| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」

記事番号【5305014】が含まれるスレッド

内部アテナフリーズ? 聖闘士星矢中毒 さん 2020/10/23 金曜日 16:56  #5305014
聖闘士の皆様、こんにちわ!

本日、奇妙な体験をしましたのでご報告します。
少し細かく長文となりますがご容赦ください。

リセイヤでGB LV5、ペガサス覚醒で400と上々となったのですが、
特にGB中含め、強レア役の上乗せなく300ゲームほどでゲーム数の聖闘士アタック当選となりました。

ここで事件が!!
第3停止で氷河が出てきて、必殺技で火時計レインボーで300かと思いきや800!!!
さらに、即前兆でカミュ110、デスマスク130となりました。

氷河で800の時点で、
もしやGB LV5中にアテナフリーズ引いて裏乗せに回ったか?と思っていたのですが、
800では足りず、即前兆でゴールドバトル来るかも予想したら案の定来ました。

自分的にはアテナフリーズの裏乗せが小分けに出てきたかと思うのですが、
皆様のご意見伺いたくお願いします。

  1. 聖闘士星矢中毒 さん 2020/10/23 金曜日 17:17 評価 #5305017

    補足します。
    カミュでチャンス目1回引いてます。
    デスマスクは疑似連2で発展でした。バトル中は特に何も引かず。
    謎挙動のオンパレードだったので整理がつきません汗
  2. 聖闘士政宗 さん 2020/11/08 日曜日 09:38 評価 #5308974

    先日隣の台で、アタック前兆外れ→お前が見たのは幻〜→ネビュラストーム800G→即前兆GvG200Gオーバー
    という流れを見ました。

    これもアテナフリーズを裏で引いていたのでしょうね。
  3. 聖闘士星矢中毒 さん 2020/11/10 火曜日 19:19 評価 #5309625

    ネビュラストーム!!いいですねぇ
    私はネビュラストームチャンス逃しました。。。
    もう引ける気がしませんww
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT