| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRひぐらしのなく頃に〜叫〜シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRひぐらしのなく頃に〜叫〜KM‐V

DAIICHI
(C)2006竜騎士07/ひぐらしのなく頃に製作委員会・創通 (C)2007竜騎士07/雛見沢御三家 (C)2009竜騎士07/雛見沢御三家 

<< CRひぐらしのなく頃に〜叫〜KM‐V >>

▼対象機種
CRひぐらしのなく頃に〜叫〜KM‐V
CRひぐらしのなく頃に〜叫〜KT

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(15件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ホールの相性って感じますか どどんこ さん 2017/10/18 水曜日 05:20 評価 #4978576
近所のホールには4パチひぐらしが3台あります。
ここ2週間で4日行きましたが、合計150K程投資して
通常当たり3回、ST1回(2連終了)と全くと言っていいほど相性が悪いです。
先日も先日も1000回転中に嘘だ予告1回、L5発症0回、赤保留0回と期待できる演出が全くなく、隣の台に移動したら
すぐに座ったおっさんが2〜3K程で当ててました。
他のホールでは、多くても15K程度で必ず当たりを引いています。
皆さんはホールとの相性って感じることはありますか?


    返信する

    リーチ後歪み GYAOON さん 2017/10/17 火曜日 17:13 評価 #4978359
    タイトル通りなのですが、リーチ後の歪みからL5に行ったことある人いますか?
    リーチ後だから熱いとかはないと思いますが、なん十回も発生して1度もL5に行かないので...


      返信する

      惨劇リーチ、ミニキャラ鉈に注目 NOちゃんす さん 2017/10/17 火曜日 09:44 評価 #4978231
      惨劇リーチの後半って魅音じゃないと激アツ殺しすぎませんか?
      まぁ魅音でもハズレますけど。

      それとミニキャラの鉈に注目で当たったことあるひといますか?
      後半発展するだけで1回も当たったことありません。むしろ激アツ殺し?

      先読み画面が赤く割れるやつ+バイブ、該当保留で図柄が炎に燃えるやつ、あははが赤、予告赤、ミニキャラが鉈に注目、レナ擬似、赤予告、嘘だ擬似、あははが金に変化、圭一がバットで殴るやつ金、図柄テンパイ時図柄の横のあははが赤、赤フラッシュ煽りからレベル5のレナ惨劇リーチ後半、通常テロップ、鉈落ちて赤保留変化、キャラ赤フラッシュでハズレ。

      惨劇リーチ行った瞬間終わったと思ったけど、先読みからの流れもよかったと思ったんだけどなー
      惨劇リーチもチャンスアップなしで当たったことあるし
      でも赤保留、テロップ赤、キャラフラッシュ赤じゃないと土俵にも立てないってことなんですかね。

      やっぱ確定しか信用してはいけないってことに行き着きますよね

      1. 文化の極み さん 2017/10/17 火曜日 09:50 評価 #4978233

        普通に鉈に注目で赤保留変化で当たったことあります。
        そもそもあまり出ない割にはそこまで熱くないので
        過度に期待できませんが、一応赤保留変化ですし
        当たらないことはないかと。
      2. NOちゃんす さん 2017/10/17 火曜日 09:53 評価 #4978234

        追記
        レベル5発症前の疑心系リーチで赤タイ、赤テロップ、赤ボタンって確定だと思ってたんですけど、ハズレあるんですね。

        赤保留から発症せず、疑心リーチのままなら確定なのでしょうか?ハズレたことないけどハズレありますか?
      3. NOちゃんす さん 2017/10/17 火曜日 10:04 評価 #4978236

        上のリーチですが、画面割れ赤+バイブと+で赤図柄先読みもありました。

        文化の極みさん
        鉈に注目って赤保留確定なんですか?
        レベル5発症時に鉈落ちるんで、後半確定なだけではないでしょうか?
        赤保留にならなかったこともあったので、確かですけど笑
      4. 文化の極み さん 2017/10/17 火曜日 10:11 評価 #4978238

        この予告でL5発症演出前か発症しない場合だったら
        赤保留変化チャンスってことじゃないんですかね?
        ただ体感上保留変化やL5発症は遅ければ遅いほど
        期待感が下がるので微妙ですが。

        紹介されている展開だとチャンスアップが山ほど絡んでるのに
        当確演出が出てない時点で怖いですね。
      5. NOちゃんす さん 2017/10/17 火曜日 11:15 評価 #4978256

        文化の極みさん
        鉈に注目、、どっちとも取れますよね。

        体感で保留は先に変われば変わるほど熱いけど、レベル5は遅ければ遅いほど熱くないですか?笑
        テンパイ後プチュンのレベル5は惨劇リーチ後半あるけど、疑心系リーチからの発症は発症系確定だから熱い感じがします笑

        チャンスアップ山盛りは逆に確定待ちなんですかね、、、
        まぁ疑心リーチのテロップ赤になってれば当たる可能性はあったかもですけど、ハズレるからせめてものチャンスダウンでテロップ赤にしなかったんでしょうね笑

        今、赤図柄先読みから嘘だなし、金予告なしの擬似3で発展して、祭囃し編トラップ来て当たりました。

        やっぱ確定が来やすい分、確定待ちって言われてもしかたないですよねこの台、、
      6. 文化の極み さん 2017/10/17 火曜日 11:34 評価 #4978261

        発症系は約30%で
        惨劇後半レナ36%よりも熱くないので
        発症系確定しちゃう方が私は寒く感じます。
        まあ、どっちに発展しようと確定来ないとほぼ諦めですがw
      7. NOちゃんす さん 2017/10/17 火曜日 12:16 評価 #4978276

        ご、ご冗談をww
        惨劇リーチ後半の方が熱いんですか!?
        絶対ガセ情報ですってw
        体感ですけど、惨劇リーチ後半は魅音以外大差ないし、発症系はチャンスアップなしでもたまに嘘だ復活くるけど、惨劇リーチ後半は復活した試しないです笑
      8. 文化の極み さん 2017/10/17 火曜日 12:27 評価 #4978288

        熱いと言っても魅音以外は大差ないと言って問題ないと思います。

        私の体感はどっちもたまに展開良かったら当たるけど
        大抵どっちも期待できないというところに落ち着いてるので
        30%前後で落ち着いてるこの解析自体は疑ってません。
        演出に偏りはよくおこるので、別機種でも70%のリーチが
        3割程度しか当たってない人もいますので。
        このぐらい極端な偏りは数をこなせば落ち着いていくのでしょうが
        5%の差はどうしようもないと思います。
      9. GYAOON さん 2017/10/17 火曜日 15:50 評価 #4978338

        惨劇、発症系はどちらも確定系が出ないとCUモリモリだとしても冷めた目で見てますね(惨劇なら羽入フェイク、発症ならボタン凸など)
        鉈に注目は次回予告、強者はいらないか疑心中に赤変化のどれかじゃないとハイワロと思ってます。
        その他のリーチでも当たることもありますが、大体確定演出が出ますね。

      返信する

      オヤシロさまへ もふもふの府 さん 2017/10/15 日曜日 23:08 評価 #4977702
      オヤシロさま、ありがとうございます。
      数日前15連させて頂きありがとうございます。m(_ _)m
      いつもは、STでも2連〜4連程度でしたが、オヤシロさまのおかげで
      15連させて頂きました。
      ST中も沢山レアな物を見せて頂き、本当にありがたや、、、( 一人一)

      皆さま初めまして、
      皆様の最高連はどの位でしょうか?
      目撃談でもよろしいです、
      自分が見たのは12連が最高で、8連もすれば良い方でした。
      猛者の方よろしくおねがいします。m(_ _)m

      話は変わりますが、今回のひぐらしは良い出来だと思います。
      KTが増えるのを期待したのですが、
      500台程度で終わりそうですね、
      1/130は、沢山売って欲しいと思うのですが、、
      営業さんがんばれ!

      1. GYAOON さん 2017/10/16 月曜日 10:39 評価 #4977844

        見たものですが、23連しているのを見ました。
        自分はまだ12連が最高ですね。
      2. ひたひたいるよ さん 2017/10/16 月曜日 14:44 評価 #4977892

        過去に同じ質問させてもらった者です。
        17連が最高です。
      3. もふもふの府 さん 2017/10/16 月曜日 23:55 評価 #4978116

        GYAOON さん 
        ひたひたいるよ さん 
        レスありがとうございます。
        20連超えもあるんですね!凄過ぎ・・
        10連もすれば、至福の時ですね。
        本日も夕方から2回初引きし、2回共STでしたが、
        2回共スルーでした。
        そう上手くは行きませんね、(笑

      返信する

      時短中のポコポコ バカばっか さん 2017/10/12 木曜日 11:45 評価 #4976390
      レナ遭遇時にポコポコ→レナロッカー視点でポコ
      これ外された方結構いるんですかね・・・(´・ω・`)?

      1. ポチ0タマ さん 2017/10/12 木曜日 12:39 評価 #4976405

        時短中なら普通に外れますね。

        保健室のフルチャンスアップでやっと50%位と思ってます。
        ※遭遇時のポコポコ+ライト赤、床下視点レナ赤鉈+ウサギ+チャンス文字のことです。
      2. バカばっか さん 2017/10/12 木曜日 17:42 評価 #4976514

        まさにそれでダメでしたね(´・ω・`)
        やっぱり低いですね・・・

      返信する

      信頼度について 白玉粉 さん 2017/10/10 火曜日 23:45 評価 #4975688
      今日、信頼度を疑う事がありました
      まぁパチンコですし仕方ない事だとは思ってます

      入賞時ボタンバイブ→青保留→嘘だ!2回→
      金あはは→次回予告→罪滅ぼし→飛び出しボタン→ハズレ

      これはちょっと期待していたぶんショック受けましたがすぐに次の変動で

      変動時ボタンバイブ→青保留→擬似×2→運命分岐→緑のカケラ?→レナ発症リーチ?(ゴミ捨て場で仲間に説得されるやつ)→タイトル白、セリフ赤→赤ボタン→当たり

      結果的に当たったんで良かったんですけど
      信頼度が良く分からなくなりました…

      運命分岐って熱い演出なんですか?

      1. パイソ さん 2017/10/11 水曜日 01:21 評価 #4975754

        どこが熱いんだろうか?
        次回予告は罪滅ぼし確定だし罪滅ぼしは飛び出しボタン確定だし、演出知らないだけじゃん。無知は罪
      2. 通りすがりのG さん 2017/10/11 水曜日 02:01 評価 #4975771

        信頼度一律45%(全回転除く)の運命選択チャンスですね。
        わりと熱い演出ではあるかと思います。

        罪滅しの方は、それで外れるとショックですね…
      3. GYAOON さん 2017/10/11 水曜日 08:21 評価 #4975836

        罪滅ぼしの方は当たってもおかしくないですね。(罪滅ぼし自体よく当たる)

        惨劇後半の方は普通に外れるパターンですね。
        赤赤CU赤フェイクでも普通に外れますので今回のはラッキー当たりでしたね。
        惨劇後半って最終ボタン出ましたかね?

        ひぐらし自体なんでも外れるしなんでも当たるバランスなので確定演出が出るまでは期待しないほうが気が楽ですね。
      4. ポチ0タマ さん 2017/10/11 水曜日 09:45 評価 #4975864

        罪滅ぼしについての感想。
        経験元にした内容ですので、参考程度にと思ってください。

        L5経由、3D梨花経由、次回予告経由での3パターンが主な発展経路かと思います。

        ・個人的な発展経路別期待度は
        L5>次回予告>梨花です。

        ・次回予告について
        トータル期待度は約6割程度ですが、以下絡まないと期待度3割程度と感じてます。
        (1)次回予告プレミア(発生頻度少)
        (2)タイトルパチパチ柄(発生頻度中)
        (3)確定カットイン(発生頻度そこそこ)
        (4)ボタン押しレインボー(発生頻度それなり)
        上記は全て確定演出なので、必然的にそれが絡まないと期待度は激減すると思ってください。

        次回予告絡まないと場合は、上記演出なくてもそれなりに当たる印象です。
      5. ポチ0タマ さん 2017/10/11 水曜日 09:54 評価 #4975867

        行数の関係で二つ目の運命選択チャンスについて

        全部で4つの演出選択されますが、全回転以外は全て期待度一緒です。

        個人的な法則は発展前のボタン押しの種類にあると思っています。
        ※全回転は全てのボタン押しから発展しますので、最後までわからず期待できます。

        ・ボタン押し青
        基本はストーリーへ発展

        ・ボタン押し赤
        基本は惨劇後半へ発展

        ・罪滅ぼしのみ基本パターンないので、個人的には期待度上がってるんじゃないかと思っています。

        今回の主さんの1つ目は、個人的には外れの方が断然可能性高いですね。
        2つ目はボタン種類分からないですが、全然当たる演出と思えます。

        長くなりましたが以上です。

      返信する

      次回予告プレミアパターン GYAOON さん 2017/10/10 火曜日 15:42 評価 #4975490
      皆さんこんにちは

      タイトル通りなんですが、次回予告にプレミアパターンがあるみたいですけど見た方はいらっしゃいますか?
      一目でわかるものなのかそれとも注視しないとわからないものなのか教えていただきたいです。

      1. 通りすがりのG さん 2017/10/10 火曜日 21:44 評価 #4975607

        プレミアパターンでも流れる映像は変わりません。
        ナレーションが梨花&羽生で内容も違いますので聞けばすぐわかると思います。
      2. GYAOON さん 2017/10/11 水曜日 08:37 評価 #4975838

        通りすがりのGさん返信ありがとうございます。

        プレミアパターンは映像ではなくナレーションが変わるんですね〜
        それなら違和感でん?となりそうですね。
      3. ポチ0タマ さん 2017/10/11 水曜日 09:30 評価 #4975858

        プレミアの次回予告はセリフで判別ですね。

        通常のはトーンも低いので暗い感じですが、プレミアはテンション高めにコミカルなセリフしゃべります。
        多分聞けばすぐわかると思いますよー(。・x・)ゞ♪

      返信する

      嘘だ予告×2回大当たり濃厚外し たぬぽんa さん 2017/10/08 日曜日 21:08 評価 #4974831
      サイトに嘘だ予告×2回大当たり濃厚、超激熱アツと書いていたのに外れました。確定じゃないんでしょうか?
      1. は、他、ら、ね さん 2017/10/09 月曜日 01:33 評価 #4974930

        ×2を勘違いしていないでしょうか?
        演出の流れを教えていただけますか?
      2. GYAOON さん 2017/10/09 月曜日 06:22 評価 #4974963

        嘘だ擬似で確定になるのは擬似2回目でそのまま発展ですが、主さんの場合は嘘だ擬似が擬似2、擬似3と2回来ませんでしたか?
        そのパターンだと確定にならず7割りほどの期待度になります。

      返信する

      少なくない? ゆいたそ さん 2017/10/07 土曜日 13:51 評価 #4974375

      なぜ置いてあるところ少ないの?
      不評?

      1. GYAOON さん 2017/10/09 月曜日 06:27 評価 #4974965

        不評というより他の北斗、牙狼に比べて導入台数が少ない(牙狼8万台、ひぐらし1万台)ので 設置が少ないと思われます。

      返信する

      ST中打ち方についてです。 NOちゃんす さん 2017/10/06 金曜日 16:52 評価 #4974023
      オカルトで構いません。
      皆さんが1番連チャンすると思う打ち方はどんな打ち方ですか?

      オヤジ打ち(右に回しっぱなし)、ワン、ツー打法?無駄玉にならないよう打つ、等。
      自分は前半の30回で一回も演出が来ないと大体スルーするので前半で何もないと台を休めたりします。

      それで連チャンするときもあればスルーすることもあるしどれも大差ないかもしれませんが、
      皆さんのオカルトな打ち方あれば教えてください!
      最近319は130以内に引けても124は引けません。
      単発引いて、時短で引き戻しても124になるとスルーします。

      1. みこやん さん 2017/10/06 金曜日 23:03 評価 #4974181

        休めても打ち続けても連しません。笑

        右打ち中は6玉打ち出しては止め、打ち出し、止めの連続でなるべく削られないよう注意しながら打っています。

        最近の結果、酷いですよ。
        単単確単確単
        はい、全てスルーです。
        以前17連後、日をまたいで10連したことがあります。「ひぐらし相性いいわ〜( ^ω^ )」と思ってたらこのザマです。

        確中おもいろいから打ち続けたいのですが、最近は2200発が遠すぎて心折れ気味です。
      2. NOちゃんす さん 2017/10/07 土曜日 06:09 評価 #4974285

        自分は打ちっぱなしにするとスルーするけどやすませると連します笑

        レナ遭遇のボタンポップアップ外すといわゆる激アツ外しするとかならスルーするので休ませます笑

        休ませてから戻って1回転めにけーいちくん、きて当たったりが何度かあったので休ませてます笑

        連するときは予告弱くても当たるし楽しいけど大体スルーや2連ばっかですよね、先読みなし画面ぱりん予告からレナ遭遇のポップアップして当たったのもびっくりしたし、先読みなしの懐中電灯落として拾う演出でレナ遭遇してポップアップから当たったり、大体発見されても押し倒されて終了の予告なのに連してると当たってくれたりするんですよねー、、、

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT