| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR中川翔子〜アニソンは世界をつなぐ〜H8‐V 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR中川翔子〜アニソンは世界をつなぐ〜H8‐V

Newgin
 

<< CR中川翔子〜アニソンは世界をつなぐ〜H8‐V >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
出だすとかなり早いですね .jpp さん 2017/09/30 土曜日 21:24 評価 #4971667
下の方も書いてる通りRUSHはかなりおもしろかったです

    返信する

    おもしろい ぐ〜にゃ〜 さん 2017/09/17 日曜日 23:54 評価 #4966741
    この台めちゃくちゃ面白いと思うんですけど人気というか話題になりませんね?
    これほど自力感のある台なかなか無いと思うんですけどね?ラッシュ50%の振り分けはホール次第ですがラッシュ中は猫の目が光る以上の演出が出てる時にV入賞できるかどうかっていう分かりやすさ!
    AKBとは違って、今入れ!今は入るな!ってそれこそ手に汗握れるんですがどうでしょう?
    シンフォギアやまどマギが自力感あると言われてますが自分はこっちのほうが好きですね。
    しょこたんが好きってのもありますが笑

    通常の時にV入賞してるのに振動センサーが感知しました!って警報が鳴るとイラっとしますよね

    1. うさぎ好き さん 2017/09/28 木曜日 08:33 評価 #4970733

      じぶんも昨日初打ちしたのですが、
      面白かった。
      通常時のくっそ長い無駄演出もそんなに多くないし
      (これはたまたまかもだけどw)
      なによりおっしゃるとおり自力感あるし
      スペックも良いわ。
      この確率で通常あたりでもまぁそこそこ出玉あるし
      ラッシュ時のイケイケ感も良い感じ
      負けたけどまた打ちたいって思った
      引きよわでラッシュ1/7しか入らなかったけど
    2. 駄犬R さん 2017/10/03 火曜日 13:35 評価 #4972714

      >今入れ!今は入るな!ってそれこそ手に汗握れるんですがどうでしょう?

      これって確変が狙えるって事でしょうか?
      仮に実機を持っていて、扉あけて任意のタイミングで球を入れたら永遠に確変ということでしょうか?

      パチンコはよく分からないのでぜひ教えてください。
    3. 駄犬R さん 2017/10/03 火曜日 14:29 評価 #4972732

      >ラッシュ50%の振り分けはホール次第ですが

      さっき聞きそびれました。
      ラッシュの振り分けって機種によって決まっているのではないですか?
      ホールが設定できるんですか?
    4. 殺生石のラッシー さん 2017/10/03 火曜日 16:31 評価 #4972760

      確変継続濃厚演出と解析には記載されてるので、手入れだと延々と確変が継続すると思いますょ^^;

      ただし、演出が発生した時点で既に打ち出していなければならないので、狙うのは無理だと思います。
      普通に考えたら狙っても無理なように設計されてると思いますけど、色々と探るのは面白いかもしれませんねー
    5. 駄犬R さん 2017/10/04 水曜日 09:12 評価 #4973034

      ラッシーさん。

      なるほどですね。
      では、演出がしょぼいときに打ち出さずにいても赤い羽根は閉じませんか?あそこに入れないとダメです?放っておいたら自然と閉じたりはしないんですかね、大当たり中のチャッカーみたいに。
    6. 駄犬R さん 2017/10/05 木曜日 13:08 評価 #4973527

      ようやく理解して堪能してきました。
      猫が飛ぶ演出で画面に顔が出てから打ち出しても間に合わないんですね。
      で、65%継続なので下のチャッカーに入れて内田氏を止めてみました。それで演出でしょぼいのが2連続したら3回目は打ちっぱなしにしてます。
      結果は5連。6回目は止めが間に合わなくてV入賞し終わってしまいました。
      この台面白いですね。

    返信する

    チャレンジボーナスで15ラウンド!? さたさん さん 2017/09/12 火曜日 23:08 評価 #4964797
    本日、この台で不思議なことが起きました。アニソンラッシュ中に、V入賞でチャレンジボーナスを引いたんですが、なぜか当たり消化途中から画像のように「大当たり中」表記になり、曲も止まり無音状態になりました。さらに、チャレンジボーナスではあり得ないはずですが、上記の状態のまま15ラウンドを消化して再度アニソンラッシュに戻りました。この現象の原因は、どのようなことが考えられますでしょうか。
    1. K・Yジョージ さん 2017/09/14 木曜日 12:00 評価 #4965430

      ぱっと思いつく現象は
      「電圧低下などによるリミッター作動」
      だと思います。
      よくある大当たり中に電源が落ちたりしたらいつもと違う変化が現れたというもので
      この機種は大当たりすると、役物はガチャガチャ動くはバイブはするわ、音はなりまくるわで相当な力を使ってると思われます。
      それで、「アカン、電源落ちそうなぐらい周りから電気がもらえてない(島単位など)」
      と台が判断してなったんだと思います。

      以前に閉店時のリセットで電源入り切りしてたときそんな感じの出てました。
      もちろん音は無音でした。
    2. さたさん さん 2017/09/15 金曜日 00:19 評価 #4965675

      なるほど、そのようなことがあるのですね!となると、見た目上はチャレンジボーナスで当たりましたがもし通常通りの画面表示となっていたら、昇格演出が成功して15ラウンドとなっていたということですね。正直、挙動が不自然過ぎて店を疑っていました(笑) ありがとうございます。

    返信する

    バイブ 麺凧万 さん 2017/09/04 月曜日 13:24 評価 #4960668
    変動開始時または先読みとして連続でハンドルバイブする事がありますが
    この台のハンドルバイブは激アツどまりですか?当確でしょうか?
    ハズした事はないですが単発もあるのでレインボー以下なのは解りましたが

    大一など熱くも何ともないのにハンドルバイブさせるメーカーもあるので
    気になってます

    1. K・Yジョージ さん 2017/09/05 火曜日 09:33 評価 #4961084

      天運ボタンバイブじゃなくて?
      ハンドルってバイブします?

      すみません天運ボタンなら経験あるのですが・・・
      ちなみに天運ボタンは4/5なのでハズレ有です。
      ただ激アツです。
    2. おおかみ群 さん 2017/10/18 水曜日 16:57 評価 #4978759

      ハンドルのバイブは禁止されています。
      台の他の部分が振動してるのを勘違いなさってるだけですね。

    返信する

    1/159なのに... ウサマル2 さん 2017/09/03 日曜日 23:25 評価 #4960465
    割とハマってるのを良く見かけます。
    500ハマリは当たり前、700や800ハマリもちらほら。
    初回50%の壁超えなくちゃだし、継続率65%だし、16Rも出玉少ないしスペック的には辛い部類に入るんでしょうか?
    AKBの劣化版みたいなもんですかね?
    私も初打ちしましたが、初当たりまで30kも投資しました。
    ラッシュ突入し5連して半分位はかえってきましたが。
    履歴見たら1.1.1.1.1.2.1とかw
    思いっきり店側の黒字ですね。

    1. Ta1124 さん 2017/09/03 日曜日 23:36 評価 #4960474

      本日初めて打ちましたが履歴を見ると確かに連チャンするような機種ではないのかと思いましたが波にのり18連チャン(15Rが13回)と良い結果でした。
      +75000とこのスペックにしてはとんでもない結果でした。
    2. 麺凧万 さん 2017/09/04 月曜日 13:17 評価 #4960664

      店によるだけじゃないですか?
      私が行く店では軽いだけあって初当たりは大体100回転前後だし
      ラッシュも50%とは思えない程突入してますよ

      逆にAKBはハマるしラッシュ突入しないし入っても即死多いしで
      運良く16R連出来ればそりゃ美味しいけど・・・な
      波の荒い台になってますし
    3. ウサマル2 さん 2017/09/09 土曜日 01:49 評価 #4962976

      初打ちでラッシュちょこっと堪能できたので満足です。
      よほどショコたん好きじゃないと何度も打ちたい台じゃないですよね。
      ところで、この機種って全然回りませんよね?
      某○ハンですが、1k14回転位でした。
    4. ボコXL さん 2017/09/14 木曜日 11:47 評価 #4965426

      Rushが好きで打ってるけど、8連続通常中で泣きそうだ…いつ入れるか…
    5. TNOK さん 2017/09/17 日曜日 22:56 評価 #4966717

      7連・終了後即14連後に1000ハマりとは
    6. TNOK さん 2017/09/19 火曜日 01:25 評価 #4967152

      振動2連続外れとかなめとんか

    返信する

    アニソンラッシュ中 みゆつー さん 2017/08/29 火曜日 09:05 評価 #4958320
    アニソンラッシュ中、電チューに玉が入るとVに入るかどうかの演出が始まりますよ。その時、赤い演出の時はラッシュ継続が高く、緑だと終了濃厚ですよね?
    では白い時と言えばいいですかね。色がなく、ラブマミタス?の目も発光してない時入るとMAX大当たり確定ですか??
    私はそうなったのでちょっと疑問に思ったので。
    経験した方他にはいますでしょうか?

    1. 麺凧万 さん 2017/09/04 月曜日 13:12 評価 #4960663

      偶然です
      何もエフェクトなしでも普通に転落します

      個人的に解らないのはV入賞させてないのに当たるパターンですね
      電チュー開かせても球をVへ入賞させなければ普通は液晶のネコがVキャッチに失敗して
      落ちる所を長い時間跳んだままになった状態で結局キャッチ
      というパターンは基本キャッチするまでの間は無演出と言うかエフェクトなしなのですが
      最初はこれでビッグバンが続いてたのでビッグバン確定パターンかと思ったのですが
      結局普通に転落もあり

      球の入賞と直前の演出で大当たりを測れるのがこの台の好きな所なのに
      このパターンは意味不明でガッカリするパターンです
    2. 脇之助 さん 2017/09/04 月曜日 16:29 評価 #4960721

      電チューに珠入れると、159分の1の抽選が行われていて、そこで当たるとV入賞なしでも当たるのでそれでは?同じような一種二種も同様ですから。
    3. 麺凧万 さん 2017/09/04 月曜日 18:14 評価 #4960757

      電チュー抽選だとV抽選みたいに
      ネコがキャッチする直前までに緑エフェクトなりしょこたんカットインなりを
      表示させるのは不可能なんでしょうかね?

      あれがあるから当たるまでに内容を予測期待する楽しみが持てるのに
      電チューパターンは一切何も出てないのがキャッチした直後にビッグバンorチャレンジ表示
      という流れになるのがつまらないんですよね
    4. K・Yジョージ さん 2017/09/05 火曜日 09:25 評価 #4961075

      基本的に白というか無演出は逆に普通なのですべての可能性があるみたいです。

      緑がほぼ転落 赤でほぼ継続 ニャー柄でビックバンという演出をするかどうかのながれだと思います。

    返信する

    全回転 中川家 さん 2017/08/17 木曜日 19:04 評価 #4953144
    初めて全回転を出しましたが
    突入契機は、
    snow tears擬似
    (数字が凍る擬似連)
    擬似3で緑保留
    ACTステップアップ5
    背景ニャー柄コスプレで、
    擬似4になり
    歌が流れながら7で止まりました。

    突入契機は
    snow tears擬似しか
    ないのでしょうか?

    あと余談ですが、
    この台は皆さんの
    マイホームはコンスタントに
    当たってますか?
    自分のマイホームは
    設置2週間くらいまでは
    よく100回転以内に当たったり
    してましたが、
    最近は100回転以内に当たる事が
    レアになり2台ありますが、
    この台だけ空いているという…

    1. 中川家 さん 2017/08/17 木曜日 19:07 評価 #4953147

      user image あと保留なんですが、
      クリオ寝子が☆に乗ってる保留は
      どれくらい熱いんでしょうか?

      色的にはピンクみたいですが、
      金より上でレインボーより
      下くらいなんでしょうか?
    2. K・Yジョージ さん 2017/08/18 金曜日 08:57 評価 #4953434

      流星キャッチは某雑誌で90%とのことですが・・・
      怪しいので個人的には70%ぐらいいにしています。
      今の所、周りも合わせて8/8なので雑誌も当確と書いてないからにはハズレがあると思います。

    返信する

    しょこたんチャレンジ ちょうど さん 2017/08/11 金曜日 01:30 評価 #4950839
    チャレンジボーナス中のしょこたんチャレンジですが
    スナイプ・ジャンプ・ギザ押しカウントダウン全3種と紹介されてますが
    1度だけミニモニター部分にマミタスが出て別のチャレンジ(名前は忘れた)
    が出ました。期待度表示はマックスではなく4.5くらいだったのが気になるんですが
    流石にこれはプレミアでしょうか?

    ちなみに自分の経験ではギザ押しだけは本当に激アツ
    スナイプとジャンプは両方ともチャンスアップなければハズレ確定級のゴミと感じてます。

    でも転落と見せかけての「シアターモード突入」に「!?」がついてて
    フリーズしビッグバン復活という演出があるのでそこが気に入ってます。

    1. !!? さん 2017/08/13 日曜日 21:34 評価 #4951765

      感じて、気に入ってんなら返答に何の意味があると!!?

    返信する

    ガチャヤルヲ K・Yジョージ さん 2017/08/10 木曜日 09:28 評価 #4950530
    先日ガチャの時に全部同じキャラに遭遇しました。
    (通常はバラバラ)
    10連ガチャ確定か?って思っていたら・・・
    10連行かずにラブマミタスをこの後GET
    そのままアニメリーチから当たりました。

    これって確定演出ですかね?
    10連否定で確定とかですかね?
    ハズレ報告あればお願いします。

    1. 中山翔太 さん 2017/08/24 木曜日 23:54 評価 #4956501


      参考になるでしょうか?
    2. K・Yジョージ さん 2017/08/25 金曜日 09:14 評価 #4956611

      ありがとうございます。
      実はおとといにハズレを確認しました。
      キャラが違うということは何か法則があるのでしょうか?
      今のとこキャラが同じ=10連ガチャには行ってません。
      10連ガチャ否定ということなのかな?

    返信する

    7テン 中川家 さん 2017/08/10 木曜日 07:57 評価 #4950508
    最近朝1から夕方まで
    打ち込んでますが、
    昨日7テン2回しましたが、
    アニソンSTART擬似
    擬似2で緑保留
    擬似3で7テン煽りテンパイ
    アニメリーチに発展
    チャンスアップ弱ばかり
    カットイン緑でハズレ

    アニソンSTART擬似
    擬似1で赤保留
    擬似2で7テン煽りテンパイ
    空色デイズで当たり

    緑保留時の7テンは
    弱いチャンスアップばかりで
    7テンの熱さは感じ
    られなかったんですが、
    7テンのアニメリーチは
    熱くないんでしょうか?
    緑保留の7テンアニメリーチで
    当たった方は居ますか?

    1. K・Yジョージ さん 2017/08/10 木曜日 09:25 評価 #4950529

      user image 緑保留ではないですが・・・
      しょこたん保留で疑似なし7テン
      アニメ妄想から群なしの緑カットインでハズレました。
      あの時は本当にびっくりしました。
      まぁ アニメリーチの大半は群(ボタン連打)がでないとほぼハズレだと思ってます。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT