| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」

記事番号【4943883】が含まれるスレッド

よーでたわ(●´σ‥`) のびのーびた さん 2017/07/21 金曜日 05:46  #4943883
朝一1発目のバトルで歌流れラッシュに入り強チェリーで100乗せから前兆入りそのまま千日戦争に入り訳もわからず乗るは乗るはの約1700乗せ!

そのまま出っぱなし!

途中一輝がで出て来て下パネ消灯何だと思ったら覚醒て出てきてずっと歌流れてたら天馬覚醒のストックやったわい!

質問ある?

  1. あながち さん 2017/07/21 金曜日 07:23 評価 #4943895

    ラッシュは千日戦争引けなくてもそこそこ伸びるの?
    初期は100みたいだけど
    直乗せや特化バトルは100ゲームあればだいたい引けるかんじなのかな?

    まだ打ってないんですいません
    自分で調べようかと思ったんだけど
    せっかく質問募集してたから
    よかったら解答オナシャス
  2. のびのーびた さん 2017/07/21 金曜日 08:59 評価 #4943918

    ラッシュは多分期待値程出る事はないよ!

    天馬覚醒1回じゃ何も出来ない感があり。

    100ゲーム中どんだけ強チェリーとチャンス目引けるかで展開変わるよ!

    直乗せは10から50が基本でごくごくたまに100あり。

    特化バトルも一番下のゴールド聖闘士じゃ100も乗らない。

    バトル中強チェリー引いても上乗せに直接関係してないっぽく無駄引きかも?!
  3. ぷらなりあ さん 2017/07/21 金曜日 09:23 評価 #4943923

    千日や女神覚醒引かなくてもそこそこは出ます
    ただARTに入れば・・・・

    ART中に中段チェリー引いたんですが・・・
    沙織さん出てきて火時計を押して+100
    しばらくして箱でてきて氷河・・・+50
    そこは黄金聖闘士じゃないのか・・・・

    ARTが終わり 火時計前ステージにてまた
    中段チェリー 一輝がでてきてART・・・
    でも天馬覚醒・・・これでも女神じゃないのか・・・
    ART期待値が1300枚超えってことなんですが
    かなり調子よく上乗せできたなぁって思ってても
    期待値通りなのでこれでカンストとかするためには隕石が当たるレベルの確率なんじゃないかって
    思いますね
  4. シーソー さん 2017/07/21 金曜日 16:38 評価 #4944038

    そんなに出るわけないだろ(笑
  5. あながち さん 2017/07/21 金曜日 16:55 評価 #4944041

    なるほど
    サンキューです!
    他の方もありがとう!

    平凡な展開と
    千日とかで事故った展開の平均でその期待値なんだろね
    うーん…いいね
    個人的にはパチスロに安定は求めてないから
    マグレでドーンと事故る系の台は好きよ
    今度打ってみるよ

    改めて、ありがとう!
  6. ぷらなりあ さん 2017/07/21 金曜日 17:08 評価 #4944043

    一応本ARTに入れば期待値がそんな感じみたいです(笑)
    天馬でも平均200G 女神で400Gらしいですが
    頑張って天馬でも150G以下でしょうし
    ちびちびレア役で増やすか ジェネラルバトルを継続させるかってだけですね
    それなりの大事故でなければキツイです
  7. あながち さん 2017/07/21 金曜日 18:43 評価 #4944067

    んん〜!?後ろ向きだなぁ!
    事故れば出るなら事故らせればいいのさ!
  8. アンコウ座 さん 2017/07/21 金曜日 21:56 評価 #4944128

    今日、隣の台がフリーズしてなんやかんや乗せて、800ゲームになったのを見て、休憩を取って戻って来て、ふと見たら残りのARTが4000ゲームになってました。

    自分の台は結局飲まれてしまったので、途中で立ったのですが、その後も上乗せしまくりでした。

    なお、先ほど、8時の出来事でした。
    皆さんもこの台は夕方以降からは打たない方がいいですよ。
  9. WB さん 2017/07/22 土曜日 15:34 評価 #4944336

    user image1回目のジェネラルバトルで頑張れれば夢はあるかと(^^;
    結局取りきれずでしたけど
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT