| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」

記事番号【5331256】が含まれるスレッド

天馬覚醒中 とある引き弱 さん 2021/01/30 土曜日 12:22  #5330584
レバオンでブルってバーを狙え出ました。
バーが揃って300乗りました。
天馬覚醒中のバーを狙えは300確定なんでしょうか?
薄い所引きましたか?
ちなみに駆け抜けそうで萎えました。

  1. MーX さん 2021/02/01 月曜日 10:59 評価 #5331080

    とある引き弱さん こんにちは。

    私は200が2回と300が1回経験あるので、300確定ではないと思います。

    レバーオンで下パネ消灯とブルった事があります。
  2. バティストュータ さん 2021/02/01 月曜日 20:17 評価 #5331256

    user imageとある引き弱さん、こんばんは!

    本日、バー揃い200Gでしたよ!
    その代わりスイカで300Gでした!
    バー揃いは100G以上なんですかね。
    スイカ目押しミスしてますが。
  3. 聖闘士星矢中毒 さん 2021/02/02 火曜日 23:55 評価 #5331642

    とある引き弱 さん こんばんわ。

    5回ほど引きましたが、すべて300でした。
    200もあるということで私は運が良かったようですね。

    1500回以上覚醒やってますので、
    自身は単純計算で5/1500×10=1/3000となります。
    計算してみると相当薄いですね。。。私の引き弱かもしれませんが。
  4. とある引き弱 さん 2021/02/03 水曜日 00:24 評価 #5331649

    こんばんは。
    覚醒は何度もやってますが、バーを狙えは初めてでしたので何が起きたのか良く分かりませんでした。
    とりあえず発生時点で3桁確定で300の可能性も高い的な演出って感じでよろしいんですかね。
    折角300乗せしたのに大きい見せ場なく1500枚フィニッシュという残念な結果でした。
    星矢はしばらく事故ってないので事故るチャンスだったんですけど、投資額がギリギリ返ってきただけでした(汗)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT