| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」

記事番号【5234251】が含まれるスレッド

確定役 のぞみ大好き さん 2020/01/10 金曜日 14:07  #5234251
聖闘士ボーナス、始まってすぐに確定役を引きました
そのときは直乗せ分だけで青銅、黄金のストックは無し
画像のプラス100はその分
残り10Gを切り、確定役のストックだけかぁ…
と思いきや残り6G、5Gで黄金、青銅と立て続けににストック
こ、これは、、、壊れる!!!

聖闘士ボーナス後、まず黄金アイオリア290
青銅氷河100
あとは確定の分がある
通常ART画面に戻り当然煽るはず…

あれっ?煽らない…
確定役の分どこ行った?^^;
アイオリア中の強チェ、チャンス目も不発??
めっちゃ期待しましたがこの時の500をピークに後はほぼ駆け抜け(笑)

ということは確定役の青銅、黄金はやっぱりアイオリア290  氷河100に反映されてと考えるのが妥当でしょうか?
それとも本当にどっか行っちゃったんでしょうか?

  1. くろずきん さん 2020/01/10 金曜日 16:20 評価 #5234280

    覚醒ストックするもんだと思っているみたいですが、覚醒ストックは0.78%しかないですよ。
  2. くろずきん さん 2020/01/10 金曜日 16:22 評価 #5234282

    補足ですが、G数乗った時点で覚醒ストックは無しです。
  3. タロウが好き! さん 2020/01/10 金曜日 17:36 評価 #5234301

    ・確定役は「黄金アイオリア290」
    ・「青銅氷河100」は聖闘士アタック中の抽選に当選
    (・もしくは逆)
    だとおもいますよ。
  4. 世界の岡崎産業 さん 2020/01/10 金曜日 21:55 評価 #5234359

    聖闘士ボーナスは赤7揃いの上乗せ抽選に当選したときのただの演出らしいです(振り分け的にも納得できる)
    それにしては謎の聖闘士アタック当選があるので振り分け的にどうなんだろうなぁって思いますが
  5. のぞみ大好き さん 2020/01/10 金曜日 23:07 評価 #5234398

    くろずきんさん
    覚醒ストックなんて一言も言ってませんよ
  6. のぞみ大好き さん 2020/01/11 土曜日 12:12 評価 #5234580

    タロウが好きさん
    やっぱりそうでしょうね
    私も煽りがなかった時点で多分そうだろうなとは思いましたが、確定役を引いたのがボーナス序盤、告知があったのが終盤
    何もそんなに離さなくても…(笑)
    添付写真の時点では黄金、青銅+確定役の分があると完全に思い込んでいました
    もとより確定役、中段チェリーでのアタック
    聖闘士ボーナス中のアタック獲得は通常のそれよりG数的にも格段に期待出来ますからね
    まんまとぬか喜びさせられました(笑)

    ただ別の報告なんですが
    不屈開放時のGB中に中段チェリー
    ART突入後、瞬70
    その後大きな上乗せもなく裏乗せも無し
    もちろん覚醒も無し
    っていうのを聞いたことがあります
    瞬70が中段チェリー分のアタックだと思います
    が、直乗せ分100or300はどこ行った?
    というやつですが…

    星矢は基本GB抽選に関しても、上乗せ抽選に関しても状況を問わず無駄引きがない機種だという認識ですが、時と場合によっては無駄引きが起こる場合もあるのかな?と
    まあ乗るときも青銅アタックで900とかわけわからん
    どんな抽選してるねん?
    ってのが星矢ですからね
  7. のぞみ大好き さん 2020/01/11 土曜日 12:14 評価 #5234581

    ↑青銅アタック900じゃなかった
    天馬覚醒中でした
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT