| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

SLOTギルティクラウン 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

SLOTギルティクラウン

UNIVERSAL ENTERTAINMENT
(C)ギルティクラウン製作委員会【MUSIC】Licensed by Aniplex Inc. 

<< SLOTギルティクラウン >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(27件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
フリーズする瞬間 EGOISTは神 さん 2017/10/09 月曜日 00:03 評価 #4974903
累計5万Gでフリーズ6回引いた事があるんですが、皆さんはどんな風にフリーズしましたか?
自分が1番すげーって思ったのが、チャンスアップしていくパネル?演出ありますよね。レバーオンでリール回らずパネルが緑→赤→レインボー を通り越してパネルが消えて、えっ?()ってなりプチュンというのがありました(笑)
あとは定番のボタン押せないとかですかね。
ART中のボタン押せないも経験ありますし、下パネル消灯レア役だーと思いきやプチュンとかもありました。
皆さんはどんな風にフリーズしました??
ちなみに僕は通常時フリーズでもART中フリーズでも2000枚以上出した事がありません(笑)
リバースも残り9Gで9Gスルーなので一撃がいっつも少ないです(^^

  1. オカルトいらない さん 2017/10/13 金曜日 10:31 評価 #4976838

    一度だけフリーズしたのがそのパネルがレインボーからのプチュンでしたがかなり枚数でましたのでエンピレオ次第じゃないでしょうか?
    逆に言えばフリーズしなくてもエンピレオの引きが良ければ、かなり頑張れる機種じゃないかと。
    打ち込みたいんですが、台数と設定で苦戦しています…

返信する

spボイスについて クソザコ さん 2017/10/05 木曜日 14:25 評価 #4973552
既出だったら申し訳ございません。
先日、モロベタピンのギルクラを回していた所spボイスが発生しました。
ざっと調べたら高設定挙動との事でしたが、その後明らかにCZモードが上がっていたのでモード昇格確定の演出なのかな?と思いましたので皆さんのご意見を伺えたらなと思い投稿しました。
後全然関係無いのですがこの前VCR61g駆け抜けをかましてしまいましたのでこれに勝る猛者の方もいらしたら話伺いたいです笑

  1. しゃもも さん 2017/10/06 金曜日 09:34 評価 #4973896

    >VCR61g駆け抜けをかまして

    心中お察しいたします。

    自分も初めてVCR入って50G位まで伸びた時は家族に「今日帰れないかもw」ってメールしましたが30分後には「やっぱ帰れそう」ってメールしました。

    駄レスすいませんm(__)m

返信する

エンピレオ いのり さん 2017/09/30 土曜日 10:27 評価 #4971512
今連続7スルー辛い
ここまでスルーしたのは初めてなのでお仲間いませんか?

  1. elemerry さん 2017/10/02 月曜日 06:03 評価 #4972181

    まだあまり打てて無いのですが
    連続で無くてもいいのでしたら
    累計エンピレオ32回突入して
    3回だけ揃った事があります。
    1セットで3回なので1/32です。
    これでもよく出来た方だと思っていたのですが
    7連続スルーで辛いなら
    自分はかなり恥ずかしい事をしていたのですね...

    しっかり数えてないですが
    10スルーは基本だと思っています。
  2. しゃもも さん 2017/10/02 月曜日 09:42 評価 #4972218

    エンピレオって突入時の約1/2でストック位の期待度でしたっけ?
    1/2が1/32って私だったら台を見るのも嫌になるレベルですね。

    というかあんまり打ててないのにエンピレオに32回も入っているのが凄いかも?
    一日打ってても5回位?入ればいい方?
  3. いのり さん 2017/10/04 水曜日 00:33 評価 #4972949

    一応ストック期待度50%オーバーなんですけどね
    でも私の今の感じではストック出来る気がしないしそうなりそうで怖いので打つのはやめようかなと思います
  4. しゃもも さん 2017/10/04 水曜日 09:34 評価 #4973044

    いのりさん

    個人的にはエンピレオはおまけと思ってます。

    出来れば懲りずに打ってみ貰えると良いと思います。
    良い台だと思うので。
  5. いのり さん 2017/10/08 日曜日 20:37 評価 #4974820

    もう一度だけ挑戦しようと思います。

    50%の悪いほうばっかり最近引くので怖いのですけどね
  6. 天野 さん 2017/10/09 月曜日 04:07 評価 #4974955

    今日8連続スルーしました。

    ハマリからVC→ARTでagape、エンピ2当選&スルー→VC中ボナのハズレからエンピ+GCがagapeで、これはきたな…と思ったら、最初のエンピが外れ、agapeでエンピを5回も引いて全部外れ。

    隣が爆連していたので相当辛かったです・・・エンピ何回引いても外れ…エンピレオのためにギルクラ打ってるようなものなのにこの仕打…どうしてこうなるんだよ!状態ですTT

返信する

チェリー前兆について Cartier さん 2017/09/27 水曜日 04:16 評価 #4970271
いつも設定1ばかりおそらく打ってるのですが
少し前に予想では高設定を打たせて頂きました

挙動がまったく違いcz、ボーナス、ART初当たりが6より軽く
総6000G通常時2000gの内に直撃5回3回がチェリー前兆

結構打ってるのですがチェリー前兆どころかART直撃自体見た事がなかったのでチェリー前兆に設定差があると思ったのですが

チェリー前兆はRTのチェリー高確に入った時の抽選、
その中の弱チェリーでの抽選、強レア役での直撃で演出としてなのか気になりました

チェリー前兆どのように抽選されているのか教えて下さい

  1. ROM専 さん 2017/09/27 水曜日 14:31 評価 #4970430

    詳しい方、間違いあれば補足下さい。

    チェリー高確にはRT2で弱チェを引く事で突入します。
    正確にはチェリー高確と言われているものがRT3で、RT3への移行契機がRT2中の弱チェ。そしてRT3への移行=ART確定となります。
    チェリー高確に設定差があるのは、RT2中の弱チェに設定差があるためです。
    1→1/1,310
    2→1/799
    5→1/448
    6→1/574
    そのため5が一番チェリー高確に突入しやすくなっています。
  2. Cartier さん 2017/09/28 木曜日 04:01 評価 #4970699

    ありがとうございます

    解析サイトを見てたのですが見逃してました
    これはいつもの台じゃ見れないわけですね

返信する

ユニメモ セリリ さん 2017/09/26 火曜日 23:20 評価 #4970191
どなたかユニメモカスタムで、コスチュームの3つ目の解放条件知っている方いませんか...
あと、ナビボイス左下2つの解放も知っている方がいたら教えてほしいのですが(^^

  1. EGOISTは神 さん 2017/10/01 日曜日 12:04 評価 #4971899

    コスチュームはそのキャラで5万G回すと解放されますよ〜

返信する

フリーズ結果 洋ロリ さん 2017/09/25 月曜日 01:09 評価 #4969427
朝一4kでPUSHボタン→押せない→プチュンからの再誕フリーズで
SSランクを消化するもエンピレオ1回(ストックできず)で終わりました( ´_ゝ`)
その後消化中にVCRフリーズを引くも10G間何も引けず…しれっとVCに戻る。

再誕フリーズ期待値2000枚、VCR期待値1400枚と書いてあったので興奮してましたが、結果1200枚で終わりました(笑)
 VC中にレア役を引いて何回かストックを消費せずに継続させてこの枚数(ノーボーナス)ですから、高設定でボーナスも絡んでストックも増やしてって感じだと楽しいんじゃないんでしょうか!

  1. オカルトいらない さん 2017/09/25 月曜日 15:25 評価 #4969608

    フリーズは期待値高めに書かれていますけど、結局エンピレオ次第なので乗せが悪いとフリーズも意味ないんですよね…
    けど千枚くらい引きが噛み合えば普通に出る台だと思うので(それを繰り返していく感じ)、撤去待って欲しいですね…
  2. スマ さん 2017/10/01 日曜日 22:40 評価 #4972069

    お仲間さん発見!
    同じくプッシュボタン押せないからのフリーズ引くも、エンピレオスタートでストック1個乗せただけでした
    期待値2000枚って絶対エンピレオロングひけたらって意味ですよね
    実際はエンピレオスタート時の25%ですからしょっぱい事の方が多いんでしょうが・・・

    ちなみにその時VC中に強スイカ+クラウン引いてAGAPE60Gスタートとかもあったのですが
    なんとエンピレオ突入2回7揃い0と最低の引きでした
    ナビ高確いるの分かっててもRT5リプ引けない時のもどかしさと焦燥感半端ないっすね・・・

返信する

ガッツリ打ちました。 オカルトいらない さん 2017/09/22 金曜日 22:26 評価 #4968676
朝一ボナ間650Gのやつが空いていたので打つとフリーズ引いてかなり枚数出たんですが、ほんとAGAPE次第ですね。
50・30・40Gをスルーした時は殺意覚えました。
肝心のエンピレオも中々噛みあわかったです。
2台しかないギルクラの隣は一撃1万3千枚以上出てました。
明らかにAGAPEの引きとエンピレオの引きが異常でした。
あと設定判別は共通ベルそんなに意味ないように感じました。多分設定2だと思うんですが、ダントツ1越えてました。
スイカからの王国移行が7割越えてました。
czの入りとモードB以上滞在がかなりありました。(BIG後セリフ)

  1. オカルトいらない さん 2017/09/22 金曜日 23:27 評価 #4968714

    箇条書きみたいな文ですみません。
    約6500G
    共通ベル52分の1
    弱スイカからの同色2回
    弱チェからの王国移行は微妙でした。それでも3割くらいあり。
    スイカからの王国良好(7割以上)
    BIGのキャラ紹介で設定判別のシナリオはあまり出なかったです。(6と7を一回ずつ他はほぼ変わりなかったです)
    通常約1800GでCZは10回。
    (モードは良好でした)
    ART直撃一回
    体感上二つとも思えなくもないんですが決定打がなく、設定判別しにくすぎる印象でした。
    他にまだ設定判別要素ありましたか?
    また、この台は設定良さげなんですか?
  2. 休みほしい さん 2017/09/25 月曜日 22:43 評価 #4969755

    状態移行率は設定差ないですよ。でも2ありそうですね

返信する

ボーナス察知 Cartier さん 2017/09/15 金曜日 04:02 評価 #4965713
試したらいい話なのですがいくつか聞きたいので実践されてる方がいたら教えて下さい

いつも青7を中段に左右テンパイでベル.こぼしor青7を狙ってるのですが
狙ったらベルって時が多いのでもうちょっと絞りたいです

中右で押すと青7が斜めで揃いますが
右を青7下段にビタして次に左上段に狙うとテンパイしますか?
(その場合強チェリーor青7?

青7の場合順押しで青7上段に止めれるのか

赤7の場合スイカをこぼしますが中赤7中段で一確なのか

他にボーナス察知の面白いオススメがあれば教えて下さい

  1. EGOISTは神 さん 2017/09/19 火曜日 13:02 評価 #4967291

    ボーナス察知ならば、
    中押し青7狙い中段に止まる。次、左青7狙い上段に止まる。この形で斜めテンパイしますね。これで青7二確になります。
    赤7の場合は中リール中段に赤7が止まれば一確です。
    クラウンの場合は花火柄とか出ない限り自分ではまだ分かりません( ̄▽ ̄;)
  2. 走りつづけて〜 さん 2017/09/23 土曜日 12:29 評価 #4968892

    中上青7、左中段ビタで青7or赤7。
    4コマ滑りで左上段迄赤7滑ってきたらクラウンの2確。
    中左のメリットは、中段青7から上段でベルや下段でリプレイ揃ったら種有だし、通常時はチェリー時にしか止まらない中リール中段チェリーからベルこぼしの1枚払い出しも種有。
    確定チェリー時は中青7時に右狙うと、右下段にスイカが止まりますね。
  3. Cartier さん 2017/09/25 月曜日 06:28 評価 #4969468

    ありがとうございます

    クラウンまで絞れるなんて中左が一番良さそうですね

    走りつづけて〜さん
    おそらくすごい打ち込まれてますね
    リーチ目とか好きなので凄く勉強になり打ちたくなりました

返信する

エピボについて 司書 さん 2017/09/11 月曜日 01:41 評価 #4963924
もしかして、生誕以外のエピボはクラウンが発生しないのでしょうか?

というのも依然プレイしたときにエピボを引いてそれがクラウンでした、詳しくは知らなかったので只のエピボだー程度の喜びでしたが後に調べてみたところ思った以上に酒類があった&覚えていないのですごくもやもやしてるのですが…もしかしてあれはロンフリだったのかと…

ちなみに発生場所はART終了後5〜6G目でした。(そう言う事は覚えているのに肝心な所は覚えてなかった…)

  1. Fin4 さん 2017/09/11 月曜日 03:10 評価 #4963944

    生誕がクラウンビッグ確定なだけで
    その他のエピボは青、赤、クラウン全種でますよ

返信する

ED条件 優。 さん 2017/09/07 木曜日 08:15 評価 #4962055
どなたかEDの条件ご存じの方いませんか?
あとEPボーナスが生誕と祈りなんですが出る気がしないのでせめて条件知っておいて熱くなりたいなと思いまして。

関係ないですが画像はART中ボタンプッシュからです。
こんな固有の演出があるのに乗せなしでした(笑)
なかなか作り込まれてていいと思うんですが人気ないですよね(^_^;)

  1. オカルトいらない さん 2017/09/07 木曜日 10:38 評価 #4962116

    うちの地域は人気です。
    それで、扱いにくいのか二台中二台とも撤去ですよ。笑
    稼働良かったのに腹立ちますわ。
  2. 優。 さん 2017/09/09 土曜日 22:53 評価 #4963342

    オカルトいらないさん

    返信遅くなってすいません。
    かなり荒れますから店側としては使いづらいと思いますよ。
    こちらも好きな人が打つといった感じで稼働はあったんですが稼働に対しての利益はいまいちなさそうでした。

    今日初めて引いた驚いた演出が
    ART中に 王の右手 でスクラッチ削るやつが王冠マーク0。
    逆にボーナスかなと思うもなし、VCの乗せもなし、一応押し順高確はとってそうでしたが入らず。。。
    今までがたまたま運よかっただけなのか知りたいです
  3. Fin4 さん 2017/09/10 日曜日 23:56 評価 #4963881

    生誕はロングフリーズ限定です
    祈りはartがロングで継続してた時のボナで出た経験があります

    また至高ですが特化ゾーンのエンピレオが
    ロングの状態確定だと思います。
    (これも経験上)
    通常のエンピレオはストックせずにすぐ落ちる事は多々ありますが
    ロングは落ちにくく、更に小役等での上乗せ性能が段違いでベルやハズレ目でもストックするのでレバーのたたき所です!
    うまくいけば10セット以上乗せます

    この台はシステム理解するとかなりおもしろいですよ(^q^)
  4. Fin4 さん 2017/09/11 月曜日 00:28 評価 #4963899

    あ、後スクラッチ演出ですが強スイカだったのではありませんか?

    Art中の強スイカは強役だけに告知だけ一丁前でボナ重複してなくても強い演出出す時が多いです
    自分も
    スクラッチ王冠なし
    パネル消灯
    いのり私を使って
    等の演出で何も起きない事がありました(笑)
  5. オカルトいらない さん 2017/09/21 木曜日 00:52 評価 #4967946

    めちゃくちゃ遅くなりました。

    スクラッチで王冠無しとかあるんですか!?笑
    遊び心はいいとして、あれって熱めの演出なんでそんな肩透かしあるとは…笑
    最近減台ばかりで打ててなくて、台数少ないからいつ打てなくなるやら…

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT