| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTギルティクラウン」

記事番号【5011346】が含まれるスレッド

質問 闇うさぎ さん 2018/01/23 火曜日 18:12  #5011101
まだ打ち始めて4万Gほどの初心者ですが知りたいことがあるので答えていただける方がいてくれるとありがたいです!

1 ユニメモのコスチュームの3つ目の解放条件

2 rt2の時の平行リプレイ(rt1移行目)はrt1に移行するんでしょうか?

3 エピソードボーナスで知りたいことがあるのですが、通常で浮動 ART中は流離 浮動はcz前兆中のボーナスででてきました、流離はART中(ストックが多くあったとき)の弱チャンス目と強スイカで入りましたが、ほかのエピソードはどんな条件から入るのでしょうか?もしくはみなさんどんな役から入りましたか??(まぁ高ランクストックのエピボは確定チェリーでしょうけど...)

答えていただける方がいてくれると嬉しいです! 質問とは関係のない話ですが、
未だにフリーズどころか確チェすらひけないヒキ弱です。。。ヒキ弱なのに田舎のパチ屋で低貸しコーナーにしかギルクラないからまず設定入ることがありません笑
それとちょっと前に打った時フリーズ引かないとssのボイドなんてみれんだろーなーって思ってたら弱チャンス目でなぜかでてきました(゜ω゜) こんな無駄に薄いとこ引かんで早くフリーズひきたいぃぃぃ

  1. 死に候 さん 2018/01/23 火曜日 21:05 評価 #5011150

    1:自身もまだ解放できていませんがもしかしたらキャラで3万Gもしくは5万G回したらかな?

    2:その通りです。ベル1枚役は引きたくないですね

    3:通常時であればRT3以降時にボーナス当選するとボーナスとARTが重なるので発生しやすいです。
    その他だと複数ストックや高ランクヴォイド持っている時のボーナスで別れますね。
    バー揃いしてからのボーナスとかもあります

    自身も15万Gくらい回してますがフリーズはまだないです

    弱チャリプの薄いところ引いたのでしょう
  2. 死に候 さん 2018/01/24 水曜日 05:18 評価 #5011285

    弱レア、小役でランク4は0.4%なのでリバース引いたのと同じですね。
    ステージ3+エンピレオを引くかリバース引くか…
    んー選べるなら迷いますね
  3. ダメだ今日 さん 2018/01/24 水曜日 06:01 評価 #5011289

    この台のフリーズ確率って出てませんよね?どなたかご存知ですか?
  4. 闇うさぎ さん 2018/01/24 水曜日 07:34 評価 #5011300

    死に候さん、ありがとうございます!
    現在いのり4万なんであと1万まわせばでてくれるかなー笑
    やっぱrt移行してるんですね...固定ゲーム数みたいに攻略に書いてあるから体感的にいつもおかしいなーって思ってたんですよ…
    art中のストック持ちでもエピソード引けるかもしれないってことですね…やっぱ確チェ引くのが一番の近道かなー、って言っていざ引いたらただのボーナスになるんだろーなー(゜ω゜)

    リバース引くのと同じ確率か…自分リバース20ゲームスルー食らったことあるんで言うなれば弱レア役ssヴォイドの方が嬉しいかも?
    そういえばステージ4(エンプリオ)スタートもそのssヴォイドあわせて3回ひいたけど一回も25%のロング当選してない件…
  5. 闇うさぎ さん 2018/01/24 水曜日 07:36 評価 #5011301

    ダメだ今日さん
    あくまで自分の推測ですが単独ボーナスが用意されてるのはクラウンだけ、でもユニメモに単独クラウン用意されてなくてそこにあるのはロングフリーズの文字、あといろんな人たちのフリーズ状況と合わせてみると単独クラウンの65536の可能性が高いのでは???と思っております(゜ω゜)
  6. しゃもも さん 2018/01/24 水曜日 09:42 評価 #5011332

    >ステージ3+エンピレオを引くかリバース引くか…

    難しいところですが前者に一票。
    初めてリバース引いた時は「うぉぉぉー!」と無敵感がありましたが解析見ると「あぁぁ…」みたいな感じです。
    1/16が楽に弾ければ苦労しない。

    エピソードは流離をよく見ますね、先日、追想を始めてみました。
    あとART終了後(RT状態不明)にボナ引いておせーよと思ったら高ランクVストックのエピだったです、契機は強ベルかな?
    エピソードの条件イマイチわからんですよね。
  7. 死に候 さん 2018/01/24 水曜日 10:46 評価 #5011346

    user imageここにきてフリーズを引いてしまいました。ART中のボタンプッシュ反応なしからでした。
    ボタン押した瞬間心臓がひっくり変えるかと思いました。
  8. 闇うさぎ さん 2018/01/24 水曜日 12:16 評価 #5011370

    フリーズいいなぁ…自分も心臓ひっくり返る感じをはやく体験したい…
  9. 死に候 さん 2018/01/24 水曜日 12:47 評価 #5011381

    user imageこの終了画面を見るために頑張りました
    ボタンプッシュの演出は毎回祈りましょう。
    ボタンプッシュ以外でもあるらしいですが
  10. しゃもも さん 2018/01/24 水曜日 13:08 評価 #5011386

    フリーズ引いた瞬間は「うぉぉぉー!」で恩恵を思い出すと「ロングお願い!」ってなりますね。

    自身2回引いて1回目がロングでした、先週の土曜に引いた2回目はエンピ乗せ無しでしたがフリーズ関係ないところで最高出玉獲得しました。
    (リバースは3連でした、VCR40の時に引いてくれ、VCR5で引いても反応に困る)

    既出かもしれませんがART中のヴォイチャで弱予告音のみを初めて経験しました、確定かな〜
  11. LAFI さん 2018/01/25 木曜日 02:33 評価 #5011629

    フリーズは一度ひくと次からはリールを意識するようになると思うので察知が早くなりますw
    PUSH演出→プチュン=PUSHの音声出た後にリールが回り出さない。
    ステップアップ→プチュン=レア役確定の3・4越える辺りでもリールが回り出さない。
    VC中いのりフラッシュバックロング→プチュン=7・8カット辺りでもリールが回っていない。
    通常時のステップアップは、自身未体験なんでいつもリールが回り出さないのを祈ってますw
  12. ギルた さん 2018/01/25 木曜日 21:47 評価 #5011878

    私が体験したフリーズはART中に下パネ消灯リールが回らないプチュンでしたね 下パネ消えてるのに何も起きないんですぐわかりました
  13. 死に候 さん 2018/01/25 木曜日 23:12 評価 #5011909

    フリーズの恩恵のSSランクがエンピレオロングじゃないのが正直勿体ない。
    せめてそこはロング確定にしようよ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT