| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

熊酒場2丁目店 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

熊酒場2丁目店

NETCORPORATION
 

<< 熊酒場2丁目店 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
BIGのみ あめねこすけ さん 2021/06/01 火曜日 08:13 評価 #5364190
近くのお店に昨日入って、データ見てたら
2800回っててBIG17回REG0回付いてたんですけど、なにかイカれてるんですかね…

  1. K・Yジョージ さん 2021/06/01 火曜日 09:33 評価 #5364201

    前日はどうでした?
    入替や場所移動とかしてません?
    一番考えられるのは配線ミスです。
  2. あめねこすけ さん 2021/06/02 水曜日 06:22 評価 #5364443

    入った初日なので分からないです。
    翌日もBIGしか付いていなかったので、データ上だとREGが数えられないとかなんですかね?
  3. K・Yジョージ さん 2021/06/02 水曜日 08:59 評価 #5364461

    REG信号が上がってないか、REGもBIGとして加算されているかのどっちかでしょうね。
    スロではよくあるあるですね。
  4. あめねこすけ さん 2021/06/04 金曜日 02:48 評価 #5364911

    あるあるなんですね
    ありがとうございますm(_ _)m

返信する

熊酒場2 ぼったくり店くそ さん 2020/07/31 金曜日 21:56 評価 #5283017
今日この台打ってみたら1700回転でビック3バケ3しかでなかったんですけど、これってそんなにでないの?
ちなみに3日で3000枚飲み込んでる台です。毎日でてません。


    返信する

    至急回答求む 熊墓場2 さん 2020/01/30 木曜日 18:47 評価 #5240966
    黒暖簾狙ってたら中段チェリーが出たので、残りリールも暖簾を狙ってみました、するとそのまま揃いbig スタートしました。
    これって中段チェリー扱いでしょうか?


      返信する

      非連チャン時の楽曲について ミズキR さん 2019/01/20 日曜日 16:00 評価 #5120477
      皆さんこんにちは。
      先日324Gで空いているこの台に座り、一発目の黒BARビッグで「ふたりの熊酒場」が流れました。6確定と解析にはありましたが、3000G回して、その他の小役、ボーナス合算が1以下となりました。これは単純に私の引きが弱いのでしょうか?もしくは、何かしらの条件で非連チャン時のBIGで「ふたりの熊酒場」が流れてしまうことがあるのでしょうか。自分で5サイトぐらい調べましたがもしかしたら載ってない情報があるのかと思い、投稿いたします。


        返信する

        プレミアはBIG確定じゃないんですね ウサマル2 さん 2017/12/03 日曜日 23:57 評価 #4994391
        ウェイト音が2連続で鳴ってリプレイでした。
        お?珍しいプレミアか!?と喜んだのも束の間で出てきたのはREGでした。
        BIG確定じゃないんですね。ガッカリです。

        1. Aタイパー さん 2017/12/04 月曜日 21:57 評価 #4994715

          たぶんそれ、遅れですね

          ジャグラーの先ペカくらいなイメージでいいかと

          自分の経験上ですが、遅れ後 リプレイだと
          ほとんどREGです・・・
        2. ウサマル2 さん 2017/12/05 火曜日 21:25 評価 #4995093

          遅れだったんですね。
          プレミアってほどじゃないんですね。

        返信する

        初打ち ダンボーbbb さん 2017/11/09 木曜日 17:00 評価 #4986303
        本日初打ちして2bb目で黒バーの中チェがでました。他の質問見る限り青暖簾を狙わないと判別できない的な事書いてあったんですが、順押しの場合は青黒どちらのでも中段に入ったら456確定ですか?それともどの状態でも青のリアル刺身を狙わないとダメですか?もしくは中チェは払い出しありと無しかで判別することは出来ますか?

        ちなみに熊酒場シリーズ初です。

        1. Aタイパー さん 2017/12/03 日曜日 22:33 評価 #4994350

          順押しの場合、青も黒も関係なく
          中チェリーです。

          456おめでとうございます

          結果はどうでしたか?

        返信する

        確定演出やその他 Aタイパー さん 2017/08/29 火曜日 04:15 評価 #4958292
        演出控えめでプレイしています
        ボーナス確定演出?を自分なりにしらべてみました
        今のところ外れが無い演出を集めました

        赤ガタガタ(前々・前回転リプレイorレア役を引いていない条件)
        枝豆まで滑り(枝豆揃った事が無い)

        地味な確定?(演出控えめモードのみ)
        黄色・緑・赤どれでも
        第一ボタンでガタガタ停止

        遅れ(気がつきにくい)

        提灯のみ完全消灯(気がつきにくい)

        ガタガタ無し
        マグロ 枝豆

        即ガタガタ(レバオン即ガタガタ 通常はリール回転時にガタガタ)
        色関係なしに リプレイ以外or途中でガタガタ停止

        おまけ
        暖簾狙い(黒絵柄)準押orハサミ限定(押す場所にもよるのかもしれませんが)
        上段平行リプレイのほうが熱い
        右下がりのほうが寒い

        参考程度に

        1. Aタイパー さん 2017/08/29 火曜日 04:23 評価 #4958293

          追記

          確定演出の紫ガタガタ状態で
          リーチ目でずに リプレイで粘ると
          REGの確率が劇的に上がるデータがでてます
          この辺はどういう制御してるのか分かりませんが
          紫時にリーチ目でもREG出る時ありますが
          この辺の制御はもうよくわかりませんが

          黄色<緑<赤<紫の順でリーチ目出るとBIGの確率が高いみたいな制御になってる気がします

          最近これしか打ってません
        2. 風太郎3 さん 2017/09/02 土曜日 07:18 評価 #4959813

          静かなホールでないと分かりづらいですが、リプレイの音がいつものと違って、歪んだような鈍い音がすることがあります。これも確定ではないでしょうか?
        3. ベアハマリ中 さん 2017/09/04 月曜日 00:43 評価 #4960506

          遅れ演出も2種類あると思います。
          分かりにくいのと、半回転くらい遅れるのと。

          あと、完全無音演出ありました。
          リール回転音および停止音が全く無いです。

          普段中押しで打ってますが、リプ連中に特殊リプがでると赤7絡み確率が非常に高く感じます。
          赤BIGorレギュラー。
          体感の問題かもしれませんが…

          即ガタガタは通常モードでは当たり前のようにありますね。
        4. Aタイパー さん 2017/09/06 水曜日 00:00 評価 #4961451

          風太郎3さん

          返信ありがとうございます

          少し変わったリプレイ音に関しては
          まだ自分の中で解析終わってないのですが
          もういっぱい と言うのと同じレベルの物で発生してるような気がします

          自力でリプレイ連したとき等にもみられる現象です

          確定ではないと思います(自分の耳が正しければですが)

          一回目から鳴ると熱い演出になるような演出だと思われます
          ただ期待していい演出です
        5. Aタイパー さん 2017/09/06 水曜日 00:03 評価 #4961456

          ベアハマリ中さん

          返信ありがとうございます
          遅れに関しては、MAXベットしてからと
          コイン入れてからの違いかな?と思っています
          この辺は曖昧ですみません

          完全無音は自身経験ありません
          気がついてないだけかもしれませんが><

          即ガタに関しては、通常モードだと良く出る事を
          書き込みした後しりました
          いつも演出控えめモードなので、そのへんは申し訳ありません
        6. 羽鳥半蔵 さん 2017/09/06 水曜日 16:52 評価 #4961719

          変則リプレイの場合に音が変化すると思います
          音が変化しなくても変則リプレイでた時点で
          確定だと思います

        返信する

        設定6 ウサマル2 さん 2017/08/20 日曜日 22:12 評価 #4954486
        私は都市伝説だと思いもう諦めましたが、朝から6掴んで一日ブン回した方いらっしゃいますか?
        差枚どれ位だったのか教えてください。

        1. Aタイパー さん 2017/08/21 月曜日 13:58 評価 #4954753

          5 6 確定演出出て
          偶数示唆する演出が多めだったので
          おそらく6 だと思う台は打ちました

          5600枚でした

          最大はまり 620Gくらいが1度ありました
        2. Aタイパー さん 2017/08/21 月曜日 13:59 評価 #4954754

          user image 5 6 確定演出出て
          偶数示唆する演出が多めだったので
          おそらく6 だと思う台は打ちました

          5500枚でした

          最大はまり オーバー600Gくらいが1度ありました
          500はまり 2度ありました
        3. Aタイパー さん 2017/08/21 月曜日 14:04 評価 #4954756

          細かく訂正前のもあがっちゃいました

          すみません・・・
        4. ウサマル2 さん 2017/08/24 木曜日 00:57 評価 #4956038

          ご報告ありがとうございます。
          Aタイプで5600枚ですか。
          やはり夢がありますね。
          Aタイパーさんの行くお店はよほどの優良店なんでしょうね。
          羨ましい限りです。
        5. Aタイパー さん 2017/08/24 木曜日 22:58 評価 #4956471

          ウサマル2さん

          A機にもイベント時高設定を入れる優良店ではあるのですが

          A機の全て(マイジャグラーも含)BIGが揃うと
          きゅきゅい〜ん!って音が鳴った後
          台の上の方にあるパトライトがクルクル回って
          当たってますアピールが激しい以外は優良店だと思います
        6. さらばまどか さん 2017/08/31 木曜日 14:43 評価 #4959251

          腐れピエロっていつからあんな鬱陶しい作りになったんですかね?
          四号機の頃から音を聞くのも嫌なくらい大嫌いな台だったけど
        7. takithunder さん 2017/09/11 月曜日 07:00 評価 #4963963

          設定示唆は中段マグロしか出ませんでしたが
          開店から13時まで4時間で差枚3300枚でした。
          用事がなければ ぶん回したかったです…
          合算はやめた時点では1/80ぐらいでしたが
          夜、見に行ったら1/115位まで落ちてましたが
          (丁度、500Gくらいハマり中でした
          )
        8. 山本孝 さん 2017/11/09 木曜日 10:34 評価 #4986179

          ハイスペックの設定6でたったのそれだけですか? 設定4くらいでしょ?
          俺様は最近だと、サンダーリボルトで7000枚出ました。初代ハーレムエースは8000枚オーバー
          出玉率103%の初代サクラ大戦ですら6000枚弱でましたよ〜
        9. 魔王曹操 さん 2017/12/01 金曜日 05:39 評価 #4993587

          上の人自慢はいいからw
          ここそうゆうスレじゃないでしょ
          119パーで差枚数5500なら妥当でしょ
          それにしても熊酒場に6入れてくれるホールあるなんて羨ましい限りですねぇ演出大好きなんでいつか6うってみたいなぁ
        10. 小当り紳士 さん 2017/12/12 火曜日 21:46 評価 #4997080

          フリーズで大熊ボナの6確1回だけ打ちましたが6800枚ほど出ました。
          リプからのバケが多いのが特長ですかね。
          万枚出てるのも見たことあるけど
          これは設定わかりません。
          5号機のAで1番楽しいのは熊酒場だと断言するぐらい6は楽しいです
        11. クランコ08 さん 2018/05/06 日曜日 03:07 評価 #5043529

          この前強い日にきれいな右肩上がりの8500枚みました
        12. レブロン さん 2020/01/14 火曜日 23:31 評価 #5235638

          福岡県の玉屋本店の熊酒場は強いですよ。

          ネットでデータ見れます。

        返信する

        確定演出? Aタイパー さん 2017/08/07 月曜日 00:41 評価 #4949447
        今日あった演出なのですが

        リプレイも何も引いてない状態でレバーON

        黄色カタカタ

        左リールに暖簾狙ったら、枝豆まで滑ったので
        中リールも枝豆狙ったら右下がりで枝豆テンパイしたのですが
        カタカタが止まりました

        そのまま右リール枝豆狙ったら外れてリーチ目に

        枝豆まで滑って途中カタカタ止まりは確定演出なのでしょうか?

        1. ミストX さん 2017/08/07 月曜日 15:22 評価 #4949596

          成立ゲームではまだ見てませんが、
          演出控え目モードでリプレイからの煽りで
          逆押し上段暖簾からガタガタ停止は
          全てボーナスでした。
          たまたまなのか全てBIGでした。
        2. Aタイパー さん 2017/08/07 月曜日 21:19 評価 #4949688

          ミストXさん

          ご返信ありがとうございます

          演出控えモードでおこった出来事でした
          赤7BIGでした

        返信する

        初見演出 ウサマル2 さん 2017/08/06 日曜日 01:09 評価 #4949169
        レバオンで提灯とサイドランプが消灯しました。
        ん?と思い順押ししてみるとリプレイ。
        ボーナス重複してました。
        プレミアでしょうか?

        1. 風太郎3 さん 2017/08/06 日曜日 06:35 評価 #4949198

          1回目でその状態になるのはマレですよね。
          昨日、4000G近く回してRT中に何回かは見られましたが。
        2. ウサマル2 さん 2017/08/11 金曜日 23:28 評価 #4951142

          いきなり消灯はかなりレアですよね。
          確定と考えてよさそうですね。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT