| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ケロロ軍曹 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ケロロ軍曹

Daito
(C)吉崎観音/KADOKAWA・BNP・テレビ東京・NAS (C)吉崎観音/KADOKAWA・BNP・テレビ東京・NAS・BV 

<< ケロロ軍曹 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(3件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
通常時のナビは? 東京都府 さん 2017/10/12 木曜日 20:14 評価 #4976566
初打ちから

とにかくひどい設定台でした。
初当たりは早かったのですが、2セットで終わり。1100GまでCZに一回も拾えなかったので捨ててきましたが、通常時のナビはどうすれば良いのでしょうか?
ご教授をお願いします。


    返信する

    ケツバクチクモードでK揃い確定で・・・ キンパル★黒 さん 2017/09/26 火曜日 01:55 評価 #4969830
    ケツバクチクモードで1確の目を引いたのですが、ミスってKを揃えれなかったです。揃えれなくても、上乗せはするのでしょうか?また、K−RUSHがもしも成立していたとき、狙わなければ、
    1. キンパル★黒 さん 2017/09/26 火曜日 01:58 評価 #4969832

      <続きです>
      K−RUSHはこないのですか?

    返信する

    質問 peri さん 2017/09/15 金曜日 10:24 評価 #4965794
    最近結構この台回してるのですが
    ヴァイパーCZの時のマブダチカットインなのですが
    13G目に「ボクたち」のみ
    17G目に続きから「マブダチだよね」が出たのですが
    456確になるのでしょうか
    それとも設定示唆の場合1G間に「ボクたち マブダチだよね」全てが出るのでしょうか
    ちなみに運動会演出では日向秋が出ましたが
    その時点で差枚-1000枚でした

    ケツバクチクモードでは、7揃い高確率となっていますが
    突入時点で7揃いするかしないか決まってるんでしょうか
    G数減算もありますしG数不定
    大体カットイン3回目で終わる気がします
    残りG数が3Gくらいで入ると即終わります
    長々と書きましたがご回答お願いします

    裏タママ目
    激辛カレー目
    最強ギロロ目 の恩恵もお願いします


      返信する

      スルメ台 JSK さん 2017/07/03 月曜日 21:56 評価 #4937556
      お初です
      最近この台ばかり打ち込んでいます
      きっかけはじわじわと評価が上がっている話を耳にしたからです。

      自分で打ってみて面白いと思った部分ですが
      ARTの継続率の高さに尽きますね。
      普通は共鳴を獲得しつつ侵略タイムでギリギリ継続させるばかりで辛いですが
      ケツバクチクモードやK-RUSHから7揃いをストックするとこの台の性能は一気に良くなりますね
      まだ詳しい解析は出ていませんが7揃いをストックした場合、共鳴はストックを消費するまで次セット以降に持ち越しとなり
      更に侵略タイムで自力継続をすればストックは消費されないという情報もありました。それにストックごとに継続率も振り分けされており。7揃い1つからARTがかなり継続します。

      自分の実践ではK-RUSHからの4個ストックから23連チャン
      別の日では6個ストックから特化ゾーンも重なり50連チャンもしました。
      他にもケロロ軍曹には面白い部分は多々ありますし、もっと盛り上がってくれたらいいなと。この度投稿しました。

      皆様の実践報告もよろしければお願いいたします。

      1. ダイ1号 さん 2017/07/04 火曜日 00:07 評価 #4937632

        設置台数がもっと増えるといいですね。近所でも、大型店でも1台とかなので…

        まだ一回しか打ってないですが、最近の台の中では面白い方だと思います。
      2. ランシドパンクス さん 2017/07/04 火曜日 18:25 評価 #4937909

        一度万枚出せたので満足してしまいました。
        もう少し解析出たらまた触ってみたいですねー!

      返信する

      面白く無くはない台 ダイ1号 さん 2017/07/03 月曜日 21:46 評価 #4937548
      虫歯のCZで5体討伐が発生したので、たぶん設定5だと思うのですが。

      この台で出すには、rushで沢山乗せる事ですね。

      写真は途中の6500枚位ですが、最終的に一撃で8000枚でした。

      上乗せはrush4回のみで、内訳は×17、×7、×4、×2でした。

      最初のrushが4回継続したので、継続率なんかもありそうですね。

      最長ハマりも500Gちょい位で高設定っぽい挙動でしたが、CZが結構重い感覚でした。

      コレ低設定は、かなり危ないと思うのでCZで高設定示唆が無い場合は、即撤退をお奨めします。


        返信する

        パーフェクト目について ウサマル2 さん 2017/07/02 日曜日 22:49 評価 #4937203
        パーフェクト目の恩恵って何ですか?
        複数ストック確定とかでしょうか?
        ART開始後すぐに強チェから7揃い高確率でしょっぱなでパーフェクト目揃い。
        10G×2で計20G消化して×6と表示されました。
        この20G間にも一度パーフェクト目揃いしたのでパーフェクト目は計2回。
        途中に一度だけしかケロロ揃いしておらず合計7個ストックだから8連チャンは確定してると思ってました。
        結局35連チャンして2500枚でした。
        50Gが一回でほとんどが30Gでしたので結構連チャンしたと思いましたが出玉は大したこと無かったです。
        一度だけ惑星なんたらに入りましたが、10G消化で特に何もありませんでした。
        あの惑星なんたらは何だったんでしょうか?

        1. ランシドパンクス さん 2017/07/04 火曜日 18:20 評価 #4937908

          7揃い一回で複数ストックでしょうね。
          惑星は10g以内にミッション達成出来れば3桁スタートですね。確か。
        2. ウサマル2 さん 2017/07/04 火曜日 23:58 評価 #4938090

          ご回答ありがとうございます。
          惑星は成功すれば三桁スタートでしたか。
          悔しいですね。
          途中温泉ステージが2回ありましたが、特に何もなく消化。
          温泉ステージはまだストックありますよ的なステージでしょうか?
          歌もOPともう一曲流れましたが、期待度の違いがあるのでしょうかね?
        3. ランシドパンクス さん 2017/07/06 木曜日 01:12 評価 #4938562

          音楽確か3曲ありましたね〜
          温泉の上のステージで流れる音楽
          次継続確定のジュース
          複数ストック示唆のケロロマーチみたいなのですね。
          温泉は共鳴しやすいって感じですね!
        4. ウサマル2 さん 2017/07/06 木曜日 23:25 評価 #4938857

          ケロロマーチってOPですよね?
          歌というかキャラが良くしゃべる奴です。
          あれって複数ストック有りだったんですね。
          温泉ステージと通常ステージしか見た事無いです。
          温泉ステージの上があるんですね。
          初打ちで良い思いできたしまた打ってみようかと。
        5. なたがはたわか さん 2017/10/04 水曜日 17:49 評価 #4973174

          惑星麻酔バトルは通常時、ART中問わずに発生します。通常時は演出の成功失敗問わずART確定となります。成功時の恩恵は共鳴大量獲得。共鳴15〜35個ストック獲得です。最大獲得の35だったか少し曖昧ですが、30個以上は確かです。検索すればこれは解析が載っていると思います。

          3桁スタートはARTの侵略タイム、後半10ゲームの第3惑星悪夢が稀に選ばれることがあります。ここで演出成功すると次回共鳴タイム3桁スタートです。この第3惑星悪夢は選ばれた時点で今セットの継続が確定します

        返信する

        あらまぁ。 らんど老婆 さん 2017/06/26 月曜日 19:10 評価 #4935006
        456確が午前で出て、CZも初当たりも5と6の中間だったのに、午後から様子が。。。
        麻酔のポイント溜まってるのわかってたから続行してたらマイナス10万。
        麻酔ポイントが、最後満タンになったらしく、アイキャッチの所でノイズ出てきて発展。
        軍曹ダークサイドに堕ちるも救えず、単発にて終了。
        どうやったら出るんだろ。。。
        というか、何やってんだろ俺。

        1. スロお さん 2017/06/29 木曜日 20:54 評価 #4936123

          今どきスロで5000枚も流し込む人も居るんですね笑
          お金を大切に〜
        2. ウサマル2 さん 2017/06/30 金曜日 23:25 評価 #4936568

          456確定で5000枚も吸い込むんですか!?
          熱くなっちゃう気持ち分かります。
          今回は残念でしたね。
          打とうと思ったけど5スロ待ちしようかな。
          そういえば先日8000枚出てるの見ました。
          何がどうやったらあんなに出るんだろう?
          一撃で出てました。

        返信する

        初当たり重すぎ たけきよ さん 2017/06/26 月曜日 13:20 評価 #4934923
        朝一から打って初当たりが天井でした。

        天井までにCZ10回で星2が2回、星3が4回、星4が4回全て外れたのですが、星の数による期待度の差ってほとんどないんですかね?

        星4のケロロ&ドロロでスイカ2回、弱チェ1回引いてダメだった時はキツかったです。
        強チェなどの強レア役以外はほぼ抽選されてないのでしょうか。


          返信する

          中チェの恩恵 継続率0% さん 2017/06/23 金曜日 19:54 評価 #4934050
          本日初打ちして中段チェリーを引いたのですが、その恩恵についてです。

          自分はワンセット目にケロンマンステージ、次に温泉で6セットまでレインボーで最初から継続率確定でした。なので中段チェリーの恩恵はケロンマン、温泉、ストック5個だと考えているのですが、中チェ引いた方の意見を聞きたいです。

          ちなみに演出はモアのハルマゲドン6万分の777からでした。コゴロー出てきて即当たりでした。

          1. ボレーボレー さん 2017/06/24 土曜日 01:49 評価 #4934200

            通常時、8192分の8192で中段チェリー出現。
            即当たって、3回目で終了。
            レインボーは2回目まででした。
            ケロンマンも温泉もなし。
            その他恩恵は感じられず。
            天国もなし。(129回転前にCZで当たったら天国再抽選であれば確証はなし)
          2. 継続率0% さん 2017/06/24 土曜日 02:12 評価 #4934204

            ボレーボレーさん、ありがとうございます。
            すると自分は運が良かっただけですかね。
            最初から継続は今回初めてだったので恩恵かと思ったのですが…
            バーは揃いましたか?自分は揃ったんですが、そもそもバーの有無があるか分かりませんが…
          3. ボレーボレー さん 2017/06/24 土曜日 06:54 評価 #4934232

            バーは揃いました。
            多分常に揃います。
            どうやらストックがあっても自力継続抽選に当選すればストック消費しなさそうです。
            ストック2個で、私は最短で消費してしまっただけかなと思います。

            別の日に一回K揃いした後、
            侵略タイムでラスト1日より前に継続を続けられたらその間ずっとレインボーでしたから。
          4. 継続率0% さん 2017/06/24 土曜日 07:18 評価 #4934239

            ボレーボレーさん、ありがとうございます。
            なるほど、自力優先と考えるとレインボーの回数が違うのも納得ですね。あるいは初期ストック数振り分けがあるとかですかね…
            自力優先だとしたら結構良心的ですよね、まぁストックする機会が稀だからほとんど意味無いけど(笑)

          返信する

          ・・・ 左右へ聞き流せ さん 2017/06/23 金曜日 19:46 評価 #4934043
          こんな台で9000枚オーバーさせたぜ。
          99連以上は表示されないぜ。
          番長よりいいわ。

          温泉ステージなんて112連して1回しかいかなかったぜ。
          70連くらいして1度もバーを狙え演出なかったのに70数連目で初めてきて揃って終わって、10ゲーム間にフェイクのバーを狙え演出が2回も立て続けにきたから内部的にフェイクも含め出やすい状態があるのかもな。

          ショートフリーズで8192分の〜〜からの1じゃない演出とホッパーエラーの時が少々ニヤケタぐらいで後は今時の感じで面白くはない。
          言っておくが下の方と違ってこれただの自慢だからな。


            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT