| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRジェットアローII号シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRジェットアローII号γ


(C)SANKYO 

<< CRジェットアローII号γ >>

▼対象機種
CRジェットアローII号β
CRジェットアローII号γ

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ネタでてるね たけ111 さん 2017/09/04 月曜日 01:38 評価 #4960516
最近出してる奴らが多いから店でプロに声かけたら、勝とうぜ会員でネタを流してもらったとの事。
昔から、勝とうぜデカいネタ流すの有名だったが最近はネタが出ないから退会したら、これかよだった。
また探したらココで動いてるらしい
ttp://melma.com/backnumber_200162/

大〇一万発とか、元マガの村上も居るから裏で動いてるなかな?

  1. カズカス さん 2017/09/07 木曜日 17:25 評価 #4962253

    またですかぁ
    ジェットアローかなり好きなのにすでに撤去しだしてる店があるからなんでだろう?

    と思ったら…

    恐らく時短中の回転体狙いでしょ
  2. そこ さん 2017/10/23 月曜日 16:22 評価 #4980443

    油使うネタまで売ってるからその可能性もあるから、右打ち油ドツキが1番可能性高い、ちょっとした周期調整と

返信する

つまりは・・・・・ (;^_^A さん 2017/08/08 火曜日 19:13 評価 #4949990
毛色の違う「天下一閃」
という認識でOK?

  1. 私は負け犬 さん 2017/09/02 土曜日 03:49 評価 #4959795

    閉まってたら天下一閃の3倍くらい辛いけどね
    ヘソ釘2回くぐらないといけないから

返信する

連ちゃん あん様 さん 2017/08/03 木曜日 18:49 評価 #4948435
この機種はV入賞後4回チャンスがあり その4回の間に引き戻せば無限に出るという事ですかね?

先日15連してるデーター見かけました
一歩間違えばとんでもない台なのでは?

  1. アほー さん 2017/08/03 木曜日 20:19 評価 #4948462

    ですですですですですですですですですですですです

返信する

直接はいる話 皆様とは違う話 ダスゾー2017 さん 2017/08/03 木曜日 14:50 評価 #4948384
今更ですが1750発82%に騙されて打ちました。

まー当たらない当たらない
関西のぼったくりホール1kで上の飛び込み1回くらいの店
何でそんなところで打つのかと言われそうですが家から近いからです。単純に

そこから皆様が言っていた上に跳ね上がって入るパターン
それも一回も無し見てみたかったんですが

ここからが本題なんですが
跳ね上がっヘソに入るパターンって皆様言われてましたが
下のクルーンに直接入ったんですよ

見間違いじゃありません。
一瞬アタッカーが開くことあるんですかね?
どういう経緯で入ったのかがいまだにわかりません。

飛び込みの位置をバカみたいに見ていたから
ヘソにも確実に入っていません。

そんなことって起こるんですかね?
ま実際おこったんですが・・・

ちなみに当たりはしませんでした

  1. アほー さん 2017/08/03 木曜日 20:20 評価 #4948463

    ん?ん?ん?ん?ん????
    ただヘソまで滝登りしただけでしょ

返信する

初打ち Aタイプ中毒 さん 2017/07/30 日曜日 14:24 評価 #4946961
遅きながら初打ちしたのですが
クルーンのしたの回転体役物きつすぎますねw
店の釘が悪く1k平均一個〜2個
クルーン役物難関考えると4.5個入らないと辛く感じました

あと下の方がいってる球が跳ね上がって間の隙間通る現象3回ほど見ました

球入らねえなあ〜って上の釘が見つめてたら
アタッカー狙って!って急に来たので最初は「ふえ?」って、なりましたw
10k投資で当たらず怖くなり退散しましたが
いつかあたりを経験したいものです
みなさんの店はクルーン入る確率1kでどんなもんでしょうか?


    返信する

    ありがとうございます! 冬国育ちIII さん 2017/07/27 木曜日 16:53 評価 #4946012
    しんぞぅ さん 、

    ちょうちょいあるのですね。。
    また試してみます。

    ありがとうございます。


      返信する

      ヘソに直接! 冬国育ちiii さん 2017/07/26 水曜日 15:59 評価 #4945613
      みなさんこんにちは。

      下から跳ねあがって、クギの隙間を通り抜け
      ヘソに直接入りました。
      ※Vには入賞しませんでしたが、

      こんなj経験はありますか?

      1. しんぞぅ さん 2017/07/26 水曜日 18:30 評価 #4945650

        ありますあります(^^)
        先日は四時間ほどの稼働で4回見ました
        ちょいちょいありますよね

      返信する

      質問です ドミニク=ソレル さん 2017/07/26 水曜日 15:39 評価 #4945608
      初心者で申し訳ないのですが、みなさんは1k何回位inすれば回してますか?昨日5k程回してみて、飛び込んだのが5回、クルーンまで行ったのが1回だったのですが、隣の台は自分の倍以上は飛び込んでいたようなので、次に打つ時の目安がわかりません。

      あと、飛び込むところのさらに上とゆうか、てっぺんの中央の穴は狙っておられますか?

      1. しんぞぅ さん 2017/07/26 水曜日 18:48 評価 #4945656

        まだボーダーは出てないですかね?
        とりあえずヘソ入賞がインの1/5
        下のVが1/6と仮定すると
        飛び込み30回に1回当たる計算
        ガンマだと1回当たりで約1600前後の獲得
        チャンスタイムを平均で1.5連チャンとして
        平均獲得出玉は2400前後
        2400玉で1回当たれば理論上トントンなので
        1kあたり3回ちょっと入ればボーダーでしょうか?
        この手の台は傾きやらなんやらでかわることもあるのでこの限りではないですけどね
        計算に自信がない上にザックリですが…間違っていたらごめんなさい

        てっぺんの穴は入ると賞球3個払い出されるだけだと思うのでとくに気にしてませんね…(^^;)

      返信する

      ちょっとだけ初打ち ないと★ さん 2017/07/25 火曜日 21:12 評価 #4945323
      新台入れ替え初日・・・

      まぁ釘の辛い店なんで期待はしてなかったけど・・・
      普段4円は打たないけど今日は特別に・・・と2000円ほど打ってみた。γのほうです。

      最初の1000円は上段ですら飛びこみ0個。
      心折れたけど、もう1000円・・・
      まぁ4〜5個上段に飛び込むも下段に行く玉もなく、
      いかりや長介ふうに「だめだこりゃ〜!」と退散・・・

      似たような台ではアビリットのくらげっちが近いかなぁ・・・

      まだ下段は経験してないのでアレですが・・・
      下段への行きやすさ次第かねぇ・・・
      下段に行きさえすれば天下一閃よりはマシそうに見えるんですが・・・

      とりあえず、クソ台認定かどうかは予算整えてまた別の店でチャレンジしてからにしようと思います。

      1. アロー7号 さん 2017/07/26 水曜日 08:14 評価 #4945498

        2000円しか使わないでだめだこりゃ〜って言ってるような人にクソ台認定されたくないです






        って結局出たら良台
        店の調整が悪くて負けたらクソ台なんでしょ?もうそれ飽きましたよw
        天下一閃よりこの台はひりつくんで面白いですよ〜
        打つお金が無い人にはわからないと思いますが
      2. しんぞぅ さん 2017/07/26 水曜日 12:34 評価 #4945566

        わたしも天下一閃より好きです
        ガンマですが、連チャンするかも知れないところが好きですね

        個人的に取った雑なデータですが
        インからヘソが約1/4.7
        役物の当選率が約1/5.9
        試行回数はイン258回、役物95回
        少なくて恐縮ですが、参考になれば幸いです
      3. ないと★ さん 2017/07/27 木曜日 21:20 評価 #4946078

        いや・・・そりゃ警戒しますよ・・・
        入れ替え初日・・・他人の稼働で挙動見てたんですけどね・・・

        終日かかって発当たり1回総大当たり2回という有様ですもん。
        天下一閃もあるんですが、役物に飛び込む回数表示を見えないように隠すぐらいのお店ですから・・・釘の渋さや役物の悪さを見られたくない意思が満々のお店では他人様を生贄?にして挙動観察からスタートですよ(苦笑
      4. ないと★ さん 2017/07/27 木曜日 21:23 評価 #4946080

        >しんぞぅ さん

        見た感じが天下一閃よりも下段の癖が良さそうな印象があって期待してた台なんですよ。
        他の人のコメントがなかなか辛いんで警戒半分でもあるんですけどね・・・
      5. しんぞぅ さん 2017/07/28 金曜日 13:03 評価 #4946303

        たしかに酷評多めですかね(^^;)
        新台の頃はとくにですが
        勝てた人はほとんど書き込みしません
        負けた人の腹いせ書き込みがどうしても多くなりますから
        過去新台で酷評が少なかった機種はあまりないですね(^^;)

        なので自分で打ってみないことにはその台の評価は不可能だと思っています
        他人は面白くないと思っても、自分には合うかもしれませんので!
        私としてはこの機種は面白いと感じました
        飛び込みは天下一閃と比べると別格に入るように感じます(当然ですが)
        もちろん打ち続けているとなかなか入らない時間もありますが…(^^;)
        このおかげでぜんぜん飛び込まない時の絶望感が緩和されているような印象ですね
        ラウンド後にチャンス4回ということで
        下段のドキドキを連続で見られるところもよかった!
        とはいえこの手の機種は店も扱いにくそうで
        これで安定した収支は望めないでしょう
        たまに遊ぶ程度の気持ちで打つと非常に楽しいかと
        長くなりましたが、個人的にはオススメです
      6. 休み明け さん 2017/07/30 日曜日 10:08 評価 #4946877

        >>ないと★さん
        それ、結局台の良し悪しじゃなくて
        店の良し悪しに成ってませんか?
        そりゃ、釘の渋い店で打てば負けるし
        この台の良い所なんか経験出来るわけ無いですよ

        僕はγを打ちましたが
        役物の面白さやはり天下一閃には敵いません
        ですが、当り後の4回の時短が激アツで
        非常にヒリ付くので手に汗握る感じで、すごく面白かったです
        天下一閃は当たらなくても役物に玉が入れば面白さが経験できるのに対して
        この台は当たらないと時短の面白さが経験できない、その違いが
        この2台の稼動の違いに繋がってしまうんじゃないかと思います
        要はお店次第なんですが、玉の動きが見ていて楽しい台は好きなので
        こう言う台や、羽根物なんかももっと増えれば良いのにと思うんですが・・・

      返信する

      愛知県 なんだこの台 さん 2017/07/24 月曜日 20:35 評価 #4944975
      マル○ンで85000発でてる今。すごい出玉ですね。
      1. 嘘みたい さん 2017/07/24 月曜日 22:51 評価 #4945034

        user image たぶん、これのことですよね?
        完全にアウトでは?
      2. キレパンダマン さん 2017/07/26 水曜日 10:06 評価 #4945527

        たぶんサクラでしょ?
        でなきゃ警報なってホルコンが止めますよ
      3. しんぞぅ さん 2017/07/26 水曜日 12:27 評価 #4945560

        導入当初の天下一閃もこんな感じのがありましたね
        キチンと釘調整が出来ないところはこうなります
        今頃慌てて閉めているでしょう
      4. 山本孝 さん 2017/07/27 木曜日 06:22 評価 #4945843

        釘調整? 釘って調整していいものなのかな? \(^o^)/
      5. アンヘル さん 2017/07/28 金曜日 03:15 評価 #4946200

        山本孝さん
        そうゆうのただのメンドくさい人と思われるだけなんでやめた方がいいですよ?
        俗に言う空気読めってヤツです
      6. 輝蛙 さん 2017/07/28 金曜日 23:32 評価 #4946480

        セブン機ならまだしも、アナログ台をホールコンが止める?
        空気でも出して入賞阻止でもするの?笑
        遠隔厨ってキチガイしかいないの?
      7. 解釈が さん 2017/07/29 土曜日 12:25 評価 #4946633

        たぶんホルコンの意味がわかってないね
        遊技機の打ち出した球数や払い出した賞球数、パッキーカードの売り上げなどをデータとして管理するのがホールコンピュータ
        通称「ホルコン」
        打ち出しに対する払い出しの割合がどうにもおかしいときにホルコンで異常ありと出る
        それを受けて店員が確認という流れが「ホルコン止め」
        別にホルコンによって当たりを調整する訳ではないよ、ていうかホルコンにそういう機能はない
        当たりを意図的に調整するのは「遠隔機」と呼ばれる機械だよ
        一応遊技機の検定では遠隔機等による出玉制御を行えないものしか通らないから
        基本的に遠隔は起こらないはず
      8. 単発ボーイ さん 2017/07/29 土曜日 23:51 評価 #4946772

        アウトですね、このデータ↑
        原因が?ですけど...
        なんなんだ、って感じですね。
      9. クライブ さん 2017/07/31 月曜日 23:12 評価 #4947472

        こんな履歴アポロ1号の導入当初はザラだったけどな。だからってすごくないなんてことはなく、景気いい話で良いと思うけど警報鳴ってって面白いなぁ。

        解釈が さん
        ホルコンはあくまで出球管理ですからね。おっしゃる”ホルコン止め”というか注意された経験はあります。

        ニューギンの払い出しを詰まらせても、払い出し待ちの個数がわかるタイプでライトスペックなので手で球を上げるのが面倒で、詰まらせて打ってました。
        上皿が減ったら下皿の詰まりを直し、当たって詰まりが2000個越えたら1500個程度詰まるように打っていたら2時間ほどで店員が話しかけてきて、
        大当たりでない状態で多くの払い出しがあるとカメラが自動でアップして警戒を出すそうで、びっくりするからヤメテくれって事でした。
        録画されてても気分悪いんで忠告を聞き入れましたが、無線ゴト師を3回見たことある店なのでそこまでしてたのかと意外に思ったものです。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT