| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」

記事番号【4945341】が含まれるスレッド

低設定だと爆死 DD816 さん 2017/07/25 火曜日 21:49  #4945341
余りにも博打台過ぎますね…。
とんでもない事になってました(笑)

  1. 財布は河合荘 さん 2017/07/25 火曜日 22:41 評価 #4945366

    今日隣で若い兄さんが
    朝から8万ぶっ込んでましたよ…
    自分は最高ハマり500以内だけど
    ジェネラル勝てない、たまに勝つで
    下皿モミモミか少し箱に移しては
    また下皿に戻すを繰り返してたので
    大した傷ではなかったですが
    隣見てたら怖くなりましたね…
  2. DD816 さん 2017/07/26 水曜日 00:03 評価 #4945410

    小宇宙ポイント抽選とかいらんかったな、と感じます。CZとは名ばかりでCZ当然してやっと小宇宙ポイントためても、更にそこから約20%の壁を超えなければならないとかしんどすぎでしょ。それならもう少しGB確率高くても良かったんちゃうかな、と。CZからGB直撃があればもう少しなんとかなる感あったのに。とりあえず危険過ぎる極悪スペックである事は間違いないので、今後打たれる方はお気を付けて…。
  3. 北斗の為に さん 2017/07/26 水曜日 08:29 評価 #4945501

    正直ヒキ次第で1日打ってARTが1回入って終了もありえるので怖すぎますよね^^
  4. ドミニク=ソレル さん 2017/07/26 水曜日 15:29 評価 #4945606

    昨日まさかの3kでラッシュに突入し、500枚程で終了、設定が良かったのかそれから永遠に下皿プレイでジェネラル8回位当たり、出玉飲まれ、時間が無かったので終わりました。
    コイン持ちが良かったので掲示板でどれだけキツイんだろうと思って打っただけに、予想より楽しかったです。強チェリー、チャンス目で火時計ボタン?の色が変わりますが、青色の時にもう1度どちらかを引けば、全部赤色に変化し、GBに繋がってました。GBの勝てる気しない感じだけはハンパなかったですw
  5. ICBM さん 2017/07/27 木曜日 10:03 評価 #4945901

    お上の考え方は1日の上限を決めて(3万くらい?)遊ぶようにというとこなので8万も使ってたらダメですよね。
    この台はまさにその考えにあった台かと思いますので、投資金とスルー回数決めて打つしかないですね。
  6. 四国 さん 2017/07/27 木曜日 10:51 評価 #4945922

    上限決めても、次の日に3万、また次に日に3万。それがスロッターですよ。
    お上の目的は、ただひとつ一部の大手企業との利権だけ残しつつ、パチ業界を衰退させることです。
  7. ICBM さん 2017/07/28 金曜日 14:13 評価 #4946314

    四国さん
    パチンコの方も同じでそれが前提になってます。
    一つ言えることは一部の大手企業の利権も残すつもりはないですよ。
    利権を残すつもりならホールも企業も決算で減収減益にならないはずですから。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT