| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

グレートキングハナハナ‐30シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

グレートキングハナハナ

PIONEER
 

<< グレートキングハナハナ >>

▼対象機種
グレートキングハナハナ
グレートキングハナハナ‐30

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(11件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ハナハナ初心者 ミサカはミサカは さん 2020/12/21 月曜日 10:45 評価 #5319593
ハナハナ初心者の者です! グレキンがイベントみたいで角台に着席し、朝イチ80ゲームでBIG、その最中にスイカが三回出て、上パネル点灯。その後238ゲームにてBIG。そして今300ゲーム越えてます。みなさんは続行しますか?一回のBIGでスイカ三回はいいかも〜と思って回してますが、高設定だったら今頃もう出てるんじゃないか!?と回りの
出てる台を見ると思っています。朝イチからハナハナ座るのが滅多にないので朝イチの挙動がわかりません( ゜ェ゜) 合計1000回転回してダメなら移動がいいですか?

  1. ハナチカ7 さん 2020/12/31 木曜日 00:08 評価 #5322374

    1000回転ぐらいでは分かりません。
    立ち上がりが悪くても途中から出ることもあるし、その逆もしかりです。
    その台は打ち続けたのですか?
    最初のBIG後にパネフラしたのであれば設定変更されている可能性がありますから、
    前日が凹んでいたのであれば、私なら上げていることを期待して続行します。

返信する

予想設定… J22 さん 2020/08/06 木曜日 19:30 評価 #5284626
3500G
BIG 10回
REG 11回
BIG中のスカイ 10回
BIG後のパネフラ
上のみ 1回
上下 0回
REG中のサイドランプ
赤 7回
緑 2回
青 2回
100G以内の連チャン
最大3連(BIG2.REG1)
ハマリ
400G台 2回
300G台 2回


初当たり4000円でREGを引くも買い足し。
以降所々流れては買い足して、3500Gの時点で投資12本。
3500Gくらいで真実はわからないのは十分承知しておりますが、当方ハナ歴浅い為、皆様の現時点での予想設定とその根拠、また続行か捨てかをお聞かせ下さい。
ちなみに最後は持ちメダル300枚程度が呑まれ1000円追い打ちしてやめました。。

  1. セッピッパ さん 2020/08/10 月曜日 18:37 評価 #5285835

    BIG中のスカイ、スカイて・・・
    だいぶやられてますな!
  2. 産廃業者社長 さん 2020/09/23 水曜日 19:25 評価 #5297307

    設定4でええんやない? 2or4よそう思いたい(笑)

返信する

7ぞろいのリーチ目でもバケはあるか? とととさん さん 2020/03/27 金曜日 11:36 評価 #5260087
7ぞろいのリーチ目でもバケはあるか?
昨日の出来事です。

  1. 閉店際の魔術師 さん 2020/07/02 木曜日 03:46 評価 #5275617

    ある そして中段チェリーでのREGもありす。

返信する

2.29! ねだるな… さん 2020/03/01 日曜日 08:42 評価 #5251873
マイホの熱い日だったんで打ってきました!

3100ゲーム程で、ビッグ14、バケ9

ビッグ中スイカ11

バケ中ランプ
青 2
黄 4
緑 1
赤 2

エンディング

上 2
上下 1

レトロ 3

ピーク出玉1900枚程、あっても3だなと思い勝ち逃げ!

皆さんなら続行しますか?!

ちなみに後ろのツインが20台中、ボーナス50回超え5台!
トップ台は、70回超えで7000千枚位持ってました!

爆出しかよっ!!

  1. ライジンV さん 2020/03/02 月曜日 00:46 評価 #5252182

    数値を見ると俺は4以上の可能性もあると思いますが、スレ主さんがあっても3だと思ったならヤメ時だと思います。
    あっても3の台は俺も捨てますので(笑)
  2. ごし さん 2020/06/30 火曜日 20:21 評価 #5275382

    4以上あると思いますよ!
    サイドランプの色だと偶数の可能性が高いですね。
    BIG確率もREG確率もボーナス中のスイカも
    BIG後のパネルフラッシュもレトロサウンド確率も6以上じゃないですか!
    ベル確率はどうでしたか?
    自分なら3000ゲーム程でその数値だと絶対に辞めないです!
  3. かるら さん 2020/10/10 土曜日 22:08 評価 #5301490

    70回!!
    いいなぁ。
    私の近くのホールでは絶対ない。
    そんな台打ってみたいなぁ。

返信する

25パイ tototosan さん 2019/08/21 水曜日 07:09 評価 #5185707
おばんです。
パイオニアも機種全部25パイ仕様作ればもっと売れると思いますが。
どうでしょうか?グレキンは結構売れたのでは?


    返信する

    1枚がけ くまごろう改 さん 2019/08/20 火曜日 22:32 評価 #5185589
    ハナハナ打ちの皆さんこんばんは。

    ある意味どうでもいい話題かもしれませんがおつきあいください。

    私は、通常時左リールにチェリーが停止した後は1枚がけで回しています。
    理由はチェリー同時当選があるからです。

    しかし、ハナハナの動画を見るとライターの方々は普通に3枚がけで回しています。
    私からするともったいなく思います。
    チェリー同時当選はあまり発生しないのですが、それでもコインロスを抑えるためにやっています。
    たまにベルが揃って15枚払い出しがあった時は得した気分になります。

    以前、チェリー停止 → 1枚がけ → ベル揃う → 1枚がけ → ベル揃う → 1枚がけ → チカってBIG
    ということがあり、なんともいえないうれしさでした。

    皆さんは1枚がけしていますか?

    1. 火星ファイター さん 2019/08/20 火曜日 23:28 評価 #5185626

      一枚がけの方が、もったい無いかと

      承知かと思いますが、ボナ確が著しく下がるかと

      次G一枚がけするくらいなら、成立Gで目押しした方が良いかと・・・

      一枚捨ててるの同じですな
    2. tototosan さん 2019/08/20 火曜日 23:54 評価 #5185644

      おばんです。
      ノーマル台ならそうかも知れないが、ほとんどノーマル台はないから関係ないです。
      でもノーマル台じゃない台も3の倍数枚コイン入れないと光りませんから。
    3. くまごろう改 さん 2019/08/21 水曜日 00:02 評価 #5185646

      >火星ファイターさん

      ボナ確率が下がる1枚がけよりは3枚がけで回したほうが効率がいいということですね。
      そのような考え方もありですね。
      ありがとうございました。

      >tototosanさん

      1枚がけは著しくボナ確率が下がることは承知していますよ。
      ありがとうございました。
    4. マタタビ@ さん 2019/08/21 水曜日 02:04 評価 #5185682

      https://ameblo.jp/datyo1062/entry-12411295174.html

      検証している方がいますね。
    5. ハナかさい さん 2020/01/31 金曜日 07:49 評価 #5241150

      凄くよく分かります!チェリ目なら問答無用で1枚がけ、だけど微妙なやつありますよね。その場合どっちか分かりませんから1枚がけ→チカリはチェリー同時抽選を見抜けるわけですし!設定示唆にも繋がりますよね。今度からやってみます。

    返信する

    華 tototosan さん 2019/08/16 金曜日 03:04 評価 #5183971
    おばんです
    カチカチ君で設定3か4かは判別できますか?
    設定奇数か偶数かの判断のがしやすいか?

    どうやってするのですか?

    1. フーちゃん0101 さん 2019/11/15 金曜日 00:27 評価 #5216241

      華は、光れば勝ち!それ以外何もありません。
    2. フーちゃん0101 さん 2019/11/15 金曜日 00:30 評価 #5216242

      判別いりません!そこのお店によって、出し方が変わるだけです。

    返信する

    朝一 ばなわまねさ さん 2019/08/04 日曜日 01:15 評価 #5179730
    朝一1、2BETランプついてる台は据え置きですか?

      返信する

      据え置きでもこんな挙動あるの ctuy さん 2019/07/14 日曜日 00:54 評価 #5173091
      自分のよく行くお店でこのようなスランプグラフを見ました。これって据え置きなのかリセットで同じ設定を使っているのかそれともたまたまなのかよくわかりません。みなさんどお思われますか。

        返信する

        グレキンのミッドナイト台? ひでっちプラス さん 2019/05/21 火曜日 03:19 評価 #5157514
        グレキンのミッドナイト台?画像送ります。

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT