| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRひぐらしのなく頃に〜叫〜シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRひぐらしのなく頃に〜叫〜KT

DAIICHI
(C)2006竜騎士07/ひぐらしのなく頃に製作委員会・創通 (C)2007竜騎士07/雛見沢御三家 (C)2009竜騎士07/雛見沢御三家 

<< CRひぐらしのなく頃に〜叫〜KT >>

▼対象機種
CRひぐらしのなく頃に〜祈〜KZ
CRひぐらしのなく頃に〜叫〜KM‐V
CRひぐらしのなく頃に〜叫〜KT

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(95件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
結構前の事なんですが とあるマダオ さん 2021/05/01 土曜日 20:32 評価 #5356047
3作目にコメしててこっちの台の出来事思い出したので呟き程度でお聞きください
他の方もST中にレナまったくでねーて現象経験した方居ると思います
ですが、私は一度レナがどうの以前にk1がつまずいて懐中電灯落として周囲見渡すアクション0 教室に移動するアクション0で
ただただ終了まで廊下歩き続けるというくっそつまらん事がありましたw

スペックは319ですので最初の20回?終わってから校舎の100回?ですか、永遠歩いてるだけでした・・・・

  1. fuck. さん 2021/07/03 土曜日 12:54 評価 #5373755

    呟きはいらねーんだよ
    Twitterやってろカス
    規約見て出直してこい
  2. とあるマダオ さん 2021/09/08 水曜日 03:23 評価 #5393044

    呟きがNGなんて規約にかいてないぞ 中傷は禁止ってきちんと明記されてるね規約見て出直しておいで

返信する

60%? さささかきばら さん 2021/02/22 月曜日 17:08 評価 #5337830
今までに次回予告、罪滅ぼし、凸ボタンを3回も外しています...
これってよくあることでしょうか...泣?


    返信する

    ひどい朝イチ台に座ってしまいました(T_T) ネルネル さん 2021/01/21 木曜日 19:23 評価 #5328111
    気がついたら、嘘だ!もL5も一回も出ないままずるずると400回も回してしまいました(T_T)
    熱そうだったのは、赤鉈落ち1回、L4止まりくらい
    全部中途半端な予告ばかりで…
    L5見るまで帰れないとむきになりながら打ち続ける事501回転め
    キター(゜∀゜)、お久しぶりのレナ金&3テン、祟りの夜からの梨花ちゃんリーチ、L5
    発展、赤坂〜〜〜♪
    嬉しくて泣きそうだった(笑) 
    絆もとり、かろうじて7500発頂く
    教訓、あまり追いかけてはいけない…
    金レナはマジ金だよなぁ〜
    とても美しかったです。
    しかし、パズれてもいいからL5くらい見せろ!って感じでしたが、皆さんもひどい経験ありますか?

    1. 悲しいたけ さん 2021/01/29 金曜日 00:54 評価 #5330220

      朝一から打って、500ハマりstスルーから1700ハマりやめがあります。でも、この台だとこれくらいのハマり割とざらにある気がします。
    2. とあるマダオ さん 2021/05/03 月曜日 13:36 評価 #5356433

      あの〜これ台違いませんか?叫じゃなく廻じゃないですか?絆取ったと言ってますし

    返信する

    いやいやいや カタギリス さん 2020/11/09 月曜日 12:32 評価 #5309304
    時短中に赤役物先読み4回続いて
    遭遇ボタンポップアップ 懐中電灯赤
    レナ連打逃げ切りで遠距離外れるとかないわ
    遠距離だけで95%あんのに、ポップアップと赤懐中どっちとも70%のチャンスアップ絡んで外れ
    とかそんなプログラム組むなよ…

    1. fuck. さん 2021/07/03 土曜日 13:56 評価 #5373767

      濃厚演出1個でもあんの?
      95%とか言ってるけど
      20回に一回は外れるんやで

    返信する

    数字図柄の色 やま〜だ さん 2020/08/30 日曜日 15:15 評価 #5291296
    すいません、超基本的なことかもしれないんですが、図柄の色って何か違いはあるんでしょうか(7以外)
    7は16R確定だと思うのですが、他の図柄(2、4、6…青 1、5…緑 3…赤 ?)の色に違いってあるんですか
    昔のパチンコ知識だと、奇数は確変 偶数だと時短のイメージなんですが、この台(他の台はあんまり打ちませんが、他のも?)
    はそうじゃないですよね?
    リーチした時の信頼度が違うのかなと思ったのですが(7リーチは熱いらしいので)、実感違いが無いです。
    伝統的に色を変えてるだけなんでしょうか?


      返信する

      逆復活大当たり? りばいあ さん 2020/08/25 火曜日 11:47 評価 #5290066
      ST中に起こった事なのですが、

      隠れんぼ(教室のロッカー)で、圭一視点

      ロッカーを見た瞬間キュイン!となって 惨劇回避の文字
      「いった・・のか・・・?」と言ってドアを開けようとした時に
      ドアがバタンッ!と開いてレナが現れて失敗

      ST中の通常画面になってから「嘘だっ!」と聞こえて復活したのですが、

      キュインとなって完全に油断してたのですごいビビりました。(泣きそうでした)
      今まで結構打ってて、今回初めて見た演出なのですが
      これって結構出る演出なのでしょうか。(もしかしてそのままはずれる事もある?)

      1. 順目まどか さん 2020/08/25 火曜日 12:18 評価 #5290072

        過去スレでも度々出てましたが確か16確だったような気がします。

        どちらかと言えばレアな演出なのでは?
        ご自身でも打ち込まれていて初めてということですし、私も昔はそこそこ打ち込んでましたが見た事ありません。

        身隠しは叫の方が面白かったなあ。
      2. りばいあ さん 2020/08/28 金曜日 12:57 評価 #5290818

        >順目まどか さん

        ありがとうございます。レア演出だったのですね。
        見間違い?システムのバグ?呪われてるの?と頭がずっと混乱してましたw

        廻の身隠しは怖くないですよね。
        少なくとも何回かレナに遭遇するのがわかってるので煽り・発展した時のドキドキがない・・・

      返信する

      ビタ止まり シカリ さん 2020/08/02 日曜日 14:17 評価 #5283408
      ひぐらし叫シリーズはビタ止まりアリなのでしょうか
      1. ユーザーアイコン 閃光の銀狼 さん 2020/08/02 日曜日 14:32 評価 #5283410

        user image ノーマルリーチ当たりってことでいいのかな?
        それだったらあります。

        319の擬似2でノーマルリーチ当たりを経験してますので。
      2. シカリ さん 2020/08/02 日曜日 14:38 評価 #5283412

        閃光の銀狼さん。
        ありがとうございます!

        ノーマルリーチ当たりのことです!
        保留変化なし、急にテンパイかかって止まるってことは割とある台ですか?
      3. ユーザーアイコン 閃光の銀狼 さん 2020/08/02 日曜日 15:09 評価 #5283414

        user image 割とある台…どうですかね。

        まぁでも、打ち込んでいる人なら1回くらいは経験している人も多いような気がします。
        自分はミドルの319をメインで打っていたので、ノーマルリーチで当たったのは先ほど添付した画像の1回のみです。
        それと水鉄砲リーチで当たったのも1回。こちらは大当たり確率1%ほどらしいです。

        気になったのでちょっと調べてみました。
        開発インタビューに書いてありましたが、
        ノーマルリーチ当たり、弱リーチによるビタ当たりは比率でいうと全体の約3%とのことです。
      4. あかんがな さん 2020/08/02 日曜日 16:15 評価 #5283425

        user image シカリさんこんにちは。
        ノーマルリーチビタ止まりは滅多に出ないです。
        319ですが、2回見ました。

        閃光の銀狼さん
        >水鉄砲リーチで当たったのも1回。こちらは大当たり確率1%ほどらしいです。
        私も1回当たりました。
        1%ですか、道理で当たらないですね。
      5. シカリ さん 2020/08/02 日曜日 19:40 評価 #5283461

        閃光の銀狼さん、あかんがなさん。
        ご返信ありがとうございます!

        比率はそんなに低いのですね、、、廻だと3回程経験したので3割程かと思ってました!

        お二方とも水鉄砲リーチでの当選はすごいですね、、、
      6. ペンペン丸 さん 2020/08/25 火曜日 18:02 評価 #5290129

        他の王道な当たり方に比べればノーマルリーチ当たりは極めて稀でしょうが、他の台と比較するとかなり多いと思います。
        私も経験してますし、結構経験されている方がいらっしゃるようなので。
        廻に関しては多すぎるくらいだと思います。

      返信する

      そんなことってある? ひぐらし叫319 さん 2020/07/12 日曜日 22:10 評価 #5278246
      赤保留
      次回予告 
      罪滅し
      最後ポップアップ
      復活なし

      こんなハズレってありますか?

      今日経験しました。

      1. 藤太郎 さん 2020/07/13 月曜日 13:36 評価 #5278417

        あります

        次回予告が確定パターンでも無く保留も赤止まりで確定が出てない限りはあります
        期待はしますけどね
        それと罪滅ぼしはボタンポップアップはデフォルトだったと思いますよ
      2. ひぐらし叫319 さん 2020/07/13 月曜日 19:30 評価 #5278467


        藤太郎さん
        ありがとうございます!

        こりゃどー考えても
        店が何かやってるなと
        思っていただけに
        知れてよかった!w

        ちなみにひぐらし叫319で
        赤保留の上って
        あるんですか?
      3. 藤太郎 さん 2020/07/18 土曜日 00:00 評価 #5279449

        ひぐらし叫319さん
        遅くなりました!パチパチ保留、ダイナマイトキング保留、ロゴ保留がプレミアであったと思います!
      4. ひぐらし叫319 さん 2020/07/19 日曜日 12:57 評価 #5279751

        ありがとうございます!

        そんな色々まだ上があるんですね!

      返信する

      ST中の質問です。 TadaRiina さん 2020/07/05 日曜日 22:15 評価 #5276475
      こんばんは。
      初当たりを取りSTを突破した後、刻明かしモードにて大当たりを取りSTの継続だと思っていたら4R消化中羽入のST突破演出に入りSTに入らなくて時短30回になりました。

      また、初回の初当たりを取った時はヘソに残保留を4つ溜めていました。時短に入った時ヘソの保留数は3でした。

      これは、ヘソ保留の1G連という事でしょうか?
      もう一つの質問はST中はヘソ保留が残っていても電チュを常に4つ溜め、ヘソ保留を移行させない方がよろしいのでしょうか?

      1. ユーザーアイコン 現妖怪改役、まち さん 2020/07/05 日曜日 22:57 評価 #5276489

        こんばんは。
        最初のは残念ですが、残ヘソ保留での当りで運悪く時短になった…ヘソ落ち、というやつですね。

        次の質問ですが…

        まずね…
        ヘソ保留は時短30が49%、STが51%ですべて4Rです。
        これが電チュー保留ですとすべてSTで4Rが40%、16Rが60%、になります。

        上記は祈、の方で計算してます。


        さて、これでもST中はヘソ保留を消化したいでしょうかね?
      2. TadaRiina さん 2020/07/05 日曜日 23:13 評価 #5276495

        現妖怪改役、まちさん迅速な対応と返信ありがとうございます。

        ヘソ落ち対策って何かありますか?

        ヘソに残保留あった場合、刻明かしに入った時電チュー溜め込むまでのタイムラグ中ヘソの残保留で1回転しますよね、、、

        このように数値で書いていただき後者の方が良いと簡単に分かりました!
        アドバイスありがとうございます。
      3. ユーザーアイコン 現妖怪改役、まち さん 2020/07/05 日曜日 23:54 評価 #5276511

        >ヘソ落ち対策って何かありますか?
        たまにR中に電チュー…スルー下が開くことあるんですがその時を狙う感じですか。
        ただ1回転目はやはり厳しいですね…
        これは諦めるしかないです、ヘソ保留での当り後のは。。。
      4. TadaRiina さん 2020/07/06 月曜日 00:25 評価 #5276521

        ヘソ落ち1回転目は仕方ないみたいですね。
        落ちひんことを祈るってどこの記事や動画でも書いてありました!

        ひぐらし叫祈は1/129で現実的な数字で転落する可能性あるので、(今日みたいなやつ)
        次回からは電チューを切らさないように意識してみます!
        1回転目は祈ります笑

      返信する

      質問があります。 やま〜だ さん 2020/06/29 月曜日 00:33 評価 #5274943
      パチンコ初心者ですが、1点聞きたいことがあります。
      当たっている時にたまに聞こえる魅音の「あれー」とか、沙都子の高笑いとかは何か意味があるんですか?
      特に意味なしですか?

      1. クライアント さん 2020/06/29 月曜日 01:08 評価 #5274951

        オーバー入賞ですね。
        1ラウンドに入る玉が10個と決まっているところにたまたま11個だとか12個玉が入る事で貰える玉数が増えます。
        ひぐらし叫の場合はキャラボイスでその事をお知らせしてくれています。
      2. やま〜だ さん 2020/06/29 月曜日 03:00 評価 #5274963

        なるほど!
        そんなのあるんですね。
        ありがとうございました。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT