| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

しすくえパラダイス 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

しすくえパラダイス

Highlights Entertainment
 

<< しすくえパラダイス >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ようやく ぱっちろろ さん 2017/08/22 火曜日 10:26 評価 #4955170

設定6っぽいの打てましたよ
判別要素はボナ合算のみの判断ですが、まあ間違いないでしょう・・たぶん

夕方から打ちました。その時点で差枚2000枚+とデータ表示。
最終的には約5000回転でB35R35。合算70分の1くらい?
最後の方はバケ偏りでノマレてしまいましたが2000枚持ち帰り。
一番いい時で3000枚くらいありましたが。
前に打ってた人と合わせて差枚数4000枚と表示されてました。

高設定でもやっぱ回らない・・。RTでもガンガン減る・・。
ポンポン当たるのは楽しかったですが、バケに偏ると余裕で爆死しますね・・。
回らないのはやっぱキツイ。
バケ分のメダルなんてRT含む40回転くらいで消し飛びますし。
全然甘くない台なーと再確認しました。

もうお腹いっぱい。

  1. おわこんユニバ さん 2017/10/20 金曜日 09:50 評価 #4979370

    夕方からというのは17時稼動でしょうか?
    閉店まで打ち切りと考えて5時間半までノンストップの稼動での機械割は115%となるのですが、それで甘くないというのは虫が良すぎませんか?
    そもそも終日稼動をして4000枚出てる台が甘くないという発想がよく分かりません。あなたにとって甘いAタイプとはどの台に当たるのでしょうか?教えてください

返信する

フラグ判別(暫定版?) アシュラ53 さん 2017/07/25 火曜日 20:54 評価 #4945315
決して甘いスぺックとは言えないので、1Gでも早いフラグ判別が重要です。
自分は右リールのBARがぼんやりとしか見えないんですが、ハッキリ見える方は1ヶ所ビタを要求します。
是非ご参考にまで。

1.中リール枠上〜上段に青7狙い
a)青7上段停止→スイカ成立。左・右にハート狙い。
b)青7中段停止→右リール枠内にBAR狙い
・右中段BAR停止→左枠上〜中段に青7。チェリー&青REG非成立で2へ。
・右下段BAR停止→青REG確定。チェリー成立していても恐らく青REG。揃えて下さい。
・右上段青7停止→4コマスベリなら青7BIG。チェリーor青7BIG。
左下段に青7狙い。
・右中段青7停止→青7狙って揃わなければ2へ

  1. アシュラ53 さん 2017/07/25 火曜日 21:07 評価 #4945320

    2.中リール枠上上段に赤7狙い
    ・赤7上段停止したら、ハートを中〜枠下へ。
    →下段スイカテンパイはスイカ成立。
    ・上段赤7テンパイしたら、右上段にBARビタ。ビタなら赤赤青もフォロー出来ます。
    ビタ出来ない人は同じ手順で、右にBAR→右に赤7→右に青7の順に狙っていきます。
    (多分、途中で告知が入る)

    >注意点
    ・狙っているボーナスはまとめて狙えるもの→成立確率が高い物の順で、かつスイカが取れる方法です。もっと早いのは右押しですが、スイカフォローが困難なのでご理解下さい。
    ・中段7停止時はベルの可能性があります。右リールを先に押し、上段テンパイ時は左にベルを狙います。
    ベルは共通ベルと二択ベルがありますが、ベルーベル間が6コマ開いている所があるため、共通ベルですら取りこぼすことがあります。配列をよく見て、しっかりベルをフォローして下さい。
    ・解析では青青赤BIG成立後は逆押しハート揃いフェイクは成立しないらしいです。手順で狙っていないのは、1回でも逆押しナビが出たら成立を否定&特リプ以外のボーナス成立は割と告知が早いためです。
  2. パチエル さん 2017/07/26 水曜日 01:17 評価 #4945432

    バー図柄が見えないですよねー。
    十勇士のままでよかったのに。
    赤7とハートも紛らわしいです。
  3. アシュラ53 さん 2017/07/26 水曜日 08:42 評価 #4945506

    >パチエルさん
    よく分かります。正直、私は赤7が見えません。ハートが目立ちすぎてしまって…
    なので、中リール赤7はハート遅めで上段に止めているんです。
    見えないなりに見える図柄で何とか対応しようとしたら、上記手順になりました(笑)
    直視できる人って神だと思っています。

返信する

低設定だったんでしょうが・・・ ハマーー さん 2017/07/25 火曜日 15:53 評価 #4945238
30k突っ込んでノーボーナスでした。
RTにはちょこちょこ入りますがどうやったら当たるのか全く見えない台です。

個人的に今年のナンバーワンクソ台


    返信する

    エンディング アシュラ53 さん 2017/07/24 月曜日 19:48 評価 #4944958
    大変大変!聞いて聞いて!驚いちゃダメだよ?何でもなーい。⇒ベル成立でボーナス
    うん。素晴らしい演出だw

    RTでBBRBBと連チャンしたら、エンディングが出ました。
    クレア1と同じく、次回作を彷彿とさせる内容でした。
    どんなスペックかは分かりませんが、Aでいいよ。Aで。

    1. 羽鳥半蔵 さん 2017/07/25 火曜日 13:34 評価 #4945205

      アシュラ53さんこんにちは
      ホントにAがお好きですね!
      わたしも1.5号機 トロピカーナ7Xから
      打ち始めてますが
      液晶もクレジットもなかった時代です
      出目だけでも終日打てますね
      しかし
      大変大変!聞いて聞いて!驚いちゃダメだよ?何でもなーい。⇒ベル成立でボーナス
      バラケ目でボースなみの衝撃ですね
      エンディングおめでとうございます
    2. アシュラ53 さん 2017/07/25 火曜日 20:31 評価 #4945306

      >羽鳥半蔵さん
      返信&エンディング達成のお祝い、ありがとうございます。
      Aが好き。その通りなんですけど、Aが「ノーマルタイプ」って言うじゃないですか。
      私は「普通」が好きなんです(^^)

      1G毎に一定確率でボーナスを抽選。そこには「運」の要素がかなり小さくなります。
      コテコテ理系人間なので、確率統計学で勝負出来るのが楽しいんですよ(^^)
      (忍魂3好きなのは秘密w)
      出目、スベリでスロは十分面白いです。そこにちょっと期待感を煽る演出スパイス。

      Aなら出玉に強く拘る必要がないので(上にも下にもそんなにブレない)、リール配列見ながら自身で楽しむ方法を考える事も出来ますしね。

      今の新基準機に右往左往している方、是非原点のAを打ってみて下さい。
      そして、他人動画見てではなく、自分で考えて打ってみて下さい。新たな発見があり、一段と面白くなりますよ(^^)
    3. 羽鳥半蔵 さん 2017/07/26 水曜日 11:29 評価 #4945543

      「普通」が好き
      分かりますね
      わたしも新台でたら
      メーカーや雑誌の狙いヶ所ではなく
      まずはリール配列をみて
      ここを押したら最大ここまで滑るから
      あーだ こーだ と考える時間が至福の時ですね

    返信する

    かなりきつい いつも負け組み さん 2017/07/20 木曜日 23:27 評価 #4943819
    本日1000Gほどですが初打ちして来ました
    ひとつ分からないことがあったのでどなかご教授願います。
    レバオン下パネル消灯→ルーレット演出?→左リールにスイカが滑ってきて中リールスイカテンパイせず中断にベルテンパイ、右リールベルテンパイ外れでフラッシュも払い出しもなしでその後何も起こらず外れました。これは一体なんだったんでしょうか??
    しかしかなりきついですね。全く当たらなかった笑

    1. アシュラ53 さん 2017/07/21 金曜日 22:05 評価 #4944135

      こんばんは(^^)
      現在、実戦上ですがBARが枠下にスベってスイカ・チャンスリプ・リーチ目以外に経験がありません。
      また当該演出は特定役成立or連続演出発展以外が出た事がありません。
      以上の状況から考えられるのはチェリーのこぼしではないでしょうか?
      (目押しをミスって下段ビタから1コマスベリ)
      ルーレットは何で止まったか次第ですが…

      RT中に演出ナシでBARが枠下にスベったり、チェリーが入賞したり、レバーオンがフリーズしたりと、結構面白いですよ……当たれば(;^_^A
    2. いつも負け組み さん 2017/07/22 土曜日 01:40 評価 #4944202

      返信ありがとうございます^_^
      自分もチェリーの取りこぼしくらいしか考えられないんですよね笑
      ルーレットはチャンスでした汗
      チャンスリプは1000Gで10回しか引けないしチェリーに至っては10回引いて一度も当たらずorz
      挙げ句の果てには当たってもバケばっかりと自分の引きが弱すぎましたねww
    3. アシュラ53 さん 2017/07/22 土曜日 08:07 評価 #4944245

      この間はボーナス合算は驚異の80分の1。
      成立後RTを孝えると6?となりますが…B18R28w
      低設定のREG引き強かな?
      結構RT20Gがバカにならないので、差枚1000枚弱ありました。
      決して甘いスペックではないですが、嫌いではないですね。
      バラエティコーナーの隣にあるAT機1000G天井ストレートでこの台のBIGより獲得枚数が少ない台の方が人気あるとか、皆さんお金持ちですね…
      この台、BIG207枚「も」出るんですよ?

    返信する

    ベルこぼし さとこ さん 2017/07/10 月曜日 14:44 評価 #4940052
    この台変則押ししたらもしかしてベルこぼします?逆おしで中段にとまったベルって左青付近狙いますとこぼせますよね?

    あとレギュラーでブランクチェリーブランクのビタでやってたところ最終画面
    なんと焚き火でましたwwwなんか2思い出して即やめしたんですが今回も1濃厚なんですかねwww

    1. パチエル さん 2017/07/12 水曜日 00:22 評価 #4940729

      逆押しでテンパイラインに青7か赤7ビタで見た目は外れると思います。
      が、たぶん何かしら払い出し6枚のやつが揃うのでしょう。
      配当表に色々あった気がします。

      レギュラーは高を7回でしょうか。
      80%なら2、3回でわかりそうですね。
    2. えくれん さん 2017/07/14 金曜日 07:45 評価 #4941514

      実は左の2択
      ベルが二種類あるのでそれでこぼす仕様
      最新のガイドにて
      なんでそこゴージャグを真似した?

    返信する

    黄色ナビない? パチエル さん 2017/07/10 月曜日 01:18 評価 #4939909
    今回ベルの時に黄色系のナビが出ないのでしょうか。
    商人のおじさんとか一度も見かけませんでした。


      返信する

      初打ち 照ろん さん 2017/07/07 金曜日 06:57 評価 #4938943
      初打ちしてきました。
      久しぶりのシスクエのノーマル?機ということで期待してましたが・・。

      まず、RTとはなんだったのか。
      ボーナス終了後のRTはモリモリ減ります。
      現状維持どころじゃない。微減でもなく、普通と何か変わってるのすら怪しい。ってくらいな確率。
      そしてチャンリプ後に入るというプチRT。
      これもまた、リプレイ確率が上がっているわけではなく・・
      ハート揃わず=リプレイなだけでまず揃いません。
      たぶん50〜60回くらい来ましたが1度も揃いませんでした。
      モンスターゾーンはシスクエ4と変わらず空気。
      リリィの あのねあのね のショートフリーズが絡まないと全く当たる気配なし。
      起きスロは5〜6回入りましたが1度も当たらず。ホントに50%?
      一番の問題は回らなさ。
      間違いなく1K/30はないです。ハーデス以上に回らない印象。
      ベル6枚の時点で勝たせる気はないな、と。
      赤字ボタンプッシュ、パネル消灯など全て空気。
      演出は相変わらず全て期待できない。
      4をやったことある人はほとんど演出が一緒なので飽きるでしょう。
      合算確率みて甘そう?と思いましたがその考え自体が甘かった。
      設定1なのはわかりきっていましたがね、酷いですよこれは。

      7000回転 B  15 R 14 合算214分の1
      -65K

      1. 照ろん さん 2017/07/07 金曜日 06:59 評価 #4938944

        わけのわかんないメーカーが作っただけあってわけのわからんように仕上がってます。(4でわかってたことですが)

        これから打つ人は要注意。

        KOY第一候補間違いなし。
      2. ゆっくりー さん 2017/07/07 金曜日 13:28 評価 #4939022

        流石にボーナス少なすぎませんか?

        1でも1/100切るのに7000G回してこんな合算になるなんて…
        波が激荒なら逆に6で1/50とかもありそうですね(´・ω・`)
      3. taa.@ さん 2017/07/09 日曜日 19:02 評価 #4939760

        演出にメリハリ全くなし。。

        クレアとかこんなスペックで出したら打ちたい〜。
      4. パチエル さん 2017/07/10 月曜日 01:16 評価 #4939907

        1で合算1/100くらいの台にそこまで突っ込めるのは愛でしょうか。
        ボナ後のRTはわからんですね。転落してるとしか思えないときありますね。
        そのかわりボナ確定後はリプレイ続きますよw
        起きスロはカッパなら2/2でした。

      返信する

      ボーナス合算 ゆっくりー さん 2017/05/25 木曜日 22:48 評価 #4922316
      設定BBRB合成機械割
      設定11/197.41/197.41/98.797.2%
      設定21/192.81/192.81/96.498%
      設定31/186.21/186.21/93.199.4%
      設定41/177.11/177.11/88.6101.5%
      設定51/165.51/165.51/82.7105.6%
      設定61/153.81/153.81/76.9110.3%

      ベース30G
      これだと5、6しかまともに勝負出来なくないですか?
      1なんてかなり極悪では…

      大好きな機種のAなだけにかなり残念な…

      1. ゆっくりー さん 2017/05/25 木曜日 22:53 評価 #4922325

        見辛くてすみません、

        設定1
        1/98.7
        97.2%
        設定2
        1/96.4
        98%
        設定3
        1/93.1
        99.4%
        設定4
        1/88.6
        101.5%
        設定5
        1/82.7
        105.6%
        設定6
        1/76.9
        110.3%

        少しだけ見易く…
      2. max777 さん 2017/06/16 金曜日 19:28 評価 #4931201

        BBが300枚ないのが悲しい・・・。

      返信する

      とりあえず楽しみ グッボイ さん 2017/05/25 木曜日 02:17 評価 #4921928
      お姉ちゃんを起こしたいなぁ
      1. 変則押し厨 さん 2017/07/20 木曜日 13:34 評価 #4943673

        初代が鮮烈すぎたが故の続編ゴミの山
        こいつも多分に漏れず
        打ち手はダラダラ打ちたいんじゃない
        時速増加枚数の規制はアクロス系やタイムクロスでも通過しているのに
        この合成確率が軽いと言う奴は玉の1/99を打ってみるといいわ
        500や600平気でハマるからな

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT