| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」

記事番号【5020656】が含まれるスレッド

黄金VS海将軍について SYasdd さん 2018/02/13 火曜日 12:33  #5017719
黄金VS海将軍のキャラ選択画面で、いつものボタンPUSHでなく、火時計が出現し期待したのですが、でてきたのはアフロディーテでした。
この火時計は何を示唆しているのでしょうか?
わかる方いましたらご回答宜しくお願いい致します。

  1. リオレ さん 2018/02/13 火曜日 20:10 評価 #5017866

    私の感じでは
    上位の黄金聖闘士か内部的に高継続率の黄金の聖闘士かなって思います。

    ちなみにアフロディーテはいくつ乗ったんです?
  2. SYasdd さん 2018/02/14 水曜日 09:44 評価 #5018015

    返信ありがとうございます!
    自分の時は、ペガサスファンタジーがすぐに流れ出して200G程度のせました。
    でも、火時計の割にはしょぼいなとおもったり・・・
  3. ピンときちゃった さん 2018/02/14 水曜日 19:13 評価 #5018137

    200乗れば十分だと思いますが…
    僕も火時計→アフロ経験しました。
    同じくすぐに曲流れて、15連くらい、200くらい乗せだったかと。
    保証が多いのかも知れません。
  4. リオレ さん 2018/02/15 木曜日 10:41 評価 #5018299

    やはり、バランスタイプの1番下のアフロディーテでそれだけ続けばいい方だと思います。

    保証か高継続率の認識で間違い無いと思います。
    継続している間に追撃や強追撃を引くしかゲーム数は伸びませんね
  5. 田中。 さん 2018/02/15 木曜日 16:14 評価 #5018380

    自分の時は火時計押せで出たアイオリアで190とアフロディーテで180乗りましたね
    もしかしたら3桁以上上乗せ濃厚とかなのかなとか思ったりしてます
  6. 播磨 さん 2018/02/23 金曜日 00:00 評価 #5020594

    本日、黄金聖闘士バトルのアフロディーテ中に長押しで一撃525G上乗せしてアフロディーテ27連975G上乗せしました。

    写真を載せようとしたのですが、重いようでアップロードエラー出てしまいごめんなさい。
  7. 播磨 さん 2018/02/23 金曜日 08:10 評価 #5020656

    user imageこれですね。
    投稿できなかった写真です。
    もうないと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT