ねて、何連めか忘れましたが、写真の画面が出ました。これは、何かの示唆ですか?

      1. ティンティロリン さん 2017/11/01 水曜日 18:52 評価 #4983702

        すみません。自己解決しました。

        見つけました。

      返信する

      通常時のナビは? 東京都府 さん 2017/10/12 木曜日 20:14 評価 #4976566
      初打ちから

      とにかくひどい設定台でした。
      初当たりは早かったのですが、2セットで終わり。1100GまでCZに一回も拾えなかったので捨ててきましたが、通常時のナビはどうすれば良いのでしょうか?
      ご教授をお願いします。


        返信する

        ケツバクチクモードでK揃い確定で・・・ キンパル★黒 さん 2017/09/26 火曜日 01:55 評価 #4969830
        ケツバクチクモードで1確の目を引いたのですが、ミスってKを揃えれなかったです。揃えれなくても、上乗せはするのでしょうか?また、K−RUSHがもしも成立していたとき、狙わなければ、
        1. キンパル★黒 さん 2017/09/26 火曜日 01:58 評価 #4969832

          <続きです>
          K−RUSHはこないのですか?

        返信する

        質問 peri さん 2017/09/15 金曜日 10:24 評価 #4965794
        最近結構この台回してるのですが
        ヴァイパーCZの時のマブダチカットインなのですが
        13G目に「ボクたち」のみ
        17G目に続きから「マブダチだよね」が出たのですが
        456確になるのでしょうか
        それとも設定示唆の場合1G間に「ボクたち マブダチだよね」全てが出るのでしょうか
        ちなみに運動会演出では日向秋が出ましたが
        その時点で差枚-1000枚でした

        ケツバクチクモードでは、7揃い高確率となっていますが
        突入時点で7揃いするかしないか決まってるんでしょうか
        G数減算もありますしG数不定
        大体カットイン3回目で終わる気がします
        残りG数が3Gくらいで入ると即終わります
        長々と書きましたがご回答お願いします

        裏タママ目
        激辛カレー目
        最強ギロロ目 の恩恵もお願いします


          返信する

          スルメ台 JSK さん 2017/07/03 月曜日 21:56 評価 #4937556
          お初です
          最近この台ばかり打ち込んでいます
          きっかけはじわじわと評価が上がっている話を耳にしたからです。

          自分で打ってみて面白いと思った部分ですが
          ARTの継続率の高さに尽きますね。
          普通は共鳴を獲得しつつ侵略タイムでギリギリ継続させるばかりで辛いですが
          ケツバクチクモードやK-RUSHから7揃いをストックするとこの台の性能は一気に良くなりますね
          まだ詳しい解析は出ていませんが7揃いをストックした場合、共鳴はストックを消費するまで次セット以降に持ち越しとなり
          更に侵略タイムで自力継続をすればストックは消費されないという情報もありました。それにストックごとに継続率も振り分けされており。7揃い1つからARTがかなり継続します。

          自分の実践ではK-RUSHからの4個ストックから23連チャン
          別の日では6個ストックから特化ゾーンも重なり50連チャンもしました。
          他にもケロロ軍曹には面白い部分は多々ありますし、もっと盛り上がってくれたらいいなと。この度投稿しました。

          皆様の実践報告もよろしければお願いいたします。

          1. ダイ1号 さん 2017/07/04 火曜日 00:07 評価 #4937632

            設置台数がもっと増えるといいですね。近所でも、大型店でも1台とかなので…

            まだ一回しか打ってないですが、最近の台の中では面白い方だと思います。
          2. ランシドパンクス さん 2017/07/04 火曜日 18:25 評価 #4937909

            一度万枚出せたので満足してしまいました。
            もう少し解析出たらまた触ってみたいですねー!

          返信する

          面白く無くはない台 ダイ1号 さん 2017/07/03 月曜日 21:46 評価 #4937548
          虫歯のCZで5体討伐が発生したので、たぶん設定5だと思うのですが。

          この台で出すには、rushで沢山乗せる事ですね。

          写真は途中の6500枚位ですが、最終的に一撃で8000枚でした。

          上乗せはrush4回のみで、内訳は×17、×7、×4、×2でした。

          最初のrushが4回継続したので、継続率なんかもありそうですね。

          最長ハマりも500Gちょい位で高設定っぽい挙動でしたが、CZが結構重い感覚でした。

          コレ低設定は、かなり危ないと思うのでCZで高設定示唆が無い場合は、即撤退をお奨めします。


            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT