| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」

記事番号【4944393】が含まれるスレッド

初打ちです こうこうこう さん 2017/07/22 土曜日 21:13  #4944393
最初、500回転ほどてジュネラルバトルに入り、途中、強チェリーを引き、続を一個獲得。2戦目で歌がながれまさかのセイントラッシュ、チャンス目、火時計ボタンで100や黄金バトル釈迦で330上乗せなどで4000枚出ました…しかし、甘かった…その後、通常はチャ目、強チェリーを火時計ステージで引こうが一度たりともジュネラルバトルにすら入りませんでした。謎?ゲーム数解除で500でジュネラルバトルに入り、ワンパンで負ける…×2、次は、999まで行きジュネラルバトルに入ったのですが負ける…ジュネラルバトル中三連目までいくも最後の最後でチャンス目を引くも…復活ならず…2000枚持ってかれました。通常時は苦痛です、今回のが低設定であれば、ARTにさえ入れば…夢がある機種ですね。しかし…今だかつてないほどのはまりがあります。やるからには、相当の覚悟を持ってやらないと台を壊してしまうかもしれません。ちなみに、写真はジュネラルバトルの最終ゲーム(三連戦目で負けた)でチャンス目を引いたときの画像です。
ここで引いたなら、復活てもよくない?

  1. 星矢怖い さん 2017/07/22 土曜日 22:09 評価 #4944405

    私が見た光景と似ていますね。
    新台初日4台中2台が朝から出ていて3時頃に2台ともプラス4千枚ほどで終わる気配も無い。
    これは初日で万枚2台かなと思って翌日データを見たら5千枚あたりまで伸びた後2台とも一気に降下して、盛り返すこともほぼ無く、最終的にプラス2千枚あたりで終了していました。

    店の傾向からして低設定の誤爆だったのでしょうけど、確かに夢はある台と見えました。ラッシュ中は楽しそうだし。

    ちなみに、残りの2台は朝からずっと右肩下がりのまさに低設定らしいグラフで途中から稼働はなくなっていました。
    二日目は全台朝から右肩下がりでお昼過ぎには誰も座ってなかった・・・・。

    夢はあるけど怖くて打てない。
    傍観者の感想だけで失礼しました。
  2. 海へ向かうエヴァ さん 2017/07/23 日曜日 23:22 評価 #4944717

    ジュネラルじゃなくてジェネラルだと思う。
  3. ICBM さん 2017/07/27 木曜日 10:39 評価 #4945918

    黄金聖闘士中も強チェ引いて追加上乗せなしとかないから仕方ないかと。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT