| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」

記事番号【5372212】が含まれるスレッド

GBレベル3の闇 バティストュータ さん 2021/06/26 土曜日 08:28  #5371700
みなさん、おはようございます!

先日、GBレベル3.不屈ナシを8スルーしました。3戦目までいったのは1GBと9GBだけでした。
投資かさみましたが、なんとか2万円ちょい負けまで戻しました。

みなさんGBレベル3何スルーしたことありますか?
以前、掲示板でGBレベル4を8スルーみたような気がしましたが。

GBレベル3の不屈ナシは怖いです。
やめる選択肢も必要かなと思いました。

よろしくお願い致します。

  1. 聖闘士星矢中毒 さん 2021/06/26 土曜日 16:32 評価 #5371770

    バティストュータ さん こんちわ!

    負け自慢になりますが、朝一70%からスルー天井あります。

    費やしたゲーム数は8000ゲーム、まさに地獄なり。
    投資はゲーム数から逆算すれば大体お察しです汗。
    4号機ミリゴをツッパしたときに肉薄しましたよ。

    消化後の不屈は最低42ptでしたが当然時間足りず即やめです。
  2. バティストュータ さん 2021/06/26 土曜日 20:26 評価 #5371824

    聖闘士星矢中毒さん、返信ありがとうございます!

    スルー天井は地獄ですね!
    GBレベル3、不屈ナシはタチ悪いですよね!私は不屈示唆もありませんでした!
    ここ何回か私は自分で準備中・25G間で強チェリー3回引いて自力解放や25G間激アツリーチ目とか引けてたので、今回もなんとかなるだろうと調子乗ってました。
    9回目のGB中に強チェリー・チャンス目で黄金持ってきて助かりましたが。捲るには至りませんでした!
  3. 世界の岡崎産業 さん 2021/06/26 土曜日 23:12 評価 #5371879

    レベル3でスルー天井まで行ったことあるよ
    6スルーでレベル4になったけど3戦目までいけたのは1回もない
    ちなみに1戦目負けがレベル3で5回レベル4確認後2回だった
    確か9万くらい使ったかな

    リセット後のレベル3は実はフェイクがあるんじゃないかってちょっと思ってるくらい
    リセ後レベル3で突破できないこと多いですね・・・
  4. 小堺一輝 さん 2021/06/27 日曜日 01:06 評価 #5371904

    設定6で60%2スルーから昇格70%7スルーしましたよ。

    最終当選が21時過ぎで、出てきたのがまさかの女神覚醒。取りきれんし半分も返って来んわと思っていたら30分で終了。

    台にゲロ吐いてやろうと思ったけど、朝から飯も食べずにぶん回してたので、出すもの無かったです。
  5. バティストュータ さん 2021/06/27 日曜日 05:29 評価 #5371926

    世界の岡崎産業さん、返信ありがとうございます!
    スルー天井いきましたか!辛いですよね!
    私の場合、投資額11万5千円いきました。
    聖闘士星矢の最高投資額でした。
    ラッシュ入ったの18時でした。

    小堺一輝さん、返信ありがとうございます!
    設定6でスルー天井ですか!
    吐きそうになりますよね!
    私はATMいきまくりの最後は意地で打ってました。
    女神覚醒出たら期待しますよね!
    例え違いますが、天井の北斗揃い単発って感じになるんですかね!

    GBレベル3本当に怖いです。
  6. クソ台好き太郎 さん 2021/06/27 日曜日 21:29 評価 #5372107

    スレ内容とは違うのですが、今日コスモポイント23連続スルーしました。おかげで不屈がいつもよりサクサク貯まってしまいGB9スルー目に不屈解放、11万負け。
    星矢怖い・・しばらく立ち直れません
  7. バティストュータ さん 2021/06/28 月曜日 06:28 評価 #5372202

    クソ台好き太郎さん、返信ありがとうございます!
    GB9回目の不屈解放はキツイですね!
    コスモポイントの23スルーは私は経験ないかもです。倒れますね。
    私の時は不屈示唆なかったです。

    ありがとうございました!
  8. Maxsis さん 2021/06/28 月曜日 08:12 評価 #5372212

    user imageお早う御座います。

    私はGBレベル3に限って言えば、
    其処まで酷い目に遭わされた事は無く、
    5スルーがいいトコですね。

    何故かと言うと、そもそも早めのスルー回数
    でGBレベル3までレベルがUPする事が
    殆ど無いからですw

    と言うか、レベル3なんてGBスルー回数天井
    まで行っても見掛けない事の方が多く、
    自分の台で見掛ける事は朝イチのリセット時
    を除いて先ず有りませんw

    自分の台で見た時には、既にGB4・5スルー
    している事が殆どですね。

    なので、其処までGBスルーを重ねる前に、
    GBスルー回数天井まで逝ってしまう
    という事ですw

    若しくは、あっさり2・3回でGB通して
    しまうかのいずれかですね。

    その代わり、GBレベル2から3へのUPは
    かなりし辛く、GBレベル2のまま
    GBスルー回数天井まで連行されるパターン
    が最も多いですね。

    そういう訳なんで、私はGBレベル3は
    素直に有難いと思います。

    それと、別件では有りますが、
    ついこの前の実戦にてURなモノを
    捕獲したので、写メを添付しておきます。

    GB本前兆中の十二宮にて発生した
    のですが、まさかの強チェ成立!!!
    でした。。。

    同パターンでベル成立は以前に見た事が有る
    のですが、それもたった一度だけです。

    本前兆中の十二宮中に引くモノ引けば
    起り得るんだろうけど、その発生確率の低さ
    たるや・・・、

    想像を絶するモノが有りますね・・・
    (※恐らく数百万分の1レベル)w

    こんなモン引ける位なら、いい加減フリーズ
    引かせて欲しいですw
  9. バティストュータ さん 2021/06/28 月曜日 12:51 評価 #5372275

    Maxsisさん、返信ありがとうございます!

    GBレベル3は確かにありがたいと思います!朝一GBレベル3で4まで一回も上がらなかったのと不屈示唆なかったのが辛かったです!
    私は3を8スルーは初めてだったのでビックリしてました。だいたい言うように5回目くらいでラッシュ入りますからね!

    ありがとうございました!
  10. おま2 さん 2021/06/29 火曜日 12:46 評価 #5372576

    皆さんコスモ燃やしてますねw

    自分は朝イチGBレベル3から8スルーで9回目にレベル4での突破で投資12万逝きましたね。
    ホントにレベル3は何故あんなに突破出来ないのかが海皇覚醒の謎ですよね
  11. バティストュータ さん 2021/06/29 火曜日 16:28 評価 #5372629

    おま2さん、返信ありがとうございます!

    GBレベル3で不屈ナシだとやめてもいいのかなと思ってしまいますが、後から出されるのイヤなのでやってしまいますよね!
    私は9回目までレベル上がらずでした。
    4スルーくらいでレベル4に上がるかなと勝手に思ってました!
  12. 田中マルクス達也 さん 2021/06/29 火曜日 22:15 評価 #5372729

    バティストゥータさんこんばんは。

    僕は4スルーですかね。リセット恩恵の時くらいしか70%は見ないのですが、運が良い方ですね。

    60%だとヤメても後悔はないですが、70%だと次は突破できるんじゃないか!?と思って続けがちですね笑

    やはり70%不屈無しでも捨てる事は僕には出来ませんねーもしそんな台が捨てられていたら迷わず着席しますもんね笑

    投資額は分かりませんが8スルーして、2万負けに抑えられたのは凄いですね!僕だったら、SRで650枚くらいで終了しちゃいそうです笑
  13. バティストュータ さん 2021/06/30 水曜日 06:23 評価 #5372818

    田中マルクス達也さん、返信ありがとうございます!

    4スルーならよくありますよね笑
    8スルーした時は吐きそうになりましたよ!
    10万円負け覚悟してました。知り合いが隣で打ってましてその方11時くらいから3500枚出して、私ラッシュ入ったの18時でしたから!
    GB準備中に強チェリー、チャンス目が活きてアルデバラン・アイオリア引っ張ってきて助かりました。
    ここ10日間くらいにGB準備中25G間で強チェリー3回とか、続2で通したり、25G間リーチ目役引いたりしてたので、調子に乗ってました!

    今月はもう打たないです!
    1日しかないですが笑
  14. 格安プレミアム さん 2021/07/01 木曜日 00:01 評価 #5373075

    こんばんわ、私も朝一GBレベル3から9スルーしたことありますwww
    そして、10回目のGBを目前にして800Gほどでリーチ目役・・・
    からの、女神覚醒!
    そして、最低保証の200G・・・上乗せ10Gのみと・・・
    天国→地獄→天国→地獄でした。
  15. バティストュータ さん 2021/07/01 木曜日 06:58 評価 #5373117

    格安プレミアムさん、おはようございます!

    9スルーの800Gの女神覚醒は辛いですね!
    嬉しいですが、最低保障とは。
    私はまだ9GB目不屈解放とスルー天井前の確定役は経験ないです!
    スルー天井の963G以降の中段チェリー女神覚醒って、ラッシュ後スルー天井分のラッシュって出てくるんですかね?

    返信ありがとうございました!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT