| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」

記事番号【5217088】が含まれるスレッド

萎え 滅べ丸班 さん 2019/11/16 土曜日 13:32  #5216611
朝一巨大化+槍確認でよし勝ったと思ったら、
天井GBレベル4→3戦目負け
天井→2戦目負け
100ゾーン→3戦目負け
投資そろそろ50k、、、
朝一すぐに勝ちを確信した分非常に辛いです笑

コスモポイントは全く当選しないくせに都合の悪い20%ばかり引きやがってー

  1. タロウが好き! さん 2019/11/16 土曜日 13:57 評価 #5216612

    朝イチ80%で、8スルーしたことあります。
    頑張ってください!
  2. ウイカ さん 2019/11/17 日曜日 23:27 評価 #5217001

    80%で8スルー?9回目のGBで当たり?最初から80%で?盛大に盛ったな。
    最低で51.2%を8回スルー。
    GBレベル4を何千回もこなしてる人がやっと経験出来るような事をピーワユーザーがたまたま経験したのか。
    ま、言うのはタダで、あり得る話で嘘だろうが本当であろうが証明しようはないからね。
  3. タロウが好き! さん 2019/11/18 月曜日 10:01 評価 #5217088

    user imageウイカ

    え?証拠あるけど?
    ここみてごらんよ?
    #5141279

    ついでに当日の証拠写真も載せとくね!
    履歴見てみろよ!
    文字が小さいなら拡大版も載せてあげるよ。

    物事を確認もせずに決めつける典型的な自分中心な人でご愁傷さまです。

    盛大に釣られてみましたよ〜w
  4. リオレ さん 2019/11/18 月曜日 15:08 評価 #5217155

    たかが80%、されど80%ですから
    私も5スルーまでならあります。
  5. タロウが好き! さん 2019/11/18 月曜日 15:17 評価 #5217159

    リオレさん、皆さま

    3番のレスで乱文を書いてしまい申し訳ありません。

    礼には礼を、非礼には非礼を返してしまう性分です。
  6. タピオカ優樹菜 さん 2019/11/19 火曜日 15:30 評価 #5217479

    別に全く疑ってないけど初回から80%だった証拠にはならないんじゃないですか?
  7. タロウが好き! さん 2019/11/19 火曜日 16:06 評価 #5217495

    >初回から80%だった証拠にはならないんじゃないですか

    仰る通りです。
    リンク先の過去スレ(#5141279)でも、
    初回の80%の写真を撮ってないと記載しました。

    なぜなら、
    初回80%を何度も経験してたら、
    その都度、写真は撮らないでしょう?

    最初の写真=5スルーするなんて思ってもないですしね。
    からの結果、8スルーですから、予見はしませんよね。

    まぁもう真偽の程はもうみなさんの判断にお任せします。
    兎に角ショックだったので強烈に覚えてたってことです。

    お騒がせしました。
  8. タロウが好き! さん 2019/11/19 火曜日 16:09 評価 #5217498

    あ、再確認したら、最初の写真、既に7スルー後でしたね(汗

    ともかく、この日、リアルタイムで実践&投稿してました。
  9. 漆黒聖闘士 さん 2019/11/19 火曜日 21:54 評価 #5217605

    横槍失礼します。

    確率の話だから50%でラッシュ当選、引き戻しバトル50%でも当選なんてあり得る話なんだから
    80%でも何スルーなんてあり得ますよね!

    自分は80%は3スルーが最高ですが、それはさぞかしショックだったでしょうね。
  10. タロウが好き! さん 2019/11/19 火曜日 22:21 評価 #5217614

    漆黒聖闘士 さん

    ありがとうございます。

    確率なんだから「絶対ないなんて、絶対ない」んですよww

    因みにモンハン月下の剥ぎ取りG(50%)で、
    15連荘以上していた猛者が隣に居ました。
    (youtubeには25連荘ぐらいのがありましたが)

    私には最高でも8連荘ぐらいです(汗
  11. タロウが好き! さん 2019/11/20 水曜日 13:27 評価 #5217817

    全然関係ない話で恐縮ですが、
    先日、隣の方がずっとSPモード継続してました。

    更に、SRの引き戻しGBでも70%や80%の
    継続率がそこそこ出てきて、確実に勝利してました。

    私のヒキ弱が、こういう形で、別の方が補てんされてるのですね〜(笑)
  12. スロバカオトハG さん 2019/11/22 金曜日 09:03 評価 #5218414

    某プロレス台がバトル80%らしいですが、2負け、1負け、1負けで突破したことないんですよね。
    それ以来あれは打つのをやめましたが、80%なんてそんなもんなんですよね。
  13. タロウが好き! さん 2019/11/22 金曜日 09:41 評価 #5218423

    そうなんですよね。

    数字の見せ方によって人は勝手に期待しちゃいますよねw
    (都合よく解釈するとも言えます)

    「80%で継続」ってことは「20% = 1/5で転落」なわけです。

    80%って継続するイメージがありますが、
    1/5って書くと簡単に引ける確率だと思いません?

    レア役確率なんてもっと低いのですから、
    錯覚しているんだと思います。

    ハーデスでGOD引いて、お父さん出てくる確率(20%)と一緒ですからね。
    私も2回だけ、3個全部お父さんだったこともありますし。
  14. スロバカオトハG さん 2019/11/22 金曜日 13:02 評価 #5218471

    >「80%で継続」ってことは「20% = 1/5で転落」なわけです。
    表現の仕方でやれそう感でたりダメそう感でたり不思議ですよね、結局は一緒なのに。
    例えばですが、GB80%の失敗を1/5の確率のベルに例えれば
    <〇がベルで×がほかの役>
    ×〇 ××〇 〇 ××〇 ×〇 ××〇 ××〇 ×〇 〇
    このくらいの頻度でちょっと上ブレすればGB9スルーしてる状況になりますからね。
    ほんと十分にありえる範囲だとおもいます、自分では遭遇したくないですけど!
  15. surot さん 2019/11/22 金曜日 23:34 評価 #5218634

    確率って何だかわからない養分が失礼な事を申し上げて申し訳ない
    本人が誤らないので代わりに謝罪いたします。
    大変に申し訳有りませんでした、二度と致しませんので許して下さい。
  16. ウイカ さん 2019/12/02 月曜日 00:40 評価 #5221324

    久しぶりに見てみたら。
    あ、こんな感じになってたの(笑)
    気にしてなかったから。
    もう一度言っときます。
    『最初からレベル4で8スルーは全国的に見れば有り得るが君は経験していない。』
    ちなみに写真の7回目8回目のGBがレベル4なんて全然普通だろ。
  17. ただのカス さん 2019/12/13 金曜日 14:58 評価 #5225114

    ↑相当ストレス溜まってるんですかね。
    可哀想な方です。
    頑固で他人に厳しく自分に甘そうな方です。
    人生頑張ってください。
  18. あ1235 さん 2019/12/16 月曜日 01:49 評価 #5225896

    50%の8回連続失敗は
    256分の1で発生するから無くはないね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT